オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログとメルマガ更新やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前の。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
スグにも、スヤスヤに入りたぃ感じやったやので。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
けっこう時間が経ってて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
ココで起きないで、もっかい再度。°
2度寝に入るのが、小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴って目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
目覚まし止めてセットやり直して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て。°
目覚まし鳴る前に、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
やけにやけにねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

小鳥の数字・2016年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月の熊本地震で大きな被害を受けた熊本県益城町に。°
人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」に登場する料理人「サンジ」の。°
等身大の銅像が設置され、7日除幕式が開かれたでしゅ。°
ヤヤッ。°
作者の尾○栄一郎さんは熊本市出身。°
県は観光などの復興を後押しするため、キャラクター像小鳥の数字・8体を。°
県内小鳥の数字・8市町村に据えることを定めてたでしゅ。°
サンジは海賊王を目指す主人公ルフィの仲間。°
像は大きささ小鳥の数字・約180センチで。°
図書館などが入る町の施設「ミナテラス」前のグラウンドに置かれたでしゅ。°
町長は式典で「サンジの像をきっかけに、全国の方に訪れてほしい」と話したでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大最下位トップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
干渉されてイライラしやすい。°
反論わしこりを遺す原因。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、干渉されるのってニガテのタイプで。°
寂しくなると、かまってほしくなるやのに。°
度を越して干渉てなると、途端に。°
ヤメてほしくなるていう…、繊細な乙女心の小鳥でしゅ…。°
本日わ、特に干渉されやすくて。°
イライラしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、反論わしこりを遺す原因。やとのコトで。°
干渉されてイライラしてしまっても。°
本日わ、反論わ抑えて、ググッ。°てガマンやって。°
反論てしてじゃなくて、意見てして言うょに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
しこりを遺す原因てなる、反論わしなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ
それから、理想と現実のギャップにガッカリ。°
周囲に不満をぶつけるのわ避けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
理想と現実のギャップ、小鳥毎日毎日。°
感じてて、悲しくて苦しい想いをしてるタイプでしゅ。°
本日も、早速理想と現実のギャップを感じて。°
悲しくて苦しくて、トテモツライでしゅ…。°。°
さらに本日わ、それでガッカリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
周囲に不満をぶつけるのわ避けて。やとのコトで。°
小鳥、不満ってスグに口にしなぃと。°
心の中で、ドンドコドンドコ澱のょに溜まってって。°
スゴク苦しくなるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、不満をガマンして、言い方を変えて。°
伝えるょに、心掛けるコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不満をぶつけるのわ、避けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html