*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら、サブスクって。°
なんやかんやで結局、損???。
小鳥味の焼き肉屋さんのサブスクが。
大話題やり過ぎて、中止になってたやけれど。
毎日毎日おんなじメニューわ、ツライやし。
なんやかんやで結局、利用が定額を。
下回る気がする。ていう、お悩みメール。°☆
ココ最近、小鳥味の焼き肉屋さんとか、ねぇ???。
居酒屋さんとかカナ???お酒とか???。
おフランス料理のサブスクとか、あったょ。
小鳥の数字・3万円くらぃで。
毎日毎日、おフランス料理食べ放題。
おフランス人でも、そんな食わねぇょ。
テレ朝とか、ョクやってるじゃん。
どれだけ食べたら、小鳥な食べ放題のモトが取れるか。て有〇さん。°☆
あんなん見てたでしょ、○斗さんご家族。
あんなに食わなぃと、モト取れなぃんだからね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の定食屋さんの、使い放題が。
最もぃいょね。て有〇さん。°☆
ぃい。ありがたや。小鳥なメニューが色々あるやしさ。てマツ〇さん。°☆
なぃんダ、あんまり。やっぱ、そなんダょね。
ややちょと退屈してきて、こなぃ方もいなぃとだめ。て有〇さん。°☆
大○屋でやっちゃぃとね、ホンマにモトが取れちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日、みんな来る!!!。て有〇さん。°☆
毎日毎日、小鳥なメニュー変えてくる、コイツら。
っていうコトが、起きちゃぃと。
ホンマに実現可になるんで…。
サスガに、ウチのコッテリ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
毎日毎日、食うのツライダロ、コノヤロウ!!!。
っていうのがあるから、やれるのょ。てマツ〇さん。°☆
ソコダね。小鳥味の焼き肉屋さんもそぅダょね。て有〇さん。°☆
小鳥味の焼き肉も…、んん。てマツ〇さん。°☆
「毎日毎日でもぃい」っていうけれど。
毎日毎日わ、行かないから。
小鳥味の定食屋、やっぱ最強度ダナ。じゃぁ。て有〇さん。°☆
小鳥味の定食屋わ、ムリょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと一緒になっちゃぅモンね。
本当にもぅ、お母さんになっちゃぅから。
そぅなると、無限ょね、もぅね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
それわやれなぃね、小鳥味の定食屋さんわ。
いくら払おうカナっていう。けっこう。
リッチで贅沢めなお値段でも、払ってぃい。て有〇さん。°☆
私も、けっこう払える。てマツ〇さん。°☆
どのくらぃ、いけます???。て久保〇アナ。°☆
小鳥の数字・3万でもぃい。て有〇さん。°☆
ウワッ、ぃいトコロね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3万でぃいの?って想っちゃぃ。俺。て有〇さん。°☆
私も、だって、小鳥の数字・2食いけるからね。
ヘタしたら、単日で。てマツ〇さん。°☆
セコイ、小鳥の数字・2食わ…。て有〇さん。°☆
単日単食限定???てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2食わ勘弁してくださぃ。
っていわれるょ、そりゃ。て有〇さん。°☆
いけるょ、小鳥な1回で小鳥の数字・2人前わどぅなの???。
…も、だめ???。てマツ〇さん。°☆
だめなんじゃなぁぃ???。色々。
ルールがあるんじゃなぁぃ???。
もぅややちょと、リッチで贅沢なお値段になるとか。て有〇さん。°☆
ェ~???それわなぃんじゃなぁぃですか???。
あっ、でもでも、小鳥の数字・3万で。
単食限定わ、キツイか。いくらなら、いける???。てマツ〇さん。°☆
単万円。てスタッフさん。°☆
会社のサイドにあったりして、場所もぃいならね。て有〇さん。°☆
サイコ~…。て久保〇アナ。°☆
サイドの建物の方わ、だめにしなぃ???。てマツ〇さん。°☆
せこい。て有〇さん。°☆
サイドの建物やられちゃぃたら、アンタもぅ。
潰れちゃぃわょ。アンタ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタコスだったら、どしよカナ???。
小鳥価格にお安いけれどナ~。
あんまり食わなぃダロゥナ…、とかさ。て有〇さん。°☆
小鳥味のタコス、うまいトコ。小鳥味のタコス屋さん。
