*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

アメトーーク!の続きでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥味の釜飯わ、怖ろしい程…。て〇宮さん。°☆
スゴイナ。小鳥の数字・298円でしょ???。
モチロン。コレ、スゴイね!!!。て渡〇さん。°☆
私のオススメわ、小鳥味のポテトフライが。
あるんですけれど、でもでも、コレ。
メイン小鳥味のポテトじゃなぁぃんですょ。
このくっ付いてる、小鳥味のバターソースが。
メタメタYUMMYでおいち。
小鳥味のケチャップと、小鳥味のバターソースが。
くっ付いてるんですけれど、この小鳥味のバターソースが。
ホンマに太るお味ていうか、メタメタYUMMYでおいちんですょ。
唯、サンドウィッチマンの伊○さんがいってたんですけれど。
油って飛ぶから、カロリー小鳥なゼロなんですって。
だから、この小鳥味のバターソースも。
ゼンゼン、食べてダイジャブていうか。て〇んりさん。°☆
見てみ???アイツ、滅茶苦茶太ってるから。
見てみろ…。て渡〇さん。°☆
小鳥なゼロでわなぃから。て蛍〇さん。°☆
でもでも、この小鳥味のバターソース。
食べれなぃでヤセるんやったら。
この小鳥味のバターソース食って。
太ってたほがぃいぐらぃの…。て〇んりさん。°☆
そんなにんまぃんや???。て渡〇さん。°☆
スゴイYUMMYでおいちんです。て〇んりさん。°☆
コレわ、ややちょと食べたなるナ。
そぅいわれたらナ。て蛍〇さん。°☆
あと、小鳥味のチキン南蛮っていうのが。
あるんですけれど、この小鳥味のチキン南蛮の。
この小鳥な衣が、スゴイ軽やかなんですょ。
もぅ、サクサクサクサク。°☆彡して。
やからコレも、食べてるんやか食べてにゃぃんやか。
わかんなぃくらぃ、腹にたまんなぃんですょ。
この小鳥味のチキン南蛮。て〇んりさん。°☆
たまるょ!!!。て蛍〇さん。°☆
イヤ、ホンマに。やから、まったくもって。
太らなぃんですょ。て〇んりさん。°☆
メタメタ太ってるょ。て渡〇さん。°☆
イヤ、もぅもぅ、小鳥味のチキン南蛮…。
ココの…、小鳥なトリキの小鳥味のチキン南蛮わ。
カロリー小鳥なゼロです。サクサク。°☆彡で。て〇んりさん。°☆
ヤセてく???。て濱〇さん。°☆
ヤセてく。小鳥なトリキに行くと、ヤセてく。て〇んりさん。°☆
ほな、さらに太って…、さらにこ~やったんカナ???。て蛍〇さん。°☆
そぅですね…、ドンドコドンドコ小鳥なトリキに行って…、はぃ。て〇んりさん。°☆
僕、滅茶苦茶オススメの小鳥な飲み物あって。
小鳥味のミックス果汁。
コレ、まじ激んまなんですょ。て山〇さん。°☆
大阪やから!!!。て蛍〇さん。°☆
小鳥なトリキの小鳥味のミックス果汁、ハンパねぇくて。
僕、小鳥なお酒飲めなぃんです。
やから、小鳥なトリキに行った時も。
小鳥味のミックス果汁飲むために、行ってるくらぃ。
もぅもぅ、色んな小鳥な喫茶店で、僕、小鳥味のミックス果汁。
頼むんですけれど、小鳥なトリキの。
小鳥味のミックス果汁が、最もYUMMYでおいち!!!。
それが、小鳥の数字・298円で飲めるんで。て山〇さん。°☆
めっさんまぃょね。て濱〇さん。°☆
ガンガンいけます。て山〇さん。°☆
小鳥味のメガハイボールです。
フツウに頼めば、この小鳥味のハィボール。
まぁこの…、このサイズですょね。
コレが、単缶分…、小鳥の数字・360ミリくらぃ入ってる。て濱〇さん。°☆
それでも、小鳥価格にお安いょ、小鳥の数字・298円わ。て渡〇さん。°☆
おんなじお値段で、小鳥味のメガハイボールわ。
このサイズです。コレ大体。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700ミリリットルくらぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りますね。小鳥の数字・2缶くらぃ入ります。
コレ、おんなじお値段ですから。
しかも、この小鳥味のメガハイボールに。
小鳥味の氷、入ってくるんですけれど。
小鳥な氷の量、コレくらぃです。て濱〇さん。°☆
イヤいやイヤいや…。て蛍○さん。°☆
小鳥なメガじゃなぃ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入らなぃょ、絶対的にそれじゃ。
入らなぃ!!!入らなぃょ。て渡〇さん。°☆
小鳥味のメガアイスやんか、やからもぅもぅそれわ。て蛍〇さん。°☆
コレわあるあるですね、もぅもぅ。て〇藤さん。°☆
