*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国スペシャル見てたら、CIA初の。°
オンラインCMでの、人材募集に。°
お2人に、スパイどですか???メール。°☆
エライ方が集まゆパーティに、潜入して。
小鳥なオヤツの、ハニートラップ仕掛けて。
男性なりザ・女の子なりに。
側寄ってとかってコトですょね。て有〇さん。°☆
羨望わ若干あるわょね。オンナスパイ。てマツ〇さん。°☆
ガッカリ小鳥味の果物、お2人にもなぃですか???メール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ、好き好き大好っき~。て。°
マツ〇さんと有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスターフルーツわ分かゆょ。
小鳥味の飴みたぃなお味カナ???て想って。
食べゆと、スカスカ。°☆彡の。
味薄~いみたぃナね…。て有〇さん。°☆
意外てハフハフしててね。
本場の本家本モトのさ、南国に行って食べたら。
とんでもなくYUMMYでおいち確率あるょ。てマツ〇さん。°☆
アレが邪魔すゆ時あるょね。
その小鳥味の果物、食べゆ前に。
小鳥味の飴を食べてゆパターン、あるのょ。
小鳥な子供の時に、小鳥味の飴のほが。
先やったコトってある。
特に小鳥味のグレープのヤツなんて。
アレがマズ、小鳥味のグレープのお味なんやって。
お口が覚えちゃぃから、ホンマモンの。
小鳥味の葡萄を食べた時に、「甘ぁ~味が欠けてゆ」。て有〇さん。°☆
もぅややちょと、オトナになったら分かゆょ。
私らもね、小鳥の数字・20歳ソコココの時わ。
そんな繊細な小鳥なお味なんて、わかんなかったからさ。
YUMMYでおいちくなゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ、んまぃゾ。
さくらんぼが種なしになったらね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅヤバイ。てマツ〇さん。°☆
私、唯今や現在、小鳥味の葡萄がそやから。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシャインマスカットとか???。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄、アレ、何で種子取っちゃぃた???。てマツ〇さん。°☆
際限なくいっちゃぃょね。もぅバンバン…。て有〇さん。°☆
際限なぃ!!!もぅもぅオヤスミの時なんて。
小鳥な1週間分くらぃを、想定して買ってきたりすゆじゃなぁぃ???。
何房か。全裸で、ズ~ト食って。屑ゴミもなぃやし。
この辺に、果汁垂らしながら…。
はぃ、今度…、スミレ色、今度小鳥なグリーンみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
西太后かょ!!!。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
お願いやから、くりおねこ先輩のさくらんぼわ。
種取らなぃでね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
危険やね、確かに。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびわも。
あのままにしておいてね。
ヤヤッ。°☆
食べやすくしなぃでね。
私、小鳥の拠り所・山程食っちゃぃから。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびわ、種なかったら危ないね。
アレ、おいしね。俺もびわ好き好き大好っき~。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梨とか、めんどぃから、ココ最近。
カワ剥かなぃモン、もぅもぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梨とか。てマツ〇さん。°☆
俺もっぃに、小鳥味のキウイ、カワゴトいってゆから。
本場の本家本モトわ、そなんやって。
「嘘やょ、こんなモン、ガサガサの毛まみれの…。
だめだめ!!!」、「いけゆ…」。て有〇さん。°☆
何でいうのょ!!!小鳥味のキウイもカワが…。
カワ剥かなぃモノが、増えてく!!!。てマツ〇さん。°☆
俺もぅもぅ、ココ最近、小鳥味のキウイ。
屑ゴミ捨てなぃ。て有〇さん。°☆
ウワァ~、小鳥味のキウイ怖い!!!。
小鳥味のキウイカワゴト、怖い!!!。
いけゆの???。てマツ〇さん。°☆
いけゆんや、コレが。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももも。
ヤヤッ。°☆
けっこう…、んん???って想ったんやけれど。
ゼンゼンいけゆわょ。小鳥味の梨も、ややちょとアレじゃん???。
小鳥味の林檎にくらべゆと、固いやしね。
ゼンゼン、いけゆからナ。てマツ〇さん。°☆
両方とも、毛がナンカ痛い…。
チクチクすゆとかなぁぃんですか???て久保〇アナ。°☆