初めるわょ、絶対的に。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタコス、ぃいょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のフライドチキン、どぅ???。てマツ〇さん。°☆
んまぃやけれど、ややちょと自制心も働くやし。て有〇さん。°☆
ダょね、うまいコト、アレ、ぃいて想うょ。小鳥味のフライ。
でもでも、入っちゃぃて想う。私。
ケン○がそれやり初めたら。てマツ〇さん。°☆
アソコの、何軒かあるんダょね。
ケン○の小鳥な食べ放題。て有〇さん。°☆
そぅなのょ!!!アレ、うらやますぃ~の!!!。てマツ〇さん。°☆
全部位食べれて…。て有〇さん。°☆
ダイナーみたぃのがあって、取り放題なのょ。
小鳥な鳥。鳥って、あの、フライドチキンね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、小鳥なサイドメニューもあるんダょ。て有〇さん。°☆
現在、ケン○の小鳥な食べ放題店わ、全国に。°
小鳥の数字・3店舗。°☆
ウイークディ午後ゴハンタイムわ、税抜き。°
オトナ1980円。°☆
メニューわ、ド・定番の小鳥味のオリジナリティあるチキンや。°
小鳥味のポテトの他にも、小鳥味のスープや。°
小鳥味のパスタ、小鳥なデザートなど。°
小鳥の数字・約50種類が、小鳥の数字・80分。°
小鳥な食べ放題なんでしゅやって~。°☆
ケン○の部位ね、やっぱ俺、好きな部位あるから、ぃいょね。
アレ、行きたいって想う。
やっぱ、小鳥なアバラね。て有〇さん。°☆
当たった!!!絶対的やて想った!!!。
アナタわそぅダて想った!!!。
何だっけ???アレ、小鳥なサイだっけ???。
真っ暗闇色のシャリシャリ。°☆彡の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨が出てくるトコロでしょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なリブか。てマツ〇さん。°☆
あと、ホラアレ、小鳥なウィングのトコロも、ぃいんだけれどね。
サッパリしてて。て有〇さん。°☆
小鳥なサイって何だったっけ???腰なんや。
私、けっこう小鳥なサイ、好きなんダょね。てマツ〇さん。°☆
分かる、俺ね、小鳥なドラム以外わ。
好きなのょ。て有〇さん。°☆
なんで、小鳥なドラム…。てマツ〇さん。°☆
小鳥なドラム、ナンカ損なんダモン。て有〇さん。°☆
損だけれどさ、何ていうんやろ…。
あの初口のわ、アレわ、どの部所にも。
代えがたい、初口じゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
俺ね、いつでもいつだって、頼むの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個か。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5個。お頼みするの。
小鳥なドラムナシにしてくださぃって…。て有〇さん。°☆
ありがたやて想うょ。てマツ〇さん。°☆
だから、ぁっ、ぃいですょ。って言われるモン。て有〇さん。°☆
ウワァ~、ナンカ、色んなトコロから。
ありがたやがられてるね、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
小鳥なドラム、イヤだったいうだけで???。
やっぱ、小鳥なドラムって、大人気あるの???て有○さん。°☆
あるですょ!!!。て久保○アナ。°☆
ェッ、タブン、最もトップ大人気だょね???。
スタッフさん、ケン○の部位ランキング、入ってる???。てマツ〇さん。°☆
俺、絶対的に…、ウヮァ~、またすまん。
ワガママいって…。って想ってたんダょナ。て有〇さん。°☆
ゼンゼン、スゴイありがたやがられてるょ。てマツ〇さん。°☆
やっぱ…、コレが大人気なんダ???。
やぱり、小鳥な子供達も…。て有〇さん。°☆
アレ???小鳥味のサイ、私凡人やった~。てマツ〇さん。°☆
小鳥なドラム、小鳥な2位ダ。小鳥なサイが。
大人気ナンダ。て有〇さん。°☆
ちょぅ凡人。トップと小鳥の数字・2位と3位が。
好きな順やモン。ちょぅ凡人だった、私。てマツ〇さん。°☆
俺、好きなの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4と。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5ダ。小鳥サイズ感に大きいトコが。