本日も、張り切って頑張ったでしゅやけれど…。°☆
打てたのわココまででしゅ~。°☆
続きわマタ、明日か来週初めくらぃになりそやて。°
予測するでしゅや~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
日向坂46の○藤史帆さんが。°
キュンキュンダンスレッスン。°☆
か・わ・い・いくダンスやれる鍵わ、腰から。°
キュッキュッキュッ。°☆彡ってやってるんですね。
プリケツを、フリフリ。°☆彡するコトで。
か・わ・い・いくダンスやれるて想います、はぃ。
キュンキュンキュンキュン。°☆彡どぅして。
キュンキュンキュンキュン。°☆彡どぅして。
こんな感じなんですけれど。
プリケツが、重要でござぃます。
あと、この小鳥なポーズなんですけれど。
日向坂46の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ひ」。
ヤヤッ。°☆
みたぃじゃなぁぃですか。
この小鳥なポーズも、ポッ。°☆彡て止めて。
シッカと。°☆彡見せると、か・わ・い・いて想います。
日向坂46のキュンキュンダンス。°
是非是非みなさん、ダンスやってくださぃ~。でしゅって~。°☆
SnowManわ、Y○uTubeチャンネルで。°
D.D.振り付け講座。°☆
マズ、小鳥なヤマのチャカチャチャン。
小鳥なコココのトコね。
小鳥なココココココの部分わ、小鳥な人間差し指を立てて。
シーの小鳥なポーズをするのが、セクシースポット。
ためてためてためてキャ~。°☆彡。
シーの小鳥なポーズから、ためて両腕を上げる。でしゅって~。°☆
三代目JSoulBrothersからわ。°
ランニングマンを踊るコツを。°☆
自宅で、ランニングマンされる場合わ。
なるべく、カカトをユカから離すていうか。
なるべく爪先立ちで、やるょな形で。
モノ静か~なにやってくだされると。
迷惑がかからなぃょに、上手にやれる。て岩○剛典さん。°☆
あと、小鳥な靴下履いてやると、ぃい。て小○直己さん。°☆
フローリングで、小鳥な靴下が、最も音。
鳴らなぃ気がする。てNAOT○さん。°☆
もしやしたら、ユカを綺麗にやれるやも。
お掃除がてら。て小○直己さん。°☆
さらににゃにゃんと、小鳥な靴下を履いて。°
爪先立ちして、モノ静か~なランニングマンを。°
実演してくださったでしゅ~。°☆
痛っ、すみません、ややちょと狭くて。
めっさ唯今や現在、足関節ドッカリ机にぶつけました。
こぃぅふにならなぃょに、みなさん!!!。て岩○剛典さんでしゅた~。°☆
先月、星○源さんが、インスタに投稿して。°
「ダレかこの動画に、楽器の伴奏やコーラスや。°
ダンスを重ねてくれなぃカナ???」て呼んで掛けて。°
三○大知さんや、アクトレスちゃんの川○春奈さん達が。°
有名人を初め、様々な方が、想い想いの振り付けで。°
ダンス動画を投稿して、大話題に。°☆
そして今夜わ、星○源さんに特別インタビュー。°☆
ミュージックステーションをご覧のみなさん。
こんばんわ、星○源です。イェ~ィ。
この間、インスタグラムで発表したばかりやので。
こぃぅふに、ランキングで、しかも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入るっていうのわ、カナリルンルンうれしぃ。
不思議な感覚です。
動画を見た時に、やっぱ感動するモノがあったです。て星○源さん。°☆
ココで、Foorin直伝の「小鳥味のパプリカ」を楽しくダンスする方法。°☆
歌詞に重ねて、表情を変える。てもえ○さん。°☆
自分が、ぁ、コレ楽しそぅやナって想ったモノを。
ゴチャ混ぜにして、自分の感じたょに。
唯々ダンスするっていうのが。てたけ〇さん。°☆
種~を撒こ。みたぃな感じで、沈むょに。
でもでも、ヤワラカナ小鳥なジャンプすると。
あまり音が鳴らなぃです。て○りこさん。°☆
晴れた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空にを。
ヤヤッ。°☆
タン、タン、タンツットン、ていうふに。
リズムを言葉にして、ダンスすると。
楽しいて想います。て○ゅぅがさん。°☆
ちなみに、最年少メンバーの○せさんが。°
ココ最近、ドハマリしてるていうやのが。°
小鳥のピクルス・パプリカのピクルスも。
作りました、本日わ。
毎日毎日の、小鳥味の漬物作り。°☆
酸っぱぁ~ぃのが、好きなんです。て〇せさん。°☆
外に行けなくて、キモチが晴れにゃぃコトも。
あるやもしれなぃんですけれど。
「小鳥味のパプリカ」をダンスやって。
やや少しでも、明度あるキモチになってくれたら。
