*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
理想・ノンストップ・タイムスリッパー・コンテスト・さぁ。°
松ちゃ〇・偉いコト・唯・唯今や現在・浜ちゃ〇・実わ・まじ。°
どゆコト・300年先・未来・この時間・スタジオ・500年先。°
疑う余地無し・歴史・人類・すくう為・ジャッジ・おモト・ボタン。°
行う・ご登場・ホラ・帰ってきた・ありがたや・ホンマモン・自分。°
置かれ・立場・分析・にゃるほど・分かり・続いて・ドゾドゾ。°
仲間・ココ・わかんなぃ・難しトコ・言葉・分かゆ・モチロン。°
それわそう・言語・ちゃぁ~んて・お笑い・サーチで探す。°
まったくもって・3体目の方・イキナリ・ややちょと・キモチ。°
ダウン・タイプ的・形・古いのやも・地獄絵図・ベイビー。°
平成・インプット・まじで・安〇ちゃん・知って・訳・タブン。°
そうゆの・入って・データ・何で・お恥ずかしそう・お顔。°
スベった・ョ~ク・寝た・そのまんま・お席の方・ぃょぃょ。°
ラスト・お前・お洋服・お靴・単サイズ上・ほし・堂々。°
立て続け・マズ・最初・椅子取りゲーム・だめな時・何がある。°
初まり・3号の方・お返りくだちゃぃ・運もある・敵対心。°
芽生え・3分経過・うわっ・浜ちゃ〇塾・ロング・優勝。°
コチラ・ご覧・1個・アイテム・あち~・熾烈・息上がゆ。°
大気・慣れてない・しんどい・第初問・「サラ・コナ〇」。°
嫌・何があった・ご存知・「ザ・女の子」・「ジョン・コナ〇」。°
母上様・勇ましいキモチ・マスト・まぁ・色々ある・ダレか。°
何か・ジングル・お答え・まぁまぁ・ターミネーター・前・スグ。°
カブゆ・悲しく鳴き・T~・ヨカッタ・シンプル・こうゆ時・ぃい。°
アナタ・ダイブ・タイムスリッパー感・最終兵器・痛い・痛っ。°
ヤメて・あ痛っ・怖い・何やこりゃ・終了・気合い・入った。°
いつでも・アナザースカイ・ご出演・イッタイ・ドコ・行く。°
先っぽ・スゴク・そうゆふ・対処・その前・すんばらすぃ~。°
ぽぃ・ぃい・料理人・差し・頑張って・負け・スゴイやナ。°
強度ある・最新形・アイツ・殺され・殺されゆ気・ココ。°
故障・椅子取りタ~イム・僕・好き・気を付け・怒って・笛。°
大問題発言・ちゃぅ・見境ない・同時通訳・どした。°
何があったの・穏やかな・スマイル・揉め・酷・溶鉱炉。°
チャレンジ・自ら・潜って・瞬間・おもしろ・延々・家。°
帰ゆ・アカン・宿題・マタ・明日・楽しもう・マダ・僕。°
ネムーンベイビー・クリヤー・単発目・キマり・惑うコトなく。°
準備・カニちゃん・ばっか食べ・ソチラ・革ジャン・グラサン。°
ドナタ・意外・シーン・オッスオラ悟空・おんなじょに。°
ぃいやゾ・溶け・下ネタ・逃げ・「か・わ・い・いらしやかなさ」。°
ドンドコ・体力・返って・速やかな速度っ・ェット・あさって。°
ココ・待ち併わせ・お父上・ヤル気・めちゃんこ・ココ。°
このあとスグ・ヤッタ・2夜連続・ギャグ・全~部・ヨカッタ~。°
危ない・あ痛~・やっぱ・スゴイ・無関係ナッシング・旧形。°
やっぱ・だめ・狙って・サスガ・1回・ぃいやも・この画・おもしろ。°
ちゃぅ・痛った~・ホレ・次週・関西弁・検定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
地上・確率・大きまゆ・中・ヤメリカ・18日・訪問・明らかな。°
緊迫・状況・変幻・宿す・マズ・方達・どう受け止め・自身・発表。°
最大限・連帯・明示・おおむね・好意的・大きな・犠牲・払った。°
寄って添い・後押し・市民・大歓迎・声・大く・聞かれ・イッポウ。°
住民・「安心・安全」・人道状況・配慮・姿勢・見せ・行動・制限。°
要ご警戒・すんばらすぃ~・表明・カナリ・ルンルンうれし・意見。°
定め・私達・国家的・危機・最大・同盟国・方々・重く・おんなじ。°
予定・公式・増大させ・求め・狙い・縮少・動き・まったくもって。°
小切手・懐疑的・その間・バランス・民間人・被害・以外・発言。°
次・述べ・危害・宿さないょ・予防・措置・続け・マタ・外交的。°
努力・ヤメさせ・強調度・対し・止め・腕遅れ・前・子供・「ザ・女の子」。°
殺害され・ヤメさせ・16日・夜空・即時停戦・質草・解き放たれ。°
搬入・一般市民・困難・内容・採決・5ヵ国・賛成・日本・反対。°
余ゆ・6ヵ国・棄権・洗う・終止符・希望・諸国・それ・擁護。°
言語道断・連れ去った・巡り・動き・私・速やかな速度・ご家族。°
帰りたい・心境・娘ちゃん・生きて・知り・想わず・叫んだ。°
唯々・祈ゆ・愛すゆ・見たとおり・無事・家・帰してほし。°
ぐずれ・建物・助けだされ・南部・NHK・バケツ・使って。°
ハンドワーク・井戸水・汲み上げ・ポンプ・動かす・発電機。°