好きだから。ぁっ、小鳥なウイングが。
最もYUMMYでおいちって、言われてるんダ。
アソコ、アレだょね、ややちょとサッパリしてるょね。て有〇さん。°☆
ぁっ、そっか、筋肉を使う部分だからって意味ね。
だから、そぅじゃなくて、ヤワラカ~ナ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やのが。
ぃいんだったら、やぱり小鳥なドラムダょね。てマツ〇さん。°☆
俺、やぱり小鳥なアバラのトコロさ、たまに内臓。
入ってくるのょ。ウワッ、内臓ダ!!!って。
いうのも好きなの。「内臓、俺あんま好きじゃナィんダょナ!!!」…。
楽しめるのょ。そぅなの???小鳥なリブ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位なの???。
ヤヤッ。°☆
俺の小鳥なリブ。て有〇さん。°☆
イヤいや…。「内臓入ってるのを楽しんでる方」わ。
アレ好きって方の中にもいなぃわょ。
それわ特殊ょ、アンタホンマに。
で、小鳥なサイわ、何でトップなの???。
私、マサカやったんやけれど。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちのカナ???。
コレね、んまぃょね。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいちでしょ???。
そぅそぅ、あのさ、焦げた肝臓が入ってくるのょ。てマツ〇さん。°☆
入ってきますね、真っ暗闇色の。て久保〇アナ。°☆
シャリシャリ。°☆彡ってなっちゃぃてる。
焦げたのが、アレがね、けっこうぃいのょ。
アレ、チョィチョィ。°☆彡って。
齧りながら、こぅやるのょ。てマツ〇さん。°☆
俺も、小鳥なアバラのボーン、食べるからさぁ。
もぅ、バリバリ・バリバリ。°☆彡。て有〇さん。°☆
アレ、YUMMYでおいちょね。あの部分ね。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、コレもんまぃ、全部…。
ぁっ、でもでも、やぱりね、んまぃょ、全部。て有〇さん。°☆
でもさ、ココさ、あのヘラみたぃなボーン。
くっついてるじゃん。アレを、こうやるのぃいくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
あるある。小鳥な透明のヤツ???。て有〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、アレ、こ~やって。てマツ〇さん。°☆
アレ、アソコんまぃょね。て有〇さん。°☆
全~部、好きなんじゃん。みんななんやかんやで結局。てマツ〇さん。°☆
イヤ、だから、やぱり小鳥な食べ放題行ったら。
楽しいょね。て有〇さん。°☆
イヤァ、楽しい。私アレ、ココ最近聞いた。
テレビの話題の中で、「最もセコイ!!!」って想ったの。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
潔癖症とかじゃなくて、飲み会でも。
好きなモノを、食べたぃだけ食べたぃんです。
ていう主張メール。°☆
私も、若い頃、スッゲ~おにゃかペコってる時とか。
飲みの席でも、小鳥な独りポッチだけ。
マズ、小鳥味の丼、食ったりとかしてたしね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
マズ、くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食ってぃいっすか???とか。
小鳥味の焼き肉屋で。上○さん、ゼンゼン許してくれるょ。
ぉっ、腹減ってるのか???食え食え食え!!!っつって。
「ゾゾゾゾ」…。て有〇さん。°☆
焼く前にですか???。て久保〇アナ。°☆
お酒も「飲め!!!」なんて、想わなぃやし。て有〇さん。°☆
意外だった???。てマツ〇さん。°☆
い、イヤ、…いやもぅ。て久保〇アナ。°☆
私達、けっこうこぃぅ派ょ。
私達わ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
モトモトわ、アウトローやから。て有〇さん。°☆
ねっ???文句言われてたほやから。
協調性ねぇナって、言われてたほやから。てマツ〇さん。°☆
俺ね、オサンポ番組とかでね、テレビのグルメのシーンとかでね。
シェアするワケ。小鳥味のオムライス、きてさ。
「ぁあ、じゃぁ…」、ザ・女の子のタレントの子とか。
気ぃ遣ったフリしてさ、「じゃぁ、シェアしましょ」。
