オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ロンハー見ながら、カーテンのフック外してたら。°
あと小鳥の数字・3分程で。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてまう…。°て想って。°
パソパチャコパチャコやったあとに。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥の数字・35分が過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
爪カットやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴るも。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
ヤバッ。°!!!て想うモノの。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、絶対的に。°
小鳥母に怒られる…。°て想って。°
気合い入れて、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故から、8年てなる中。°
東京電力の責任者わ、廃炉作業をフツウの原発のょに。°
サラ地にするまで、行うかを、現段階でわ。°
定められなぃとの考えを、示したでしゅ。°
福島第1原発廃炉作業わ、開始から小鳥の数字・30年~。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年後までに。°
ヤヤッ。°
終えるてされてるでしゅ。°
先週の、東京電力の記者会見でわ。°
ドコまで作業を行うのが、廃炉なのかについて。°
質問が入ったでしゅ。°
東京電力廃炉の責任者わ。°
カナリ厳しい質問ダ。てした上で。°
フツウの原発廃炉わ、原子炉建屋などを。
解体して、サラ地にするコトになってるモノの。
福島第1原発わ、状況が変わる。てしたでしゅ。°
責任者わ。°
福島第1原発の最後の様わ、振れ幅が。
小鳥サイズ感に大き過ぎて。
唯今や現在の段階で、想い描くコトがカナリ難しい。
て話していましゅた。°
廃炉作業を、サラ地にするまで、行うかについてわ。°
決定やれなくて、議論を進めるマストがある。との考えを示したでしゅ。°

 

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
事前の読みが外れやすぃ。°
色んな確率を検討。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥わっぃ、自分にとってのぃい結果を。°
希望しちゃぃタイプながら、思考わ最悪の事態を。°
考えちゃぃましゅタイプで、アタマと心が。°
せめぎ併って、支離滅裂な考え方に。°
なりやすぃタイプでしゅやけれど。°
そんな本日の事前の読みが、ハズレやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、色んな確率を検討やとのコトで。°
小鳥、っぃっぃ小鳥な1個のコトに。°
囚われやすぃタイプでしゅやので。°
フダンわ、色んな確率とかまったくもって。°
考えるコトのなぃ、バカの小鳥な1個覚えなタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
色んな確率を、検討してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なカバンでしゅやので。°
ココントコ、ゴチャつきやすくなってる。°
小鳥のカバンの中の、整理整頓やると。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれるとぃいにゃ…。°
それから、現状を悪いほに考えるのやり過ぎ。°
客観的に周囲と見くらべて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ネガとポジが、同居してる。°
ネガポジティブなタイプで。°
それが行ったりきたり、アタマと心を。°
繋いでるでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、現状を悪いほに考えるの。°
やり過ぎやすぃやとのコトでしゅやけれど。°
コレが小鳥のフツウでしゅやので。°
言われても、パン。°☆彡てこないでしゅやけれど。°
それこそが、現状を悪いほに考えるの。°
やり過ぎやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
客観的に周囲と見くらべて。°やとのコトで。°
小鳥、客観的ていうのが、スゴクニガテで。°
どぃぅ感じのコトやのか、わかんなぃんでしゅ…。°。°
周囲と見くらべて。ていうやのも。°
見くらべられる周囲ていうのが。°
孤独で独りポッチの小鳥にわいなくて。°
それがさらに、主観的に拍車をかけて。°
小鳥の数字・120%で、主観的やので。°
客観的て、スゴク難しぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
客観的に周囲と見くらべてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html