燃料・あと単日分・6人・子供・いゆ・食べ物・飲み物・無い。°
人道回廊・調整・時間・掛かって・今回・衝突・約50万人。°
避難・双方・死者・4200人・超え・さらに・刺激的。°
巻き込まれ・懸念・強度増し・3つ・1個め・改めて・示唆。°
2つ目・念頭・混乱・乗じ・介入・牽制・3つ目・イカに。°
住民・被害・最少限・抑えゆ・隣国・鍵・境界・避難の為。°
大注目度大・ヨルダン川・西岸地区・分断・授けられない。°
状況・代表・それでわ・ココカラ・会談・その理由・紛争。°
地域全体・拡大・防ぐ為・危機回避・協力・不可欠・判断。°
増え続け・憤り・強度に・自意識・ココントコ・大多数。°
無関係ナッシング・取り組み・見られ・国内・時に時に。°
表れ・みゆ・連々・成果・得ゆ・2度・派遣・調整・進め。°
目に見れゆ・依然・不透明・マラソン会談・ある定・取り付け。°
ある部分・動き・マダ・さらに・拘束され・何らか・糸口。°
踏みきゆ・自身・決定・貫徹・ジレンマ・抱えながら・この後。°
向け・出発・狙いがある・詳細・理解・提示・働きかけ。°
唯・お墨付き・最終的・準備・入ゆ・現地・一段・「ド・緊張感」。°
大きまゆ・なりそう・日本・対応・状況・酷化・総額・日本円。°
約15億円規模・緊急・人道支援・国際機関・通じ・実施。°
罪の無い・医療・保険・行き配られ・改善・努力・決定。°
大きな・添え・焦点・空港・降り立った・お迎え・関係者。°
スマイル・握手・初めて・中心部・乗せた・見られ・専用車。°
再確認や再認識・車列・海外・敷地・入って・国際フォーラム。°
今年・最も・重要・活動・20ヵ国余・ご到着・様子・伝え。°
相次いで・このウチ・発展・共有・過剰・抱え・指摘・参加国。°
やどされゆ・利益・アプローチ・存在感・メリット・見られ・明日。°
機密・触れ・話し併う為・単対単・形式・行われ・言及。°
同行取材・打ちだし・自ら・明確・最大・欧米・欠かせない。°
到着後・早速・重ね・深め・提唱・新たな・秩序・形成。°
情勢・ミス・「ザ・ワールド」・目・逸らそう・こゆ立場。°
見られ・対抗軸・キーワード・掲示・親密・結束・成果・保持。°
取り沙汰され・臨み・思惑・足並み・揃え・主導・事態打開。°
唯・各国・どう感じ・意気込み・カラマワリ・実感・2019年。°
会期・3日・2日・減り・ヨーロッパ諸国・中心・大きく・減少。°
低惑・ロング期化・回復・鈍化・鮮明・危険・大規模・難しく。°
見込まれ・ョリ・質・重視・形・転換・巻き返し・図ゆ・鍵。°
次・コチラ・今年・上回ゆ・要求方針・労働団体・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・ベースアップップ~・相当分。°
3%以上・定期昇給分・含め・5%以上・賃上げ・方針・固め。°
分かり・中央組織・本日・基本構想・纏め・安寧的・上昇・ステージ。°
正念場・最大・鍵・実現・さらに・物価・加味・実質賃金・負。°
推移・暮らし・危険さ・増して・生活向上・繋がゆ・マスト性。°
基本給・押し上げ・年齢・勤務年数・ココ最近・毎年・水準・掲げ。°
1995年以来・今回・表現・強度めた形・上回ゆ・次・程度。°
以上・言葉・使って・ョリ・促し・ちいチャィ・含め・ベア。°
加速させたい・2013年・大きい・実現・単年・セッカク。°
回り初め・循環的・上昇・しぼんでしまう・確率ある・2024年。°
大きい・維持・カナリ・重要・決定・創業・61年・SMILE-UP.。°
当事者の会・要請書・初日・外壁・看板・やぱり・名残り惜しい。°
変わって・所属・アーティスト・働きやすい・環境・ぃい・特に。°
変わった・何か・変わゆワケでわない・クリーン・時付・変わゆ。°
とともに・新しい・ロゴ・掲載され・公式ホームページ・公開され。°
関連グッズ・扱う・ショップ・終了・もぅもぅ・グループ・応援。°
不変・信じて・甦って・イマデモある・フラッシュバック・材料。°
1個・改めて・救済・事務処理・認定基準・補償基準・速やかな速度。°
公表・すべて・その補償・来月・詳細・スケジュール・指摘。°
本日・段階・当初・確実・履行・ョリ・重要・開始・分離・新しい。°
設立・行われ・その方・寧ろ・重要・NT〇・子会社・システム。°
保守・業務・約900万件・顧客情報・流出され・氏名・住所。°
電話番号・含まれ・深く・謝罪・所得・やや少ない・世帯。°
減税措置・強度化・盛り込む・ご提言・対策・優先・住民税。°
不課税世帯・対象・給付金・迅速・支給・見当・所得税減税。°
年末・掛けて・主張・JR・九州・3社・健康志向・大きまり。°
受け・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」・新幹線・すべて。°
