*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、しいたけ.カラー心理学2020特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥のチーズ・レアチーズケーキなら。°
小鳥味の生クリームを使わなぃで、小鳥なお水と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずで。°
ヤヤッ。°☆
仕立ててて、ササッ。°☆彡て溶けると。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
風味がクッキリ。°☆
小鳥味のクッキー缶でわ、小鳥の数字・6種の。°
小鳥味のクッキーで、小鳥味の粉の個性を。°
食べくらべさせる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんなら。°
ヤヤッ。°☆
あくまでも、小鳥味の卵が主役。°☆
その味をマスキングしてしまぅ、小鳥味の生クリームも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらも使わなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥味の卵の個性が、最も生きる」ギリギリの。°
熱入れで叶えた、チュルン。°☆彡て独特な小鳥な繊細さで。°
舌にトロけると、そのたおやかなとうらはらに。°
小鳥味の卵の旨味が、コックリ濃度ある。°☆
別添えの小鳥味のカラメルを、かけるのが惜しいくらぃ。°☆
なんてきれいなお味なんやろ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングブーツが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥なカーフレザーと伸縮性のある素材を。°
ドッキングの組み併わせた、履きやすぃ単足。°☆
単足わ持っておきたぃ、シンプルなノワール系。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングブーツが、無垢でしゅや~。°☆
ぬくもりを感じさせる、円やかな小鳥味のミルクティカラーにウットリ。°☆
衝撃的な程、ナメラカナ肌触りの小鳥なカウレザーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっぐレザーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
履き込む程に味わいが深まってくでしゅ~。°☆
どんなアイテムにも、馴染む優しい色。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングブーツが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なハリネズミちゃん色を選ぶと。°
ザ・大都会的な洒落てる足先に。°☆
ヤワラカナ小鳥なカウレザーを、使ってるでしゅや~。°☆
ノーブルに仕立てたぃ時わ、モヤモヤけぶってるカラーが大正解。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングブーツが、フェティッシュでしゅや~。°☆
脚にペッタリ。°☆彡てフィットする。°
脚関節上丈の、セクシ~。°☆彡なアイテム。°☆
タイトデニムに、マッチさせると、抜け感ある印象的に。°☆
小鳥なパテント素材が生み入れる、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感に惚れ惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸が、ザ・NEWベーシックでしゅや~。°☆
軽やかな、優しい肌触りの小鳥生地のウール毛糸。°☆
ボディにわ縮絨をあしらって、フェルト地で仕立ててるでしゅ~。°☆
膨らみのある素材感で、スウェットに似た。°
スポーツシックな雰囲気に。°☆
ブランドから、小鳥なクリスマス限定の。°
