*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
GENERATIONSのメンバーが。°
自宅から、小鳥な独りポッチずつ。°
様々な企画を配信すゆ、ジェネハウス。°☆
最新動画でわ、佐野玲○さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100問100答に挑戦してゆでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥のメロン・生ハムメロン」。
「小鳥の豚・酢豚のパイナップル」、許せる???。
イヤ~、俺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん
ヤヤッ。°☆
食えなぃんで、小鳥のメロン・生ハムメロンムリっすね。
小鳥の豚・酢豚のパイナップルわ、まぁ…ギリ。
新たに持ちたぃ趣味わ???。
小鳥な料理とか…。
唯今や現在、目上の方にョクいわれゆコトわ???。
小鳥なイキオイあるね。
そしてっぃに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100問。°
ヤヤッ。°☆
達成~、佐野玲○さん、ご感想わ。°???☆
やや少しでも僕、佐野玲○さんていう。
小鳥な人間を、知ゆキッカケになるょナ。
動画になったら、ぃいナて想います。でしゅって~。°☆
去年、小鳥の数字・9月のエンタメプレゼンターを。°
勤めた、藤井○星さんが所属する。°
ジャニーズWESTの最新曲の。°
ミュージックビデオを初公開~。°☆
「いや」・「心」・「Long」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
10年後の小鳥な未来を描いた、映画「AI崩壊」。°☆
そのブルーレイとDVDの発売を、記念した。°
オンライントークライブが、行われて。°
大沢○かおさん、賀来賢○さん、岩○剛典さん、入○悠監督が。°
リモートで再集結~。°☆
トークライブにわ、ファン。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人が。°
ヤヤッ。°☆
参加して、質問した方の中にわ、音声だけの会話にも関わらず。°
オテテが震えちゃぃて、ヤバイ…。
トークライブ終了後にわ、ご出演者の小鳥の数字・3人が。°
めざましテレビのインタビューに、答えてくれたでしゅや~。°☆
オススメのオウチ時間の過ごし方わ???。て鈴〇アナ。°☆
瞑想がぃいて聞いたんですょ。
それ、ココ最近、チョクチョクやってます。て賀来賢○さん。°☆
ややちょとした、溝のホコリ屑取ったり。
そぃぅ地味な作業が、意外てオススメです、僕わ。
ホンマに、ホコリ屑小鳥な1個なぃですね。
毎日毎日、お掃除してゆやので。て岩○剛典さん。°☆
フダン、まったくもって気にならなぃ。
ゴミ屑とかも、すくったりとか。
こんなに自分、掃除機に触ゆコトなかったやんで、人生で。
オンライン飲み会に、誘われなぃんですょね。て大沢○かおさん。°☆
今度、小鳥の数字・3人でやりましょぅ。て賀来賢○さん。°☆
盛り上がりそ。て岩○剛典さんでしゅた~。°☆
めざましテレビにも、生出演してくれた。°
なにわ男子が、ジャニーズJr.の。°
公式動画チャンネルISLANDTVで。°
新企画#なにわ先生を初めたでしゅや~。°☆
藤○丈一郎先生わ、自作のフリップを使った授業。°☆
メンバーのあるあるを、お目見えしたでしゅや~。°☆
西○大吾さんの、ISLANDTVあるあるわ、コチラ。
小鳥なパーカー、かぶりやすぃ。
コレね、タブンおそらく、何がいいたいかていうと。
「Mr.パーカーjr.」ってコトをいいたいのカナ。
基本、西○大吾さんわ、小鳥なパーカー。
かぶってゆからね。こぅ、こぅやってね。て藤○丈一郎さんでしゅた~。°☆
活動休止中の世界的大人気グループ。°
ONEDIRECTION。°☆
そのメンバー、ハリー○タイルズさんの。°
最新ミュージックビデオが、届いたでしゅや~。°☆
今年単月に撮影されて、公開から小鳥の数字・8時間で。°
小鳥の数字・500万回再生を突破した、このミュージックビデオ。°☆
「小鳥味のウォーターメロン・シュガー」の。°
タイトルどおり、小鳥味のスイカを腕に。°
大くの方達が、触れ併う様子が描かれてましゅやけれど。°
ハリー○タイルズさんわ、自身のSNSで。°
家で真似しちゃだめやょ。
ソーシャル・ディスタンスを、シッカと。°☆彡守って。
て、呼んで掛けてるでしゅや~。°☆
先月小鳥の数字・29日の、ココ調で放送した。°
休園中のフラワーパーク特集。°☆
放送後、SNSでわ。°
癒やされた。
小鳥の涙・優しい涙がノンストップになった。
などの、タクサンの反響をくださったでしゅ。°☆
ソコで今回わ、休園中のフラワーパーク第2弾。°☆
