*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今回のモヤさまわ、ドイヒーアイテム爆笑事件簿。°☆
ドイヒーアイテムを持ってる方達が。°
もれなくナイスキャラで、アイテムとキャラがセットになってて。°
お互いに浮き立て併せてて、プププッ。°☆彡な。°
化学反応が、起こってたでしゅや~。°☆
ウルトラマングッズのお店の店頭で。°
色々物色してたら、店内にいたお客さんが。°
小鳥な鴨ちゃんを抱いてて、にゃんとも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な、癒やされ感。°☆
この小鳥な鴨ちゃん、触らせてくれた足の水かきが。°
スゲ~ヤワラカナで、ゴムみたぃでしゅやとか。°☆
飼い主さんが、会話の端々に。°
この小鳥な鴨ちゃんが、食べられちゃぃそな発言連発で。°
小鳥な鴨ちゃんのニオイが、ぃい匂い。にゃぁんていってて。°
それ、YUMMYでおいちそで、ぃいニオイするの匂いなんじゃ…。
小鳥な鴨ちゃんのニオイが、ぃい匂いって…て。突っ込む〇竹さん。°☆
トドメにわ、この飼い主さん。°
小鳥な鴨ちゃん料理の、ニオイするの匂いがします。っていってて。°
絶対的に食うょ!!!。てまたもや〇竹さんに突っ込まれてたでしゅ~。°☆
自宅待機の狩〇アナと、リモート中継やったら。°
狩〇アナが、田○アナのテーマ曲を作って。°
ピヤノで弾きながら、歌ってたでしゅやけれど。°
カナリおもしろくて、狩〇アナわピヤノが弾けるだけじゃなくて。°
曲作りの才能もあるんやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
三〇さんのテーマ曲も、作ったみたぃなんでしゅやけれど。°
ほとんど映らなくて、残念…。°。°
フリーメイソンホールで、狩〇アナがパイプオルガンで。°
赤いスイートピー」を弾いてて、そのパイプオルガンで。°
奏でられる荘厳で壮大な音色に。°
小鳥想わず、感動しちゃぃて、オメメがウルウルになっちゃぃましゅたや~。°☆

 

やりすぎ都市伝説見てたら、この番組も漏れなく。°
ソーシャルディスタンスで、小鳥の数字・3密を。°
避ける距離感と人数で、お送りされてたでしゅ。°
私、小鳥味の銀シャリていう、コンビ名で。
やらせてくださってるんですけれど。
小鳥味の銀シャリの、言葉の由来ていうか。
語源ていうのを、調べますとですね。
終戦直後の、食糧難の時代にですね。
小鳥味のお米が、あまりにも貴重やったてコトで。
小鳥味のミルク色だけで、炊かれた小鳥味のシャリ。
コレが、あまりにもゴウカで、キラキラ。°☆彡して。
輝やいて見えたていうコトから。
小鳥味の銀シャリて、名付けられたんですけれど。
でもでも、小鳥味の銀シャリていえば。
小鳥味のお米ていうょり、みなさん、小鳥味のシャリなんで。
小鳥味のお寿司を、イメージされる方。
タクサンいらっしゃるて、想うんですけれど。
江戸の町で生まれた、この小鳥味の握り寿司。
当初ど~いった様を、してたやのか。
コレ、江戸時代の小鳥味のお寿司なんですけれども。
カナリ小鳥サイズ感に大きいんです。
初口サイズの、現代のあの小鳥味の握り寿司でわなくて。
このオテテサイズ感に、小鳥サイズ感に大きいて。
コレ、ナゼこのょな大きさやのかていいますと。
江戸時代、あの町でわですね、当時。
小鳥味のお寿司ていうのわ、小鳥味の酢飯の上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカット身を乗せまして、ボックスに入れて。
押すていう、まぁ、小鳥味のボックス寿司。
小鳥味の押し寿司っていのが、コレ…。
コレが、モトモト、小鳥味のお寿司。
小鳥味のお寿司ていうと、みんなコチラをイメージしたて。
それをモトに、小鳥味の握り寿司ていうのが。
生まれたやので、けっこう先程の。
大きさになってるて。
唯、じゃぁナゼ現代でわ、初口サイズの。
小鳥味の握り寿司になったのかて。
コレわですね。別に食べやすくするためとか。
別に、小鳥味のお米が貴重やったから。
あのサイズになったとか、そぃぅコトでわなぃんですね。
実わですね、唯今や現代の、小鳥味の握り寿司の。
初口サイズになったのわですね。
実わ、GHQが、深く関与してるいわれてるんですね。
時わ戦争直後の、小鳥の数字・昭和20年なんですけれど。
マッカーサー牽引する、GHQにですね。
小鳥な日本わ、占領下に置かれてしまぅて。
小鳥の数字・昭和22年に、ある政令が発されます。
飲食営業緊急措置令て。
君達、食糧難なのょねて。
で、外食するてわ、ナニゴトやて。
リッチで贅沢わ、許さんていうコトで。
