*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション見てたら。°
THERAMPAGEfromEXILETRIBEが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「TRIGGER」・「変幻自在」ていう。°
キーワードに入ってる歌で。°
エッジィでアッパーなダンスチューンわ。°
ダンスやテンポの激しめの印象的とわ。°
歌詞の世界観わ、印象的を変えて。°
心にスル~。°☆彡て入ってくるょな。°
耳馴染みのぃい曲で、曲が激しさを増してくとともに。°
天国への希望の階段を、ドンドコ上ってくょなキモチにさせる。°
足取りが、トコトコ。°☆彡上ってってた階段が。°
さらに上る速度が、駆け足になって。°
希望まで追い求めてくょな、前向きでパワフルな曲やったでしゅ~。°☆
山〇彩さんが、新曲を歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「春」ていう、あたたかい小鳥の季節・春が。°
キーワードに入ってて、あたたかい小鳥の季節・春ていう。°
季節の持つ、言葉どおり、真っ暗闇な中に。°
ヒカリが差し込んできたょな。°
モノ静か~な、希望を感じる歌で。°
愛情に気付いた心が、あたたかい小鳥の季節・春へて。°
季節が移ろってくとともに、コレから愛を深めてくょな。°
やや少しのぶきっちょさも、心で受け止めるょな曲やったでしゅ~。°☆
TOMORROWXTOGETHERが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「YES」・「イヤ」ていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、恋が初まったばかりの感じの。°
輝やきを増してく瞬間を、閉じ込めたょな歌やったでしゅ~。°☆
コレから初まる、小鳥の数字・2人の関係性を。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡して。°
お楽しみに心待ちしてるキモチが、スパークしてて。°
恋のテンションを爆上げさせて、ブチ上げるょな。°
令和の時代の、新しいザ・アイドルソングやったでしゅ~。°☆

 

かりそめ天国見てたら、小鳥味のおうどん屋さんの。°
あと乗せデコレーションについての、愛あるメール。°☆
小鳥味の焼きちくわの、小鳥味のキュウリ挟んであるヤツ、あるじゃん。
アレ、だめなの。てマツ〇さん。°。°
揚がると???。て久保〇アナ。°☆
揚~が~ると、揚~が~ると。てマツ〇さん。°☆
イヤ、確かにんまぃょね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
形から入るタイプですっていう、トホホメール。°☆
ヨガウェアとか、無地のじゃなくて。
ややちょと、あのヨガの慣れた方が着るょな。
小鳥なヤシの木が、描いてある…。て久保〇アナ。°☆
私、…ごめんなさぃ。
ヨガに慣れた方、小鳥なヤシの木を。
来てるイメージわなぃ。てマツ〇さん。°。°
小鳥なセーターとかでもさ、小鳥生地のカシミヤの。
ナントカでとか、あたたかいとか言って。
小鳥の数字・3万とかするのを、買って。
着てみたりするんだけれど。
もぅ最終的に、ユニク〇の1000円の小鳥なヤツとかで。
ぃいヤってなっちゃぃてさ。
そればっかり着てるょね。て有〇さん。°☆
でもでも、ユニク〇の小鳥生地のカシミヤ。
小鳥価格にお安いょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥価格にお安いょね。だって結局。
ナンカぁあぃぅのを最も、気使わなくてぃいナ。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・3万のヤツなんてさ、タブンさ。
突っかかったらヤダとか想うと。
着れなぃょね。てマツ〇さん。°。°
小鳥味のお醤油あるトコロ行くから。
絶対的にコレわだめダナ!!!。
ユニク○の小鳥なヤツにしよう!!!っつってさ。
ゼンゼン、着やしねぇの、小鳥生地のカシミヤのヤツ。て有〇さん。°。°
ぃいお洋服買っても、着なぃょね。
もぅもぅ、貧しい症が、身に沁みてるから。
ぁあぃぅのって。だから、もぅぃいのょ。
小鳥価格にお安いので。
小鳥なシャンプーとかもさ、スッゴイぃいのを買うとさ。
惜しいからさ、結局デイリー使いわさ。
小鳥価格にお安いのにするじゃん。
だからさ、タマにぃいの使ったって。
そんな変わらなぃんダょ、アレ。
アレ、使い続けなぃと。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4K。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8Kわ、見よて想うと。°
パラボラアンテナがいるやそで。°
さらにチューナー内蔵テレビか。°
対応テレビでもチューナーを買わなくちゃでしゅやそぅ。°☆
難しぃね、コレわややちょと。
小鳥な闇が深そだから、ヤメょ。て有〇さんやったでしゅ。°。°
グルメ王渡部さん厳選の、小鳥味の麺&小鳥味の丼わ。
時間が欠けてて、打てなかったでしゅやけれど。°
時間取れ次第、スグに打つコトにしてるでしゅやので。°
キット来週になる模様。°☆
もぅややちょと、お待ちくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
