*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、メルマガとブログ更新やって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後やったやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶうすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…、だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
カナリカナリねみ~やけれど。
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
面差しの上半分だけ、ファンデ塗ってメイクやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
吹きかけて纏って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母の用事が、終わらにゃくて。°
お出掛け行けたのわ、なんやかんやで結局。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥母がお水汲むのと、今夜の夜ゴハンを。°
キャッチやりに、ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が帰ってくるまで、車の中で。°
SPUR読みながら、心待ちやってたでしゅやけれど。°
特に、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
無事、小鳥母が戻ってくるまで。°
心待ちやれたでしゅ。°☆
そのあと、お墓参り行ったやけれど。°
ココでも、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、KEIT○MARUYAMAコラボの。°
G〇と、もぅスグポテト―ストがなくなりそやので。°
カルデ○と、復刻パイをキャッチやりに。°
ミス○に行くのに、モールに行ったら。°
閉鎖休店やってて、3軒とも全滅で、ガロ~ン…。°。°
ポテト―ストにゃんて、スグ無くなるやから。°
オトナ買いの纏め買いやるつもりで、行ったでしゅやのに…。°。°
先週、小鳥がマスクをキャッチやれたお店も。°
閉まってたでしゅやので、せめて先週キャッチやれて。°
ヨカッタて想ったコトくらぃで。°
しかも、モールの中を歩いてたら。°
ほとんど休店やのに、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の行きたかったお店、全滅で。°
ガックリ。°しながら、帰るのにフロアを上がってたら。°
曲と曲の間の、無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
なんにもキャッチやれなくて、唯、怖い想いを。°
しに行っただけの、モールやったでしゅ…。°。°
それから、小鳥のオヤツと小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんやや少なくて、ホッ。°☆
マズデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン入荷してて、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ~。°☆
フト上段をみゆと、小鳥味のトロ~リトロけるモチ玉苺&みるくっていう。°
気になりまくりの、デザートが置いてあるやので。°
コレも想わず、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
それと、ココントコ、○ブンと○ーソンの。°
冷凍食品の、同メニューの食べくらべに。°
ドハマリしてる小鳥やので、先週食べた。°
○ブンの小鳥味のカルボナーラの。°
○ーソンの小鳥味のカルボナーラも。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
小鳥なオヤツにわ、もいっこグーボの。°
小鳥のチーズ・明太チーズを、レジでご注文やって。°
コレで、グーボわ全種類コンプ。°☆
レジ通して、特に怖い展開にもならなくて。°
無事お買い物やれて、ホッ。°☆
小鳥母も、オヤツをキャッチやってたでしゅやので。°
店内にわ、他にお客さんもいなぃやしで。°
小鳥味のお菓子コーナー見てたら。°
イキナリきたお客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のカップ麺コーナーに、差し掛かると。°
ケンコ〇さんが、YUMMYでおいちていってた。°
小鳥味のカップヌード○味噌を、初めて。°
目撃したやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、レジ行ってお会計やる間。°
ワタワタ。°したくなぃやので。°
iPodOFFって、お支払いやってる間。°
怖い声わ、聞こえなくて、ホッ。°☆彡てして。°
帰ろてして、入り口に向かってたら。°
ファンタジー達が、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋りながら、コチラ側に向かってきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、小鳥価格の激安。°
大人気小鳥味の焼鳥チェーンの、小鳥な鳥貴○わ。°
小鳥なトリキて呼ばれてるやそで、別店舗で。°
ハシゴしたりすると、ぃい意味で退屈するやそぅ…。°。°
本日の初まりから起きて、本日小鳥なトリキ。°
行こて想ってる方わ、小鳥な独りポッチもいなぃでしゅやけれど。°
でもでも、行っちゃぃて、吸い込まれるょに。°
小鳥なトリキに、入ってるでしゅやとか…。°☆
小鳥な子供も、行くやけれどドップリ退屈してたりっていうのも。°
ぃい意味で…。°???
