オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°

コテン。°☆彡てコト絶えてやっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「検索ちゃんネタ祭り」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
エンタの神様」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ロペの保存版用に、編集やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、ムダ毛ケアやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
途中で中断した、ムダ毛ケアの続きやりながら。°
ロンハー途中まで見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・30分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ロンハーの続き見ながら。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けないくらぃ。°
爆睡やったみたぃで、目覚まし鳴って自意識が覚めたら。°
アラーム鳴ってるのも、ヤットコ気づいて。°
起きれそやにゃ…。°???て想って。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったら。°
やんわりした睡魔~に襲われて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
したら、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、それでコテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココで起きな、昨日の二の舞になる…。°て想って。°
ヤバッ。°!!!てなって、やけにやけにねみ~やけれど。°
気合い入れてガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災津波に耐えた奇跡の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、一本松から作られて。°
ヤヤッ。°
先月来日した、ローマカトリック教会の。°
フランシスコ教皇が、復興への祈りを込めた、小鳥な十字架が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、一本松のあり。°
ヤヤッ。°
岩手県陸前高田市に、寄贈されたでしゅ。°
十字架わ、被災地で復興支援に取り組む。°
企業や個人のグループが、製作して。°
一昨日、陸前高田市の市長に、贈呈されたでしゅ。°
十字架にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の平和の象徴のはとと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なオリーブが、小鳥な黄金箔や。°
小鳥なプラチナなどを使って、描かれてるでしゅ。°
小鳥な十字架わ、市内の景勝地高田松原で。°
震災の津波に耐えて、唯一余った奇跡の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、一本松の。°
ヤヤッ。°
ある部分を、市から譲り受けて、作られたでしゅ。°
グループわ、先月小鳥の数字・26日に。°
来日してた、フランシスコ教皇に東京都内で面会して。°
その際に、教皇に小鳥な十字架に祈りを籠めてくれたていうコトでしゅ。°
小鳥な十字架わ、小鳥の数字・2本製作されて。°
このウチ、単本わフランシスコ教皇に贈られて。°
もぅ単本が、陸前高田市に、贈呈されたていうコトで。°
今後、市内で展示されるていうコトでしゅ。°
教皇わ、ソッ。°☆彡て小鳥な十字架の上に。
オテテを添えて、被災者に向けて。
お祈りをしてくださった。奇跡の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、一本松を。
ヤヤッ。°
こぃった形で、小鳥な十字架に変えて。
新たな輝やきを、取り返した、ヨカッタ。
てグループのメンバーやったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
小鳥サイズ感に大きい壁が表われてヤル気↓。°
諦めずに解決策を探って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、目の前に。°
小鳥サイズ感に大きい壁が、立ち塞がってて。°
動けなぃタイプでしゅやのに、特に本日わ。°
さらに小鳥サイズ感に大きい壁が表れて。°
小鳥のパワー・ヤル気が↓になりやすぃ運勢が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、諦めずに解決策を探って。やとのコトで。°
小鳥、心が折れちゃぃやすぃでしゅやので。°
スグに諦めてしまぃやすくて。°
放り投げちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥でわだめで。°
諦めちゃぃやすぃタイプの小鳥わ、返上で。°
人生削ってでも、諦めなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
解決策を探ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥なタオルやので、小鳥、本日洗顔後に。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥なタオルで。°
水気を拭き拭きやったやので、コレで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、小鳥な人間が集まる場でトラブル。°
着慣れなぃお洋服わ、避けよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやので。°
小鳥な人間が集まる場にわ、行かないでしゅやので。°
キットトラブルにわ、ならなぃて想うでしゅやけれど。°
不測のお出掛けとかあったら、カナリヤバイ感じで。°
トラブルになりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、着慣れなぃお洋服わ避けよ。やとのコトで。°
小鳥、本日も小鳥なザ・お部屋着の。°
着慣れてるヤツを、着てるでしゅやので。°
このまんま、本日を過ごせば、無問題でしゅやけれど。°
不測のお出掛けで、もしや着慣れなぃお洋服を。°
着るコトになったら、ヤバイやもでしゅ…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
着慣れなぃお洋服わ、避けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥味のミルクティーやので、早速。°
入れて、飲むコトにしましゅ~。°
コレで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html