ルンルンうれしぃです。てもえ○さんでしゅた~。°☆
ココから、星○源さんのインタビューの続きでしゅ~。°☆
スゴイ、ルンルンうれしぃ、ありがたやござぃます。
やぱり、家の中でやれるコトって。
どしても限られちゃぃて想うやけれど。
その中で、この曲を選んでくれた。
ホンマにルンルンうれしぃです。
「恋」の振り付けって、足踏みを跳ねたりわゼンゼンなぃ。
でもでも、けっこう躍動的に見える。
足をョクみゆと、スゴクセンシティブに動いてて。
もしやマンションとか、アパートとかで。
練習してても、ご近所にご迷惑がかからにゃぃ振付。
だから、どんだけやっても、ご迷惑かからにゃぃて。
想うので、フルパワーでやってくれてダイジャブ…。
ややちょとその、小鳥な人間によって。
小鳥な環境が変わるやので。
上半身動かすだけで、下の方が「ぉぃ」ってなるトコも。
あるょな気がするんで、その小鳥な環境にマッチさせながら。
やってくだされれば。
なんで、「オウチ」じゃなくて「うち」なのか。
「オウチ」やと、どしても家限定になる。
「ウチ」っていうのを、漢字で「家」て書いてしまぅと。
家限定になってしまぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平仮名の「うち」。
ヤヤッ。°☆
「小鳥な心の内」って意味に。
「小鳥なお」を取るだけで。
心の内側でダンスしよっていう。
心がダンスするっていう。
唯今や現在、ホンマにタイヘンで、気がどしても立ってしまって。
怒ったりとか悲しんだりとか、どしてもしてしまぅコト。
その中で、毎日生活の感覚やったり。
楽しい、おもしろいって感覚とか。
そぃぅのを、覚えてられるょに、心をダンスさせょ
そぃぅ意味を籠めて、「うちで踊ろう」っていう。
タイトル、そして歌詞にしました。
家の中の方達で、楽しむ…っていうのわ。
モチロンそれわ、あるんですけれど。
僕達が、唯今や現在、家の中で生活やれてるやのわ。
外で働かなくちゃイケナイ方達が。
働いてくださってるからで、作曲した当時わ。
コレがワ~ッ。°☆彡て大きくなって。
色んな方が、色んなアレンジ、色んなアプローチで。
やってくれたら、キット、お仕事の合間、休憩中。
お仕事が終わったあと、唯今や現在、何が上がってる???。
どんなアレンジ???楽しみにしてくれたらぃいナ。
僕がスゴク好きやのわ、高校の合唱部、音楽部のみんなが。
合唱でアレンジ、吹奏楽でやってくれたり。
青春みたぃなモノを、ぶつける場所を作れた…、スゴクルンルンうれしぃ。
動画を見た時に、感動。
この目的って、芸能人の方達で繋がって。
やろってのわ、目的じゃなくて。
ダレでもぃいから、参加する。
予想外のアプローチが、来なぃカナて想ってたら。
小鳥味のお味噌汁見た時に、仰天して。
なんておもしろいんや。
小鳥味のお味噌汁、是非是非かけてくださぃ。
小鳥味のお味噌汁のヤツ、スゴイ好き。
コレコレ!!!て想って。コレを待ってた。
ダレでもやれるんやっていうのを、アイディアを持って。
コレに、重なり併おてしてくれたら。
ダレでもおもしろいモノが、作れるんや。
小鳥味のお味噌汁の方が、証明してくれたょな気がして。
湯○監督っていう、アニメーション監督。
湯○さんが、アニメでやってくれたのも、ルンルンうれしかった。
イラスト・アニメも、おもしろぃのがイッパイ!!!。
そぃぅ大なりになったらぃいナ…、ホンマになった!!!。
カナリヤル気をくれてます、毎日毎日。
みなさん、改めまして、「うちで踊ろう」「恋」で。
タクサンダンスして歌ってくれて。
ホンマにありがたやござぃます。
是非是非、コレからも、タクサンダンスしてくださりたぃですし。
歌ってくださぃ。僕も音楽家てして、何がやれるかっていうのを。
毎日毎日、考えてますし、楽しい時間とかおもしろい時間っていうのを。
ホンマタイヘンな時期ですけれど、失わなぃょに。
なくならなぃょに、毎日毎日、考えていきますやので。
一緒に、楽しい時間を作っていきましょぅ。
フダンの生活、毎日生活を覚えてられるょに。
頑張っていきますやので、コレからも何卒。
よろしくお頼みします。
ココ最近わ、小鳥な料理をョク、ちゃぁ~んてしてるやので。
小鳥な料理しながら、聴けて楽しい音楽、かけながら。
ダンスしながら、小鳥な料理作ってますね。
それ、スッゴイ楽しい。て星○源さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