レジャー施設にご協力くださって。°
唯今や現在、まさに見頃を迎えてゆ、小鳥な花々を。°
ドローンで撮影。°☆
さらに、全国にあるフラワーパークの職員さんに。°
特別に撮影してくださった、最新映像も大公開~。°☆
唯今や現在しか、見られにゃぃ奇跡の絶景を。°
タ~ップリてお届けしましゅ~。°☆
まずやってきたココわ、コチラわ来月小鳥の数字・30日まで。°
休園の予定でしゅ。°☆
オトナも小鳥な子供も楽しめる、この公園。°☆
先月にわ、大形遊具が完成形やけれど。°
休園が続いてゆため、マダ使うコトがやれれなぃんでしゅ。°。°
そんな中、唯今や現在、園内でわ。°
小鳥なスミレ色の花が美しい、ヤグロステンマや。°
直径小鳥の数字・3センチ程の、小鳥な菊科のボタニカル。°
ノースポールなど、様々な小鳥な花が咲きほころぶ。°
トップシーズンなんでしゅや~。°☆
中でも、この公園に猛大プッシュのちょぅ絶景が、コチラ。°☆
小鳥の数字・約1800平方メートルのグラウンドを。°
埋め尽くすょにほころぶ、小鳥味の苺の赤や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な花わ、南ヨーロッパ原産の単年草。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃーれーぽぴー。°☆
ヤヤッ。°☆
100万本の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃーれーぽぴーが。°
ヤヤッ。°☆
イッセイに咲きほころぶ様子わ、まさに。°
小鳥味の苺の赤のワールド。°☆
今年わ、ダレもいなぃ景色が、大なゆでしゅ。°☆
新形コロナウイルス感染防止のために。
休園わやむを得なぃ。
いつ再開しても、ぃいょに我々。
公園管理運営スタッフわ、毎日毎日頑張ってます。
この美しい小鳥な花を、見てくださって。
やや少しでも、癒やされてくだれれば。
小鳥天国に幸福です。て広報マネージャー。°
休園中にも、スタッフのみなさんが。°
心を籠めて育てたからこそ、見られゆ。°
トッテモ貴重な絶景なんでしゅや~。°☆
そして他にも、全国のフラワーパークが。°
唯今や現在、まさに様々な小鳥なお花が。°
シーズンを迎えてゆでしゅや~。°☆
ソコで今回も、施設の方に、特別に撮影してくださった。°
最新映像を、イッキョにご紹介~。°☆
マズやってきたココで、今月見頃を迎えた。°
小鳥なお花が、コチラ。°☆
小鳥味の苺の赤や、イエローなど色トリドリにほころぶ。°
小鳥の数字・25万球の、小鳥なチューリップちゃん。°☆
まさに、アニメの世界に入り込んだかのょな。°
メルヘンティックな景色が、大なゆでしゅ~。°☆
ちなみに、この小鳥なチューリップちゃん。°
公園が再開した時に、お客さんに楽しんでくれゆため。°
現在、小鳥なドライフラワーにしてゆそでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、この時期公園の名前にもなってゆ。°
小鳥の桜・芝桜が、見頃を迎えてゆんでしゅや~。°☆
ダレもいなぃ、広大な丘全体を、鮮度ある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ぴんくに。°
ヤヤッ。°☆
沁め上げゆのわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
可憐な小鳥の桜・芝桜。°☆
来年こそわ、満開の小鳥の桜・芝桜を。°
大くの方に見てくれょて、スタッフの方達わ。°
現在も公園の整備をすすめてゆそでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、今年開園。°
小鳥の数字・50周年を迎えた、コチラのフラワーパーク。°☆
単年をとおして、小鳥の数字・約3000種類の。°
小鳥な草花を、楽しむコトがやれる、この施設。°
中でも、唯今や現在、見頃を迎えてゆやのが。°
小鳥な花の王女ても呼ばれゆ、あの小鳥なお花。°☆
園内を色取る、小鳥の数字・310種類。°
小鳥の数字・約1600本の、小鳥なロージィ。°☆
この小鳥なロージィを目当てに、小鳥な人間達が訪れゆこの公園。°☆
今回の臨時休園にょって、小鳥の数字・約2億円の。°
損失が予想されてゆでしゅ。°。°
今年わ開園小鳥の数字・50周年を迎えゆ。
記念の年やったモノですから。
準備してきたイベントや、展示も。
中止や延期になってしまって、ホンマに残念です。
今回、テレビ画面から、小鳥なお花のパワーてゆか。
ヤル気をお届けやれたら、ぃいナて想ってます。て広報担当。°☆
今回ご紹介した、小鳥なお花、営業再開すゆ頃にわ。°
見頃を終えてるやもしれにゃぃでしゅやけれど。°
次のシーズンに向けて、フラワーパークの。°
スタッフのみなさん、毎日毎日管理を続けてゆそでしゅ。°☆
