*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
病院通院するので、おでかけでしゅ。°
小鳥母の車に揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内に入って、受付やろてしたら。°
看護師さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
内側の玄関に逃げ込んで、ボンヤリしてたら。°
心理の診断のお医者さんに呼ばれて。°
ロールシャッハテストを、受けてたら。°
何回か、キショ。ていわれて、大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きくて、傷付いたでしゅ。°
そんなコトいう、そっちがきしょでしゅ。°
マンガのキャラに見えるヤツが、あったでしゅやので。°
それをいったら、お医者さんがけっこう。°
マンガに詳しくて、話が盛り上がって。°
その時間わ、楽しかったでしゅ~。°☆
心理の診断終わって、内側の玄関に逃げ込んで。°
SPUR読んでたら、診察に呼ばれて。°
診察室入って、診察受けたでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわ、ならなくて、ホッ。°☆
そのあと、内側の玄関に逃げ込んで。°
SPUR読んだり、小鳥母とお喋りしたりしてたら。°
小鳥母が、精算ソロソロじゃなぁぃ???ていうやので。°
受付行ったら、まだ上がってきてなくて。°
マタしばらく、SPUR読んでたら。°
小鳥母に、大×さんて呼ばれたコトを、伝えられて。°
お会計やりに行ったら、看護師さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計終えて、内側の玄関に逃げ込んで。°
SPUR読みながら、処方箋上がってくるの待ってたら。°
小鳥母が、小鳥なお薬受け取ってくれてて。°
そのまんま、病院から立ち去ったでしゅ。°
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんあんまりいなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥の好きな小説の新刊の文庫が、入荷してたでしゅやので。°
それを腕にかかえて、店内パトロールやってたら。°
コレわ、いつかわ読まねばにゃるまぃ…。°て想ってた。°
マンガが、目に入ったやので、それもキャッチで。°
レジ行って、取り置き頼んどいてるSPURと。°
オトナMUSE受け取って、お会計やったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥が次に使ってみたぃて想ってる。°
シャンコンとヘヤオイルの、お値段を。°
チェックやりに薬局行ったら、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのシャンコンとヘヤオイルを、発見して。°
お値段チェックやってみたら、昨夜アマゾ〇で。°
チェックやったヤツょりも、お値段が。°
小鳥価格にお安かったやけれど。°
小鳥が使ってみたぃシリーズのヤツわ、未入荷で。°
仕方なぃやので、やや少し予算オーバーやけれど。°
今度アマゾ〇で、キャッチやるコトにしよ…。°☆彡ていう結論。°☆
それから、小鳥な綿棒がオマケにくっついてる。°
ボディジェルがあったやので、それもキャッチで。°
レジ行く前に、想い出して、歯ブラシもキャッチやって。°
今度こそのレジに行って、お会計中に。°
ワタワタしたくなぃやので、iPodOFFったら。°
お会計中わ、怖い声わ聞こえてなくて。°
ワヤワヤなんなくて、お買い物終えれたでしゅ。°
そのあと、明日やったら、お客さんイッパイやろて想って。°
本日ゴハン時なら、お客さん少ないやろて想って。°
来月分の予算を下ろしに、郵便局に行ったら。°
局外に、ハミって並ぶくらぃお客さんがいて。°
こんなん、小鳥トテモムリ…。°て想って。°
行けないでいたら、小鳥母が代わりに。°
下ろしに行ってくれて、コト無きを得たでしゅ…。°。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が戻るのを。°
心待ちしてる間、SPUR読みながら心待ちやってたら。°
特に怖い展開にもなんなくて、無事。°
小鳥母が帰ってくるまで、心待ちやれたでしゅ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、病院行って本屋さん行って。°
ドラッグストア行って、郵便局行ってたら。°
小鳥の数字・2時間半も、かかっちゃぃて。°
時間欠けちゃぃましゅたやので。°
録画やっといためざましテレビ、見れにゃくて。°
本日のめざましテレビレポわ、昨日打っといた。°
昨日の内容のヤツだけになりましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
YOASOBIっていう、ユニットの曲が。°
ご紹介されてて、小鳥のキーワードが。°
入ってるワケじゃなぃんでしゅやけれど。°
小鳥の心情に、フィットで重なって。°
現在進行形の小鳥の過去から、追い掛けて。°
慰めてくれるょな、あたたかいぬるま湯みたぃな。°
優しい歌が、心にジンジン。°☆彡沁み入って。°
ウルウルになって、ホロリて泣いちゃぃそになったでしゅや…。°☆
ステイホームが、叫ばれる中。°
コチラの小鳥なハムスターちゃん達が。°