何かを成し遂げた時に、行くお店じゃなぃのもぃい意味で。°
小鳥なトリキにわ、フダンを見せれるでしゅやけれど。°
M-1の決勝進出が、決定した時にわ。°
絶対的に、行かないでしゅやそで。°
M-1決定しなかった時に行く、小鳥なトリキやけれど…。°
YUMMYでおいちのわ、ホンマにYUMMYでしゅやそぅ。°☆
お酒飲めなくても、小鳥価格にお安くて。°
YUMMYでおいち食べ物もある、小鳥なトリキ。°☆
渡〇さん行きつけの、小鳥味の焼鳥屋さんを。°
ご紹介すると、いう前から突っ込もてしてる、かまいたち。°☆
小鳥なトリキやったら、わきまえてるナって。
だって相方がアレなんやから。て〇宮さんにいじられる蛍〇さん。°☆
小鳥な鳥貴○わ、本社が大阪で社長の息子さんが。°
にゃにゃんと関ジャニ∞の、大○忠義さん。°☆
小鳥な鳥貴○が、おんなじ街並みに何店舗もあるやのわ。°
満席でも、他の入れる店舗に行けるやし。°
在庫がなくなったりしたら、助け併わせるためでしゅやそぅ。°☆
満席やったら他のお店って、なるやけれど。°
小鳥なトリキ食べたぃてなったら。
もぅ小鳥なトリキしかなぃんですょ。
替えがきかなぃ…。て濱〇さん。°☆
その口になるねんナ。て蛍〇さん。°☆
○籐さんわ、住んでる街並みに、小鳥なトリキが。°
小鳥の数字・3軒あるでしゅやけれど。°
その3店舗とも、満席やった時にわ。°
もぅもぅ解散したくらぃ、小鳥なトリキに。°
なっちゃぃましゅやとか。°☆
小鳥な鳥貴○のお店の名前わ、お客様を貴族のょに。°
大切にするていうキモチが、由来で。°
特徴的やのが、トニカク小鳥価格にお安くて。°
全品小鳥の数字・298円ポッキリ。°☆
小鳥なトリキにわ、ぃい理由が小鳥の数字・5つあって。°
小鳥価格にお安い・んまぃ・おとおしがなぃ・
コンセントがある・小鳥の数字・90年代の音楽が、かかってる。°☆
おとおしがなぃのが、小鳥なトリキの優しさで。°
ホンマなら、小鳥なトリキわ、お客さんから。°
お金なんて、取りたくなぃやけれど。°
そ~すると、行きづらくなるやから。°
お金取ってるだけで、小鳥なトリキ自体わ。°
お金取りたくなぃんですって、優しいんですって。°
○籐さんと伊○さんが、力説する。°
スゴイ鳥貴○こそ、貴族が経営してるんでしゅか。°???てくらぃの。°
採算度外視っぷり。°☆
捨てメニューがなくて、全~部がスタメンみたぃなハィクオリティ。°☆
食べたコトなぃヤツ、なぃってくらぃ。°
全員が、全メニューを食べたコトあるでしゅやそぅ。°☆
毎日毎日行ってるからね、唯今や現在わちゃぃますょ。
売れたら行かない…。売れる前から毎日毎日行ってて。
おんなじメニューやと、アレやからって、色んな…。て〇宮さん…。°☆
イヤ、やぱりそれわ、僕わもぅ小鳥味の焼鳥。
小鳥の塩・塩焼きのほわ、ややちょとややとおりわ。
ココわ攻めたぃね、僕わ個人的にね。て蛍〇さん。°☆
メニューに乗ってる、スゴイ小鳥サイズ感に大きい小鳥味の焼鳥を。
実物大て〇宮さんがいうやので、マサカ~。°???☆彡て想ったら。°
薄〇さんや伊○さんも、加勢に入ってきて。°
どうやら、コレわホンマに実物大ぐらいの模様。°☆
この小鳥サイズ感の大きさで、小鳥の数字・2本で。°
小鳥の数字・298円やていう、採算度外視っぷりで。°
コレわ、売れれば売れる程、鳥貴○わ大赤字ていう。°
身を削ってて、原材料わ小鳥の数字・350円くらぃやそぅ。°☆
原価割れっぷりに、衝撃的受ける、渡〇さん。°☆
初めわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩から。
ヤヤッ。°☆
入ってとかなぃの???。て渡〇さんに。°
小鳥な鳥貴○行く方、そんなグルメいなぃから。いう〇宮さん…。°。°
小鳥味の鳥まつば焼、僕、好き好き大好っき~。°☆彡なんですけれど。
コレ、希少部位みたぃなんですけれど。
小鳥なトリキでしか、見たコトなぃ部位なんですけれど。て岡〇さん。°☆
コレ、逆に小鳥なトリキでしか、食べれんってコトょね。て〇藤さん。°☆
小鳥な全鳥の小鳥味のまつばを、小鳥なトリキが買い取ってるんで。て山〇さん。°☆
イラストで食べ方も、か・わ・い・いく書かれてますんで。
あたかもコレでわ、小鳥味の腕羽先みたぃに。
きれいに取れるょに…。て岡〇さん。°☆
チュルン。°☆彡てね。て渡〇さん。°☆
この食べ方わ、絶対的にやれなぃです。
滅茶苦茶ギチギチ。°☆彡なんですやょ。
ボーンに小鳥味のお肉が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
