水色の小鳥わ青い鳥。°

小鳥も、今年初めて、ブックサンタちゃんてゆ存在を。°
知ったんでしゅやけれど、お金も時間も無いやので。°
ご参加わ見送ったでしゅ…。°
小鳥が贈ゆんやったら、小鳥な子供に読んでほしご本じゃなぁくて。°
小鳥が読みたいご本を贈ゆでしゅ~。°☆
絵本好きの小鳥やので、絵本を贈ってあげたぃ…。°☆
実際、贈ゆてしたら、小鳥わマダ読んだコトなぁぃやけれど、読んでみたぃ絵本てして。°
○グチユウコちゃんのモノを、贈ってあげたいでしゅ~。°☆
絵や絵画が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やから。°
字がマダ読めないょな、小さいと幼い小鳥な子供にも。°
眺めてゆだけでも、楽しくなれゆょな。°
そんなすてきや~ん。°☆彡や素敵な時間ゴト。°
贈ってあげたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°