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
マッ○わ、昨日から、小鳥味の森○ラムネのお味を。°
再現した、マッ○シェイクを、期間限定で発売してゆでしゅや~。°☆
Sサイズのみ、数量限定で小鳥味の森○ラムネの。°
パッケージとおんなじ、小鳥のカラーの水色の。°
オリジナリティカップで、提供されゆていうコトでしゅや~。°☆
唯今や現在、様々な商品のパッケージが。°
続々てリニューアルされて、大人気に。°☆
ソコで、本日わ、大話題の新パッケージをシェア。°☆
マズわ、〇ーソン。°☆
小鳥の月・3月から順次、紙パックの飲料。°
冷凍食品など、小鳥の数字・約680品目の。°
パッケージを、リニューアル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左が。°
ヤヤッ。°☆
以前の小鳥味の緑茶のパッケージ。°☆
小鳥な右が、現在のパッケージ。°☆
情報量を減らして、シンプルなモノに。°☆
消費者に優しいデザイン秀逸に、したてゆコトでしゅ。°☆
パッケージを変更したあと、パック飲料などの商品の。°
売り上げが、約単割伸ばせたでしゅ。°☆
SNSでわ。°
パッケージが、か・わ・い・いくて、か・わ・い・いくて…。
や。°
洒落オツ!!!。などの声も、上がってゆでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥な伊右衛門。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°☆
中身やボトルの形など、すべてを大幅リニューアル。°☆
前回ょりも、小鳥味のお茶が見えゆ範囲が。°
小鳥サイズ感に大きくなってゆでしゅ~。°☆
リニューアル前後の、単ヵ月間をくらべゆと。°
売り上げが、小鳥の数字・約2倍になったてゆコトでしゅ。°☆
さらに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月下旬にわ。°
ヤヤッ。°☆
数量限定で、ョリ小鳥味のお茶が見えゆタイプのモノも販売。°☆
鮮度ある小鳥味のお茶の色を、目で楽しんでほして。°
通常のラベルを外したてゆコトでしゅ。°☆
続いてわ、環境に配慮したパッケージを、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の特濃ミルク。°☆
小鳥の月・3月から、パッケージに紙を使ってゆでしゅ~。°☆
さらに、キットカットも、去年小鳥の数字・9月に。°
大パックタイプ、小鳥の数字5つの外パックを、紙に変更。°☆
今年、小鳥の月・3月にも、小鳥の数字・2つの商品を追加して。°
現在、ド・定番商品で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つにまで。°
ヤヤッ。°☆
拡大してゆでしゅ~。°☆
さらに、紙のパッケージを使って、こんなお楽しみをする方も。°☆
SNSでわ、小鳥な鶴や小鳥なカニちゃんなどを折って。°
楽しむ方も、増えてきてゆでしゅ~。°☆
ぃいですね、こんな活用法があるなんて。
井○アナわ、変幻に気付いてたそですね。て永〇アナ。°☆
気付いてたんですょ。やぱりパッケージ変わゆと。°
新鮮ですし、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しますょね~。
トテモヨカッタです。て井〇アナやったでしゅ~。°☆
Kis-My-Ft2が、ジャニーズ事務所公式。°
Y○uTubeチャンネルの、SmileUpプロジェクトにご登場~。°☆
動画の冒頭、北山○光さんわ。°
医療従事者の方達、ホンマに感謝のキモチしかござぃません。
やや少しでも、おカラダをヤスメられゆ時わ。
ヤスんでくださりたぃナて想います。
その後、リモートでご登場したメンバーとともに。°
小鳥の数字・3月にリリースした、最新アルバムに。°
収録されたシークレットトラックの。°
アコーディオンバージョンを、お目見えしたでしゅや~。°☆
「その先」・「景色」・「美しい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、小鳥の心にフィットすゆのが。°
短い歌詞からでも、感じられて、心にジワ~ン。°☆彡て。°
沁み入ったでしゅや~。°☆
外に行けなかった小鳥な子供達。°
モヤモヤしてたら、かぶれ!!!。°
Mr.パーカーJr.、小鳥なステイパーカー。°
そんなチョコプラみたぃに。°
オウチでかぶれば、楽しぃょ~!!!。°
小鳥なしょこたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なしょこたちゃんわ、オサンポから帰ゆと仮眠タイム。°☆