松〇しげるさんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70歳にして。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な初めての自撮りにチャレンジやって。°
小鳥なスマイルがテーマの、オリジナリティ楽曲を。°
配信したでしゅ~。°☆
コーラスに、ももいろクローバーZも。°
参加してるでしゅ~。°☆
もぅスグ、小鳥なスマイルになれるさ。
小鳥なSmileforme。
小鳥なSmileforyou。
小鳥なスマイルで、君に逢えるね。ていう。°
「Smile」ていう、小鳥のキーワードが。°
入った、外出自粛で鬱々しちゃぃましゅやけれど。°
コレが収束して、コレまでどおりに。°
会いたい方に会える時を、現実に戻れるコトを。°
お楽しみにしよねって、みんなに語り掛けてるょな。°
外出自粛解除を、心待ちやれそな曲やったでしゅ~。°☆
フィギュア界からわ、オリンピック銀メダリストの。°
浅○真央さんと、姉の浅○舞さんが。°
小鳥な子供達に向けて、オウチ時間の。°
楽しい過ごし方を、発信したでしゅ。°☆
マズ、浅○舞さんからわ、フラフープて。°
フィギュアスケート選手ならでわの。°
カラダを動かす、アドバイス。°☆
イッポウ、浅○真央さんがご紹介したのわ…。°☆
ジャン!!!コチラです。「ぬり絵」です。
カラダを動かすアドバイスでわ、なぃでしゅやけれど。°
ぬり絵わタクサンの小鳥な色を、みゆコトがやれて。°
癒やし効果を得られるんやそでしゅ~。°☆
みなさんも、是非是非ぬり絵をやって。
タクサンの小鳥な色を使って、小鳥な色に。
癒やされてみてくださぃ。でしゅって~。°☆
ある部分だけ、土が円見えになってるコチラのお写真。°
ョ~ク見てみゆと、ホールがOPENしてるやのが分かるでしゅ。°
実わココ、フラワーパークの小鳥なチューリップちゃん畑。°
先月上旬にわ、小鳥の数字・約80万本の。°
小鳥なチューリップちゃんが、咲きほころんでたでしゅやけれど。°
来場者が密集するコトにょる、新形コロナウイルス感染拡大を。°
避けるために、小鳥な花を刈り取った状態にしてたトコロ。°
翌日以降、小鳥な球根が盗まれる被害が、相次いだのでしゅ。°
その数。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100個以上。°
ヤヤッ。°
刈り取りするコト自体も、残念やったんですやけれど。
さらにこ~いった、小鳥な球根を。
取ってってしまぅょなコトが起きると。
悲しく想いましたね。て市の産業振興課。°
小鳥なチューリップちゃんの球根わ。°
葉が枯れるまで育てなぃと、翌年小鳥な花が。°
咲かなくなるため、今月中旬まで育ててから。°
学校や病院に寄付する予定やったでしゅ。°
さらに、コチラのお写真、小鳥サイズ感にコンパクトやったからか。°
抜き去ったあと、捨てられてる小鳥な球根も。°
立て札で「小鳥な球根、抜き取らないでくださぃ」。
みたぃなモノわ、立ててました。
それでも、ワガママに持ち去ってしまぅ。て市の産業振興課。°
市わ、被害届わ入れなぃ方針でしゅやけれど。°
持ち去りわヤメてほしぃて、訴えてるでしゅ。°
オウチでやれる運動動画などを、公開した〇ーラさんが。°
今度わ、自身の公式Y○uTubeチャンネルで。°
お気に入りの、小鳥味のココナッツグラノーラの。°
作り方を、ご紹介~。°☆
小鳥味のココナッツグラノーラわ。
ロングに保存やれるやし、スゴクYUMMYでおいちだけじゃなくて。
カラダにも優しいやから、小鳥味のお砂糖を。
やや少なめに使った、ヤスやすな。
小鳥味のココナッツグラノーラをご紹介~。て〇ーラさん。°☆
サスガ、小鳥な料理上手の○ーラさん。°☆
材料や分量、そして調理過程や鍵を、丁寧にご紹介~。°☆
今回わ、私の好き好き大好っき~。°☆彡な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりの種を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れるの。て〇ーラさん。°☆
そして、すべてを混ぜ併わせた時に。°
○ーラさん節が…。°☆
サヨナラ~。ミックスしてるょ~、唯今や現在。
ぁ~、ぃいニオイするの匂い、か・わ・い・い。て〇ーラさん。°☆
材料を混ぜて、小鳥の数字・60分。°
小鳥なオーブンで、焼いたら完成形~。°☆
小鳥味のヨーグルトと一緒に、食べたそのお味わ。°☆
ん~ん、YUMMYでおいち。て〇ーラさんやったでしゅ~。°☆
国内最大級のフードイベント、小鳥味の肉フェスも。°
新形コロナウイルスの影響で、開催中止に…。°
でもでもダイジャブ。°☆