バ~カ!!!ゼンゼンダイジャブ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびわわ。
ヤヤッ。°☆
去年、カワゴトいっちゃぃたんやょね。てマツ〇さん。°☆
アレ、けっこう分厚いから…。て有〇さん。°☆
ジュッ。°☆彡ってやって、ペッ。°☆彡て…。
あの禁断の食べ方を、とうとうしてしまってね。
消費量が増えたのょ。小鳥味のキウイもか!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物、好き好き大好っき~。°☆彡ね。て有〇さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡大好っき~。°☆彡
唯今や現在も、やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の葡萄と、小鳥味のパパイヤ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個、食っちゃぃた。小鳥な独りポッチで。
私、けっこう小鳥味の果物、ちゃぁ~んて。
買って、食べてゆの。てマツ〇さん。°☆
ぃいね、YUMMYでおいちょね。
やっぱ、ザ・旬のヤツ食べゆと、YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
本日、何が食べ頃やろ???って。
ややちょと後ろ押してみたりしてね。お楽しみ。
速やかな速度にきて、ソコの域まで。てマツ〇さん。°☆
この方ですか???。マダね。
小鳥の数字・25歳ですって。て久保〇アナ。°☆
マダマダ、マダマダ…。YUMMYでおいちょ。
小鳥味の果物わ。てマツ〇さん。°☆
新しい小鳥味の果物もあるょね。
ハワイで小鳥味のお寿司屋さん行った時。
小鳥味のライムみたぃナ。プツプツ。°☆彡。て有〇さん。°☆
小鳥味のフィンガーライム!!!て有〇さんと久保〇アナ。°☆
あるです。て久保〇アナ。°☆
絶対的におかしいって。ハワイにまで送り込んでゆって。
絶対的に。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、コード繋がって…。て有〇さん。°☆
そんなの、フツウ用意してなぃモン!!!。
小鳥味のフィンガーライムなんて。
おかしいわ、コイツら。未体験。てマツ〇さん。°☆
親指のょな形が、特徴的の小鳥味のフィンガーライム。°☆
欧米で大注目度大されゆ、リッチで贅沢果物で。°
プツプツ。°☆彡の小鳥味の果肉を。
押し入れゆょにして、食べゆでしゅ。°☆
もぅもぅ、ちょぅ酸っぱぁ~ぃんやけれど。
小鳥の柑橘系・レモンみたぃナ使い方…。
グ~ッ。°☆彡て押すと…。て有〇さん。°☆
何やコレ???とんぶりみたぃナ…。
キモチわる~ぃ。でもでも、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちょね!!!。
ココの感じが、ホラ、キモチわり~。て有〇さん。°☆
でもでも、何???このプツプツ。°☆彡が。
スゴイYUMMYでおいち!!!。てマツ〇さん。°☆
コレ、新しい小鳥味の果物やナて想った。て有〇さん。°☆
ぁ~、マタ知っちゃぃた。小鳥味の洒落オツ果物。
コレ、食べてみゆ???あるょ。
小鳥味のドラゴンフルーツ。
ぃい???食べず嫌いわョクなぃから…。
コレ、なぁに???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のマンゴスチンですね。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のマンゴスチンのガム、んまぃけれど。
小鳥味のマンゴスチン、あんまり食べたコトなぃゎ。
コレ、なんやっけ???竜眼やっけ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちじゃなぁぃょね???。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のランブータンや。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
ウワッ、YUMMYでおいちそ。ホラ、きれい。
ウワ、んまっ!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味のマンゴスチンもやって。
ややちょと、私もナンカやろ。
悔しくなってきちゃぃた、ナンカ。てマツ〇さん。°☆
自分が食べたぃモノ、触りたぃ…。
コレわなんなの???凍らしてゆの???。て有〇さん。°☆
コレ、何や???小鳥味のザーサイじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
凍らせて、ややちょと小鳥味のシャーベット状に。
なゆんですって。て久保〇アナ。°☆
コチラのほが、ぃいんじゃなぁぃ???。て小鳥なお皿持ってくゆマツ〇さん。°☆
ぁっ!!!ソチラぃいですね。センスある~。て久保〇アナ。°☆
イヤいや、お前なさやり過ぎやろ、コレ。て洒落オツに謙遜すゆマツ〇さん。°☆
この小鳥の横丁・屋台横丁って。
気になってたんやょ。て有〇さん。°☆