オウチの中で、トテモ楽しんでる映像が。°
大話題を呼んでるんでしゅや~。°☆
それが、専用の運動器具で、トテモ楽しそに。°
楽しんでる、小鳥なハムスターちゃん達。°☆
この動画を、SNSに乗せると、小鳥の数字・2週間程で。°
小鳥の数字・200万回以上も。°
再生される、大反響。°☆
ルンルンうれしかったですね、飛んで帰って。
小鳥なハムスターちゃん達に、ご報告した。て飼い主。°☆
他にも飼い主が作った、楽しみ場を。°
ヤル気イッパイに、走り回る映像なども。°
公開されてるでしゅや~。°☆
厚さ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7センチの。°☆
ヤヤッ。°☆
カフカ。°☆彡マットに、心地ぃいく。°
ダイブする、小鳥なハムスターちゃん達の映像わ。°
ステイホームの時間に、癒やされるコト。°
間違いなさそでしゅや~。°☆
みなさんに、癒やしをお届けしたぃて。
いつでもいつだって、想ってますので。
コレからも、投稿していきたぃて、想ってます。て飼い主でしゅた~。°☆
パソコンの前に座って、作業してる。°
小鳥の数字・2人の小鳥な子供。°☆
机の上で、プラスティックのょな板を。°
カッターでカットやってるでしゅ。°☆
イッタイ、何をしてるのかていうと。°☆
フェースシールドをたのんでも、単ヵ月待っても来なぃって。
いうのを、聞いたんですょ。
それなら、僕が作ろて想って、作り初めました。
彼らが作ってたのわ、医師などが飛沫を防ぐために。°
使う、フェースシールド。°☆
東京に住む、小学6年生の男の子わ。°
自分が通う歯科医院で、フェースシールドが欠けてるコトを。°
聞いたていいましゅ。°☆
医療に関わってる方やから、フェースシールドが。
提供されるて想ってたんですけれど。
ゼンゼン来なぃっていってて…。
ソコで、アメリカで公開されてる、フェースシールドの。°
設計図を、ダウンロード。°☆
高校単年生の兄に、英語を翻訳してくれて、妹の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小学4年生と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人で、小鳥な3Dプリンターを。°
使って製作を初めたでしゅ。°☆
製作わ、小鳥な1個作るのに、大体。
小鳥の数字・2時間~3時間くらぃです。
作ったフェースシールドわ、病気を治してくれる方達を。°
お助けしたぃていう想いを籠めて。°
保健所や病院に、寄付したていいましゅ。°☆
渡しに行った時わ、「ありがたやありがたや。
ズ~ト大切にするね」っていわれたりして。
送ったトコロわ、電話で返事がきて。
会わなくても、実際にぬくもりが感じられて。
やってヨカッタナって、ムードになりました。
て話す、男の子。°☆
届け先にわ、単枚それぞれやらやら。
ハンドタッチのお手紙も、添えるていいましゅ。°☆
製作活動を、さらにみんなに知ってくれて。
小鳥な人間の役に立てるコトを。
自分から、やっていきたぃです。でしゅって~。°☆
ジャニーズ事務所の社会貢献プロジェクト。°
小鳥なスマイルアップップ~。°☆彡プロジェクトの。°
公式Y○uTubeチャンネルに。°
SexyZoneの中○健人さんが。°
動画をアップップ~。°☆彡したでしゅ。°☆
小鳥なスマイルアップップ~。°☆彡ていうコトで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーに。
ヤヤッ。°☆
表情をつけたぃて想います。て中○健人さん。°☆
小鳥の数字・2日目の彼て題して、前日に作り置いた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。°
ヤヤッ。°☆
飾り付けするていうモノ。°☆
まさにY○uTuberのょに。°
効果音やテロップなど、編集にもこだわってるでしゅ~。°☆
コチラが、小鳥味の卵です。
そして、コチラが、小鳥味の海苔と小鳥味のパイナップルと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参です。
ヤヤッ。°☆
お楽しみにしててくださぃ。
どんなモノが作れるか、イェィ。°☆彡。
完成しました~、イェ~ィ。°☆彡。
どですか???メタメタ小鳥なスマイルしてるでしょ???。
名付けて、小鳥のカレー・Smileyカレー。
アイブロウが、小鳥味の海苔です。
そして、小鳥味の卵が、目です。
その上に、小鳥味のレーズンも、乗せてみました。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の高い鼻が、人参で。
ヤヤッ。°☆
お口わ、半分にカットやった、小鳥味のパイナップルです。
寄ってみますか???☆
ウワァ~、けっこうね、ぃい感じでしょ。
小鳥のカレー・Smileyカレーです~。
スマイルでいましょぅ。て中○健人さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
住宅街を歩く、アキラ先輩。°☆
ヤベ~、迷い込んだナ~。みんなドコいんや~???。
ウォッ、バッテリーゼンゼンねぇ。
しゃ~ね~、とりあえずコチラきてくれょか。
スクショ撮って、送信。てヘルプ送るアキラ先輩。°☆
すると、画面にみんなのコメントが続々。°☆
アキラ先輩の現在地わ、分かったやけれど。°
アキラ先輩の充電が、あと小鳥な2%しかなぃコトを心配してくれたり。°
速やかな速度で、アキラ先輩んトコに行ってやろてしてくれたり…。°☆