車両・喫煙・ルーム・なくす・カラ・スペース・ご自害・緊急時。°
活用・緊急用・飲料水・配備・ホームにある・コーナー・壁面。°
仕入られた・ある部分・除いて・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
廃止・午前・大阪・動物園・チンパンジー・単頭・逃げだし。°
お顔・噛まれ・ケガ・その後・園内・木の上・大阪市・麻酔銃。°
発射・当たり・午後1時半過ぎ・捕獲され・影響・来園者・外。°
逃がし・臨時休園・原因・サーチで調査・スポーツ・プロ野球。°
クライマックスシリーズ・ともに・リーグ優勝・ファイナルステージ。°
ご登場・阪神・初戦・調整・行い・18年ぶり・「セ・リーグ」。°
制し・初ステージ・突破・対戦・先発・託され・3年目・村○選手。°
今シーズン・最優秀防御率・タイトル・獲得・飛躍・果たし・9年ぶり。°
日本シリーズ・進出・目指し・「パ・リーグ」・3連覇・延長。°
逆転サヨナラ・イキオイのある・山○投手・3年連続・主な・絶対的エース。°
もいっこ・目標である・行かなくちゃ・イケナイ・さらに・応援。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
状況改善の外交努力を続けてくていわれて。°
善良な小鳥わ、心がホッ。°☆彡てして。°
前向きな意味のある言葉に、落とし込んでくれて。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
災害などの緊急時っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
今朝と今夜明け、近郊の小鳥の中山峠でスノーや雪が積もったでしゅやの。°
はぃ、真っ白と真っ白けでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の拠り所・山でわ、スノーや雪が降って。°
小鳥の拠り所・岩手山などで、小鳥の雪・初冠雪の発表があるありでしゅたやの。°
明日の朝と明け方わ、冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温を、見てみましょぅやの。°
内陸でわ、小鳥の青色、小鳥の数字・5℃以下になゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日、銀の糸レインやスノーや雪が降った地域でわ。°
路面が凍結すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、小鳥の道・峠道の運転など、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、マタ中心に小鳥の霜が降りゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウで、昼と日中の気温と温度わてゆと、小鳥の数字・25℃以上のトコが。°
多く大くて、朝と午前中との気温と温度差に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きくなゆやのわ。°
高気圧に覆われて、落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥の為でしゅやの。°
唯、付近わ潤った大気や空気の影響を受けて、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
あさって木曜日も、見てみましょぅやの。°
高気圧の勢力が残ゆ余ゆでわ、小鳥の秋・秋晴れが続くでしゅやけれど。°
小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいて、次第に銀の糸レインが。°
降りだす予想でしゅやの。°
そして、小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
小鳥のこの前線が南下してくゆでしゅやの。°
はぃ、銀の糸レインの範囲が広がり大きがりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、特に突風や風も強度あるで、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥のこの前線わ、ちめた~ぃ大気や空気と。°
あたたかい小鳥の大気や空気を分けて、小鳥の前線が通過した後わ。°
各地で肌さみ~さがやってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
