オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コックリコックリやっちゃぃましゅて。
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
〇もさかりえさんのインスタライブ見て。°
ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、かりそめ天国見たら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後くらぃやて、想うのでしゅやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、ナイトルーティン突入。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母の見てた「塔の上のラプンツェル」を。°
チラ見しながら、〇もさかりえさんのインスタライブの。°
感想打ってから、ニュースブログも打って。°
もしや、速やかな速度で、ベッドの中に入ってたら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったて想ったら。°
モノスゲ~ズッシリ。°☆彡した睡魔~が。°
またもやまたもや、ねみ~のが。°
やってきて、抵抗虚しく寝落ちでしゅや…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
4時間5分過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたらカナリカナリねみ~くなってきて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
4時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームわ気付けなくて。°
最後のアラームで、目が覚めたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直すコトもやれなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やや少ししか、時間過ぎてなかったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリコックリの小鳥、…だめ。°???☆
次に、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
カナリ時間が過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバイ…。°てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発で、増え続けてる。°
トリチウムなどの、放射性物質を含む。°
小鳥なお水の処分方法について。°
地モト自治体から、意見を聞く会が。°
福島県で行われて、国の進め方に対して。°
異論が相次いだでしゅ。°
トリチウムなどを含む、小鳥なお水の処分を巡ってわ。°
国の小委員会が、基準以下に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
小鳥な大気中に、放出する方法が現実的やてする。°
報告書を纏めて、政府わ地モトなどから。°
意見を聞いた上で、最終決定するてしてるでしゅ。°
福島県内で、2回目の意見を聞く会が。°
行われて、福島第1原発が立地する、双葉町の町長わ。°
風評被害への、具体策を明示して。
丁寧な説明がマスト。などて述べた他。°
立地自治体の大熊町の町長も。°
コレ以上、なりわいを侵されてわ、暮らすコトがやれなぃ。
具体的に風評対策など、見入ってほしぃ。て。°
対応を求めたでしゅ。°
また、周辺の自治体からも、住民に不安があって。°
説明不足やていった意見の他。°
新形コロナウイルスの感染が、拡大する中。
国民的議論に、発展やれるか疑問や。ていった。°
指摘も入れられて、国の進め方に異論が相次いだでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最もドントップツーて絶不調の。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
アップダウンで、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
お悩みが解決して、スカッ。°☆彡て。°
ムードを新たに再初まり。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、モノスゴイ重さのお悩みを。°
いくつも抱えてて、毎日毎日悩ましくて。°
重苦しいキモチを、抱えてるタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥のスゴイ重いお悩みが。°
解決して、スカッ。°☆彡てなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、ムードを新たに再初まり。やとのコトで。°
このお悩みが解決して、心が軽やかなになって。°
満タンに、パワーチャージされるみたぃに。°
キット新しいキモチで、歩き初めれるコトを祈って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ムードを新たに再初まりやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、説明が不足して誤解が発生。°
言葉だけでなく、行動で表現。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、説明ってニガテなタイプで。°
キットそれわ、小鳥がホワッ。°☆彡てした。°
雰囲気の中で、生きてるからやて。°
想うんでしゅやけれど、言葉にするっていう行為が。°
拙くてスゴクニガテでしゅやので。°
本日わ、説明が不足して、誤解が発生しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、言葉だけでなくて、行動で表現。やとのコトで。°
小鳥、言葉にすると行動が、行動すると言葉が。°
くっついてこなぃタイプで、ドチラかに集中やんなぃと。°
表現やれなぃ、キットブキッチョなタイプなんやて。°
自分のコトを、想うでしゅ。°
でもでも、小鳥的に言葉にするコトも。°
ヤル気になんなぃと、やれなぃタイプでしゅやので。°
小鳥にとってわ、言葉にするコトも行動で。°
言葉にするコト=行動に移すコトていう。°
方程式が成り立つんでしゅ。°
でもでも、本日わそんな小鳥の言葉の行動が弱いみたぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
言葉だけでなくて、行動で表現やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なホットプレートでしゅやので。°
小鳥味のホットケーキやら、小鳥味の焼き肉やら。°
小鳥味の焼きそばやらを、熱して焼いたら食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html