アースカラー毛糸がご登場~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥なケープが、可憐でしゅや~。°☆
ブランドが得意てする、小鳥な繊細なレースと。°
チュール使いに視線を奪われる、可憐な小鳥なケープ。°☆
重ねるアイテムによって変幻する、様々な表情を楽しんで。°☆
ザ・ウィンターのコーデを、花やか~なにみせる。°
小鳥なロマンティックな単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なリングor小鳥なイヤカフが、透明感あるでしゅや~。°☆
テンションの異なる部分を、マッチさせた。°
フェミミニティさとシャープさが同居する、小鳥なアクセ。°☆
小鳥なリングと小鳥なイヤカフの両方で使えるやので。ど
着こなしにマッチさせて、使い分けを。°☆
ザ・ウィンターのコーデに、やや味入れる。°
2WAY仕様のオトナ面差しJEWEL。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥なストールブランドの、色別注アイテム。°☆
小鳥生地のウール120%ならでわの、肌当たりのぃいと。°
巻くと大ボリューム感の入る、小鳥サイズ感の大判サイズが魅力的。°☆
ブランドの別注カラーわ、全体のぃいアクセントに大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥な寝袋が、フレキシブルでしゅや~。°☆
上半身を覆うだけで、体温の小鳥の数字・90%をキープやれる。°
防風、防水効果にも優れた、緊急用の小鳥な寝袋。°☆
小鳥なセミダブルベッドを超える、小鳥サイズ感に大判サイズながら。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、折るたためて、携帯しやすぃでしゅ~。°☆
救助隊などのプロも使ってる、本格派。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の缶ブレッドが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥のパン・デニッシュパンを小鳥な缶詰に。°☆
パサパサ。°☆彡しなぃで、シットリ。°☆彡てした食感が。°
余るょに、アレンジされてるでしゅ~。°☆
災害時わモチロン、フダンの午前ゴハンや小鳥なオヤツにもドゥゾ。°☆
小鳥味のプレーン、小鳥味のメイプル、小鳥味のチョコレート。°☆
小鳥の数字・3つのお味が楽しめる。°
賞味期限のロングな小鳥味の缶ブレッド。°☆

しいたけ.占いでわ、今年も含めて来年も。°
世の中を席巻する色の小鳥な1個に。°
小鳥のカラーの水色があるやそぅ。°☆
清潔感があって、ベタベタするのわ好きでわなぃ。
どんなに仲のぃい方とでも、四六時中一緒なワケでわなぃ。
なんでも話し併いたいワケでわなぃ。
淡々て自分のコトをやる。
自分の目標に向けてわ、妥協しなぃょな熱い心の持ち主。
ていう信条を含んだ色なのやそぅ。°☆
自分の欲求を満たすために、自分や他人の人生を。
破壊するコトをョシてしなぃ。
自分のやり方で約束を果たす。
ドコか痛みや傷を抱えてる方がタクサン。
みんな、色々ある。何か事情を抱えてなぃ方なんていなぃ。
だから、距離感を大切にしながら。
自分のコトを一生懸命やって。
時々ちゃぁ~んて協力し併えたら。
それぞれの世界観の中で、小さな幸せを。
キチンて作っていこう。協力するょ。
みたぃな、穏やかなクールさを。°
小鳥のカラーの水色わ、強度に持ってるでしゅやって~。°☆
このエッセイに、にゃんだかスゴクシックリくるモノを感じて。°
しいたけ.カラー心理学をやってみゆと。°
小鳥わお見事に、小鳥のカラーの水色に当てはまったでしゅ~。°☆
でもでも、それだけじゃなくて。°
小鳥のカラーのイエローや、小鳥味の苺の赤や。°
小鳥のJEWEL・ターコイズにも。°
当てはまったでしゅ~。°☆
パナソニッ○の温感かっさが、キニナルでしゅ~。°
大少様々な曲線から成る形。°☆
小鳥な少動物みたぃで、にゃんだかソ~・キュ~ト。°☆
○クシタンのシャワーオイルが、キニナルでしゅ~。°
オフロ上りわ、秒でお肌がカサつくのでしゅやけれど。°