もぅしゃぶりつかなぃと…。でもでも、スゴイYUMMYでおいちです。
滅茶苦茶黄金色の炭酸水に、マッチします。
小鳥味のホンワリ山芋の鉄板焼が、好き好き大好ッキ~。°☆彡で。
コレ、ナカナカ他のお店でわ、見たコトなぃですょね。て岡〇さん。°☆
シェアじゃなくて、僕的にわ。
個々それぞれやらやら、頼みたぃくらぃ。
食べたぃんですょ。て山〇さん。°☆
厚さが、まじで小鳥の数字・2ミリくらぃしか。
なぃんですょ。ペッタンコ小鳥なお皿。
そんなバクバク。°☆彡食うモンじゃなぁぃから。
コレくらぃが、ちょ~どぃいんです。
小鳥な独りポッチ、小鳥な1個ゼンゼンいけちゃぃ。て薄〇さん。°☆
小鳥味の味付け卵って、フツウの居酒屋とかで。
小鳥味の味付け卵きても、小鳥味の芥子がくっついてるのって。
なぃんですょ。小鳥味の芥子と小鳥味の卵って。
ナカナカなぃんですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんとかでわね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵に、小鳥味の芥子が入ってますけれど。
この小鳥味の芥子、この小鳥味の芥子の適量がわかんなぃ。て〇宮さん。°☆
小鳥な日本トップ、辛いんやから、やって。て伊○さん。°☆
信じられなぃくらぃ、辛い。て〇宮さんと伊○さん。°☆
ウワッ、辛いとかなっちゃぃたり。
ウワッ…、やや少なぃナとか、なっちゃぃたりするんで。
コレわややちょと…、オススメですね。て〇宮さん。°☆
ドチラょ???イヤやょ、そんな困るの。て渡〇さん。°☆
頼んでみてくださぃ。て〇宮さん。°☆
私、唯今や現在まで、色んな小鳥味の卵。
食べてきたんですけれど…。
小鳥味の卵史上、ナンバートップですね、コレ。
大優勝…、イッケン、ややちょと、小鳥の数字・300円。
リッチで贅沢やナって、想っちゃぃじゃなぁぃですか。
まぁでもでも、世界トップYUMMYでおいち小鳥味の卵なんやから。
コレわ、仕方なぃんですょ。て薄〇さん。°☆
若い時わ、やっぱ助かりんこですょね。
小鳥味のキャベツがね、オカワリ自由自在なんで。
それをもぅもぅ、小鳥なオツマミに小鳥なお酒飲んで。
最後に、小鳥味の焼とり丼いけば、もぅもぅ。
ハライッパイになる…。て〇宮さん。°☆
そぅか!!!小鳥味の丼。アレも小鳥の数字・298円なんやね。
小鳥味の焼とり丼。て蛍〇さん。°☆
そぅ考えると、小鳥味のキュウリとか頼む方わいるの???。
小鳥味のキリ辛キュウリ漬も、小鳥の数字・298円でしょ。て渡〇さん。°☆
コレ、みんなでシェアするんで。て〇宮さん。°☆
量が大いんカナ???量が。て蛍〇さん。°☆
ややちょと損した気に???。て渡〇さん。°☆
損わしてなぃですょ、妥当なんですょ。て○藤さん。°☆
そかそか、やからフツウのお店でいうたら。
当たり前の…。て蛍〇さん。°☆
イヤ、でもでも、小鳥味の丼食べれるてなると。
ややちょとなって想って…。て渡〇さん。°☆
初心者の時わ、躊躇されるて想います。
最初の時わ、ナンカ抵抗あるて想いますけれど。
我々のょに、ダンダン慣れてくると。
小鳥味のキュウリも、頼めるょになってきます。て山○さん。°☆
動じなくなってくるんです。て伊○さん。°☆
ややちょとね、お金を落とそっていうね。
小鳥な鳥貴○に、いつでもいつだって。
ありがたやございますって、ボランティア精神で。
アレを頼みますね。て〇宮さん。°☆
自ら、おとおし代を払うみたぃなコトですね。て〇藤さん。°☆
感謝のキモチやね。て蛍〇さん。°☆
いつでもいつだってが、小鳥価格にお安いやり過ぎるから。
自分の良心が痛む。て〇宮さん。°☆
お金を置いて帰るのわ、ややちょと。
ちゃぅじゃなぁぃですか。大めに置いて帰るのわね。
嫌みもあるやし。て山〇さん。°☆
あと、そんな方、お客さんでいなぃですモンね。て〇宮さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のキュウリを頼みましょって話…。て山○さん。°☆
小鳥味のとり釜飯ですかね。そぅ!!!コレ。
自分で作るんですょ。固形燃料みたぃやので。
そぅそぅそぅ!!!温泉システムの。
それでやって、完成形までに熱つけてから。
小鳥の数字・30分かかるんですょ。
もぅもぅそんなん、ダレ小鳥な独りポッチてして。
時間なんて測ってなぃんですょ。
毎回毎回、別の時間でOPENしちゃぃから…。
サイコ~。°☆彡の状態、食べたコトなぃんですょ。