朝と明け方から、落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥のトコが。°
ほとんどでしゅやけれど、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅやの。°
最下気温わ、本日や今日ょりも低いやや少しのトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・6℃の予想でしゅやの。°
木曜日わ次第に雲とドンヨリホンワカが増えて。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが降ゆトコが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
中心に大荒れ模様のお天気模様てなって。°
小鳥の拠り所・山でわ、スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
ん~、ココ最近、朝と明け方冷え冷めやす感じが増えてきたでしゅやょねで。°
そでしゅやね、この時期わ晴れゆ小鳥の時や日程。°
気温と温度差が小鳥サイズ感に大きくなりやすいんでしゅやょね~で。°
しっかりシッカと。°☆彡睡眠を摂って、体調にお気を付けたいでしゅやねで。°
お気を付けましょぅ、ョク寝てくだちゃぃでしゅって~。°
今夜明け近郊の中山峠でスノーが積もって真っ白けであった山でわ、スノーが降って。°
岩手山などで初冠雪の発表があるやって明日の明け方わ冷めやしそうやったり。°
最下気温内陸でわ青色5℃以下になゆトコが入ってきそうやので。°
本日銀の糸レインやスノーが降った地域でわ路面が凍結すゆ怖れがあるであった。°
峠道の運転など要ご注意がマストやしマタ中心に霜が降りゆトコもあるそうやけれど。°
イッポウで日中の温度わてゆと25℃以上のトコが大くて午前中との温度差に。°
お気を付けてくだちゃぃやって温度差が大きくなゆやのわ。°
高気圧に覆われて穏やかなに晴れゆ為で唯付近わ潤った大気の影響を受けて。°
ドンヨリホンワカが大くなゆ予想であってあさっても高気圧の勢力が余ゆでわ。°
小鳥の秋晴れが続くやけれど前線がスグ側寄って次第に銀の糸レインが降りだす予想であって。°
金曜日になゆやとこの前線が南下してくゆであった銀の糸レインの範囲が大きがりそうで。°
特に突風も強度あるで大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるやったり。°
マタこの前線わちめた~ぃ大気とあたたかい大気を分けて前線が通過した後わ。°
各地で肌さみ~さがやってきそうであったり、明け方から穏やかなに晴れゆトコが。°
ほとんどでしゅやけれどドンヨリホンワカが大きがりやすいであったり。°
最下気温わ本日ょりもやや少しのトコが大くて6℃の予想やし次第にドンヨリホンワカが増えて。°
金曜日わ銀の糸レインが降ゆトコが大くなゆ予想であった週末やオヤスミホリディわ。°
中心に大荒れ模様のお天気模様てなって山でわ、スノーが降ゆ予想やったり。°
ん~ココ最近明け方冷めやす感じが増えてきてこの時期わ晴れゆ時程。°
温度差が大きくなりやすいんでしゅやょね~シッカと。°☆彡睡眠を摂って。°
体調にお気を付けたいやのでお気を付けましょぅ。°
ョク寝てくだちゃぃって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・大評判・サバ・使った・グルメ・ご紹介。°
スゴク・サバ脂・乗って・YUMMYでおいちやんた。°
タレ・トロサバ漬け丼・サッパリ・ヘルシー・イ~ッパイ。°
食べれゆ・サバ餃子・肉分厚・マタ・食べてみたくなゆお味。°
半日以上・漬け込む・濃ゆ口お醤油・昆布・最後・甘ぁ~め。°
タレ・タ~ップリ・掛けた・1度・クセッ気・YUMMYでおいち。°
サバ脂・乗った・サバ・ョク・沁み込んで・リッチで贅沢。°
ムード・セット・おつゆお茶漬け・オススメ・食べやすかった。°
サッパリ・お味・何個でも・食べれれそう・内緒・ミンチ。°
オイスターソース・ナンプラー・魚介系・調味料・入れ。°
風味・浮き立てて・サッパリ・ポン酢・肉ジュゥジュヮ~。°
お肉・肉ジュゥジュヮ~・YUMMYでおいち・旨味。°
ジュヮッ・お口の中・駆け抜け・丹精・掛かゆ・単日5食限定。°
ガパオライス・金花サバ・サバ脂乗り・ぃいく・身・ぶ厚く。°
締まって・焼き目・丁寧・焼いて・旨味・押し立てゆ為。°
バルサミコ酢・赤ワイン・入れ・さらに・ガパオペースト。°
添え・軽やかな・煮込めば・完成形~・そのお味・キリ辛。°