このシャワーオイルでカラダを洗うと。°
シットリヤワラカナに。°☆
小鳥なオイルのナメラカナテクスチャーで。°
マッサージするょに洗えましゅ~。°☆
カネボウ化粧○のリップが、キニナルでしゅ~。°
グロウやキラキラ。°☆彡など、質感の変わる。°
10色のリップがセットに。°☆
発色がぃいやので、小鳥な単色でもきれいやし。°
色を重ねても、楽しめるでしゅ~。°☆
色々試して、オリジナリティあるカラーを。°
見つけたぃでしゅ~。°☆
REN○のシャントリが、キニナルでしゅ~。°
頭皮の時計遺伝子に着目ていう、コンセプトがユニーク。°☆
小鳥の数字・98%ド・天然由来成分やので。°
頭皮にも安心・安心。°☆
サラサラ髪に、仕立てましゅ~。°☆
常盤薬品工○の、単色アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
シアーな発色と偏光パールが作る。°
小鳥な繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
色っぽい眼差しを作れる、クリームシャドウ。°☆
お持ちの褐色に重ねて使うと、ョリ深みが入ってオススメ。°☆
SHIGET○のオイルセラムが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なオイルやのに、速やかな速度で。°
お肌に馴染んで、ベタつかなぃでしゅ。°☆
使った翌日のお肌わ、モッチリ。°☆彡してて。°
触り心地ぃい。°☆
小鳥な24黄金入りにゃんて、トテモリッチで贅沢。°☆
心身を癒すょな小鳥なオイルのニオイするの匂い。°
サスガシゲ○でしゅ~。°☆
オカダのジショわ、バースディスペシャル。°☆
もぅ、小鳥の数字・39歳になられたでしゅやか~。°☆
ヤットコぃい年齢になってきたナて、感じられたていう。°
実感のある今年のお誕生日、さらに重ね重ねで。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
若い時分から、いつでもいつだって先のコトを。°
考えていたやそで、模索する中。°
武術と格闘技を、初められたやとのコト。°☆
そのコトで、周囲に誤解されるコトもあったやけれど。°
ココ最近になって、メンバーから。°
「そやってアクションを突き詰めたのわ。
スゴイコトダて想う」て、V6のご自慢の。°
小鳥な1個のょに、直接言ってくれるょになって。°
そのお言葉に、救われて、トテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
大切な方達が、分かってくれるって。°
小鳥サイズ感に大きいコトでしゅやし。°
そぅなるコトになって、人生にパワーを宿してくれて。°
前を向く目線にも、パワーが宿るでしゅやょねっ。°☆
事務所の後輩からも、「アクションを教えてほしぃ」って。°
頼まれる機会が、増えたやそで。°
か・わ・い・い後輩達のために、お役に立てれて。°
頼られるていうコト、やぱり男性てしてわ。°
カナリルンルンうれしぃコトやのでしゅぅ~。°☆
50歳くらぃになった時に、スーツの似合う。°
ジェントルマンになってたぃ(笑)やとのコト。°☆
それくらぃの年齢になったら、ヤットコ。°
唯今や現在の自分てして、考えられるょに。°
なるやもでしゅやねぇ。°☆
それが、オトナの男の特権やのでしゅぅ~。°☆
岡〇准一さんわ、メイド・IN・ジャパンの世界。°
時代劇に、タクサンご出演されてて。°
年齢の割りに、時代劇でのご出演作がタクサンあるのわ。°
世界に発信したぃていう、希望を抱き続けてたから。°
でしゅやのねぇ。°☆
そぃぅ荘厳で壮大な目標が、あるからやこその。°
ご出演作に恵まれてきたのでしゅぅ~。°☆
小鳥の数字・30代最後の年、マダマダ先を見ながら。°
小鳥な日本を、世界に発信したぃていう夢の途中。°
岡〇准一さんの希望が叶いましゅょに…。°☆
鈴○亮平の中学英語で世界一周!でわ。°
アメリカでわ、小鳥味のファストフードを。°
頼む時にわ、カスタムするのが常識みたぃで。°
小鳥味のオニオン、入れてくれますか???にゃんていう。
言い回しが、使いやすい模様。°☆
小鳥味のレタスをドッサリ。にゃぁんて。°
