*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

メリークリスマス~。°☆
シ~ンギン、ハ~ァギン、ワンダホクリスマスナィッ。°☆彡

 

検索ちゃんネタ祭り見てたら。°
EXITが、「小鳥のカレー・スープカレー」と。°
「キツネ」ていう、小鳥のキーワードを。°
ネタに入れ込んでくれて、チャラ男漫才のハズが。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされ漫才になってたでしゅや~。°☆
宮下草薙が、小鳥なネズミちゃんが、お背中に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のでかいちーず乗せて。°
ヤヤッ。°☆
リビングで腕立て伏せしてる。
て小鳥とくりおねこ先輩のコトも。°
ネタに盛り込んでくれてたでしゅや~。°☆
友〇さんわ、中曾根康弘首相が。°
通称小鳥なコアラちゃんて言われてた時代に。°
大映ドラマ「小鳥の鏡・ヤヌスの鏡」に。°
ハマってたでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小沢裕美から。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な大沼ユミに変わるんでしゅって~。°☆
古代ローマの神・ヤヌスわ、モノゴトのウチと外を。
同時にみゆコトがやれたていう。
この物語わ、ヤヌスにもいっこの心を。
覗かれちまった少女の、壮大なロマンである。
ていう口上から、初まるやそで。°
小鳥も見てたドラマやったやけれど。°
口上や役名まで覚えてなくて、友〇さんの。°
記憶力ハンパねぇっぷりのコトたるや、絶大。°☆
霜降り明星わ、シャドウボクシングで。°
「シュヮシュヮッ!!!」て小鳥のキーワードを。°
言ってくれてて、スパーリングと。°
小鳥なスパークリングとかけてて。°
炭酸おかしいやろ。て纏めてくれてたでしゅや~。°☆

 