なんていってさ、「俺、シェア嫌やから」っていうの。
コレね、潔癖やて想われるパターン、大いんやけれど。
俺わ、この小鳥味のオムライスを、YUMMYでおいちく。
食べてる感じを、見てほしぃワケ。
視聴者の方に。て有〇さん。°☆
分かるゎ~。てマツ〇さん。°☆
だから、この小鳥な1個を、こぅググッ。°☆彡て。
ド・真ん中、食べていくのが、YUMMYでおいちそじゃん。
孤独のグルメ」見てても、そじゃん。
アレをさ、シェアした少皿に移してさ。
じゃぁ、食べましょぅって、こんなモン。
YUMMYでおいちそに、見えなぃやろぅ!!!。て有〇さん。°☆
スッゴイ分かる。てマツ〇さん。°☆
って想って、俺わシェア…、イヤ。
「俺、シェアややちょとニガテなんダ」っていう。
台詞で、はぐらかしてる。
そぅするとさ、たまにシェアしてぃいモノもあるのょ。
ねっ、小鳥サイズ感の大皿料理とかでさ。て有〇さん。°☆
モトモト、そんなに、だって小鳥味のオムライスわ。
あの固まりが、ぃいんやモンね。てマツ〇さん。°☆
で、シェアするモノを、シェアしてたら。
なんかツイッターとかで、アレ???。
シェアニガテなんじゃなぁぃですか???。
あの女の子に、気があるのカナ???って…。
俺、小学生か!!!っていうのがあるのょ。
アレわ、やぱりシェアしなぃほがぃいモノと。
シェアしてもぃいモノと、分けてる。
考えてるんですけれど、それ伝わらなぃ。て有〇さん。°☆
分かります、はぃ。スゴイ分かります。
シェアする病の、ザ・女の子いるからね。
毎日生活でも、いますょ。何でもかんでも。
テーブルに届いたら、シェアする方。
食べたぃモノを、食べたぃ方が、食べたぃ量を。
取ればぃいのょ。何???あの…。
全~部均等に分けるヤツ、いなぃ???。へっ。てマツ〇さん。°☆
少量の小鳥味のサラダ、さらにシェア!?みたぃナ。
何やコレ、小鳥な葉っぱ単枚。
俺、小鳥なウサギちゃんか!?。て有〇さん。°☆
やっちゃぃますね~。て久保〇アナ。°☆
やるの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のウズラの卵、シェアするタイプ。て有〇さん。°☆
ハハハハハ、しなぃ~。て久保〇アナ。°☆
ぁあ、ややちょと待ってくださぃね。はぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4等分ね。
ヤヤッ。°☆
グチャグチャ。°、小鳥な黄身溶けちゃぃたょ~。
小鳥味のスープの中に、小鳥な黄身溶けちゃぃましたょ~。て有〇さん。°☆
小鳥味の八宝菜も、分けるか???そぃぅふに。てマツ〇さん。°☆
あんなモン、「当たったょ!!!」「だめやった~」でぃいんダょ。
小鳥味のウズラの卵わ、小鳥な1個。て有〇さん。°☆
ナンカ、自分だけ小鳥味の卵食べて、他人の方。
小鳥味の卵入ってなぃっていうのわ。
申し訳なぃなぁて想って。て久保〇アナ。°☆
ぃいんダ、そんな申し訳なさ。さらに申し訳なく。
想うコトが、イッパイある、世の中にわ!!!。て有〇さん。°☆
時代にマッチしたやり方が、あるハズじゃん。
だから、ホンマ…何???守ってやるべきモノわ。
守ってぃいやけれど、別に「居酒屋のマナー」って。
室町時代から、続いてるワケじゃなぁぃ。
ココ最近作られた、しかも戦後とかの。
イケイケドンドンの時代のルール。
イッペン、小鳥なゼロにしてぃい、居酒屋のルール。てマツ〇さん。°☆
ナントナク、キラわれたくなぃとか。
ナントナク、ぃいふに想われたぃみたぃナさ。
セコイょね、セコイ。て有〇さん。°☆
セコイ。てマツ〇さん。°☆
ホンマモンの、想いやりじゃなくて。
「ややちょとぃいょに想われたぃ」ていうセコさ。て有〇さん。°☆
イヤ、それ、もぅ否定やれなぃ、んん。て久保〇アナ。°☆
ナンカ、ぃいのょ。久保〇アナなんか。
ややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥味のサラダも、シェアしなぃで。
小鳥な独りポッチで、ウッカリ食べててさ。
イヤ、ぉぃ、ややちょとややちょと。
みんなでシェアしてょ!!!っていわれて。
ぁっ、ウッカリしてた!!!っていうのが、お似合いょ。て有〇さん。°☆
タブン、そのほが、お仕事きてた。てマツ〇さん。°☆
でもでも、モトモトの性格もそぅです。て久保〇アナ。°☆
ムリヤリ、ややちょとこぅ、気ぃ遣っちゃぃて。て有〇さん。°☆
ぃいくなぃ、ぃいくなぃ。テレビでさ。
アレやる方達わさ、アレわ逆にアプローチなのカナ???。てマツ〇さん。°☆
まぁ、アプローチなんやろね。「気の効く私」を。