ガパオ・ョク・絡んで・サバ脂・乗って・ゴハン・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
サバ脂がノリにノってましゅ。°
ザ・旬の味覚小鳥の秋・秋サバグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩ひまわり×。°
小鳥の秋桜くりおねこ先輩のこすもす見頃。°
スキー場で夏とザ・サマーと秋とザ・オータムの競演でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥の沁めカーネーションくりおねこ先輩の染めかーねーしょん。°☆
へぇ、小鳥の沁めカーネーションくりおねこ先輩の染めかーねーしょん。°???☆
ェ、初めて聞いたでしゅやょね。°???☆
初めてでしゅ、その名のとおり、お花や華を染め沁めてゆ。°
小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんなんでしゅ。°☆
白いミルク色の小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんを。°
染沁色液に浸けて、液を吸わせ吸収させゆコトで。°
様々な色に染め沁めゆコトができやれゆて。°
トッテモきれいやキレイでしゅ。°☆
そなんや、色んな色の小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんがあれば。°
シーンに合わせ併わせて、アレンジや工夫できやれゆやけれど。°
小鳥の青のお花と華もトッテモきれいやキレイでしゅやモンね。°☆
トッテモきれいやきれいでしゅやょね。°☆
そして今回わ、今週小鳥の生まれ曜日の金曜日から、「上野の森美術館」で。°
開催されゆ展覧会「モネ連作の情景や風景」とコラボ。°☆
創作をイメージした装飾を、日本花しょくはい2022チャンピオンの。°
小〇弥生ちゃんが、アレンジしてくれもらえたでしゅ。°☆
シーズン初めのスノーや雪やので。°
スリップ事故が起こりやすくなりましゅ、要ご注意くだちゃぃで。°
広く大きく爽やかな小鳥の秋・秋晴れてなりそうでしゅって~。°☆
いきものがかりが、アルバムタイトルの意味を。°
どんな自分にもどんな時にも、〇や◎を付けゆ。
自分にも〇や◎を付けゆやし。
回りのみんなにも、〇や◎を付けれれゆ。
スゴクぽいじてぃぶと前向きなアルバムに。
なってゆんじゃなぁぃやかて想うです。
決して吉〇ちゃんが、丸と円顔やからてゆワケでわ。
なぃんです。でしゅって~。°☆
ディズニ〇120周年。°
1と単日限定のライトアップップ~。°☆彡でしゅって~。°☆
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
腕を交互に上げ「ハ・イ」でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥のレンジで洒落オツおしゃれCafe飯。°
世界とザ・ワールドの小鳥の屋台ゴハンの。°
小鳥味のルーロー飯や小鳥味のビーフストロガノフや。°
小鳥のカレー・グリーンカレーや小鳥味のぼっかけや。°
小鳥味のガパオが、小鳥の数字・トップ5と。°
耳寄り情報わ、小鳥味のジャスミンライスが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
峠わ小鳥の雪・積雪。°
西わ小鳥の夏・夏日でしゅって~。°☆
小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
もぅスグ、小鳥の数字・12歳になゆ。°
小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんわ、息子君のたっての。°
願いと祈りでやってきた、ご主人達やたちにとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんにわ。°
小鳥な子犬の頃から、続けてゆ日課があるありなんでしゅ。°☆
お母さんと母上様が、自分の体重をチェックしょて。°
体重計を出入れてくゆやと…、小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんも。°
側にいってスタンバイ。°☆
マズわ、お母さんと母上様。°☆
お母さんと母上様の次わ…、小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんの番。°☆
体重測定を欠かさない、小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさんやのでしゅた~。°☆