エンタの神様」見てたら。°
陣〇智則さんが、仕掛け絵本をテーマの。°
ネタをやってて、小鳥なオオカミちゃんの。°
ご登場のシーンで、小鳥なオオカミちゃんが。°
浮き上がって3Dになるんじゃなくて。°
小鳥が、3Dになって飛んでたでしゅ~。°☆
霜降り明星が、ライティングでメッセージを。°
文字のサプライズで送ってるてトコで。°
予算がなかったらしくて、連名になってて。°
その名前の中に、小鳥なカナコの名前を。°
入れてくれてて、「メリークリスマス、ワリカン」て。°
懐事情全部入れやったでしゅ~。°☆
パンクブーブーが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライス屋さんで。°
ヤヤッ。°☆
弟子入りしたぃ青年とシェフのコント。°
その青年のあだ名が、小鳥味のチキンライスで。°
本名が、小鳥味のハヤシライスで。°
名字が変わって、小鳥味の大盛りライスになったていう。°
すてきや~ん。°☆彡なお名前の役やったでしゅや~。°☆
東京03わ、小鳥味の焼き肉をキッカケに。°
地獄絵図の残業後の夜ゴハンに、なりそやったトコを。°
楽しいゴハンになりそに、うまいコト。°
纏めてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥キーワードの回じゃなかったやけれど。°
こぃぅおとぎ話みたぃなメルヘンなお話、小鳥スゲ~好き~。°☆
編集して、保存版に…。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん。°
わぁ~。°☆
石〇秀美さんと一緒に撮ったお写真。°
姉妹みたぃでしゅや~。°☆
スゴク若く見えるでしゅから、千〇ちゃんの。°
お姉さんみたぃでしゅ~。°☆
憧れのみんなのアイドルに会えて。°
しあわせなひとときだったでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
やっくん家のクリパやったでしゅやか~。°☆
ココントコ、ブログにご登場しなかったでしゅやので。°
疎遠になってるのカナ…。°???て。°
要らぬ心配を、してたのでしゅやけれど。°
杞憂で抑まってて、ホッ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラムの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
やぱり、大盛り山盛り小鳥味のサニーレタスカナァ…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少なめながらも。°
ココントコの少減量っぷりからしたら。°
小鳥のカラダも、頑張ってくれて及第点て言ったトコロ。°☆
小鳥味のクリスマス苺ロールケーキも。°
分厚いヤツを、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかパンパン。°☆彡やったやのに。°
増え幅ょりかわ、落ち幅のほが。°
小鳥サイズ感に大きくて、しばらくぶりに。°
軽々リカバー。°☆
理由わ、にゃんとなくもしやしたら。°
大盛り山盛りの、小鳥味のサニーレタスやも知れぬ…。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ジワジワグルグル。°徐行ペースで。°
蛇行しながら、進んでたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
スト~~~~~ン。°!!!☆彡て、ドライブ状態。°☆
トップギヤ入って、順調な落ち幅を見せて。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
体重計乗ったら、おにゃかパンパン具合とわ。°
裏腹に、想わず目を疑う程に。°
少増量やったやので、確定までに。°
増えるパターンでしょ。°???って想ったら。°
増えてなくて、自分で自分に衝撃的やったでしゅ~。°☆
ココントコ、ジワジワ。°☆彡て増えてきてて。°
ハラハラして気わ滅入るでしゅやし。°
キモチもしぼむやしで、落ち込み気味やったでしゅやけれど。°
この少増量で、キモチわ浮かれポンチ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
1/2個分に割り算割って、小鳥母と半分こして。°
分けっこしなぃで、小鳥の数字・3玉。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクリスマス苺ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、毎年毎年、焼いてくれるでしゅやけれど。°
小鳥わ、コレ以上にYUMMYでおいち。°
小鳥味の苺ケーキわ、食べたコトにゃぃでしゅや~。°☆
マズ、小鳥の形の円形の、コロン。°☆彡てした見た目が。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味のプレーンタイプの、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチーでぃいアクセント。°☆
その小鳥味のケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のいちごホイップ生クリーム。°☆
円やかな優しい食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のいちごホイップ生クリームが。°
くるまれてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
小鳥味なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
無垢な味わいで、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
そして、全部が同化した、小鳥味のいちごホイップ生クリームの。°
小鳥味の苺が、ぃいアクセント。°☆
目の覚める果汁感のある、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいも相まって。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺の生っぽさの、余韻もあるやのが。°
新鮮なザ・苺なきれいな果実感あるやし。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
小鳥味のいちごホイップ生クリームが。°
くるまれてて、甘ぁ~さ抑えめの。°
小鳥なヤワラカナ繊細な甘やかなのも、含めて。°
小鳥味の生ホイップクリームの、ミルク感ていうか。°
乳脂肪感が、舌に絡みつく感じが。°
コックリ。°☆彡コクがあるながらも。°
小鳥味のお砂糖、やや少なめでサッパリ。°☆彡した優しい後味が。°
やんごとないたおやかな、ベロアのょな余韻のある上質感。°☆
小鳥味のいちごホイップ生クリームの層が形成されてて。°
小鳥味の生クリームょりも、さらにサッパリ。°☆彡してて。°
あたたかい小鳥の季節・春を、小鳥味の苺感で盛り上げる。°
か・わ・い・いお味が無垢な、何気なくさりげなくささやかな。°
余韻を連れてやってくる、仄やかな甘ぁ~酸っぱぁ~さ。°☆
お口に含むと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや小鳥味のケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた頂点の。°
ヤワラカナ優しい雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクリスマス苺ロールケーキ。°☆
分厚めにカットされて、お皿にポテン。°☆彡て。°
乗ったヤツの、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、ヤットコ起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥母もお寝坊ちゃんやったやので。°
小鳥味のスムージーが、小鳥の理想時間内に。°
完成形になんなくて、ヤットコ食べれたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後で。°
スイッチONで速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい食感の。°
さらに繊細な甘さが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片っぽにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のおかき、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやったヤツの、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいなか・わ・い・い音をさせて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅から。°
落とせたて想った分が、スグソコまで肉薄して。°
体重肉厚に増え戻りで、セッカクの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html