オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、〇もさかりえさんと鈴○杏さんの。°
インスタライブ見て、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メルマガやブログの更新やって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた小鳥母が、別の番組を。°
見たがったやので、途中で中断やって。°
インスタライブの感想、パソパチャコパチャコやってポストやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メールチェックやって。°
とりあえず、DH○の受付がもぅスグリミットの。°
定期便だけ、追加で注文やってから
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どしても起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリコックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
小鳥母の起きてくる音で、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、9年てなるのに。°
NHKが、岩手・宮城・福島の、被災者に。°
アンケートを、行ったトコロ。°
災害公営住宅に、現在住んでるか。°
過去に住んでた被災者のウチ。°
小鳥の数字・3人に、小鳥な独りポッチが。°
入居当初とくらべて、家賃が値上がりしたて回答したでしゅ。°
被災者を、どぅ支援するかを巡って。°
新たな課題が、浮かんで上がってきてるでしゅ。°
NHKが、被災者に行ったアンケートでしゅ。°
災害公営住宅の、家賃の値上げに。°
苦しむ声が、相次いで寄せられたでしゅ。°
小鳥の数字・2年経過して、イキナリ。°
小鳥の数字・2倍以上に、上昇したでしゅ。°
働けば働く程、翌年の家賃が上がって。°
今後の生活が不安でしゅ。°
家賃が値上がりしたとの、回答わ小鳥の数字・35%。°
入居当初の、小鳥の数字・2倍以上に。°
値上がりしたていう方わ、全体の10%を占めたでしゅ。°
値上がりの背景にあるのわ、国の制度でしゅ。°
災害公営住宅に、入居すれば、支援が受けれて。°
家賃が通常ょりも、小鳥価格にお安くなるでしゅ。°
しかし、収入に応じて、速やかな速度の方で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年目から。°
ヤヤッ。°
遅い方でも、小鳥の数字・6年目から。°
ジョジョに支援がなくなって、家賃が上がっていくのでしゅ。°
家賃の値上げに、苦しむこの女性。°
介護施設で働く、シングルマザーでしゅ。°
震災当時、両親とともに住んでた実家わ、全壊。°
友人のツテを頼って、小学生と保育園児だった。°
小鳥の数字・3人の、小鳥な子供と。°
県内の賃貸住宅に、入居したでしゅ。°
そして、小鳥の数字・5年前。°
災害公営住宅への入居が、認められたでしゅ。°
希望しか、感じなかった。
新築やし、”ョシ、頑張ろ”って。てこの女性。°
この女性の収入わ、月小鳥の数字・15万円程。°
小鳥な子供達の教育費や、生活費がかさんで。°
貯金を取り崩して、生活してきたでしゅ。°
そぃぅ中で、家賃が値上がり。°
去年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°
入居当初の、小鳥の数字・3倍てなったでしゅ。°
実家に戻るコトも、考えたでしゅやけれど。°
仙台から離れた場所のために、お仕事や。°
小鳥な子供の環境を、考えると戻れなぃていいましゅ。°
震災から9年で、初めて、もぅ小鳥な1度、見直して。
生活の状況わ、そぅそぅ豊かになってなぃ。
もぅやや少し、待ってくれてもぃいのでわ。
小鳥な子供が、育つまで待って。てこの女性。°
イッポウ、自治体側も、今後の支援のある方を。°
巡って、方針が分かれてるでしゅ。°
仙台市わ、国の支援制度の他、少所得の被災者に限って。°
独自の支援を続けてるでしゅやけれど。°
入居10年で、打ち終える予定でしゅ。°
市の担当者わ、震災から9年が経って。°
被災者ばかりを、優遇やれなくなってきてるていいましゅ。°
タイヘンやったのわ、重々承知してる。
唯、イッポウ、住宅に困窮する所得の。
やや少ない被災してなぃ住民がいる中。
トータルで見ていかなくてわイケナイ。て仙台市市営住宅管理課課長。°
仙台市が整備した災害公営住宅わ、小鳥の数字・3200戸分。°
被災者の応募がなくて、アキになった場合。°
一般の少所得者にも、貸し入れられてるでしゅ。°
ソコで、問題になってくるのが、家賃の差でしゅ。°
イッポウわ、ょり優遇した被災者支援。°
もぅイッポウわ、通常の福祉政策の対象になるでしゅ。°
このため、おんなじ住宅でも、被災者のほが。°
一般の入居者とくらべて、小鳥価格にお安い家賃で。°
暮らしてるのでしゅ。°
もしや、都市部の住宅で、収入がほとんどなぃ場合。°
被災者わ、約5700円でしゅやけれど。°
一般の入居者わ、小鳥の数字・3倍以上の。°
小鳥の数字・約1万9000円になるでしゅ。°
被災してなぃ入居者わ、ホンマに所得の。
やや少ない方、小鳥な独りポッチ親世帯。
障害がある世帯、DVを受けてる世帯。
色んな方がいる。被災者と、あからさまな差わ。
ナカナカつけれなぃ。て仙台市市営住宅管理課課長。°
被災者を、ドコまでどぅ支援するのか。°
震災9年の、唯今や現在、新たな課題が。°
浮き上がってるでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

美しくキレイに手洗いするのが得意な、無垢なチューリップみたぃに美しくて優しくて繊細できれいでか・わ・い・い可憐な小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html