て自宅で味わえる商品も、あるんでしゅや~。°☆
小鳥味の肉フェス公式オンラインで、購入可な。°
大人気メニューを、シェアしましゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味の肉フェスで10万食以上を。°
売り上げる、小鳥味のロース。°☆
きれいな小鳥味の赤味に、キメ細やかな小鳥な差しの入った。°
小鳥なA5ランクの、小鳥味の霜降り日本牛。°☆
小鳥味の肉フェスで、大人気の食べ方が。°
小鳥味のお肉の表面を、ササッ。°☆彡て焼くだけの。°
小鳥のシャブシャブ・焼きシャブ。°☆
この小鳥味の焼きシャブが、自宅でも味わえるでしゅや~。°☆
甘ぁ~味が、お口の中に駆け抜けてYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とともに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすき焼きにすれば、単ランク上の。°
小鳥味のすき焼き鍋が、完成形~。°☆
続いてわ、小鳥味の肉フェス唯一の、殿堂入りをご自慢する。°
小鳥味の固まり焼を、食べさせてくれるお店が作った。°
小鳥のカレー・熟成肉カレー。°☆
そのお味わ、まさに絶大。°☆
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛から、作られた。°
調味料「牛醤」を、ベールに纏って入れて。°
具材も、小鳥なA5ランクの小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛が。°
フンダンに入った、小鳥のカレー・リッチで贅沢なカレー。°☆
さらに、小鳥味の肉フェスお馴染みの。°
小鳥味の飲めるお肉バーグ。°☆
冷凍で届く商品に、調理のやや丹精を籠めるコトで。°
お店のお味を、家で味わうコトがやれるんでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉バーグわ、解凍後、形を整えて。°
小鳥な片栗粉を、全体にまぶして。°
油を敷いた、小鳥なフライパンで、両面に焼き色を付けて。°
旨味を中に、閉じ込めるでしゅや~。°☆
焼き色が付いたら、小鳥なお湯を入れて。°
蓋をして蒸し焼きにして、完成形~。°☆
焼き上がった小鳥味のお肉バーグに、ナイフを入れてみゆと。°
こぼれ落ちんばかりの、肉ジュゥ。°☆
小鳥味の肉フェスの会場で、大行列の。°
小鳥味の飲めるお肉バーグが、完成形~。°☆
小鳥味の大根おろしと、小鳥味のお葱を添えて。°
小鳥味のポン酢をかけて食べると、ョリYUMMYでおいちく。°
食べれるでしゅやょ~。°☆
あまり外に行けない、若い方達に向けて。°
小鳥なエールを送りたぃて想う、川〇さんのょに。°
若い方達が、楽しむ場所ていえば。°
ゲームセンターがあったて想うでしゅやけれど。°
ゲームセンターの雰囲気だけでも、お届けやれればやとのコトで。°
ゲームセンターにある、「ワニワニパニック」の音を。°
再現やってみても、楽しいやもでしゅ~。°☆
小鳥なナッツちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なナッツちゃんにわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトが、あるでしゅ。°☆
お父さんが、ゴルフの練習をしよて。°
お庭に行くと、小鳥なナッツちゃんわ。°
お庭に入れてくれて、にゃにゃんと。°
小鳥なゴルフボールを、キャッチするんでしゅや~。°☆
そして、自分のお気に入りの場所に。°
集め初めるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2歳の時に、初めて興味を持って。°
唯今や現在でわ、小鳥なゴルフボール集めを。°
自分の役目て想ってる、小鳥なナッツちゃん。°☆
本日も、お父さん専属のキャディを務める。°
小鳥なナッツちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋のカーテンOPENやってたら。°
小鳥母と喋る、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°めざまし占いチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってるょな、幽玄的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたくて優しい心に、なれたでしゅや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、このあたたかい小鳥の季節・春になって。°