小鳥味のサラダ感覚で、小鳥味のハンバーガーが。°
食べられて、オススメやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるす抜いてくださぃ。とか。°
ぴーまん以外。
ヤヤッ。°☆
全~部入れて。みたぃな言い回しも使いやすぃ模様。°☆
小鳥な日本人わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の名前の中でも、ぴーまんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子が、英語でパン。°☆彡て。°
浮かばなぃ方が、タクサンでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の名前が。°
ヤヤッ。°☆
わかんなかったら、指差しで。°
アレ入れて。でオッケ~でしゅやって~。°☆
又○直樹さんが、小鳥な「人間」を。°
上梓されたでしゅ~。°☆
僕も「小鳥な人間って何やろう」て考えたりしますし。
モトモト小鳥な人間ていう言葉が好きで。
小鳥な人間ていう、掴み尽くせなぃモノに。
興味があるんです。でしゅって~。°☆
WONCADOLEが、アルバム「黎明プルメリア」で。°
メジャーデビューしたでしゅ~。°☆
アルバムのラスト曲「黎」わ、曲自体の。°
ロマンティックな雰囲気に、馴染むょに。°
抜き算をして、小鳥な繊細なフレーズに。°
アレンジしたでしゅって~。°☆
○瀧望さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
今年の初めに、雑誌の企画で菊○風磨さんと。
占ってくれたら、お互いお見事に的中してて。
当たんねや、て想いました。
その占い師の方いわく、僕わ2020年に。
乱気流に巻き込まれるらしです。
「でもでも、その中で落ちてる運を、見つけられるから。
掴んでくださぃ」て言われました。
”先生、そばにいててくださぃ!!!”って感じですけれど(笑)。
タブン、新しい何かが初まるんちゃぅカナ。
個人的にわ、来年わメンバーと肩を組んで。
面差しを見重ねて。
「ヤッタナ、この調子で行くぞ!!!」て。
言ってるイメージが浮かびます。でしゅって~。°☆

 

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
オッサンょ、このボックスさっき届いたんだけれどょ。
中身が謎なんダょ、コレ。て未開封の小鳥なやすゆき君。°☆
OPENしてみりゃ、ぃいじゃん。てごもっともなパパ。°☆
怖くてOPENやれねぇダロ。て怖がる小鳥なやすゆき君。°☆
イヤイヤ、何が入ってるか、ややちょと。
想像してみろょ、じゃぁ。て優しく提案するパパ。°☆
死体ダロ???コレ。て想像が超えてくる小鳥なやすゆき君。°☆
イヤ、そんなの入ってるワケなぃダロ、お前。
Samazonダゾ、お前。てたしなめるパパ。°☆
オッサン、何が入ってるて想う???。て意見を求める小鳥なやすゆき君。°☆
俺わフツウに、小鳥なシャンプーが。
入ってるて想うょ。て常識的なパパ。°☆
小鳥なシャンプーの死体ダロ。て怖がる小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥なシャンプーの死体ってナンダょ。
アキ、アキ、アキパン、アキパンってなんダょ。て噛んじゃぃたパパ。°☆
OPENしてくれょ、じゃぁ。てオネダリする小鳥なやすゆき君。°☆
じゃぁ、OPENしましょか???。てやってくれるパパ。°☆
そのペロンペロン。°☆彡を、やるのか。て見守る小鳥なやすゆき君。°☆
このペロンペロン。°☆彡ょ、掴みづらいんダょ。
ぁ~、もぅ無理やも。ペロペロ~。°☆彡。て大苦戦のパパ。°☆
ォオ~。イヤオッ。て不思議なリアクションの小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥味の蜜柑じゃねぇか。てそぅ意外そでもなぃパパ。°☆
でもでも、この小鳥味の蜜柑わ。
全~部死体ダロ。て、死体から抜けれなぃ小鳥なやすゆき君。°☆
死体ってナンダょ。小鳥味の蜜柑の死体って。て突っ込むパパ。°☆
怖え~。てプルプル。°☆彡震えあがる小鳥なやすゆき君。°☆