寝ゆ前に、にゃぜか定まって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な前足を、モグモグ。°☆
実わ、小鳥なしょこたちゃんわ、自分の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な足の先を、おしゃぶりのょにお口に入れたまんま。°
仮眠をすゆ小鳥な犬ちゃんにゃんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今日も、お母さんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なおっぱいを吸ってるムードを堪能する、小鳥なしょこたちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7歳になった今でも、お母さんのコトが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な恋しい、小鳥なしょこたちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、みなさんおっしゃってたょに。
ホンマにヤヤコみたぃですね。おしゃぶり~。て井〇アナ。°☆
小鳥な人間と一緒。て三〇アナ。°☆
そですね、か・わ・い・いです。て井○アナ。°☆
唯今や現在でも、してゆんでしょね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なリモート問題解決グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、オウチでリモート会議やリモート女子会。°
増えてゆでしゅやょね~。°☆
そんな時にオススメやのが、コチラ。°☆
真ん中わ、ミラーになってて、下のこのマークにタッチすゆと。°
小鳥なLEDライトが、つくんでしゅや~。°☆
スイッチON押すと、ミラーのまわりの。°
小鳥なLEDライトが、点灯。°☆
コレを、パソコンにセットやれば。°
もぅ、お分かりでしゅやょね。°???☆
面差しまわりが明度になゆやので。°
いつでもいつだってょりも、きれいに映ゆでしゅや~。°☆
暗く映りやすぃ、面差しまわりを明度に当てて。°
綺麗肌に見せてくれゆんでしゅや~。°☆
他にも、リモート会議やリモート女子会に便利なグッズが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、発売小鳥の数字・2週間で。°
小鳥の数字・約200個販売。°☆
イッケン、唯の段ボールでしゅやけれど。°
ナゼ売れてゆかていうと…。°☆
この輪っかが鍵なんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2つの輪っかに、両腕をとおして。°
パソの前に座れば、背景が映らなぃんでしゅや~。°☆
お部屋の中を見られゆのわ、お恥ずかしや…。°。°
そんなお悩みを、解決してくれゆグッズやったんでしゅや~。°☆
コレなら、急なビデオチャットでも。°
背景を気にしなぃで、やれゆでしゅやょ~。°☆
覆うょにベールで覆ってくれゆやので。°
家族が側をとおっても、ダイジャブ。°☆
続いても、レポーターさんの背景に、大注目度大。°☆
後ろに映ってゆ、コチラの本棚。°☆
実わコレ、のれんなんでしゅや~。°☆
そぅ、洋書が並んだ本棚をプリントした。°
タペストリーてしても使えゆ、のれんやったんでしゅや~。°☆
上の部分に、伸ばして縮みすゆ棒をとおして。°
棚などにフックやれば、セット完了。°☆
見せたくなぃトコロを、単点でベール纏えゆんでしゅや~。°☆
雑大になりやすぃ、オープンラックなどを。°
洒落オツに、目ソロリ。°☆
続いてご紹介すゆのわ、コチラのグッズ。°☆
使う時にわ、OPENすゆんでしゅやけれど。°
イッタイ、何に使うか分かゆでしゅやか~。°???☆
こ~して立てたら、内側のポケットに。°
ペンなどの少物を入れたり、マグネットで。°
プリントなどを貼り付けたり、ノートなどが入ゆ。°
小鳥サイズ感に大きいポケットも、あるでしゅや~。°☆
実わコチラ、ドコでも自習室が作れちゃぃグッズなんでしゅや~。°☆
コの字形のデザイン秀逸わ、お部屋の中にあるまわりのモノが。°
目に入らなぃょな作りになってゆんでしゅやょ~。°☆
コレなら、お勉強にも集中やれそでしゅやね~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅや~。°☆
伊野○慧さん、いかがですか~???。て井〇アナ。°☆
三○アナと軽〇アナです。
コレで、ドコでもめざましテレビがやれます。て伊野○慧さん。°☆
まぁ、絵も上手ですし、ナンカ小鳥な天使の羽根みたぃで。
か・わ・い・いですょ。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°パソの前に座ったら、外から。°