飲食業、全~部閉店て、店閉めてくださぃていう。
政令やったんです。コレわ、小鳥味のお寿司屋さんも。
例外でわなぃです。
唯、この小鳥味のお寿司屋さんが、店が閉まるていうコトで。
実わコレ、小鳥味の寿司ソノモノの、消滅を。
意味してたんですね。
コレ、にゃぜかていいましゅて。
外食がムリでも、家で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおうどんとか、小鳥味のお蕎麦わ。
作れますょね。唯、小鳥味のお寿司ていうのわ。
特殊な職人の技術を、要するて。
まぁ、家で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちらし寿司とか。
ヤヤッ。°☆
適当に、小鳥味の握りわ作れますけれど。
あの繊細な、あの小鳥味の握りで。
あのYUMMYでおいちていう、小鳥味のお寿司てうのわ。
家でわ、作れにゃぃ。
ていうコトわ、家で食べにゃぃ。
で、店も閉じてる。ていうコトわ。
職人さんも、小鳥味の寿司を握る機会わ、奪われる。
で、後継者も育たなぃていうコトで。
小鳥味のお寿司の、お店がなくなるていうコトわ。
小鳥な日本から、小鳥味の寿司ソノモノが。
なくなってしまぅていうコトを。
意味してたんです。
ソコでですね、ある男が立ち上がるんですね、
コレですね、銀座小鳥の数字・8丁目。
山〇寿司店主、小鳥な八〇輝昌さん。
この男が、カナリ熱い男でして、
俺わ、小鳥わ小鳥味の寿司に生き。
小鳥味の寿司に死ぬんや。
ココで、東〇さんが入ってきて。°
ホンマにいったんですか???て、質問。°☆
ホンマに、そぃぅにいってたて。
コレわネタじゃなぃゾて。
ドチラですか???。てまたもや東〇さん。°☆
かけてんねん、小鳥味の寿司に。てフォロー入れる今〇さん。°☆
コレでもいったら、その当時ですね。
東京の小鳥味のお寿司屋さんわ、戦争の被害に遭いまして。
東京に、あと何個か遺ってる、小鳥味のお寿司屋さんがですね。
小鳥な八〇ちゃんを頼って、ザ・大自然てみんな集まってきたんです。
で、小鳥味の寿司、なくなんゾ、どしよみたぃナ。
で、みんなで会議してたワケです。
でもでも、小鳥味のお米さぇあれば。
小鳥味の寿司握れんねんけどナていうコトで。
ある策略を想い付くんです。
持参米寿司委託加工。
小鳥味のお米わ、各家庭に配給で届いてたんですね。
で、その小鳥味のお米を、お客様に持ってきてくださって。
小鳥味のお寿司てして、握ってそれをお返しするて。
その小鳥味のお寿司てして握った、加工代をくださるて。
飲食業でわなくて、加工業ですょて。
コレやったら、いけるんじゃなぁぃかて。
コレ、やから小鳥味のお寿司だけに。
ガリガリ。°☆彡になるまで、考えたて想います。
ココで、ェッ???。て今〇さんのリアクション。°☆
コレわ、入れなぃて仕方なぃなていうので、考えたので。
ナントカ絞り入れて。
か~、ハマってるゼ。て今〇さんに大好評。°☆
小鳥な八〇ちゃんが想ったのか、橋〇さんが想ったのか。て東〇さん。°☆
ていわれてます。
橋〇さんですね。て今〇さん。°☆
ほんで、それ、小鳥な八〇ちゃん、ぃい案ですねて。
まわりの小鳥味のお寿司の店主も、ぃいですねて。
小鳥な人間差し指、差してなぃです。
タブン、小鳥の数字・2本指でぃいですね。
小鳥な八〇ちゃんぃいね!!!。
ややちょというのやり過ぎじゃなぁぃですか???。て今〇さん。°☆
ていわれてるんですね。
ホンマですか???ややちょと放り込みやり過ぎじゃ。
なぁぃですか???。て東〇さん。°☆
このアイディア、すんばらすぃ~て。
コレでいっちょ上がりやて。
コレでもぅもぅ、チャチャッ。°☆彡ていいに行きましょて。
当時、その案件を抱えてた、東京都知事のほに行くんです。
それ、スグオッケ~。°☆彡入れなぃんです。
コレ、ナゼかていいますとね。
東京都知事わ、GHQの息がかかってたんです。
で、しかもですね、マッカーサー的にわ。
小鳥な日本の、小鳥味のお米文化を。
なくしていきたかったんです。
ブレッド文化にしていきたかった。
ナゼかていいますと、アメリカが大量に。
小鳥味の小麦がある。
小鳥味の小麦を、売りつけて。
アメリカが儲かるコトがやれる。
小鳥な日本が、ブレッド文化になれば。
サイコ~。°☆彡やてコトで。
ョリ、小鳥味のお寿司の店の営業なんてのわ。
ョリヤスやすてやらさなぃていう、コトやったんですね。
でもでも、ココでナントカしなぃと。
イケナイナて想いながら、まぁまぁ、コレわ。
東京都知事わですね、「イヤ、君ら。
小鳥味のお米の件わ分かった、加工をする。
ほな、ネタど~すんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の」。