イヤ、ヤベ~んやって、ややちょと、ぉぃ。て反応するアキラ先輩。°☆
すると、トナカイの角みたぃなのつけた、小鳥味のフライみたぃな。°
スタンプで、オッケ~。°☆彡が大量に送られてきて…。°☆
ややちょ、アイツらワザと…。てこぼすアキラ先輩。°☆
ども、マキノです。ェ~、地図でアキラの居場所を確認しました。
唯今や現在、俺わ駅前やから、あと10分くらぃで。
ソチラに着けそです~。エット、待ってる間。
ェ~退屈やと…。のトコで電源落ちたアキラ先輩のスマホ。°☆
ェッ、クソ~、ゼッテ~わざと。て焦りながらも。°
っぃ笑っちゃぃアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ココにある小鳥なフラワーパークにわ、今月上旬にわ。°
小鳥の数字・約80万本の、小鳥なチューリップちゃんが。°
全面に咲きほころんでたでしゅやけれど。°
新形コロナウイルスの感染リスクを、下げるため。°
やむを得ず、すべて刈り取っちゃぃたんでしゅ…。°。°
本来であれば、やはりタクサンの方に。
見てくださりたぃていう想いで。
植えさせてくださってるやので。
苦渋の決断やった。て産業振興課さん。°。°
各地で色トリドリの、小鳥な花が咲いて。°
絶好の観光シーズンを、迎えてるでしゅ。°☆
今年わ、大くの施設が、臨時休園。°。°
セッカク、小鳥な花が咲いても、見に行けなぃ状況が。°
続いてるでしゅ。°
最も見頃の最大級の時に、休園になってしまったのわ。
スタッフ全員スゴク残念。てスタッフ。°。°
ソコで、関東近郊で、休園中のレジャー施設に。°
ご協力くださって、唯今や現在。°
まさに見頃を迎えた、小鳥な花々をドローンで撮影。°☆
さらに、全国の小鳥なフラワーパークの方が。°
今回特別に、撮影してくれた最新映像も大公開~。°☆
唯今や現在しか見れにゃぃ、奇跡の絶景をお届け~。°☆
見晴らしのぃい丘全体を、全面に沁めるこの絶景わ。°
まさに、小鳥な青の絨毯。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な丘の境界線が、わかんなくなる程、神聖的。°☆
この小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥な青の花わ。°
アメリカ原産の単年草、小鳥なネモフィラ。°☆
小鳥な日本最大級の、小鳥の数字・230万本もの。°
小鳥なネモフィラが、イッセイに咲いて。°
この時期限定の、小鳥な青の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。°
ヤヤッ。°☆
生み入れてるんでしゅや~。°☆
今年わダレもいなぃ、ちょぅ貴重な景色になってるんでしゅ~。°☆
ココのシンボリックてなってるやのが。°
24台のゴンドラに、小鳥の数字・2000本以上の。°
小鳥な花が積まれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人わ乗れなぃ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な花専用の観覧車、通称小鳥な花くるりん。°☆
全国にも、ココにしかなぃ、ユニークな施設でしゅ~。°☆
タクサンのお客さん達から、励ましのメッセージが届いて。°
勇ましいキモチづけられてるて、いいましゅ。°☆
南アフリカ原産の単年草、小鳥なリビングストンデイジーが満開。°☆
色トリドリに、小鳥の数字・約1万5000株が。°
イッセイに咲きほころんでるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日が。°
ヤヤッ。°☆
当たると、小鳥な花が咲きほころぶ性質で。°
夜の間や、小鳥な銀の糸レインや。°
ドンヨリホンワカしたお天気の時にわ。°
小鳥な花が、閉じてしまぅのやそでしゅ~。°☆
休園中やから、撮れた映像が、唯今や現在。°
まさに見頃を迎えた、速やかな速度咲きの。°
小鳥な薄紅藤。°☆
小鳥な藤棚を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な単色に、沁め上げてるでしゅや~。°☆
唯今や現在しか見れにゃぃ、貴重な映像を。°
撮影やれたでしゅ~。°☆
この時期に、お客様がいなぃってコトわなぃやので。
こんな景色をみゆコトわ、私達でさぇもなぃやので。
トテモレアで滅多になぃです。てスタッフ。°☆
自粛中の唯今や現在やからこそ、見れる。°
ちょぅ貴重な絶景を、タ~ップリてご覧くださぃ~。°☆
そして、こんな時期にも関わらず。°
美しい小鳥な花が、育ってるやのわ。°
休園中にも、樹木や草花の管理を続けるスタッフの方達のおかげ。°☆
みなさん、ホンマにありがたやござぃましゅ。°☆
今回ご紹介した、小鳥なフラワーパークなんでしゅやけれど。°
SNSなどでも、この映像楽しむコトが。°
やれるでしゅやので、唯今や現在わ。°
画面越しに楽しんで、心待ちしましょ。°☆
ココ最近、外にお出掛けやれなくて。°
運動不足で、イライラしてる、小鳥にも。°
家でやれる、ヤスやすダンスを、教えてくれる。°
川○蓮さんと、〇原一成さんが教えてくれるょな
「ダウン足踏み」。°☆
腕と足を連動させるコトが大切で、コレがやれるょになったら。°
色々動き回って、せ~のっ。°☆彡で。°
ヤスやすダンスも、ぃいやもでしゅや~。°☆
小鳥なココアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なココアちゃんにわ、たまんなく好き好き大好っき~な。°