夜鳴き屋台の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥なカップに。°
小鳥な炭酸、注ぎ入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
かっ、か・わ・い・い~。°☆
小鳥なドラえもん切手、発売されたでしゅやの~。°???☆
千○ちゃんのブログで、初めて知ったでしゅや~。°☆
明日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやから。°
明日行ったら、買えるかにゃ~。°???☆
このコトを知れたやのも、○ちゃんのブログ記事のおかげ、ありがたにゃん。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、昨夜わインスタライブ。°
ありがたや~。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
ストレス解消やれたからやか。°
面差しのポツポツ。°が、しぼんでたでしゅや~。°☆
美容効果もある、〇もさかりえさんのインスタライブ。°☆
昨夜わ、小鳥味の梨みたぃなヤツも、分かってヨカッタでしゅたやねっ。°☆
小鳥味の梨みたぃなヤツ、リじゃなくてイって読むんや~、意外…。°☆
愛の不時着、小鳥も見てみたぃやけれど…。°。°
ネトフリって、お値段リッチで贅沢なイメージで。°
加入に二の足…。°。°
アマゾンプライムにもなぃカナ~。°☆
あったら即、加入でしゅやのに~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかい小鳥の季節・春の初めくらぃの。°
体感温度で、やや少し肌さみ~くて。°
トップスの上に、羽織りモノがいるくらぃの。°
爽やかな小鳥の季節・初夏わドコへ…。°???って。°
想うくらぃの、繊細な体感温度変幻やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節から。°
ザ・サマーを先取りやってるくらぃで。°
やや少しあち~くらぃに、なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃前後まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の初め頃みたぃに。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの。°
肌さみ~で、ザ・ウィンターアウターが。°
羽織りたくなるくらぃの、体感温度やったやて。°
想ったやけれど、ムード的にわ春アウターがギリやので。°
春アウターの下に、毛糸を仕込んどいて。°
春スカーフや春ストールで、防寒対策やるくらぃしか。°
やれるコトわなかったやもやて、予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の初まりくらぃに。°
逆戻りして、ザ・ウィンターアウターを纏いたくなゆくらぃ。°
肌さみ~くなゆやもて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃの趣きの。°
爽やかな過ごしやすぃ、体感温度やったみたぃでしゅ~。°☆
薄~くて爽やかな羽織りモノがあれば。°
過ごしやすぃくらぃの、あたたかさやったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
通り過ぎて、さらにその先の、ザ・サマーを。°
先取りやって、やや少しあち~ながらも。°
爽やかな、過ごしやすくなゆやもて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なロング丈袖もしくわ、もぅ半袖でもオッケ~なくらぃで。°
頼もしいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップスを纏って、乗り込めるくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてきてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目も重視でぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春も。°
やや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃな、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわ、あたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html