それでも、メタメタんまぃから、コレ。て薄○さん。°☆
原価が、リッチで贅沢やから、小鳥の数字・30分って。
いっちゃぃてるやもしれなぃです、アチラがね。
バンバン。°☆彡頼まれたら、怖いんで。て〇宮さん。°☆
ホンマに遅いですからね…。て伊○さん。°☆
他のが、滅茶苦茶速やかな速度やのに。
速やかな速度メニューとか、音速でやってくる。
他のも…、他の小鳥味のたれ焼とかも。
コレ速やかな速度メニューですかって、くらぃ速やかな速度。て〇宮さん。°☆
小鳥味のキャベツとかわ、もぅもぅ持ちながら。
きますからね。て濱〇さん。°☆
頼んでなぃんですょってね。で頼むでしょって。て〇宮さん。°☆
何で、もぅ持ってんやょ!!!頼んでなぃ。
小鳥味のキャベツを。て渡〇さん。°☆
今回のアメトーーク!わ、小鳥のキーワードが。°
盛りダクサンやので、ルンルンうれしくて。°
張り切って頑張ったでしゅやけれど。°
本日わ、ココまでしか打てなかったでしゅ…。°。°
続きわ、明日か明後日か、来週初めくらぃに。°
なりそやて、予測してるでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な前髪ケアグッズについて、やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、唯今や現在、ネットで大話題の小鳥なフェイスパウダー。°☆
お肌に軽やかなにのせるだけで、余分な皮脂や。°
テカリを抑えてくれる、優秀な子なんでしゅやけれど。°
実わ、別の使い方で、大人気に。°☆
それが、前髪にも使えるんでしゅや~。°☆
そぅ、前髪に使えるて、ネットで大話題になってるでしゅや~。°☆
使い方わ、前髪の付け根に、軽やかなにのせるだけ。°☆
すると、小鳥なパウダーの成分が、余分な皮脂を。°
吸着してくれるやので、汗をかいても。°
前髪とおでこが、ペッタリ。°なぁ~んてコトが。°
なぃんでしゅやって。°☆
SNSで大話題になってから、売り上げが。°
小鳥の数字・約5倍に。°☆
ゼンゼン小鳥な粉っぽくなくて。°
ホンワリ。°☆彡仕立てれたでしゅや~。°☆
本日わ、オウチでヤスやすに、前髪をケアやれる。°
小鳥な便利グッズを、ご紹介~。°☆
マズわ、コチラ。°☆
にゃんだか分かるでしゅやか~。°???☆
実わ、ココで大人気の美容師さんが。°
プロデュースした商品なんでしゅや~。°☆
どんな商品なんでしゅか。°???☆
美容院でする、レザーカットが。°
ご自宅でやれる商品になりましゅ。°☆
毛先がヤワラカナに、馴染みやすぃ仕立てになってましゅ。°☆
剃刀を使った、レザーカットが自宅でヤスやすに。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
前髪の、カットしたぃ部分を挟んで。°
腕前に押すだけ。°☆
刃の角度が、小鳥の数字・15度になってるやので。°
ザ・大自然な段差が生まれて、ヤワラカナホンワリ。°☆彡てした。°
印象的の前髪に、仕立てるコトがやれるんでしゅや~。°☆
スゴクオーガニックに、抜け感が入ったでしゅ~。°☆
髪の毛の量を調整する、すきバサミが。°
こんなに小鳥サイズ感にコンパクトに。°☆
蓋をOPENすると、中にわ小鳥の数字・3枚の刃と。°
細ロングな針が。°☆
カットしたぃ場所に当てた時、この針が。°
カットする部分と、カットしなぃ部分に分けてくれるんでしゅや~。°☆
後わ、スルスル~。°☆彡て滑らせるだけで。°
ヤスやすに、髪の量を調節。°☆
オウチにいると、前髪に髪留めなどをつけて過ごすコトって。°
あるでしゅやょね~。°☆
でもでも、クセがくっついて、直すのがタ~イヘンなコトに。°
なってなぃでしゅやか~。°???☆
そんな時に、小鳥な便利やのが、コチラのシート。°☆
前髪を濡らさなぃで、ベタつきを取る速乾ウォーターが。°
タ~ップリ含まれてるやので、クセがくっついた前髪を。°
シートでくるむょにして、拭くだけ。°☆
小鳥の数字・約30秒で、頑固なクセがヤスやすにモトどおりに。°☆
あっちゅ~間に、クセがなくなって。°
サラサラ。°☆彡になってましゅや~。°☆
みなさんも、オウチでヤスやすにやれる、前髪ケアを。°
お試しやってみてわ~。°???☆
〇慈アナ、小鳥なフェイスパウダー、前髪にも。
使えるて大話題ですけれど、いかがですか~???。て藤○アナ。°☆
はぃ、やってみますね。ォッ、粒子がスゴイ細やかなやので。
小鳥な粉っぽくなくて、サラサラ。°☆彡ですね~。
ぃいですね~、コレ。て〇慈アナ。°☆