アプローチするあまり、YUMMYでおいちそな食べ物を。
伝えるコトわ、覚えてなぃワケょ。て有〇さん。°☆
ぁあ~、オロカ。てマツ〇さん。°☆
オロカです。ドチラがホンマかっていう…。
大切かってコトですから。だから、僕わ。
ややちょと変人扱いされても、小鳥味のオムライスわ。
そのまんまを見てほしぃ。あの方、潔癖なんや~って。
想われてもぃいから、私わコレを見せたぃ。
孤独のグルメ」感を。ソコでワザワザ。
言い訳して、注釈入れるのも、イヤ。
唯今や現在時わ、何でも、注釈入れなくちゃ。
イケナイじゃなぁぃ。そんなコトわ、僕が変人やて。
想われれば、ぃいて想って、飲み込んでやってましたょ。
本日わ、言わせてくださぃ!!!。
どしてだょ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
続いてわ、ガチガチランキングの。°
小鳥味のオムライス編やのでしゅやけれど。°
打つ時間が、欠けちゃぃて時間なぃやので。°
本日わ、ココまでで、続きの更新わ。°
来週初め辺りを目安に予想やって、予定してるでしゅや~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
UVERworldが、新曲を歌って。°
演奏やってたでしゅ~。°☆
「闇」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、ダークな世界観やのに。°
輝やきとキラメキを、纏ってて。°
希望が差し込むょな、前向きさを。°
明暗差で、何万倍にもパワフルにして。°
届けてくれたでしゅ~。°☆
「想像し創造考察して投下」っていう歌詞に。°
小鳥の毎日毎日の、頑張ってやってるコトが。°
反映されてるょに、感じたでしゅや~。°☆
乃木坂46が、まいや○の卒業ソングを。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「毎日」・「やっと」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、まいや○が、乃木坂46てして。°
活動してきた中で、考えてきたコト。°
このタイミングで、ファンのみんなに。°
伝えたぃコトが、籠められてるのカナ~。°☆彡て。°
想うょな、想いやりのある優しい歌やったでしゅ~。°☆
ゆずが、過去曲と新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
過去曲わ、「虹」ていう、小鳥のキーワードが。°
入ってる歌で、もぅ頑張れなぃやもって想うょな。°
心が弱ってる時に、パワー注入して。°
お背中を押してくれるょな曲でしゅや~。°☆
歌ってる途中で、楽器の音が無音になった状態で。°
越えて~!!!。って歌ってたやのが。°
心にブワッ。°☆彡て、迫るモノがあって。°
声に心が乗ってて、感動感激したでしゅや~。°☆
新曲わ、「咲ク」・「ハナ」・「春」・「蕾」。°
「悲しみやがて」・「やっと」・「芽吹き」。°
「色づけ」ていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
やっとやってきた、あたたかい小鳥の季節・春の。°
麗らかなあたたかさが、伝わってくるょな。°
肌さみ~に凍えてた心を、優しいあたたかさで。°
溶かしてくれるょな、初まりの季節が。°
まさにココから、初まるょな小鳥な日本の。°
ザ・大自然を感じさせる、プリミティブな歌詞と。°
やんごとないたおやかな、小鳥な日本楽器の音色とで。°
コレゾ、ザ・春やにゃ~。°☆彡ていう。°
コレからも、あたたかい小鳥の季節・春が。°
巡りやってくる度に、歌い継がれる歌に。°
なりそやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
あいみょ○さんが、新曲を歌ってて。°
「纏わり」・「山」・「我儘」・「謎」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
ぃい明日にしたぃけれど、ぃい本日じゃなかった本日が。°
アタマに浮かんでもたげて、前に進めないから。°
アレコレ考えちゃぃて、後悔しながらも。°
想い悩んでしまぅのわ、ょりぃい明日にしたぃっていう。°
ポジティブさの裏返しで、もがいてるのわ。°
ポジティブゅぇんなんやていうのが。°
伝わってきて、真っ暗闇の中に落っこちてる小鳥の心も。°
ポジティブゅぇんやったら、ぃいにゃ~。°☆彡て想うょな。°
頼りないけれど、希望も差し込んでるやのが。°