ヤヤッ。°☆
コレ、漁業もGHQの規制、入ってたんです。
いうたら、船の渡航わ軍事に携わるてコトで。
ナカナカ、この漁業も、まんまならなぃ状態やったんですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
配給、いつでもいつだって月に小鳥な1回くらぃやったんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°☆
貴重なコト、分かってたんで。
小鳥味のお米の件わ、分かったやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
ど~すんのて。ほな、ココで小鳥な八〇ちゃんも。
ソコの返し、持ってなかったんで。
でもでも、ココで、もぅもぅね押し下がってしまったら。
もぅもぅ、小鳥味の寿司文化の消滅ですから。
ヤバイ、ほんなら、小鳥の魚・川魚でどぅですかて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の魚。
ヤヤッ。°☆
ムリ。小鳥の魚・川魚やて。
小鳥なボラとか、小鳥な雷魚とか。
小鳥な川、フツウにいますょねて。
それを、獲ってくる分にわ、ぃいですょね。
規制かかってなぃですょねて。
なら、小鳥の数字・8種類くらぃ。
ネタ作れますねて。
で、小鳥味の巻き寿司、コレ小鳥の数字・2個入れて。
10貫でコレ、単人前でいけますゎ。
コレやったら、やってぃいですょね。
小鳥の魚・川魚ですからて。
そしたら、ソコまでマタ返ってくるて。
想ってなかった、都知事も。
ほな、もぅもぅグゥの音も入らなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の魚。
ヤヤッ。°☆
やなく、小鳥の魚・川魚て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚だけに。
ヤヤッ。°☆
目からウロコやゎて。
イヤいや、いってなぃでしょ???。て今〇さん。°☆
小鳥味の巻き寿司、小鳥の数字・2個入れるなんてのわ。
ナルホドねて、都知事も舌を巻いたて。
小鳥味の巻き寿司だけに。
もぅ、入ってけぇへんゎ。て今〇さん。°☆
何の話を聞いてるか、わからなくなってくんねん。て東〇さん。°☆
海苔がヨカッタんでしょね。
ぃいねん!!!話聞いてる???。て東〇さん。°☆
次のヤツ、やりにくぃゎ。て今〇さん。°☆
それで、お見事ですね。
それだけ熱弁したんで、小鳥の数字・昭和22年の12月にですね。
加工業てして、このお店再開やれたんです。
ナゼ、じゃぁ、唯今や現在の初口サイズの。
小鳥味の握り寿司になったのかて、いいますとですね。
小鳥味のお米を、お客さんが単合持ってくる。
で、小鳥の数字・8貫と小鳥の数字・2貫入れて、10貫。
単合を10で割ったら、あのサイズ感やったて。
この小鳥な八〇ちゃんの熱い想いがなければ。
小鳥味のお寿司の文化わ、単巻の終わりやったのやもしれません。
信じるか信じなぃかわ、アナタ次第です。て橋〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なオンラインの母の日ギフトについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今度のオヤスミホリディわ、母の日。°☆
でもでも、今年わ直接渡せなぃ方が。°
大いやので、オンラインストアから。°
贈るのが、大人気なんでしゅや~。°☆
本日わ、想いが届く、母の日オンラインギフトをご紹介~。°☆
マズわ、見た目も洒落オツな、デザートから。°☆
メッセージカードと、小鳥なカーネーションが。°
くっついたボックスに、入ってるやのわ…。°☆
ウワァ~。°☆彡小鳥なお花みたぃで、きれいでしゅやょ~。°☆
小鳥なスライスした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお花のょに飾った、小鳥味のケーキ。°☆
コチラわ、おフランス菓子工房のオンラインギフト。°☆
表面にわ、小鳥味のシロップ漬けした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃、中にわぴーち。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースと、小鳥のチーズ・レアチーズがIN。°☆
食べてみゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が濃厚で、ホンノリ甘いぴーち。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