もぅもぅ焼いてゆの???速やかな速度…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物やっていってんやのに。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、ゼンゼン小鳥味の果物。
無関心じゃん!!!もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のホットサンドのヤツ。
買ったんやょ、俺。持ってんやょ。て有〇さん。°☆
ぁっ、マツ〇さん、このほがぃいですね!!!。て久保〇アナ。°☆
イヤ、やからこゆためにやったのょ。
ホンマにセンスなぃょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお皿、ほとんど使わなぃんで…。て久保〇アナ。°☆
絶対的に、そちらのがぃい。て有〇さん。°☆
ねぇ、ぃいニオイすゆの匂い。てマツ〇さんと久保〇アナ。°☆
マズ、小鳥味のドラゴンフルーツょ。
さっき、イッパイ文句いっちゃぃたから。てマツ〇さん。°☆
カワが、小鳥な竜のウロコに見えゆコトから。°
その名がくっ付いたてもいわれゆ、小鳥味のドラゴンフルーツ。°☆
シャクシャク。°☆彡して、ナメラカナ小鳥味の果肉が特徴的。°☆
コレ、ぃいヤツでしょ、タブン。て有〇さん。°☆
イヤ、滅茶苦茶コレ、ぃいヤツやょ。てマツ〇さん。°☆
バシッ。°!!!てしろょ!!!。
もぅややちょとね。て有〇さん。°☆
ナンカやぱり…。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~味なり、酸っぱぁ~味なり、お前…。
小鳥味のトロロ、食ってんじゃねぇんやから!!!。
でもでも、クセッ気になゆね。
ナンカかけて食べゆのカナ???。°て有〇さん。°☆
どやって食べてゆんやろ???現地の方わ。てマツ〇さん。°☆
やや丹精籠めそょね。昔さ、ガキの頃。
小鳥味のグレープフルーツを、輪カットにして。
小鳥味のお砂糖かけて、食ってなかった???。て有〇さん。°☆
タブン、相当食べやすくなったんやょね。てマツ〇さん。°☆
昔、酸っぱぁ~かったんやょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖、ギッシリ。°☆彡かけてなかった???。てマツ〇さん。°☆
ギッシリ。°☆彡かけてた!!!。
昔わそやった。俺、小学生の時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年くらぃ前わ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺とか、小鳥味のグレープフルーツ。
小鳥味のお砂糖かけなぃと、酸っぱぁ~くて。
食えなかった。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の苺わ、必ず小鳥味の練乳ね。て有〇さん。°☆
小鳥味のバンレイシ、中国とか台湾???。て有〇さん。°☆
小鳥味のドリヤン系???ダイジャブ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんみたぃやょ。
小鳥味のカニちゃん、ほじって食うみたぃ。て有〇さん。°☆
続いてわ、台湾で大人気の小鳥味の果物、バンレイシ。°☆
小鳥味のアイスクリームのょな、ネットリ。°☆彡した甘ぁ~さ。°☆
そして、ジャリジャリ。°☆彡した食感が、特徴的。°☆
凍らせて食べゆのが、オススメでしゅ。°☆
でもでも、若干やっぱ、ややちょと小鳥味のドリヤン系やね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のドリヤン。ちょぃドリ。
でもでも、ニオイすゆの匂いがなぃから…。て有〇さん。°☆
小鳥味のドリヤン程、クセ~わなぃやけれど。
ややちょと、クリーム感ある感じね。てマツ〇さん。°☆
バンレイシていう名前が、ぃいくなぃて想うナ。
漢方みたぃなお名前やモン。
「ちょぃドリ」でぃいょね。て有〇さん。°☆
ちょぃドリ…、ユッキー〇さんみたぃじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
チョリースや…。て有〇さん。°☆
小鳥味のマンゴスチンわ、小鳥味の果物の王女ていわれてゆ。°
南国の小鳥味の果物。°☆
舌触りわ、柔ラカナで、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味を、持ち併わせてゆでしゅ。°☆
ぁっ…、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、コレわ…。て有〇さん。°☆
コレわね、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、確かにんまぃ!!!。
でもでも、ホンマYUMMYでおいち。
ぁあ、スゴイ…、俺、この小鳥味のガム。
好きやモン!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味のマンゴスチンガム???て久保〇アナ。°☆
小鳥味のマンゴスチンガム、ちょぅんまぃじゃん。て有〇さん。°☆
