オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

 

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母も、起きてくるのが遅くて、テレビ独占されちゃぃ前に。°
めざまし占い見れて、パソパチャコパチャコやれたでしゅやので。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
小鳥母が録画やっといた、映画見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
いつでもスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オル〇スの梱包解いてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°

マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°

読んでたら、けっこう時間経ってて、ヤバッ。°!!!てなって。°

マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
気合い入れたら、起きれそやにゃ~て想って。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってから。°
トイレ行ったら、トイレ入った途端。°
モノスゲ~睡魔~がやってきて、襲われて。°
カナリカナリねみ~くて。°
小鳥部屋に戻ってから、もっかい再度。°
ベッドに突っ伏しちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・20分くらぃ、コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を。°
受けた、岩手県釜石市。°
釜石市内で、最もタクサンの犠牲者がある地区に。°
建設されたのが、釜石鵜住居復興スタジアムでしゅ。°
そのスタジアムで、先週、ラグビーワールドカップの。°
試合が、初めて行われたでしゅ。°
震災から、小鳥の数字・8年半。°
津波の被害からの復興を、世界に発信した時てなったでしゅ。°
今年小鳥の数字・3月に、営業を再開した。°
三陸鉄道鵜住居駅でしゅ。°
ファンをお迎えやったのわ、小鳥サイズ感の大漁旗でしゅ。°
いらした方わ。
試合がお楽しみ。釜石でラグビー見れるのが。
スゴクお楽しみ。
て話していましゅた~。°
高校生達が腕渡してる、この小鳥なウチワ。°
英語で、スタジアムわ被災した小中学校の跡地に。°
建設されたコトなどが、書かれてるでしゅ。°
地モトの高校生わ。°
タクサンの方に、こぅぃった機会に。
震災のコトを、知ってくれるコトがやれるので。
復興していってるコトを、知ってほしぃ。
て話していましゅた。°
試合前にわ、復興支援への感謝が伝えられたでしゅ。°
釜石でラグビーていえば、新日鉄釜石ラグビー部でしゅ。°
昭和54年から、前人未到の小鳥な日本選手権。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7連覇を。°
ヤヤッ。°
果たして。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の北の鉄人て、讃えられたでしゅ。°
ヤヤッ。°
しかし、その後わ低迷が続いて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の平成13年にわ。°
ヤヤッ。°
スポーツ事業の見直しで、廃部。°
市民や地モト企業が、出資して、釜石シーウェイブスてして。°
再出発するも、震災で小鳥サイズ感に大きい被害を受けたでしゅ。°
それでも、釜石わもっかい再度立ち上がるでしゅ。°
市民からの声をキッカケに、ワールドカップを誘致。°
被災地で唯一の試合が、行われるコトになったのでしゅ。°
そして先週、ラグビーの街に、大歓声が戻ったでしゅ。°
黙祷を捧げるでしゅ。°
ウルグアイの選手わ。°
この街のコトを想うと、ホンマにスゴイ。
ココで試合がやれて、ご自慢。
て話していましゅた。°
観客わ。°
釜石の方達わ、タイヘンな努力をして。
お見事に津波の被害から、立ち直った。
や。°
ぃい試合だった。両チームとも、魂が籠ってて。
復興スタジアムに、相応しい試合ダて想った。
や。°
復興を押してくれるパワーになった。
やら話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
人間関係が小鳥サイズ感に大きくなる機会。°
身構えず気楽に話して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ココ十数年、人間関係がズ~ト。°
変わらなぃタイプで、以前ょりも幅狭くなってて。°
寂しい想いを、してたタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、人間関係が。°
小鳥サイズ感に大きくなる機会になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、身構えず気楽に話して。やとのコトで。°
小鳥、喋るのがニガテなタイプで。°
喋るてなると、ド・緊張しちゃぃましゅて。°
ナカナカ話せなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、喋るコトを気楽に考えて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
身構えず、気楽に話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、以前からの想い悩みが解決!!!。°
キモチを入れ替えて、次へ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、想い悩みて、色々あるタイプで。°
そのどれもが、ナカナカ解決しなくて。°
重いキモチを、抱えてたタイプやったやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、以前からの。°
想い悩みが、解決しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
どの想い悩みが、解決するのやらわ。°
マダわかんなぃでしゅやけれど。°
キモチを入れ替えて、次へ。°やとのコトでしゅやので。°
本日わ、小鳥の転換点みたぃな。°
想い悩みが、スカッ。°☆彡て解決するょな。°
そんなタイミングになったら、ぃいにゃ~て想うやので。°
想い悩みも、スパッ。°☆彡て解決されて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
キモチを入れ替えて、次へて進んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥模様のストライプ模様の。°
おズボンやとのコトで、小鳥、残念なコトに持ってにゃぃ…。°。°
もしや持ってたら、コレを履くコトでラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたんやろにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html