コチラのオンラインストアの、デザートわ。°
ややちょとリッチで贅沢そなボックスの中に。°
ウワァ~。°☆彡スゴイ、洒落オツでしゅ~。°☆
まさに、小鳥の石・宝石のょな小鳥味の寒天のデザートがIN。°☆
個々それぞれやらやらを、少刀で丁寧に。°
カットアウトしてるんでしゅやょ~。°☆
オリジナリティある、ティーパックもくっついてるやので。°
小鳥の時間・ティータイムが好きな、母上様にフィット。°☆
作るのを楽しんでくれるギフトも、あるんでしゅやょ~。°☆
ポストに届けられて、便利やのが、小鳥なアーティフィシャルフラワー。°☆
中にわ、小鳥サイズ感のミニブーケや、カードなどが入ってるんでしゅや~。°☆
カードにわ、裏面に線が書かれてて、その線に重ねて。°
折って跡をつけたら、端っこ部分にノリをつけて。°
くっつけると、小鳥なフラワーベースの完成形~。°☆
あとわ、小鳥レインボウな虹に輝やく、小鳥な紙を入れて。°
小鳥なカーネーションや、小鳥なカスミ草を差し込めば。°
ヤスやすに、小鳥サイズ感のミニブーケになるんでしゅや~。°☆
続いてわ、このキット、オリジナリティある。°
ペンが作れるんでしゅや~。°☆
コチラわ、母の日にフィットのペンが作れるギフト。°☆
小鳥なドライフラワーや、小鳥なオイルなどが。°
セットになってるんでしゅや~。°☆
ぺン本体に、小鳥なオイルを入れて。°
小鳥なドライフラワーを入れる、この作業を。°
繰り返して繰り返してきましゅ。°☆
最後に、蓋をして、ペン先をくっつけて。°
完成形したやのわ、小鳥なハーバリウムのボールペン。°☆
コレなら、いつまでも使い続けるコトがやれて。°
ルンルンうれしくなってくれるコト、間違いナシでしゅやね~。°☆
フランフラ〇の母の日ギフトわ、コチラ。°☆
単輪の小鳥なカーネーション。°☆
フツウの小鳥な造花のょに、見えるでしゅやけれど。°
実わ、小鳥な入浴剤なんでしゅや~。°☆
そぅ、花弁が小鳥な入浴剤になってるんでしゅや~。°☆
小鳥なお湯に溶けると、ホンノリて小鳥なお花の。°
ぃいニオイするの匂いが。°☆
今年の母の日わ、オンラインギフトオススメでしゅや~。°☆

 

ハァ。°天気予報チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張り気味の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥の心わ穏やかなになれなくて、寝起きから早速グッタリでしゅ…。°。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてきくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°

それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん専属シェフの、アレンジゴハン。°☆
小鳥味のお茄子と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひき肉の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味ののボロネーゼライス、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
シェフのオリジナリティアレンジでしゅやのね~。°☆
色合いもきれいやし、見た目からも気が効いてて。°
ぃいセンスしてるシェフわ。°
シェフの視点だけでなくて、主婦の目線も。°
持ち併せる、シェフの優秀な子っぷりたるや、絶大。°☆
ドンドコ作ってくれて、洗い物までしてくれるシェフの。°
すんばらすぃ~さに、尊さが爆上げの千〇ちゃん。°☆
シミジミて、確変に感謝感謝でしゅやのねぇ。°☆
お料理わやっても、洗い物までやってくれる相方。°
ナカナカいなぃっ。°☆
完璧なる優良物件、しかも当初から小鳥なお料理好きやったワケじゃなくて。°
千〇ちゃん達と暮らす中で、シェフてしての才能に目覚めたっていう。°
ベールに覆われてた、素質なんでしゅやから。°
想ってもみなかった、大確変でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このドラマの下半分金髪ボブ、千〇ちゃん似合いそ~。°☆
ゼンゼン痛くなぃでしゅやょ~。°☆
でもでも、ややちょとパンチあるから。°
着れるお洋服を選ぶやもやけれど…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html