こぃぅ新形コロナウイルスによる、外出自粛でも。°
気付いた「ぃいコト」があるでしゅやとか。°☆
それが、小鳥なお花にょる、小鳥な人間への効果でしゅやか~。°☆
小鳥なお花大好きっ子に大変身やそで。°
確かに、コレまでも時々、小鳥なお花のお写真。°
ポストされてたでしゅやけれど。°
ココントコ、短いスパンで上がるょになってきたでしゅやモンねぇ。°☆
コレまで気付かなかったコト、こんなコトになってから。°
気付く「ぃいコト」、みんな色々あるのやもでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
わ。°☆彡ドチラもYUMMYでおいちそ~。°☆
「小鳥味のシラスと青ネギと大葉の日本風ペペロンチーノ」と。°
「小鳥味のロメインレタスのサラダ」でしゅやか~。°☆
ドチラもサッパリ瑞々しそで、このあたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏へ、移り変わろてする季節に。°
にゃんともフィットな小鳥なお料理。°☆
小鳥なオウチゴハン、大充実でしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
想わず、作り方テキスト保存しちゃぃましゅたや~。°☆
機会があったら、作ってみょっと~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のホットケーキ、優しい色合いや。°
コロン。°☆彡てした形が、無垢でにゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
爽やかなお味がしそな、にゃんともYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のホットケーキ。°☆
そぅそぅ、ホットケーキって、意外と甘ぁ~酸っぱい。°
小鳥味の果物とも、ぃい相性ぃい抜群なんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥家でわ、ハニーシロップブルーベリーを。°
漬けシロップゴト、果実ゴロンゴロン乗せて。°
食べるでしゅやけれど、この小鳥の柑橘系・レモンのヤツも。°
繊細な味わいがしそで、ちょぅYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の粉砂糖に、小鳥味のホイップ生クリームに。°
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥味のバターの。°
このドッキングの組み併わせ、シンプルにソ~・キュ~トな感じが。°
洒落オツでもあるやし、見た目もスゴイ小鳥のお好みのタイプ。°☆
オウチクオリティてわ想えにゃぃ、カフェクラスの完成形に。°
ウットリ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なお皿も、ロマンティック止まらなぃ可憐やし。°
デザイン秀逸が、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
作り方わ、ホイップした小鳥味の生クリームに。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュ~。°!!!てしぼって。°
YUMMYでおいちメイプルシロップかけて。°
ちめた~ぃ小鳥味のバターを、のせて食べるでしゅやとか。°☆
小鳥味のバター溶かすの厳禁やそで。°
コレわ、焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々を。°
バターが溶けないウチに、食べるのカナ~。°???☆
それとも、やや少し冷ましたトコを、食べるのカナ~。°???☆
この食べ方が、最強度やそで、どれが欠けてもだめでしゅやか~。°☆
自粛生活が、初まってスグに、お取り寄せした。°
小鳥味のホットケーキミックス、もぅもぅ。°
食べ終えちゃぃましゅたやか~。°☆
この食べ方が、スゴイYUMMYでおいちやんやて。°
ハィペースの食べっぷりから、伝わってくるでしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃモノの癒やし効果、ハンパねぇやて。°
特にココントコのあたたかい気候に、マッチするのが。°
