*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ロンハー見てたら、もしや女子やったら。°
付き合いたい方に、向〇さんが岡〇さんを。°
トップ指名してて、その理由てして。°
ザ・誠実やし、結局ナニゴトにも。
一生懸命やから、ミスしても。
ホンマにか・わ・い・い。でしゅって~。°☆

 

THEMANZAI見てたら。°
テンダラーが、婚約指輪をインスタ映えを。°
考えて、小鳥な貝殻の中に入れて渡すと。°
洒落オツていいながら。°
小鳥味のアサリ・小鳥味のハマグリ・小鳥味のホタテ…。
小鳥の火・炭火を用意して、パカッ。°☆彡
指輪触って、熱っ熱っ、俺とお前みたぃやないうて。って。°
ナンカそれ以前に、小鳥な貝をYUMMYでおいちく。°
食べよてして、小鳥な貝のチョイスも。°
YUMMYでおいち小鳥な貝の種類やし。°
ロマンティックわドコへ???ていう。°
なんかダサイプロポーズ大作戦を、店員さんとお客さんで。°
オススメしてたでしゅ~。°☆
おぎやはぎが、万引き絶対的にだめって。°
小鳥的にいってほしかったょ…的な。°
小鳥の頼りなさ、心の弱さをたしなめてくれたでしゅ。°☆
芸人さんも、アップデートしてかなくちゃな言葉わ。°
「ちゃ・ちゅ・ちょ」やそで、円やかなになゆでしゅやそぅ。°☆
ぶちゃいく、太っちょ、ハゲラッチョって。°
次々コンプラクリヤーに、か・わ・い・いく。°
いいかえてくやけれど、ハゲラッチョだけ。°
バカにされてゆ感…。°
ハゲっちゃぁハゲ、っていい直して。°
さらにだめな感じに…。°
「か・わ・い・い」のかわを、くっ付けゆのもぃいやそで。°
ぶさかわ、きもかわ、ハゲかわって。°
やぱりハゲだけ、語感が変わゆでしゅ…。°
ハゲかわちゃん、ハゲかわ山脈って。°
こんだけくっつけたら、ルールョクわかんなぃ感じに…。°
不細工っていうのわ、この世に小鳥な独りポッチもいなぃ。
そんなの個人の好みとか、主観やから。って〇木さんが。°
スゲ~ぃいコトいってたでしゅ~。°☆
小鳥の心を、ほどく程に。°☆
でもでも、それをハゲに当てはめゆと。°
にゃんだか意味がわかんにゃぃ…。°
「色っぽぃ」わ色がくっついちゃぃてゆやから。
無色透明じゃなぁぃってコト。
ザ・女の子なんて、透明感あるょねっていわれたぃ。
褒められたぃ生きモンやのょ。
そんないい方すゆと、俺わマタ叩かれゆやけれどね。
やから、ザ・女の子とわ単言も喋らなぃほがぃいってコト。って。°
見透かされた小鳥の心わ、無防備に素っ裸で。°
オールヌード目前のセミヌード…。°???
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅや~。°☆
爆笑問題が、「鬼滅の刃」を小鳥なドラえもんに。°
当てはめて、のび太を眼鏡柱っていってたでしゅ~。°☆
柱がくっ付くと、メガネがスゴク強度ある頼もしい感じに…。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、天気予報聞いてゆロペとアキラ先輩。°☆
明日の葛飾区わ、10月下旬頃の気温てなゆ見込みです。てラジオの天気予報。°☆
じゃ、半袖短パンでいけんナ。て予測すゆアキラ先輩。°☆
ェ、半袖短パンすか???。て季節感に疑問を抱くロペ。°☆
10月下旬やろ、半袖短パンで街並み。
練り歩きまくってたじゃん。て記憶の糸をたぐるアキラ先輩。°☆
練り歩きまくりっすか???。
ハロウィンあたり、さみ~さみ~いってたじゃなぃっすか。てジワゆロペ。°☆
ヤ、ぉぃ、でもでも、コスプレの買い入れん時。
Tシャツで練り歩いたろ。てさらに糸をたぐるアキラ先輩。°☆
練り歩いたっすか。
てか、10月下旬とか、もぅもぅ覚えてなぃっすょね~。てまたもやジワるロペ。°☆
それナ、昔。てあるあるのアキラ先輩。°☆
ぁっ、先輩、小鳥なグローブ買ってましたょね。て矛盾点突いてくゆロペ。°☆
ぁっ、ぁあ~、小鳥なグローブ買ったゎ。て誘導されたアキラ先輩。°☆
そそそ、小鳥なグローブ。て再確認で再認識のロペ。°☆
キーパー用の。てまた用途変わってくゆアキラ先輩。°☆
そっか~、サッカーの。て詳細想い出すロペ。°☆
気温無関係なヤツ。ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏でも。
着けゆヤツ。てオールシーズンなアキラ先輩。°☆
ぁっ、ナンカその頃、「この季節わコレやゎ~」て。
アレばっか食べてましたょ、あの~アレ、あの~。てココまできてゆやのにのロペ。°☆
ぁ~、アレやろ、小鳥味のジャムと小鳥味のマーガリンの。
小鳥のパン・コッペパン。てスグ想い出せたアキラ先輩。°☆
それっす!!!。てスカッ。°☆彡てしたロペ。°☆
季節感ね~。て自意識あったアキラ先輩。°☆
小鳥味の肉まんとかなら、分かゆんすけれどね~。て季節に添うロペ。°☆
他ねぇ???記憶。てほしがゆアキラ先輩。°☆
ん~、先輩ナンカ、心ウキウキ浮き立ってましたょ。て印象的なロペ。°☆
俺わ年中、心ウキウキ浮き立ってゆんやょ。
結局、明日ど~すりゃぃいんやょ。て想い出話に夢中で無策のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なてんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月で、やってきた。°
小鳥なてんちゃんわ、小鳥な仔犬の頃から。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
本日もヤル気に、家を飛んで出掛けゆと。°
いつでもいつだっての場所を目指して、マッシグラ。°☆
ソコわ、ご近所の駐在所。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な街並みの駐在所の、おまわりさんに。°
ご挨拶をしてゆんでしゅや~。°☆
そして、本日も小鳥なオヤツをくれて、大満足。°☆
自分の住む街並みを、守ってくれてゆおまわりさんに。°
感謝してゆ、小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
本日のめざましテレビレポわ、ココまで。°
本日、スゲ~ねみ~くてねみ~くて。°
ゼンゼン起きれにゃくて、フダンょり小鳥の数字・2時間も。°
大お寝坊ちゃんしちゃぃたやので。°
本日分わ打てなくて、昨日打っといたヤツだけの。°
お送りやったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
mariand〇さんの、お気に入りアイテムの。°
小鳥のカラーの水色のグローブ、か・わ・い・い~。°☆
繊細な毛並みの、モコモコ・ホワホワ。°☆彡が、可憐でソ~・キュ~トやし。°
ナカナカ、こんな無垢な発色のぃい、小鳥な水色って。°
あるょでなぃ、透明感あるきれいな小鳥な水色でしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の趣きで。°
アンアンキャッチやりに、〇ブンに行くのに。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあっても。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、0℃以上~5℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気のトコがあれば。°
地点差や温度差で、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥の雪・大雪が。°
降ったりやんだり、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~も柔ラカナになゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
凍えそにプルプル。°☆彡震えゆ、キンキン。°☆彡の温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え完了でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、保温性のあるインナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンタースカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html