スゴイ、ままとマザーのあと、ちゃぁ~んて待って。
で、べすととトップ体重維持してゆってゆのもね。
ままとマザーのおかげやて想うんですやけれどね。
ままとマザーと一緒に、小鳥なヤッピーちゃんはっぴーさん。
このあともね、シッカと。°☆彡しっかり長ロング生きしてね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
鼻とノーズ歌でサックス???最新機器でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、澤〇佑君。°☆
ひさしぶりしばらくぶりに、ジャンケンをしたやので。
トッテモド・緊張感したです。
ありがたや。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
不思議な出来事でしゅ。°☆
大阪梅田の御堂筋の中央分離帯で。°
にゃにゃんと小鳥味のスイカが、育って育まれてゆのが。°
見付かったでしゅ。°☆
大阪市わ昨日、別の場所への植え替えに向けて。°
作業を行ったでしゅ。°☆
大阪市にょりましゅやと、梅田のこの場所に生えてきた理由わ。°
わかんなぃてゆコトで、自動車や人間や人の通行が。°
多く大くて、お写真を撮ろてして道路に入り込んだ方や人が。°
いゆやと危険なコトから、植え替えゆコトにしたモノでしゅ。°☆
梅田のド・真ん中で、ョクゾココまで&ぴぴまで育って育まれた。
冬とザ・ウィンターに向けて、生育環境が危険や厳しくなゆて想うやけれど。
市民の方や人にも育って育まれて、見守ってくれもらいたい。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・第3セクター、青い小鳥の森林や森鉄道で。°
小鳥な子供達が描いた絵と絵画様を、車両にデザイン秀逸した。°
おえかき列車の運行が、昨日から県内で初まってひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・2両編成の車両にわ、小鳥の水族館に。°
遊びと楽しみに行った時の想い出など。°
小鳥の夏・夏休みの期間に、小学生とジュニアスチューデントハイスクールなどからの。°
楽しい応募のあった、小鳥の数字・102点の絵と絵画すべてが。°
小鳥の青い森林や森鉄道に、施されてあしらわれてゆでしゅ。°☆
ん~、すてきや~ん。°☆彡や素敵な絵と絵画が。°
タ~クサンでしゅやね~。°☆
みなさんの力作が、車両の外でも中でも見られれゆ。
是非是非、小鳥の青い森林や森鉄道に乗って。
楽しんでほし。でしゅって~。°☆
さて、秋とザ・オータムの味覚、小鳥味の越前柿の。°
出入荷が初まってひらかれたでしゅ。°☆
種と種子が無くて、四角いキューブな形の小鳥味の越前柿わ。°
柔ラカ~ナ口当たりが、特徴的でしゅ。°☆
生産者によりましゅやと、今年わ猛暑の影響で。°
一時とある時、小鳥の水分が小鳥の実に。°
届き運ばれにくくなったコトも、あるありやんたやけれど。°
平年と例年どおり、甘ぁ~味のあるあり状態にまで。°
育って育まれたてゆコトでしゅ。°☆
みなさん、スゴイうなづいてゆでしゅやね。°☆
小鳥味の越前柿わ、甘ぁ~味が特徴的。
地モトの甘ぁ~味が特徴的の小鳥味の柿を、タ~クサン食べてほし。
YUMMYでおいちそ~。°☆
さぁ、見上げゆ程の高さ大きさの小鳥の竹の上で。°
小鳥なキツネちゃんに扮して、芸をお目見えや披露すゆ。°
「小鳥の竹ン芸」が小鳥の若宮稲荷神社で、奉納されたでしゅ。°☆
「小鳥の竹ン芸」わ、五穀豊穣を願い祈り。°
小鳥の数字・200年以上前から、伝わゆてされゆ。°
伝統芸能で、小鳥なお稲荷様の使いの。°
小鳥なオギツネちゃんと小鳥なメギツネちゃんが。°
高さ大きさ10、12メートル程の、小鳥の竹の先端まで登って。°
大技をお目見えや披露すゆやと歓声、大集結した観客から。°
小鳥サイズ感に大きな歓声が送られたでしゅ。°☆
スゴイでしゅやね~。°☆
スリルがあって、ドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら見た。
カッケ~ぃいやナて想った。
ド・緊張感したやけれど、歓声が元気とヤル気に繋がって。
気持ち良く心地ぃいく上ゆお目見えや披露すゆコトができやれた。でしゅって~。°☆
地球と環境温暖化が進むなか、唯今や現在やいま。
各地の小鳥の海・海岸で、小鳥味のウニちゃんが。
大量発生して、お魚ちゃんや魚と小鳥味の貝にとって。
不可欠な小鳥味の海藻を、食べ尽くしてしまう磯焼けが。
大問題点になってゆでしゅ。
豊かな小鳥の海・海の幸で知られゆ、富山県でわ。
高校生とハィスクールが、ヤッカイモノてなった。
小鳥味のウニちゃんを、捕獲して育て育んで。
