オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アンアン読んで。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がオフロから上がってきて。°
レコーダー、見れなくなっちゃぃましゅたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・30分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
小鳥母が、スグに寝ちゃぃたら。°
またスグに、続きを打てるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メールチェックやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
小鳥母がスヤスヤに入ってく、物音が。°
聞こえたやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
目覚まし鳴って、アラーム鳴ってるの。°
ヤットコ気づけるくらぃ、爆睡で。°
目が覚めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
今度わ、気付けたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
アラームセットやり直してから、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
次にも、アラーム鳴ったやけれど。°
目が覚めても、やたらやたらねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直しもやれなくて。°
そのまんま、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
カナリ時間が過ぎてて、ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
気合い入れて、ガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発事故から、間もなく9年てなるのを前に。°
廃炉をテーマにしたシンポジウムが、行われたでしゅ。°
福島第1原発廃炉について、国や東京電力わ。°
小鳥の数字・30年~。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年。°
ヤヤッ。°
かかるてしてるでしゅやけれど、廃炉の形や。°
発生する放射性廃棄物の、処分など。°
具体的なコトわ、マダ示されてなぃでしゅ。°
コレについて、福島県楢葉町で。°
シンポジウムが行われて、日本原子力学会の方が。°
廃炉の選択肢てして、施設すべてを撤去して。°
サラ地にするケースや、施設の地中部分わ遺して。°
土で覆うケース、また、放射線量を減らすために。°
ョリロング期間、施設を保存したのち。°
撤去するケースを、説明したでしゅ。°
そして、地域に関わるコトやので。°
住民が議論に参加するコトが、重要ダて指摘したでしゅ。°
その後、地モトの高校生などを混じえて。°
討議が行われて、”原子力の話題わ、タブーのょなイメージがある。
議論の門戸を、ョリOPENしてほしぃ”や。°
”施設がなくなって、サラ地になってしまぅと。
事故の教訓を語るよすがを、失くしてしまぅのでわなぃか”など。°
様々な意見が、入れられてるでしゅ。°
シンポジウムを主催した、早稲田大学大学院の教授わ。°
どぃぅ廃炉の進め方、廃炉の先が。
福島、小鳥な日本にとって、世界にとってぃいのか。
さらに地域や社会に、OPENして議論やるべき。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく大きく、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
考えが纏まってスカッ。°☆彡て。°
カラダを動かしながらアタマを整理。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから、アタマの中が。°
ゴチャゴチャで、取っ散らかってるタイプで。°
自分の考えが、纏まらにゃぃタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ考えが纏まって。°
スカッ。°☆彡てなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、カラダを動かしながら。°
アタマを整理。やとのコトで。°
本日の小鳥わ、考えがグチャグチャになっても。°
カラダを動かすと、ゴチャついたアタマを。°
整理整頓やれるやとのコトやので。°
考えを纏めたぃナって想う時にわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
とりあえず、カラダを動かしながら。°
アタマを整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、サイコ~。°☆彡のパートナーを大発見。°
お互いの目標を、語り併お。とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
十数年前から、小鳥な独りポッチで。°
過ごすコトが続いてる、孤独な小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わサイコ~。°☆彡の。°
パートナーを、大発見やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、お互いの目標を語り併お。やとのコトで。°
目標さえも共有やれるょな、心強いパートナーが。°
いてくれたら、本日にも大発見やれたら。°
小鳥の孤独の心の中にある、ちめた~ぃ氷も。°
溶かされたらにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°
そんな小鳥の心にフィットする。°
サイコ~。°☆彡のパートナーを、大発見やれたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お互いの目標を語り併ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html