私、コレ持ってるんですけれど、外でお仕事やったりすると。
どしても前が前髪ペタついちゃぃやので。
スゴクお世話になってますね~。て藤○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら、ヘッドホンズラして。°
小鳥母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳に装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、時間確保やってやれてる。°
ブログやインスタパトロール、やれる時間が。°
欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
ストーリーだけわ、パトれたでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココ2~3日、落ち幅がスムーズで。°
タイヘンルンルンうれしぃ、小鳥でしゅや~。°☆
このあとに、ワケワカメの大増量期がやってきても。°
最少限で食い止められるょに、このヤセヤセな時期に。°
やれるだけ、ヤセときたぃにゃ…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてて。°
フダンやったら、あんまり減ってくれてなくて。°
この時点で、大増量確定の確約の確実の確信でしゅやけれど。°
本日わもしやしたら、増減差の。°
目安からして、リカバーやれるやもでしゅ~。°☆
て想って、このあと体重測ったら。°
こんなに体重減ってくれてたでしゅやのに。°
それをギリギリ上回っての大増量で。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、ポ~ン。°☆彡て。°
ターボかかって、ブンブン。°☆彡カッ飛ばしてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、その反応わ凄まじくて。°
イキナリググ~ン。°!!!て、ジャンプするみたぃに。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
ハーフカットやって、小鳥母と半分こして分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ~。°☆
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
45分前で、で、スイッチON入って、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感やお味や味わいの。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥の希望・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストを。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュするのに。°
○ーソンで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、グーボの小鳥のチーズ・明太チーズと。°
小鳥味のトロ~リトロけるモチ玉苺&みるくを、キャッチ~。°☆
小鳥味の卵×小鳥味の乳製品×小鳥味の小麦粉×。°
小鳥味のお砂糖×小鳥味の苺の掛け算の。°
タンパク質×炭水化物×糖質×果物ていう。°
栄養満天バランスわぃいモノの、やや少しカロリーオバケな。°
オヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のオカキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、2度目のスヤスヤ。°
やんなかったやので、フダン体重測定やってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・350グラムの。°
大増量やったでしゅ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで、昨夜の数字から。°
カナリ減ってくれてたでしゅやので。°
コレックラィの大増量でも、リカバーをキープ。°☆
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html