東京オリンピックパラリンピックの。°
小鳥な日本選手団が、開会式などで着用する。°
「公式服」が、お目見えされたでしゅ~。°☆
発表会にわ、競泳の瀬〇大也選手。°
ウエイトリフティングの、三宅〇実選手らが。°
開会式用の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なジャケット、小鳥味の苺の赤色のボトムスや。°
キュロットを着用して、ご登壇。°☆
コンセプトわ、「小鳥なニッポンを纏う」。°☆
また、あち~さ対策てして、小鳥なジャケットにわ。°
特殊な技法で、小鳥サイズ感にコンパクトなホールを。°
OPENした、小鳥な生地を使うなど。°
通気性も、小鳥サイズ感に大きいていうコトでしゅ。°☆
小鳥な色合いも優しい、ヤワラカナ小鳥な色が。
すてきや~ん。°☆彡、お気に入りです。て。°
三宅〇実選手やったでしゅ~。°☆
脱プラが進む中、小鳥味のお菓子メーカーが。°
小鳥なストローてして使える、小鳥味のクッキーを。°
発売したでしゅ~。°☆
脱プラを巡ってわ、スタ〇が先月。°
食べれる小鳥なストローを使った、商品を。°
期間限定で販売。°☆
今年小鳥の数字・3月からわ、全店舗に。°
紙製の小鳥なストローを導入。°☆
また、去年大阪で行われた、G20サミットでわ。°
木造住宅会社が作った、木製小鳥なストローが提供。°☆
この小鳥なストローてして使える、小鳥味のクッキー。°☆
コレを使って、街並みの方に、小鳥味のストレートティを。°
飲んでくれると。°
飲みやすぃです。
フツウの小鳥なストローと変わらなぃ。
固いのでふやけなぃカナと。
や。°
イヤ、味変わらなぃです。ゼンゼン。
小鳥味の紅茶のお味で、YUMMYでおいちです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のジンジャーエールでわ、小鳥な炭酸でも。°
プラスチックの小鳥なストローの時と。°
変わらなぃお味がするでしゅや~。°☆
お味がダイレクトに伝わりそな、小鳥なお水わ。°
お味わ、小鳥なお水そのまんまでしゅやけれど。°
ホンワリ。°☆彡て、小鳥味のクッキーの。°
甘ぁ~ぃニオイするの匂いを、感じるでしゅ~。°☆
しかし、小鳥味の緑茶でわ、お味わ。°
小鳥味の緑茶のまんまなんでしゅやけれど。°
小鳥味の緑茶の、ニオイするの匂いょりかわ。°
小鳥味のクッキーの、ニオイするの匂いのほが。°
勝ってましゅね~。°☆
ちなみに、小鳥味のタピオカわ。°
ぁっ、小鳥味のタピオカも、スルン。°☆彡て。°
入ってきましゅた、ヤスやすに吸えましゅやね~。°☆
太めに作られてるでしゅやので。°
小鳥味のタピオカや、小鳥味のスムージーなども。°
フツウに飲むコトがやれるでしゅや~。°☆
しかし、弱点も。°。°
時間が経つと、浸かってたトコロが。°
色が変わってましゅね~。°☆
やや少し、膨らんでるょにも見えるでしゅや~。°☆
小鳥味のソフトドリンクや、小鳥のコーヒー・アイスコーヒーの場合。°
小鳥の数字・15分くらぃが、安心・安心して。°
使えるていうコトでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩と小鳥な大デラちゃんが。°
道端でお喋りしてるでしゅ~。°☆
小鳥な大デラ、ココ最近小鳥味の餃子に。
ハマってんダロ???。て情報聞きつけたマキノ先輩。°☆
もぅ、好きやり過ぎて、アタマの中。
小鳥味の餃子で、イッパイっすょ~。てドハマリの小鳥な大デラちゃん。°☆
じゃぁ、午後ゴハン、小鳥味の餃子にするか。て提案のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ぃいっすね。て賛成のロペ。°☆
ドコの店がぃい???。て教わるアキラ先輩。°☆
ぁ~、マキノ先輩ん家のご近所の、小鳥味の中華屋。
アソコぃいっすょ。てオススメの小鳥な大デラちゃん。°☆
ェッ、アソコ、しょぼくね???。
具、めっさ少ね~し。て意外やったマキノ先輩。°☆
ソコがぃいんす。抑えめで趣き深いっていうか~。て独自目線の小鳥な大デラちゃん。°☆
イヤいや。て何かを察したロペ。°☆
あと、駅前の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子も、ぃいくて。てお次のオススメの小鳥な大デラちゃん。°☆
ェッ、アソコけっこうな確率で、まじ焦げになってんじゃん。て意外なアキラ先輩。°☆
ソコがぃいんすょ~、焦げるまで絶えた、その健気さが。
尊くて~。ク~。て持論を展開の小鳥な大デラちゃん。°☆
だめダコイツ。小鳥味の餃子好きやり過ぎて。
欠点も円ゴト受け止めてやがる。てツボを察したアキラ先輩。°☆
愛ダナ。てぃいコトいうマキノ先輩。°☆
カワとカワがくっついてるのも、カッケ~ぃいやし。て。°
もぅもぅ基準わお味じゃなぃ、小鳥な大デラちゃん。°☆
愛ダナ。てシミジミのマキノ先輩。°☆
それでカワやぶけちゃぃたトコロが。
か・わ・い・いっすょね~。て二ッチっぷりハンパねぇ小鳥な大デラちゃん。°☆
愛ダナ。て受け止めてあげるマキノ先輩。°☆
ぁっ、じゃぁ本日わとっておきの店。
紹介しまっすょ~。
ややちょと、歩くんですけれど~。
ソコ、ちょぃちょぃ具くるみ損ねてて。
ナンカ大気だけで、ググッ。°☆彡てくるんすょ~。て。°
ストーリーで解釈する、気前のぃい小鳥な大デラちゃん。°☆
ナルホド。て達観のアキラ先輩。°☆
エア餃子。て新ジャンルを見つけたロペ。°☆
愛ダナ。て心に沁みるマキノ先輩。°☆
ぁ~、お楽しみダナ~。て楽しそな小鳥な大デラちゃん。°☆
