オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムに、なったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
座椅子にお背中をもたれかからせて。°
しばらく、目を閉じてたら。°
気付いたら、寝落ちってて。°
目が覚めたら、単時間以上時間が過ぎちゃぃてて。°
マタ、かりそめ天国を、パソパチャコパチャコやり初めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~やので、途中やけれど。°
もぅもぅスヤスヤに入ゆコトにして。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、もぅ起きょて想って、トイレ行ってたら。°
次のアラームが鳴って、小鳥部屋に戻ったら。°
モノスゲ~睡魔~。°☆彡に襲われて。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
ベッドに入って3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど、ヤバイヤバイねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

宮城県亘理町からでしゅ。°
亘理町の乗馬クラブでしゅ。°
運営すゆこの男性、乗馬をしてた両親の影響で。°
幼い小鳥の頃から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬と。°
ヤヤッ。°
育ったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬の。
ヤヤッ。°☆
側が居心地ぃい小鳥って、幼いながらに想って。
家族ってゆイメージ。
高校性で、乗馬の全国大会に出場。°
2009年にわ、名取市の乗馬クラブを。°
父から受け継いだでしゅ。°
あの時。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬を。°
ヤヤッ。°
逃がすか、判断を迫られたでしゅ。°
もしやして逃がして、小鳥な人間や車と接触してしまったらやとか。
津波が来なぃコトを、祈ゆしかなかった。
この男性わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬を。°
ヤヤッ。°
逃がさなかったでしゅ。°
乗馬クラブわさらわれて、小鳥の数字・39頭が犠牲に。°
受け入れられにゃぃやし。
助けてやるコトも、やれなかった。
ズ~ト後悔してゆ。
それでも、震災から小鳥の数字・2日後さらわれた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬を。°
ヤヤッ。°
探すこの男性のモトに、ある知らせが入ってきたでしゅ。°
生きてゆ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬が。
ヤヤッ。°
いたて自衛隊の方に、教えてくれて。
その時わ、無我夢中でソコまで走って。
泣いて謝った。
生きててくれたってコトわ、何かやぱり。
続けなくちゃ。
亡くなった。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬の。°
ヤヤッ。°
魂が、安心・安心して戻って来れゆょに。°
仲間とともに、お盆前の再建に漕ぎ着けたでしゅ。°
爪に熱がなぃやか、腱に熱がなぃやか。
震災後、個々それぞれやらやらの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬と。°
ヤヤッ。°
向き併う時間が、増えたてゆこの男性。°
10年前の悔いを胸に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬と。°
ヤヤッ。°
ともに生きていくでしゅ。°
まぁ、ちゃぁ~んてやるやから。
見ててほしていうか。
まぁ、認めてほしていうか。
唯今や現在、一緒にいゆ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬たちを。
ヤヤッ。°
その分、面倒みたぃナっていう。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°。°
アレコレ惑ってアタマが混乱。°
結論を急がないで仕入れ直し。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ココントコやりたいコトや。°
やんなくちゃなコトが、大盛り・山盛りの。°
山積みで、山積してゆでしゅやので。°
どれからやってこか、アレコレ惑い中やので。°
アタマが混乱しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、結論を急がないで仕入り直し。やとのコトで。°
時間がなくて、にゃかにゃか取り掛かれにゃくて。°
どしょどしょって、焦ってゆ小鳥でしゅやけれど。°
結論を急がなくても、ぃいらしやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
結論を急がないで仕入り直しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、口入れすゆと誤解されそ。°
動きに逆らわないで身を任せて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、あんまり口入れすゆタイプじゃ。°
なぃんでしゅやけれど、それだけに。°
フダンわやんなぃょな、口入れをしたりすゆと。°
反対に誤解されちゃぃやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、動きに逆らわないで身を任せて。°やとのコトで。°
本日わ、あんまり自己主張しなぃほが。°
ぃいみたぃやけれど、小鳥的に納得いかない時わ。°
身を任せれにゃぃでしゅやし、その動きに気付かなくて。°
無意識的に動きに逆らっちゃぃコトも。°
小鳥的にョクあるコトでしゅやので。°
雰囲気を読めにゃぃタイプにゃんでしゅやょね、小鳥って…。°
でもでも、小鳥っぽさと動きが反発しなぃょにわ。°
したぃて想うでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
動きに逆らわないで身を任せてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど、難しぃやもでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html