そして小鳥味のウニちゃんを、新たな特産物や品に。°
しょてゆ取り組みが初まったです。でしゅって。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅやけれど。°
ヤッカイモノてなったウニっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しくなったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。

 

ハァ。°めざましテレビパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
5回程あったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中やので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホン、小鳥部屋に持ってきてなかったやので。°
大急ぎで、テレビの部屋に取りに行って。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
このシックでもだんとモダニティで、落ち着いて穏やかな。°
大人らしいとオトナっぽぃベアブリック、こなぃだ見せてくれたヤツの。°
今度わ小鳥なウサ耳タイプと、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
ネコ耳タイプでしゅやね~。°☆
小鳥なクマちゃんとわ、マタ雰囲気や空気感違ってちやって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、大増量してた。°
小鳥の体重、本日も増やすコトになちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラムの増量でしゅ…。°
数字てしてわ、やや少しやのでしゅやけれど。°
昨日の大増量の増え幅が、スゴかったやので。°
ちょぅヤバい感じで、小鳥の数字・ココ2日間で。°
大増量し続けてゆやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてたやけれど。°
ココの時点で、コレッポッチ落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱりてゆか、ココントコにわ。°
経験してなかった程の大増量でリカバーにゃんて。°
軽やかな~な大増量で、やれっこなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチ
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃのハズが、昨夜の大増量で。°
この大減量の落ち幅でも、マダベースの体重を。°
上回ってゆでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のパン・パン生地に、具材が練り込まれてゆタイプやったやので。°
小鳥味のマーガリンだけで味変で、それ以外わ何も塗らないで。°
プレーンな状態で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやったら。°
タンパク質がやや少し欠けてて、やや少し栄養不足感…。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のポテチ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれた分が。°
パァになんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトも、上回ゆコトもなく増え戻っても超え戻らなくて。°
無に帰さない意味ある。°
でもでも、その以前の増え幅がえらいこっちゃになってゆやので。°
コレックラィの増え幅で抑まってくれてても。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかお通じ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けず。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別にワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の特別な希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html