*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション2時間スペシャル見てたら。°
Hey!Say!JUMPが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
暗闇ていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
でもでも、暗いイメージでわなくて。°
ココから、踏み入れていくんダっていう。°
冒険に旅立つ前の、夜明け前の暗闇に。°
明度あるのを感じて、縮こまってた小鳥の心を。°
ドコか無邪気な、小鳥な子供心を伴った。°
野生的な勇ましいキモチに、させてくれちゃぃましゅたや~。°☆
山○まさよしさん×北村匠○さんが、コラボ曲を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「いつから僕らわ闇を見つめたの」ていう歌詞や。°
灯りていう、小鳥のキーワードから。°
小鳥な闇の中で輝やく、小鳥な灯りがイメージされて。°
悲しみを歌ってたら、最後にわ希望が見えた、そんな心に。°
寄って添うょな、人生削って悲しみを知ったオトナのための。°
優しい歌やにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
ジェニーハイが、新曲を歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
小鳥の大好きさんとのサヨナラを。°
想わず想い出しちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥の傷つかない言葉で、詞を書いててくださって。°
トッテモ心癒されて、励まされちゃぃましゅたや~。°☆
ズタズタに傷ついた、小鳥の心の傷を。°
そっ。°☆彡てくるんで、抱きかかえてくれるょな。°
人生削った心のおくるみみたぃな、優しい歌やったでしゅ~。°☆
秦基○さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「その木苺色纏った唇に」ていう。°
小鳥のキーワードが、入った歌詞に。°
小鳥味の木苺の実ったみたぃな色の。°
小鳥の持ってるルージュを、想い浮かべて。°
にゃんだか官能的な、セクシ~なキモチになれて。°
やぱり男の方わ、こぃぅ色気に弱いのね~。°☆彡て。°
ウフフなキモチに、なっちゃぃましゅたや~。°☆

 

フランダースの犬」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、スープ食べるの見てたら。°
もぅパトラッシュわ、安心・安全なトコに。°
いるんやにゃ~。°☆彡て。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・ホッ。°☆彡てした涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、アロアがくれた干し肉食べるの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・安心・安心の涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、ネロとアロアが作った。°
ベッドに上がったの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、体力回復して。°
立ち上がったの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・感動の涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、走り回って吠えてるの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・うれしい涙が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
パトラッシュが、ネロ達が作ってくれたベッドじゃなくて。°
ネロのベッドのスグ側を選んで、寝るの見てたら。
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大規模な森林火災が続く、オーストラリア。°
カメラが捉えたのわ、単匹の小鳥なコアラちゃんやったでしゅ。°
足先が熱いのか、やがて身動きが取れなくなっちゃぃましゅ。°
ソコへ駆けつけたのわ、小鳥な独りポッチの女性。°
身に着けたお洋服で、小鳥なコアラちゃんをくるんで。°
保護したのでしゅ。°
小鳥なコアラちゃんを保護した女性わ。°
私が木から下ろさなかったら。
小鳥な炎の中で、死んでしまってたでしょぅ。
て話していましゅた。°
重度のヤケドを負った、小鳥なコアラちゃんでしゅやけれど。°
治療を受けたコトで、安心・安心したのか。°
小鳥な葉っぱを、食べる様子も。°☆
現地メディアによると、この森林で。°
数百匹の、小鳥なコアラちゃんが犠牲になったとの。°
情報もあるでしゅ。°
泣いちゃぃましゅた。°
ケン○でプロポーズした、カップルのニュース見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
小鳥なくうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
くうくうて鳴いてたやので、小鳥なくうちゃんていう。°
お名前がつきましゅた~。°☆
そんな小鳥なくうちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレタス、そして小鳥味のキャベツていった。°
ベジタブルが好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
唯今や現在、最もトップのお気に入りが。°
レンジでチンして、冷ました小鳥味のパプリカ。°☆
小鳥味のパプリカをくれると、リビングへ。°☆
もぅスグ10歳を迎えるでしゅやけれど。°
ベジタブルを食べて、ヤル気イッパイの。°
小鳥なくうちゃんやのでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入る前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、かなりきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、オフロ上りに、小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
ハニャニャニャワ~。°☆
にゃぁんて、にゃぁんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
メイド服着た、可憐なお人形さんみたぃでしゅや~。°☆
繊細なボブも、お似合いやにゃ~。°☆
ぁ~、ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイッ。°☆
イメチェンで、さらにきれいでか・わ・い・いケシキちゃん。°☆
眼福眼福、目の保養になるでしゅや~。°☆
三〇さんとの、仲睦まじやかな雰囲気も。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅや~。°☆
ケシキちゃん、ブローチしてる~。°☆
今回、見に行けにゃぃ小鳥的に。°
お2人のお衣装を纏った様を見れて。°
舞台の雰囲気感じれて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このお写真、お2人ともスゲ~ぃいスマイルしてるでしゅやねぇ。°☆
このまんま、額に入れて飾りたぃくらぃ。°
ルンルンうれしぃキモチが、弾けてて。°
癒やされスマイルに、ポワポワポワ~ン。°☆
小鳥な子供みたぃな、無垢なスマイル。°☆
もぅもぅ、好き好き大好っき~。°☆彡
無事に初日迎えれて、おめでたやござぃましゅ~。°☆
カーテンコールで、由○ちゃん見つけて。°
ポワワ~ン。°☆彡って、カラダがゆるんだでしゅやとか。°☆
当日見に行けた方わ、そんな〇もさかりえさんを。°
目撃したでしゅやのね~。°☆
決定的瞬間、小鳥も括目したかったでしゅや~。°☆

 

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋っぽぃ。°
小鳥の日和・小春日和やったでしゅやので。°
小鳥なオコタに入ってれば、あたたかくて、快適やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
季節外れの、あたたかさになりそでしゅや~。°☆
イッキに季節が巻き戻って、爽やかな小鳥の季節・初秋くらぃの。°
繊細な体感温度変幻になる模様。°☆
厚~めのザ・オータムアウターでわ。°
カナリあたたかいやり過ぎのょな。°
気がするやので、薄~めの羽織モノで。°
調整やるのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬て感じで。°
カナリ肌さみ~かったみたぃやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりして。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの、肌さみ~になりそでしゅや~。°☆
コレっくらぃやったら、厚~めのザ・オータムアウターで。°
にゃんとか過ごせそな感じになる模様やて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態になりそなお天気模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋っぽぃ上に。°
小鳥の日和・小春日和やったやのも相まって。°
カナリあたたかく感じられたやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋くらぃの。°
繊細な体感温度変幻になりそでしゅやけれど。°
本日ょりも、肌さみ~くなるやので。°
本日の繊細な体感温度変幻を参考に、薄~めの羽織モノで。°
体感温度調節やるのが、ぃいみたぃな模様やて予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
急にザ・ウィンターめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクや、リネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
肌さみ~温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリスッカリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって。°
それでも肌さみ~時にわ、さらにダウンベストをトップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にキャッチやっといた。°
リブレギンスやらケーブルレギンスやらの。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何をきたらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けやったり、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なオータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°☆
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥な右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html