ガムテープ取ってくれょ~!!!。
ハッ、ハワ…。て自分で取れなくて大弱りのパパやったでしゅ~。°☆

 

「タモ〇倶楽部」見てたら、小鳥味の梅水晶について。°
やってたでしゅ~。°☆
販売され初めたのが、小鳥の数字・30年程前で。°
名前の由来わ、小鳥な透明感からやそぅ。°☆
2011年の、東日本大震災の影響で。°
原料の、小鳥なサメ軟骨が、貴重になってきて。°
確保が難しくなったために。°
小鳥なサメ軟骨と、小鳥な鳥のヤゲン軟骨を。°
ミックスして、販売してるやとのコト。°☆
街頭アンケートでわ、小鳥の数字・20代女子が。°
小鳥な日本酒や、小鳥の柑橘系・レモンサワーや。°
黄金色の炭酸水にも、ゼンゼンいけるでしゅやとのコト。°☆
それによると、小鳥味の梅水晶の認知度わ。°
20代→30代→40代→50代て、年代が。°
上がるにつれて、ググッ。°て落ち込んでって。°
境界線が、30代前半と後半の間にある模様。°☆
タモ○さんと内○有紀さんと椿○奴さんと。°
ハライチの2人で、梅水晶以外のネオ水晶を。°
考案してたでしゅや~。°☆
内○有紀さん考案の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白馬水晶が1位。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥のピザ・小鳥味の林檎と小鳥味のお味噌のピザを。°
着想ソースにした、爽やかな系のヤツ。°☆
小鳥の数字・2位も、内○有紀さん考案の。°
いそべ水晶。°☆
コレわ、小鳥味の青海苔をまぶしたヤツ。°☆
小鳥の数字・3位わ、タモ〇さん考案の。°
アイ水晶(アイス+水晶)。°☆
名前の通りで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスと、細やかなに刻んだら。°
ホンマモンの小鳥な水晶みたぃで。°
きれいなヤツと、混ぜたヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位わ。°☆
ヤヤッ。°☆
本家本モトの、小鳥味の梅水晶。°☆
タモ〇さん考案の、キッズ水晶リターンわ。°
小鳥の数字・5位やったでしゅ~。°☆
内○有紀さんの、お料理上手っぷりが、大爆発して。°
小鳥をハラハラ・ヤキモキさせたでしゅやけれど。°
即決で内○有紀さんを、トップに推した。°
食通でお料理上手のタモ〇さんの、懐の深さと心眼に、惚れ惚れ。°☆
小鳥的にわ、小鳥味のお酒のオツマミとわ、ミスマッチやて想われる。°
小鳥味のアイスていう、小鳥なデザートと。°
ドッキングさせる、タモ〇さんのセンスと。°
発想力が、スゲ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
長谷○京子さんが、小鳥なクリスマスイベントの。°
オープニングセレモニーに、ご登場~。°☆
この小鳥な透明のテントがなければ。
さらに小鳥な美しい景色が、見れたのに。
でしゅやって…。°。°
東京コミコン2019の、アンバサダーに。°
浅○忠信さんが、ご就任。°☆
小鳥なヤバイやつらが、イッパイいますから!!!。
ヤ~!!!。てオープニングで盛り上げてくれてたでしゅや~。°☆
宮○さんわ、小鳥な子供食堂のボランティアてして。°
参加されてるやそで、小鳥な水色のエプロンをして。°
自らハンドメイドした、小鳥味のたこ焼きを。°
小鳥な子供達に、ふるまってるでしゅ~。°☆
ハロウィンにわ、妖怪の仮装をして。°
小鳥な子供達との、ふれあいを楽しんでたやそぅ。°☆
オトナ達も。°
さらにタクサンの小鳥な子供達に。
笑いを届けてほしぃナって。
心から想いました。
て話していましゅた~。°☆
可な限り、毎週毎週ボランティアを続けてる、宮〇さん。°☆
来年1月、さん○さんの主演舞台が。°
復帰初仕事になるていわれてて。°
その後わ、ユーチューバーてして。°
お笑いを発信する計画も。°☆
さらに、スポーツニッポ○によると。°
来年、あたたかい小鳥の季節・春からわ。°
雨上がり決死隊てしての、全国ツアーも。°
内定してるていうコトでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html