愛ダナ。て最後までぃい感じに纏めた、マキノ先輩と一緒に。°
小鳥味の餃子屋さんに向かう、ロペとアキラ先輩と。°
小鳥な大デラちゃんやったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそらさんていう、わんこがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんわ、小鳥なヤンチャ盛りの、マダ生後小鳥の数字・6ヵ月。°☆
本日も、長男を相手に、小鳥なオモチャの奪い併いをやって。°
小鳥サイズ感に大暴れ。°☆
ホンマの兄弟のょに、仲ぃいく暮らしてるでしゅ~。°☆
長男わ、小鳥な犬ちゃんにとって。°
頼れるお兄ちゃん。°☆
本日も、みんなと一緒に仲ぃいく。°
小鳥味のオヤツを食べて。°
わぁ~。°☆
しあわせ気分のくりおねこ先輩のそらさんなのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きでスムージー食べてたら。°
小鳥家にきた宅配業者の、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
プチプラコスメ・脱・卒業の、千〇ちゃん。°☆
意地で背を伸ばした、コチラの実験セットみたぃな。°
真っ赤っ赤の容器、シリーズ使いする気マンマンの。°
千〇ちゃんのヤル気を、感じたでしゅや~。°☆
小鳥価格にお安くてけっこうな、スタンスやった。°
千〇ちゃんも、っぃに美容に目覚める時が。°
やってきたでしゅやカナ~。°☆
効果が感じられる、使い心地やとぃいでしゅやねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~やったやけれど、気温の割りにわ。°
それょりも、カナリ肌さみ~く感じたでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やって。°
夕方から、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りの。°
あたたかさを感じるモノの、マダマダザ・ウィンターアウターわ。°
マストな、繊細な体感温度変幻になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5~10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やって、国が変わったみたぃに。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらいで。°
この上から、さらにだめ押しで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で、ザ・ウィンターアウターに。°
小鳥な巻き物グルグル巻きやったり、グローブハメたり。°
ポケットにカイロ入れたり、インナーダウン仕込んだりして。°
防寒対策万全にして、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に、なる模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りで。°
肌さみ~も、ヤワラカナやったみたぃやので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターだけあれば。°
十分防寒対策万全になれたみたぃやて、予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ってたお天気模様で、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあたたかくなる模様で、本日ょりかわ。°
気温も上がるやけれど、ザ・ウィンターアウターわ。°
マストな、繊細な体感温度変幻で。°
欠かせなぃ模様やて予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
スッカリ、ザ・ウィンターめいてるやので。°
羽織りモノわ、マスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせるょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
シンシン。°☆彡ちめた~ぃ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ過酷な肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル震えちゃぃましゅやので、
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ベースの基本に、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~ザ・ウィンターめいてるやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるでしゅやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんないで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅやし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html