コトがあるんでしゅや~。°☆
そぅ、それわマッサージ。°☆
本日も次女の脚の間に入って、仰向けになると。°
ヘヤバンドをつけてくれて、小鳥な犬ちゃん用の。°
保湿液で、優しくマッサージしてくれるんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5歳の頃から、ヘルニヤ予防で。°
初めた、このマッサージが、唯今や現在でわ。°
何ょりも好きな、小鳥なココアちゃん。°☆
本日も、至福の瞬間を過ごす、小鳥なココアちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°今月分の予算の計算やってたら。°
外から、夜鳴き屋台のマイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓の悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、玻璃サッシOPENやって。°
下に降りたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、下から上がって、玻璃サッシ閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、洗ったお洗濯モノとタオル、干しに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん専属シェフ、小鳥味のホタルイカちゃんと。°
小鳥味のシシャモちゃんと、小鳥味のタケノコ。°
買ってきてくれて、小鳥味の日本食やったでしゅやか~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の味覚。°☆
ザ・旬の食材を、フンダンに生かした季節感豊かなテーブル。°☆
すてきや~ん。°☆彡なシェフでしゅやね~。°☆
シェフが腕を振るって、ふるまってくれた。°
あたたかい小鳥の季節・春メニュー。°
優しいお味で、超絶YUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
下ごしらえタイヘンやのに、そんな面倒も厭わず。°
YUMMYでおいちゴハン作ってくれて、ありがたやでしゅやねぇ。°☆
千○ちゃんわ、ナカナカ調理しなぃ、小鳥な料理やので。°
スゴイナァて想って、尊敬の眼差しでしゅやのねぇ。°☆
作り方見なぃで、目分量で感覚だけで作ってるって。°
小鳥な料理の才能、スゴイシェフでしゅやねぇ。°☆
唯今や現在のお仕事ヤメて、お店やりたぃとか。°
いい始めたらどしよって、ハラハラ。°☆彡の千○ちゃん。°☆
その確率わ、シェフ次第で千○ちゃんも実感済みでしゅやカナ…。°???☆
テーブルに並んだ、YUMMYでおいちそな小鳥な日本食や。°
小鳥なお皿もすてきや~ん。°☆彡で、見てるだけでも。°
ホッ。°☆彡て、癒やされるメニューでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のタケノコのザ・旬って、10日間くらぃなのでしゅやか~。°???☆
初めて知った小鳥、ちょぅ貴重じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
希少な小鳥味のタケノコ、ザ・旬のウチに。°
味わえたやのも、シェフのおかげでしゅやねぇ。°☆
ヨカッタヨカッタでしゅたやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、すてきすてきすてきすてきっ。°☆
ウルウル麗しくて、美しくてきれいやの~。°☆
ザ・エレガンスな淑女て感じで、レディな雰囲気が。°
にゃんとも可憐で、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
インスタライブの時の、チュルン。°☆彡てした。°
か・わ・い・いツヤ・艶・ツヤヤカナ無垢とわ。°
また雰囲気ガラッ。°☆彡て変わって。°
オトナっぽくて、シットリ。°☆彡してて。°
おしとやかな感じ、この振り幅がヤバイッ。°☆
透明感あるオメメと繊細な雰囲気に、吸い込まれちゃぃそでしゅや~。°☆
このか・わ・い・いマスクわ、お友達の。°
ハンドメイドマスクでしゅやとか。°☆
快適やし、美しいやし、癒やされるでしゅやか~。°☆
このマスクわ…、つけてるだけで心が穏やかなになれちゃぃそな。°
デザイン秀逸で、小鳥のカラーの水色とホワイトの。°
コントラスト、スゴクきれいでしゅや~。°☆
小鳥の好みのタイプのデザイン。°☆
本日が何日やのか、何曜日やのか。°
本日が果たしていつやのか、こんなにボンヤリしたまんま。°
過ごしてる毎日毎日が、不思議でしゅやとのコト。°☆
小鳥わ、何年も前から、そんな感じやけれど。°
テレビとか見てるやし、メルマガやブログで。°
曜日わにゃんとか把握してるモノの。°
何日やのかわ、カナリあやふやで。°
ボンヤリ過ごしてる毎日毎日でしゅ…。°☆
そかぁ、小鳥の毎日毎日わ、社会生活を。°
ちゃぁ~んて送ってた方からしたら。°
不思議でしゅやのねぇ…。°☆
唯々、ゴハンを作って、初歩も外に出掛けなぃまんま。°
単日が終わってく時も、大かったやけれど。°
ややちょと鬱々してきてしまったやので。°
ご近所をやや少し、オサンポしたりしてるやとのコト。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏あたり。°
あたたかくて爽やかなで、心地ぃいでしゅから。°
