心でわ。°

分かってゆやのに、アタマが分かってくんなぃってコト。°
ダレにでもあるありなんじゃなぁぃでしょやかね…。°???
小鳥がこないだ見た映画でも、人種差別わだめっていって。°
自分の子供にも、黒人とも仲良くってゆ。°
教育方針で育てたやのに、さぁいざ、その子供が。°
家に呼んで帰ってきた結婚したい相手が。°
黒人やったってなったら、猛反対ってゆ。°
自分に芽生えた差別が、思想とちゃぅや違うやんってゆ展開で。°
白人のお父上わ、心とアタマの乖離に。°
戸惑って想い悩むってゆ、ストーリーなんでしゅやけれど。°
その黒人のご両親もやってきて。°
その黒人のお父上も、白人と結婚なんてって。°
猛反発して、白人のお父上とお互い意気投合ってゆ。°
展開に、心とアタマを隔ててた、わだかまりが溶けてって。°
黒人と自分の子供の結婚を、認めゆってゆ。°
黒人差別わ無くせゆってゆ、世界平和や平穏の。°
終着点てして、ある1個やひとつの。°
解決方の形やかたちが、描かれてたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°