オジサンになゆと。°

ギラギラ。°☆彡が抜けて、ふにゃふにゃになって。°
異性って感じがしなくなゆ方、時々見掛けゆでしゅやけれど。°
こんなタイプでしゅやカナ~。°???☆
客観的に見たら、モノスゴイ違和感なんでしょぅやけれど。°
そんなコト気にせず、仲良くしてゆ。°
ブログ主さんやお友達の、キモチもすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
そのオジサンも、ザ・女の子達やたちの中にいても。°
下心皆無で、自分のセンスでわ選べない、洒落オツを楽しめたりすゆコトに。°
感謝感謝してて、旅行も一緒に行けちゃぃってゆ。°
ちゃぅや違うのわ性別だけで、お楽しみを共有やれできて。°
気の併う仲間同士って感じで、キット一緒にいゆコトが。°
楽しくていて、それでいてラクなんでしょぅやねぇ。°☆
紅一点ならぬ青一点って感じでしょやか…。°☆
お金持ちじゃなぁぃやからこそ、お金でわ買えない。°
大切や大事なモノが、心を満たしてくれもらえゆのを。°
シミジミと感じてゆからゆえんの、関係性やのやもでしゅ~。°☆
小鳥が小学校とジュニアスチューデントハイスクールの時に。°
クラスのザ・女の子達と、ジャングルジムで楽しんで遊んでたら。°
あるザ・男の子が、混ざってきて一緒に楽しんで遊んでたんでしゅやけれど。°
女子とも一緒に楽しんで遊びたいのカナ~???ってゆふに想ってたら。°
あとになってクラスの男子に、スカートの中見れた。って。°
いってゆのを聞いてて、ショックで気が遠のいた覚えがあるありでしゅ…。°。°
このオジサンわ、やや少なくとも、こゆコトじゃなぁくて。°
至って健全と健やかなやので、読んでてホッ。°☆彡てしたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°