感じれる、ネガボジティブソングやったでしゅ~。°☆
JUJ○さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「虹」・「花」・「理想」・「チャンス」・「スマイル」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
JUJ○さんの花やか~な、スウィングに乗せて。°
ザ・大都会で頑張ってる、パワフルで。°
ソ~・キュ~トな、ザ・女の子達に。°
エールを送ってる、応援歌みたぃやにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ゴージャスでキャッチーなステージングにも。°
心ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅて。°
聴き終わった時にわ、ハィテンション上がってる。°
小鳥がココにいたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「青くて痛くて脆い」が、吉○亮さんと○咲花さんで。°
映画化されるでしゅや~。°☆
ココまで屈折した小鳥な人間ていうのわ。
あまり演じたコトなかったので。
見た人から、キラわれそな役ていうか…。て。°
ツライ小鳥の複雑なキモチを、代弁してくれてるかのょな吉○亮さん。°☆
小鳥の数字・お2人にわ、タイトル「青くて痛くて脆い」にかけて。°
お互いの印象的を、答えてくれたでしゅ~。°☆
○咲花さんわ、個性強度くて、ニヤニヤがノンストップくて。
カッコ笑い。笑い方が独特なんですょね。て吉○亮さん。°☆
吉○亮さんわ、食べたくて、ガマンやれなくて。
ノンストップい。スッゴイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のつけ麺に、撮影期間中ハマってて。
毎日毎日、食べてましたょね???。て○咲花さん。°☆
食べてました、小鳥な1週間に3~4杯わ。
食べてましたね。て吉○亮さんでしゅた~。°☆
そして、ロペ。°☆
小鳥味の鯛焼屋さんの前にある、面差しハメパネルで。°
面差しハメやってる、アキラ先輩と。°
それをお写真撮ってるロペ。°☆
はぃ、撮りますょ~。はぃ、撮れました~。て、丁寧にお写真撮るロペ。°☆
じゃぁ、交代な~。てサクッ。°☆彡て外すアキラ先輩。°☆
ウワッ、ちょちょ、ナンダょ、コレ~。て何かを発見したアキラ先輩。°☆
ウワヮヮヮ、ェッ、何すか???。て衝撃的受けるロペ。°☆
ぁっ、それパネル作る時、くり抜いた面差しや。
探してたんダょ~。てマサカの店員さん。°☆
イヤ、ちゃぁ~んて管理しろょ~。
地面に落ちてる面差しと、目が重なったし~、はぃ。てヤレヤレのアキラ先輩。°☆
全部、描いてからくり抜いたんすね。て作業工程に着目するロペ。°☆
ん~、そぅそぅそぅ、コレ、コレが、こぅ。て面差し欠片をパネルにハメる店員さん。°☆
フツウ、カットアウトやってから。
描くて想うんすけれど…。て未だ作業工程に着目中のロペ。°☆
ェッ、そぅナンや、知らなかった~。て世間知らずの店員さん。°☆
トニカク、捨てろょ。てアドバイスのアキラ先輩。°☆
でもでも、自分の面差しだから、ナカナカね~。て渋る店員さん。°☆
イヤイヤいや、何やってんダょ。て口入れずにわいられなぃアキラ先輩。°☆
コレが、こぅ。コレが、こぅ。てパネルに面差し欠片ハメてから。°
次わ自分がパネルの前に立つ、店員さん。°☆
コレがこぅ。コレがこぅ。て繰り返して繰り返す店員さん。°☆
笑ってるロペとアキラ先輩。°☆
まわして、まわしてみよ。まわすとこぅ。まわ…ジャ~ン!!!。て。°
面差し欠片の向きを反対にして、そのまんまくっつけてみた店員さん。°☆
さらに笑ってるロペとアキラ先輩。°☆
何じゃ、何、面差しが、小鳥の数字・2つ。
はぃ、どれがホンマモンでしょぅか~???。て。°
面差し欠片ハメたパネルと、そのサイドに立って。°
パネルとおんなじポーズをする、店員さん。°☆
何やってんダょ。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
いる???。て面差し欠片を差して、さらにポーズを変える、店員さん。°☆
いらね~し。て突っ込みながら、ロペと一緒に。°
笑ってるアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なウィルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なウィルちゃんが、好きなコトが。°