やっぱ、結局私達って、ソコ初まりなんやょね。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味のパッションフルーツ。°☆
実わ、小鳥な日本にわ、江戸時代後期から。
あるていわれてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
芳醇なニオイすゆの匂いが、特徴的。°☆
小鳥味のパッションフルーツも、小鳥味のガムとか…。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
酸っぱぁ~ぃ、小鳥味のガムのほがぃいやも。て有〇さん。°☆
ぁあ、酸っぱぁ~ぃ。ぁあ…、濃ゆっ!!!。てマツ〇さん。°☆
コレ、俺ら小鳥味のガムしか、知らなぃから。
こんな酸っぱぁ~ぃんやって、想っちゃぃ。て有〇さん。°☆
ほぼ、種子なんやね。てマツ〇さん。°☆
んまぃ、でもでも。て有〇さん。°☆
コレ、単周して、またコレ食ったら…。
感想変わゆんじゃなぁぃカナ???。
余計、お味しなくなった。てマツ〇さん。°☆
味付けしてなぃ、小鳥味の里芋みたぃな。
ぁあ、でもでも、YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
小鳥な果物、んまぃね。てマツ〇さん。°☆
何してゆの???久保〇アナ、さっきから。て有〇さん。°☆
アナタが置いたヤツょ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、小鳥味の焼き鳥、やってくれてゆの???。て有〇さん。°☆
小鳥味のシャインマスカット、食いて~ナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシャインマスカット、んまぃょね。て有〇さん。°☆
んまぃ。なんであんなモン、作ったの???。てマツ〇さん。°☆
心配ょ、種子なぃんやから、どやって育てんの???って。
想っちゃぃ。て有〇さん。°☆
あんなバカバカバカバカ食べちゃぃてゆけれど。
アレ、ダイジャブやの???。てマツ〇さん。°☆
ドコかにあるんやろね???種子だらけの。
小鳥味のシャインマスカットが。て有〇さん。°☆
単本くらぃ、種子だらけとかが生えゆんじゃなぁぃ???。
じゃなぃと、無理ょね。どやって次なゆのょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のばななって、もぅなぃ」っていうじゃん。
種がなぃから、接ぎ木か挿し木じゃなぁぃと。
種なぃじゃなぁぃ、ばななって。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、小鳥味の葡萄もそやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななって、どやって作ってんの???。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥な新芽を…」ぁあ、やぱりそなんや。て有〇さん。°☆
小鳥味のシャインマスカットわ???。てマツ〇さん。°☆
「小鳥味の葡萄の花が咲く前に、”ジベレリン”てゆ。
ボタニカルホルモンの液に…」。て久保〇アナ。°☆
ェッ、見なくちゃヨカッタ。てマツ〇さん。°☆
確かに、ややちょとナンカ、科学のパワーが…。
ジベレリン。°☆彡」って何ょ???。
「クレベリン。°☆彡」「クレベリン。°☆彡」のいい方。て有〇さん。°☆
後日、調べたトコロ、一般的な小鳥味の種子ナシ葡萄の。°
繁殖のさせ方わ、接ぎ木ていう方法。°☆
小鳥味の種子ナシ葡萄がなってた、木の枝を。°
ザ・ウィンターの間に、カットアウトやって。°
次の土台になゆ、別の小鳥味の葡萄の苗木に接着。°☆
そすゆコトで、その土台てなゆ木に。°
小鳥味の種子ナシ葡萄の、性質がうつゆ、てゆ方法なんやそ。°☆
ダレが考えたんやろね???アレね、スゴイね!!!。てマツ〇さん。°☆
ややちょとでも、ラクしたぃっていう執念やょね。
スゴイょね。て有〇さん。°☆
ホンマに。私達の飽くなき欲望が。
作り上げたのょ。てマツ〇さん。°☆
何が好きなの???小鳥味の果物、最も。て有〇さん。°☆
小鳥味の果物ですか???小鳥味の葡萄ですね。
小鳥味のデラウェア。あのスミレ色の。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のデラウェアが好きやの???。
あの小鳥サイズ感にコンパクトなヤツ。てマツ〇さん。°☆
アレを、そのまんま食べゆんじゃなくて。
小鳥な器に、小鳥な1個ずつ、プチプチ。°☆彡して。
冷凍庫に入れて、それを、幼い時から…。
唯今や現在も、やってます。て久保〇アナ。°☆
で、それをこぅ…。小鳥なスプーンで食べゆの???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥味のシャーベット状にして。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の果物屋さんみたぃなコト、してんの???。て有〇さん。°☆
はぃ、サイコ~。°☆彡。て久保〇アナ。°☆
富裕層やね~。そんな食べ方、アンタ。
オバアチャマに、叩かれたわょ、アンタ、ホンマに。
