オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
サイコパス」見て、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
サイコパス」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアンファイリングやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる、30分前やったやけれど。°
マダマダ、やりたぃコトがあって。°
ニュースチェックやって打つのも。°
ファイリングも、ムダ毛ケアやらも。°
色々、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ結果。°
すべてが中途半端状態に…。°。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイム、15分以上。°
過ぎてて、すこぶるすこぶるねみ~やし…。°。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
小鳥味のガムを、ケースに移して。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、また目覚まし鳴って、目が覚めても。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
また目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、またまた目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
起きたかった時間から、小鳥の数字・30分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

小鳥な日本中が、大興奮にくるまれたラグビーW杯でしゅ。°
大会を主催する、国際統括団体ワールドラグビーの。°
年間表彰式が、先週行われて、世界のラガーマンを前に。°
小鳥な独りポッチのこの女子高校生が、檀上に上ったでしゅ。°
岩手県釜石市の、市民の小鳥な独りポッチてして。°
表彰式に、出席したんでしゅ。°
世界わ釜石の何を、称賛したんでしょか???。°
それでわ、釜石の受賞について、ご本人に聞いてみましゅ~。°
釜石市のこの高校3年生、地モトでのW杯開催に向けて。°
準備に取り組んできた、小鳥な独りポッチでしゅ。°
先週の表彰式、釜石市ラグビー界に貢献した。°
個人・団体に贈られる、キャラクター賞に選ばれたでしゅ。°
東日本大震災からの復興を通じて。°
ラグビーの価値を、小鳥サイズ感に大きくしたていうのでしゅ。°
釜石市おめでたやござぃます”とか。
小鳥な日本の市が、受賞したコトについて。
みなさん、ルンルンうれしくなってたのが。
ルンルンうれしかったやし、ご自慢に想ってる。
てこの女子高校生。°
試合が行われた、釜石鵜住居復興スタジアムが。°
建つ場所にわ、かつてこの女子高校生達が。°
通ってた、小学校があったでしゅ。°
この女子高校生の自宅も、津波でさらわれたでしゅ。°
当時、世界中から届いた支援が、心の支えになったていいましゅ。°
W杯で、恩返ししたぃ。°
この女子高校生わ、同級生とともに。°
釜石市を、初めて訪れる方達のために。°
インターネットで、スタジアムへのルートを。°
ご紹介したでしゅ。°
当日に、”このYouTubeのおかげで。
ココまで来られた”ていう声をくれたのが。
印象的に余韻ある。
てこの女子高校生。°
釜石でのW杯わ、この女子高校生のょな市民。°
個々それぞれやらやらが、支えたのでしゅ。°
釜石市内で旅館を営む、この女性も。°
そんな市民の、小鳥な独りポッチでしゅ。°
津波で旅館わ浸水して、従業員も犠牲になったでしゅ。°
W杯わ、釜石にとって、希望だったていいましゅ。°
あの当時わ、歩くための希望がほしかったので。
「W杯を釜石でやってけれ」って言った。
W杯が決定しなければ、こんなに頑張って。
前を向いて歩いてこなかった。
てこの女性。°
街並みわ、W杯の準備を通して、ヤル気を取り返していったて。°
感じてるでしゅ。°
街並みの方達わ、「釜石でやるんだから、当事者になろ」て。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華を植えたり。
ヤヤッ。°
色々な活動が、W杯が迫ってくるにつれて、見えてきた。
小鳥な1個に纏まってきたて想って。
ラグビーていうスポーツと、重なって見えた。
てこの女性。°
試合当日、地元の高校生が、観客に腕渡したのわ。°
被災した学校の跡地に、スタジアムが建設されたコトを。°
説明する、小鳥な団扇でしゅ。°
スタジアムにわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1万4000人以上が。°
ヤヤッ。°
観戦に訪れて、小鳥の旗・大漁旗を振って試合を盛り上げたでしゅ。°
こぅした応援やおもてなしに、感謝したぃて。°
台風19号で被災した際にわ、試合が中止になった。°
カナダ代表が、住宅に入り込んだ土砂を。°
かき払うボランティアに。°
W杯への、釜石市民の想いわ、世界に伝わったのでしゅ。°
W杯わ、釜石に何を遺してくれた???。°
釜石に、自信をつけさせてくれた。
次に向かうステージのドアを、OPENしてくれた。
小鳥な子供達に、イッパイ小鳥な未来を見せてくれた。
次の初歩を踏み入れさせてくれた。
てこの女性。°
地モトの高校生・この女子高校生。°
震災の悲しみで、止まるのでわなくて。
前を向いて、生きてく。
釜石の、唯今や現在を見詰めるコトで。
てこの女子高校生。°
試合の時にわ、訪れたタクサンのラグビーファンに。°
自分のお言葉で、あの時の出来事と。°
釜石の唯今や現在の様を、伝えてたでしゅ。°
世界の方が、釜石に目を向けてくれたのが。
小鳥サイズ感に最も大きい。
私自身、自分のお言葉で、伝えるコトが。
まわりとか、小鳥な日本や世界を変えてくて、実感やれた。
コレからも、自分のお言葉で伝えるていう意味で。
活動してけばぃいて、分かった。
てこの女子高校生やったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大ナンバートップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ライバルに差をつけるチャンス到来。°
目標を定めたら、みんなの前で宣言を。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンからライバルに差をつけられっぱなしで。°
奮闘虚しく、遅れをとってるタイプでしゅやけれど。°
本日の小鳥にわ、ライバルに差をつけるチャンスが。°
到来しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
目標を定めたら、みんなの前で宣言を。やとのコトで。°
小鳥、ライバルに差をつけるチャンスにゃんて。°
滅多になぃ、レアなチャンスやので。°
このチャンスを生かして、目標を定めたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
みんなの前で、宣言やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ェェッと、ェェッと、小鳥のワガママを。°
みんなが大目に見てくれて。°
甘やかしてくれるのが、小鳥の目標でしゅ~。°☆
それから、貴重な情報を周囲にシェア。°
小鳥サイズ感に大きい成功に繋がりそ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンわ貴重な情報にゃんて。°
入ってこなくて、情報プアなタイプでしゅやけれど。°
本日わ、周囲にシェアしたくなるょな。°
貴重な情報が、小鳥に入ってきやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
小鳥サイズ感に大きい成功に、繋がりそ。やとのコトで。°
本日わ、こんな情報、価値がナィょね…。てフダンみたぃに想わなぃで。°
周囲にとってわ、貴重やもて想って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
どんな細やかな情報も、周囲とシェアやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html