オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの小鳥母が、別の番組見初めちゃぃたやので。°
ソコで中断させられてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
ジャストやったやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
ナイトルーティン突入。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
爆睡やったみたぃで、最初のアラームにも。°
2回目のアラームにも、気付けなくて。°
目覚ましも鳴らなくて、最後のアラーム。°
鳴り初めてから、数分後に、ヤットコ。°
鳴ってゆのに気付いて、目が覚めたていう…。°。°
しかも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、アラームセットやり直しも。°
やれなくて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
時間がカナリ過ぎてて。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で犠牲になった、外国人の。°
小鳥な独りポッチの、このアメリカ人。°
宮城県石巻市の小中学校で、英語の指導助手を。°
勤めてたでしゅ。°
その遺志を継いで、このアメリカ人の両親わ。°
奨学金制度を設けゆなど、被災地の。°
小鳥な子供達への、支援を。°
小鳥の数字・9年間に渡って、続けてきたでしゅ。°
アメリバージニア州に住む、この夫妻でしゅ。°
震災から、小鳥の数字・9年経った、唯今や現在も。°
娘の位牌わ、自宅に置いたまんま。°
愛する娘を、身辺に感じていたぃからやていいましゅ。°
マダ、娘を土に埋めたくなぃ。
娘も入りたくなぃて想います。てこのアメリカ人の母上様。°
私達が死ぬ時に、一緒にお墓に入れよて。
想ってます。てこのアメリカ人のお父上。°
石巻市で、指導助手てして、小鳥な子供達に。°
英語を教えてた、このアメリカ人。°
小学校で、児童の安心・安全を、再確認したあと。°
自転車で帰宅中、津波に襲われて。°
亡くなったでしゅ。°
お父上わ、小鳥な日本に飛んで、娘の死亡を再確認したでしゅ。°
その時の、小鳥な人間達の優しさが。°
覚えなぃでわいられにゃぃていいましゅ。°
みんな、自分のコトょりも、娘のコトをばかり。
気にかけてくれた。娘が生きてたら。
彼らを助けょてしたでしょぅ。
娘に代わって、基金を立ち上げて。
小鳥な子供や学校の支援を、決定したのです。てお父上。°
この時、小鳥の数字・2人のモトに。
小鳥な日本から、お手紙とお写真が届いたでしゅ。°
この女性、この夫妻が立ち上げゆ基金から。°
奨学金を受けた、小鳥な独りポッチでしゅ。°
私わ、唯今や現在、小鳥味のお菓子作りをしてます。
大くの支援を、ありがたやござぃました。
おカラダを大切にしてくださぃ。てお手紙。°
すんばらすぃ~わね。て母上様。°
この女性、地モト、石巻で被災したでしゅ。°
小鳥の数字・9年前、荒れ狂う津波が。°
北上川を遡って、自宅を破壊。°
母親が犠牲てなったでしゅ。°
小鳥な人間って、コレッポッチのパワーしか。
入れれにゃぃんやナ。
コレだけ地球上に、小鳥な人間がいて。
ザ・大自然を前にすゆと、何もやれにゃぃ。てこの女性。°
母親わ、ョク、YUMMYでおいち小鳥味のケーキを。°
作ってくれたでしゅ。°
この女性も、幼い頃から、小鳥味のお菓子職人になゆのが。°
夢やったでしゅ。°
仙台にある、専門学校でしゅ。°
この女性わ、一昨年、この学校を卒業すゆコトがやれたでしゅ。°
唯今や現在も、この女性のょに奨学金を受けて。°
小鳥味のお菓子作りの技術や、小鳥なホテルの。°
接客のスキルをお勉強すゆ、学生達がいゆでしゅ。°
ほぼ毎年毎年、この学校を訪問すゆこの夫妻。°
この女性わ、彼らがかけてくれた言葉を、覚えてゆでしゅ。°
この夫妻に会った時に。°
わぁ~。°
「くりおねこ先輩の母上様を。
ヤヤッ。°
亡くしたんやね。ツラかったね」て、言葉をかけてくれて。
共感すゆトコロが、あるからこそ。
小鳥の涙・優しい涙が、こぼれ落ちゆょな。
あたたかいキモチになったです。てこの女性。°
この女性わ、唯今や現在、埼玉県の。°
小鳥味のお菓子店で、夢やった小鳥味のケーキ作りの。°
お仕事をしてゆでしゅ。°
その傍ら、自分と似た経験をした、小鳥な子供達の。°
心理的なサポートもやれゆょになりたぃて。°
お勉強を続けてゆていいましゅ。°
親を亡くしたコトへの、ストレスやったり。
色々なお悩みが、あるて想うやので。
自分も経験をしてきて、幼い子達に。
「小鳥な独りポッチじゃなぁぃんやょ」て。
伝えたくて、心理学をお勉強してます。てこの女性。°
このアメリカ人の余したモノわ。°
彼女の母校、ランドルフメーコン大学にも。°
息づいてゆでしゅ。°
このアメリカ人の死後、大学でわ。°
小鳥な日本関連のプログラムを、大幅に拡充。°
コレまでに、学生と教員重ねて、小鳥の数字・200人以上が。°
東北の被災地を、訪問してきたでしゅ。°
この小鳥の数字・9年間、私達わ。
小鳥な日本の方達の、優しさと。
友情に、励まされてきました。
私達わ、その恩返しをしたぃのです。てお父上でしゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドン底の絶不調で。°
乙女座わ、最も最大最下位で。°
ヤギ座も、最も最大ドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、再会ツートップを独占で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
小鳥な独りポッチで過ごすと、寂しいムード。°
知り合いに連絡してみよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、大抵小鳥な独りポッチで。°
過ごしてゆタイプで、毎日毎日寂しいでしゅやけれど。°
本日わ、特に小鳥な独りポッチが。°
見に沁みてフダンょりもさらに、寂しいムードに。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、知り合いに連絡してみよ。やとのコトで。°
小鳥、用事がなぃと、連絡やれにゃぃタイプで。°
この内気で内向的な性格が、モロに表れてゆでしゅ。°
やので、自分から連絡やれにゃぃタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日限界まで寂しくなったら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
知り合いに連絡してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、親しい方に冷たい態度を取られ困惑。°
本人にキチンて話して、誤解を解こ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
コレ、当たってゆでしゅ…。°。°
小鳥、寝起きで早速、小鳥母に怒られて。°
冷たい態度を、取られちゃぃたでしゅやので。°
コレッポッチのコトで、そんなに怒ゆ???ていうくらぃ。°
冷たい態度で怒られちゃぃましゅて。°
悲しくて、泣きたぃキモチでイッパイでしゅ。°
本日わ、特に冷たい態度を取られて。°
困惑しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、本人とキチンて話して。°
誤解を解こ。やとのコトで、小鳥、タブン。°
やってなぃて想うんでしゅやけれど。°
やってゆて想われて、怒られちゃぃて。°
でもでも、確証がなぃやので話せなくて。°
悲しいキモチを、ズルズルやってゆでしゅ…。°。°
さらに、小鳥わ説明したり話したりすゆコトが。°
大のニガテでしゅやので、うまく伝わゆょに。°
話せなぃタイプなんでしゅやけれど。°
それにわ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
本人とキチンて話して、誤解を解いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のハム・ハムエッグやとのコトやので。°
今夜の夜ゴハンにでも、小鳥母が小鳥のハム・ハムエッグ。°
作ってくれたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、ソコ上げやれたらぃいにゃ…。°。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html