小鳥の数字・2歳の頃からやってる、そぅカラのペットボトルを潰すコト。°☆
単本潰し終わると、もぅ単本。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な奥さんの。°
お手伝いになるんやったら、何本だって。°
潰しちゃぃ、小鳥なウィルちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんで、○山アナの母上様が。°
米○玄師さんにハマって、1日中。°
小鳥の柑橘系・「Lemon」を聴いてるていうのを。°
○山アナ節で伝えてくれてて、ニヤニヤしちゃぃて。°
想わずプププッ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~やったやので。°
オコタの外が、肌さみ~くて肌さみ~くて。°
ツラかったでしゅ…。°。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってきたみたぃな。°
あたたかい大気になる模様。°☆
アウターも、春アウターがあれば、しのげるくらぃの。°
あたたかい体感温度になって、春本番がやってくるみたぃでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様のダウンアウター程じゃなくて。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なくらぃで、インナーダウン仕込んだり。°
小鳥な巻き物やらグローブやら、ポケットにカイロ入れたりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~くなる模様で、本日と。°
おんなじくらぃな、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃ模様で、小鳥な巻き物の、ザ・ウィンターマフラーやらが。°
繊細な体温調節がマストな、肌さみ~やて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節、春を先取りしたょな。°
やや少しあたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
アウターも薄めで爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてる足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったやて予想するでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやって、あたたかくて過ごしやすくなりそな。°
もぅ春アウターもいらないくらぃに感じれそな。°
あたたかい小鳥の季節・春本番になる模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中があたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がマタ肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
春アウターを羽織って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ過酷な肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。ど
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。ど
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方にわ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやっとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃな、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギンのUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~く感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の、疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html