オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
やりすぎ都市伝説見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、いつすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに、入れるょに。°
予想範囲内の時間で、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
指の動きがストップするやし。°
前方向を向いて、コックリコックリ。°☆彡て。°
船を漕ぎながら、何度も何度も寝落ちっちゃぃやので。°
続きをやりたぃやのに、寝落ちで。°
ゼンゼンやれにゃぃていう、時間があって。°
とりあえず、肌さみ~やったやので。°
オコタスイッチONやったあたりからの。°
記憶がにゃぃ…。°。°
寝落ちったみたぃで、気付いたら、小鳥の数字・1時間35分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなったやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やけにやけにねみ~かったやけれど。°
ココで起きなヤバイ…。°てなって。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥…、だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°


福島第一原発にたまり続ける、トリチウムなどを。°
含む小鳥なお水の処分について、国の検討が。°
進んでるでしゅやけれど。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出するコトになった場合、岸に添って。°
トリチウムなどが、細ロングに大きくなるコトがあったでしゅ。°
福島第一原発でわ、放射性物質トリチウムなどを。°
含む小鳥なお水が、タンクに溜まり続けてて。°
国わ処分方法について、検討を進めてるでしゅ。°
コレについて、東京電力わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出するコトになった場合の、放射性物質の。°
大なりを、予測したでしゅ。°
それによりましゅと、年間100兆ベクレルを。°
放出すると、濃度が海水単リットル当たり。°
単ベクレルを、超えるスポットわ、原発から。°
沖合小鳥の数字・2キロ、南北小鳥の数字・30キロの。°
範囲になるていうコトでしゅ。°
量が減ると、範囲が狭くなるでしゅやけれど。°
”いずれも、下流中流で、岸に添って。°
細ロング大きくなる”ていうコトでしゅ。°
この結果わ、福島県などで初まってる。°
地モトの関係者の、意見を聞く会合で。°
示されるでしゅやけれど。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海などへの。°
ヤヤッ。°
放出わ、地モトを中心に、反対の声が上がってるでしゅ。°


どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html