ぃいリフレッシュになってるコトでしゅぅ~。°☆
自分なりの息抜きを、見つけなぃとね。°
ソロソロ参ってしまぅって、〇もさかりえさん。°
ややちょと、落ち込んでる時期あったでしゅやので。°
息抜き見つけれて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
鬱々てしてた頃、小鳥も心配になってたでしゅやので…。°。°
インスタライブでの、楽しそな様を見れて、ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
しばらくぶりに、ロング電話をしたやそで。°
相手にとってわ、何気なぃさりげなぃささやかな会話。°
やったやろけれど、〇もさかりえさんわ。°
カナリルンルンうれしくて、すくわれた気がしたやとのコト。°☆
そぅそぅ、小鳥わ、ナカナカお友達と連絡取れなくて。°
ナンカ用事とか、キッカケとかなぃと自分から。°
お電話かけれにゃぃタイプなんでしゅ…。°。°
やので、しばらくぶりのロング電話に。°
すくわれるっていうの、小鳥ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
お電話置いて、小鳥天国に幸福な溜め息が、小鳥な1個。°☆
枯渇してた心が、潤んだょで、フクフク。°☆彡したキモチのまんま。°
ねむりにつくのであった。て穏やかな寝入り。°☆
〇もさかりえさんのフクフク。°☆彡に。°
小鳥の心も、ホッ。°☆彡てするでしゅや~。°☆
こんな時が、タクサンあるとぃいのにナって。°
そぅ想える時間が過ごせたコト、トッテモ前向きで。°
希望に満ちて、明日を信じれるキモチわ。°
外出自粛で寂しいキモチを、満たしてくれる。°
トッテモありがたやな、瞬間やったでしゅやね~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春と。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の。°
ちょ~ど中間みたぃな、あたたかさで。°
ウラウラ麗らかなで、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
インナー仕込んで、シャツドレス纏ってたら。°
もぅ薄~くて爽やかな春アウターも。°
いらないくらぃの、快適な大気で。°
もぅソロソロ、爽やかな小鳥の季節・初夏なんやにゃ~。°☆彡て。°
体感やれるょな、繊細な体感温度変幻の気温やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春をとおり越して。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~ながらも、爽やかな大気で。°
薄~い爽やかな春アウターがあれば。°
あたたかくて、快適に過ごせたやて。°
予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し薄っすら肌さみ~ながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
薄~くて爽やかな春アウターがあれば。°
快適に過ごせそな、ホカホカ陽気になりそやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり、ドンヨリホンワカしたお天気やて。°
想ったら、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだりする瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春と。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の、ちょ~ど中間の。°
境目みたぃな、過ごしやすぃあたたかさやった模様。°☆
薄~い爽やかな春アウターやと、やや少しあち~やもで。°
トップスだけで、過ごしやすかったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春をとおり越して。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもて、予測でしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時に。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやけれど。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターにキープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ(薄っすら)肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~い爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃ季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もやや少し肌さみ~がヤワラカナになってきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~く感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html