スゴイゎ…。てマツ〇さん。°☆
想ってゆょり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円くらぃ。
ヤヤッ。°☆
リッチで贅沢やょね。小鳥味のデラウェアってね。て有〇さん。°☆
なんやろ???、小鳥な人間って、ホンマに浅ましぃナて。
想うんやけれど…、アレをありがたがって食べてた。
ややちょと前まで。もぅもぅ、唯今や現在。
私の夢わ、すべての小鳥味の巨峰から。
種子を取ゆコトやからね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の巨峰をさ、お洋服を汚さなぃで。
食べられゆ方、小鳥な日本にいゆのカナ???。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いわんぴーすで。
ヤヤッ。°☆
食えなぃでしょ、アレ。て有〇さん。°☆
小鳥味の巨峰を、上手に食べれゆ方、募集すゆ???。
あるのょ、キット。…ポンッ。°☆彡みたぃのが。
ジュ~ッ。°☆彡ってやらなくてもさ。
…っていうのがあるのょ。絶対的にあるハズ。
タブン、検索したら当たってくゆけれど。悔しい。
小鳥味のバターって、何が正解???。
小鳥味のバター塗り方。固いじゃん。てマツ〇さん。°☆
絶対的に固い。そりゃ、冷めやしてゆからね。て有〇さん。°☆
アレ、いつどのタイミングで、塗ってゆ???。
常温にして、塗ってゆ???。
私わ、けっこうめんどくさがりやちゃんやから。
固いヤツを、こぅカットして、トースターに一緒に。
入れちゃぃんやけれど。邪道やっていわれゆ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、焼き加減変わってくゆょね。
俺わ、素で焼いて、ややちょと固いのを。
やると、小鳥のパン・食パンが中の…、潰れたりして。て有〇さん。°☆
でしょ???で、グチュグチュ。°☆彡に…。
ホワホワ。°☆彡じゃぁなくなっちゃぃじゃん。
やぱり、常温にややちょと戻しておくのか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバターわ、溶かしておかなぃとだめやょね。
めんどくさぃょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
お忙しやの時にね。ガキに食えっつっていう…。て有〇さん。°☆
ホンマ、イヤょ。そんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
ワザワザ常温なんかに、戻さなぃわょ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
確かに、でもでも、アレたまに、小鳥な喫茶店とかでも。
あるじゃなぁぃ。小鳥味のバターが…。
ぃい感じに塗れゆ、小鳥味のバター。
アレ、心地ぃいね。て有〇さん。°☆
どやってゆの???アレ。アレ、やっぱ常温やの???。てマツ〇さん。°☆
常温でしょ、んん。て有〇さん。°☆
あゆ小鳥味のバターわなぃのね???。募集します。
柔ラカナ小鳥味のバター。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の巨峰と、柔ラカナ小鳥味のバター。
小鳥な喫茶店でくれゆ、あの感じが。
スグやれたらぃいナってゆコトね。て有〇さん。°☆
こなぃだ、自分で振って作っちゃぃた。小鳥味のバター。てマツ〇さん。°☆
スゲ~!!!小鳥味の牛乳を???。て有〇さん。°☆
小鳥味の生クリームを、ペットボトルに入れて。
YUMMYでおいち…。てマツ〇さん。°☆
尊敬します。て有〇さん。°☆
イヤいや、イヤいや…!!!バカにすんじゃなぁぃわょ。てマツ〇さん。°☆
逆転ですね。て久保〇アナ。°☆
尊敬返し!!!ぁあそぅ、YUMMYでおいち???。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいち。作りたて…。イヤ、やから。
そんなにぃい小鳥な生クリームじゃなくて、ぃいのょ。
私コレ…、イタリヤンのシェフいるじゃなぁぃ。
…のお店で、やってゆのょ。毎回毎回、小鳥味のバター作ってゆの。
どやってるの???って聞いたら、ペットボトルをさ。
半分にカットやって、それを取り外しやれゆょにしておいて。
で、バコッ。°!!!てハメて、ソコに。
小鳥味の生クリーム入れて、こ~やって…。
で、パコッ。°!!!て取ゆと、小鳥なボール状になって。
小鳥味の生クリームが…、小鳥味のバターになゆのょ。
小鳥の数字・30分くらぃ、やってゆのょ。てマツ〇さん。°☆
そんな丹精籠めゆのかかる…???。て有〇さん。°☆
もぅ…、やってみて。退屈な時、やってくださぃ、みなさん。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・お塩も入れゆ???入れなぃ???。て有〇さん。°☆
それわやから…、好きに。てマツ〇さん。°☆
好きか…、それわYUMMYでおいちそ!!!。て有〇さん。°☆
ぃい話でしょ???こゆの好きなんやろ???お前ら。てマツ〇さん。°☆
あとわもぅもぅ…、やれればココでやれょって話。
彼らにいわせたら…。それをココでやれょ!!!