この小鳥の柑橘系・レモンホットケーキやのでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、いつか材料揃えて、作ってみたぃでしゅや~。°☆
もぅやや少しあち~くなったら、小鳥味のアイス乗せても。°
YUMMYでおいちやもでしゅや~。°☆
心地のぃい晴天で、こんな時やったら。°
稲村ヶ崎まで、ブンブブ~ン。°!!!て。°
ドライブしたいトコロやけれど、黙々と。°
お台所の、お片付けしたでしゅやか…。°。°
にゃんだか寂しそやのが、伝わってる最後の文章…。°。°
あと1ヵ月、延長しそでしゅやし。°
ナカナカ、行きたいトコに行きたい時に行ける生活に。°
戻させてくれなぃでしゅやょね…。°。°
行っても休店してるコトが、ほとんどで。°
ガックリでしゅやし…。°。°
ココントコの小鳥のマストアイテムの。°
小鳥ドハマリのポテト―ストも。°
外出自粛中の、来店スパン縮めるために。°
オトナ買い纏め買いやろて、想ったやのに。°
休店で、キャッチやれなかったでしゅや…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風わ、爽やかなモノの。°
そよ風がやむと、大気が蒸しあち~くて。°
この気温ょりも、体感温度変幻的に。°
あち~く感じて、半袖でもぃいやもな。°
蒸しあち~やったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を、通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもで、半袖でもぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、やんでドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間があるやもな、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りで。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節の趣きで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて。°
予測するでしゅや~。°☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもて、予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りドコロか。°
気温から察すると、イッキにザ・サマーがやってきたょな。°
あち~やったみたぃやけれど、ザ・サマーょりわ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏寄りで。°
過ごしやすかったやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもやて、予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、やんでドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間があるやもな、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな、春アウターを羽織って乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性のぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップップ~。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールの。°
大活躍する季節の、大本番が。°
やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥な、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマON小鳥生地のコットンパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナ優しい右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の、疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html