オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
途中で、小鳥母が別のテレビみゆやので。°
続きわ、小鳥部屋でやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・45分後やったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
エアコンスイッチわ、小鳥部屋にもぅONやってたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので。°
かりそめ天国の続き見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
ウトウトウトウトしながら、ハッ。°!?て気付いて。°
巻き戻して、再生、ていうのを繰り返して繰り返して。°
最後まで、見終わったて想ったら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
寝落ちっちゃぃて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、スゴク肌さみ~て想ったら。°
小鳥母がエアコンスイッチOFFってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
目覚ましセットやり直すコトも、やれなくて。°
やけにやけにねみ~くて、コックリコックリ。°☆彡やってたやけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
マダ、ウトウトウトウトしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

政府は26日、東日本大震災からの復興基本方針の改定案を。°
自民党の復興加速化本部に提示したでしゅ。°
懸案となっている東京電力福島第1原発から入ゆ放射性物質を含む処理水について。°
「先送りやれない課題」てしながら、処理方法決定の具体的な時期は示さなかったでしゅ。°
政府はこれまで処理水を海洋放出する方向で検討を進めていたでしゅやけれど。°
漁業関係者らから風評被害に対する不安の声が上がってて、調整が難航してゆでしゅ。°
原発事故の被害による帰還困難区域の全面的な避難指示解除については。°
「責任を持って取り組む」としたでしゅやけれど、期限などは盛り込まなかったでしゅ。°
帰還困難区域のうち「特定復興再生拠点区域」については一部町村で。°
来年あたたかい小鳥の季節・春頃の避難指示解除を目指し準備が進んでゆやけれど。°
復興拠点以外に関する具体的な政府方針は示されていないでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
トップツー・トップスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
リーダーシップを発揮。°
楽しませゆコトを、自意識。°やとのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、自分わリーダーシップが欠けてゆタイプで。°
まったくもってリーダーってタイプでわ。°
なぃんでしゅやけれど、そんなの恐縮しちゃぃましゅやし。°
でもでも、本日わそんな小鳥に、リーダーシップが開花して。°
リーダーシップを発揮しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、楽しませゆコトを自意識。やとのコトで。°
小鳥、あんまり楽しませれゆタイプじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
本日わ、レアで滅多になく、発揮やれゆリーダーシップを。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、たずさえて。°
楽しませゆコトを、自意識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新しい価値に気付く機会。°
ニガテなモノにチャレンジ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
新しい価値、新しい価値観、昨日気付いた。°
小鳥でしゅやので、コレを心に刻み付けて。°
いつでもいつだって、心掛けれゆコトにしたぃ所存。°
そやって、新しい価値に気付く機会になりやすぃ運気が。°
やってきやすぃ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ニガテなモノにチャレンジ。やとのコトで。°
小鳥、心が傷付いた時に、ガマンしちゃぃトコがあるコトに。°
気付いたやので、それょりわSOSを発して。°
助けを求めたほが、よっぽどぃいてコトに気付いたやので。°
ニガテなコトやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ニガテなモノにチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html