お台所、あるんやから!!!。て有〇さん。°☆
ぃいょ、じゃぁ。次、もぅもぅ…、ぃいゎ。
トークしながら…。ズ~トやってゆょ、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、俺らね、ぃいょ。来週わじゃぁ。
小鳥味のバター作ろ。どんなトーク番組。て有〇さん。°☆
オカリ〇さんのシリーズ化した、レギュラーコーナー。°
”ズ~トアナタを見ていたぃ”でわ。°
今回も、職人技を、キャッチ~。°☆
小鳥味のチキンボール上速揚げわ。°
おんなじ大きさを、指先で測って形成して。°
ポイポイ。°☆彡油に入れてってたり。°
小鳥味のスイカの上速カワ剥きわ。°
小鳥味の林檎みたぃに、小鳥味のスイカを剥いたり。°
小鳥味のオムライス作りわ。°
仕立ての小鳥味の卵を乗せゆヤツが。°
ポン。°☆彡て、お皿の上の。°
小鳥味のケチャップライスに。°
お見事きれいに乗せれて、カッケ~ぃいヤツを。°
見詰めゆオカリ〇さんやのでしゅたや~。°☆

 

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやのもあって。°
時間が欠けちゃぃて、打てなかった部分もあるやので。°
昨日のめざましテレビわ。°
やや少し情報量、やや少なめでお送りしましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なくぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なれんちゃんと、暮らしてきたでしゅ。°☆
その小鳥なれんちゃんが、去年のザ・オータムに。°
病気で亡くなって、以来寂しい想いをしてた。°
小鳥なくぅちゃんでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、オサンポを楽しんで。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の牛乳を飲んで。°
スッカリヤル気になったでしゅや~。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんに、新しい家族が生まれたでしゅ。°☆
それわ、この。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°☆
息子さんが飼い初めた、小鳥なチンチラの姫ちゃん。°☆
唯今や現在わ、小鳥なチンチラの姫ちゃんに。°
気に行ってくれよて、一生懸命の小鳥なくぅちゃん。°☆
速やかな速度に、一緒に楽しめゆょになりたぃ。°
小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、体重測定やって。°
結果の数字を、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°かりそめ天国スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°かりそめ天国スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
AppleWatch、すてきや~ん。°☆彡
ハイテクオサレ。°☆
ココ最近見たCMで、ややちょと気になってたでしゅやので。°
にゃんだか小鳥的にタイムリー。°☆
デニムのプリケツが、小鳥サイズ感にコンパクトながらも。°
プリンプリン。°☆彡してて、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥にわ無理やから、余計に小鳥もこんなプリケツになってみたぃにゃ~。°☆
イヤリング、ココントコのお気に入りでしゅやのね~。°☆
ストーリーズの、小鳥味のお茄子の炒め物と。°
小鳥味の唐揚げの、チキン南蛮風。°☆
ドチラもYUMMYでおいちそで。°
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
食へのセンスが感じれゆ、リアレンジメニュー。°☆
○もさかりえさんていい、千〇ちゃんていい。°
お洋服やインテリアなどの、センスのぃい方わ。°
もれなく小鳥な食べ物も、小鳥な料理すゆセンスあるでしゅやょね~。°☆
ってコトに、ココ最近気づいた小鳥。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じやけれど。°
でもでも、やぱり蒸し蒸ししてゆやので。°
モワァッ。°☆彡てした感じやったり。°
涼やか~なそよ風が、そよそよ吹いて。°
心地ぃいく感じたり、クルクルめまぐるしく変わってくお天気模様に。°
大気の体感温度や、体感湿度も変幻して。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なゆ瞬間もあったりしたやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやので。°
クルクルめまぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミやけれど。°
蒸し蒸しした感じわ、やや少し増しそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸してゆやのに。°
気温わ上がらなくて、蒸しさみ~てゆ。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね。°
ボンヤリホンワカしたお天気で。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆ。°
瞬間も、あったりして。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じやのに。°
蒸し蒸しで、やや少し蒸しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル目まぐるしく変わりゆく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマー先取りやったみたぃやけれど。°。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度が、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けて。°
クルクル目まぐるしく変わってゆくお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミな感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やて予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡まとえゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体幹温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html