2023-11-12から1日間の記事一覧

本日わ。°

勇者わ勇者って呼ぶのが、一番と最も。°シックリ。°☆彡くゆって想ったり。°人種差別について、お互い人と人間なんやって。°想えゆょなコトがあったら。°解決すゆのやもしんまいって、想ったりした。°はてなやったでしゅ~。° コレから、アンアンレポに取り掛…

心でわ。°

分かってゆやのに、アタマが分かってくんなぃってコト。°ダレにでもあるありなんじゃなぁぃでしょやかね…。°???小鳥がこないだ見た映画でも、人種差別わだめっていって。°自分の子供にも、黒人とも仲良くってゆ。°教育方針で育てたやのに、さぁいざ、その…

ロープレ。°

いわれてみれば、ゲームの中で勇者わ。°リーダーやけれど、リーダーて呼ぶと。°旧勇者の属性が、わかんなくなゆやので。°リーダー兼勇者にすゆやとか。°そもそも、勇者わ勇者やけれど。°そのゲームのひーろーやので。°リーダーょりも、ひーろーの方が。°シッ…

おはやん。°

フダンょり、お寝坊ちゃんしちゃいたやのに。°マダみゅぅみゅぅねみ~やけれど。°頑張って起きて、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

スネちゃま。°

大学生のイトコのお兄ちゃまに。°色々教わってゆのが、スネちゃまが享受してゆ。°エンタメの情報源ってゆ辺り。°スネちゃまの生意気っぷりも含めて、スゴイ秀逸な設定でしゅやょね…。°☆小鳥の数字・3人が推奨人数の、新しいテレビゲームに対抗して。°小鳥な…

アロングロングタイムアゴー。°

小鳥わ偶然説やて想うでしゅやけれど。°説得力があるありやのわ、宇宙人と異星人関与説でしゅ~。°☆50億年前から、地球とアースを生き物が生まれゆ環境に。°仕立て上げや仕上げて、人と人間がご誕生すゆまでの。°進化と進歩の過程を逆算して、アミノ酸やと…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ…。°☆彡てやっちまぃそうに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 全~部やりたかったんでしゅやけれど。°時間欠けてて、明日のレギュラー放送までに。°全レポムリやったやので。°泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°お送りてゆ、中途…