*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、メルマガとブログ更新やって。°
ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ナイトルーティンに突入~。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
時々、コックリコックリ、寝落ちりながら。°
にゃんとか、昨夜分だけでもて、打って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ってたのやら。°
爆睡で気付けなかったのやら、鳴らなかったのやら。°
わかんなぃでしゅやけれど、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めて、カナリカナリねみ~やけれど。°
ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
マスクするやので、面差しの上半分だけ。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、お部屋着から。°
おでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスの香水、シュシュッ。°☆彡って。°
振りかけて、纏って。°
2度目のスヤスヤやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、終わらなにゃくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに、行ったでしゅ~。°☆
ココの店内に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなかったのでしゅやけれど。°
お客さんがイッパイいたやのが、怖くて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
ホッ。°☆彡てして、店内進めたでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の1個やったやので、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ~。°☆
次に、小鳥味のおにぎりコーナー入ったら。°
前から食べてみたかった、小鳥味のノドグロおにぎりが。°
入荷してゆのを、初めて大発見で。°
コレもガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、冷凍食品コーナー入って。°
小鳥味のホウレン草クリームパスタを、キャッチ。°☆
レジに行ったら、小鳥味のアイスシトラスティーが。°
お取り扱い初まってたでしゅやので。°
それも一緒にご注文で、お会計ワタワタ。°したくなかったやので。°
iPodOFFって、レジ通してたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
ワヤワヤ。°なるコトもなく、無事お買い物やれたでしゅ。°☆
それから、千○ちゃんのブログで、小鳥なドラえもんの。°
切手が発売されてゆコトを知って。°
キャッチやりに行ったら、郵便局わお客さんイッパイいそで。°
怖い…。°て想ってたら、小鳥母が代わりに。°
キャッチやりに行ってくれて、無事キャッチ~。°☆
そのあと、皮膚科行って、受付やってたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホン、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジー達が、怖いやので。°
待ち合い場所外の椅子に座って。°
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃてゆのが、5~6回くらぃあって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
その度に、唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そやってるウチに、患者さんがドンドコ増えて。°
さらに、さらに怖さが増してったでしゅ…。°。°
ナントカ診察受けて、お支払いわ小鳥母にオマカセして。°
小鳥母の車に戻って、アンアン読んでたら。°
駐車場やていうやのに、またもや。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをしてガマンやってゆんでしゅ。°
それから、めざましテレビで見た、小鳥味のラムネシェイクを。°
飲んでみたくて、マッ○行って、ドライブスルって。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、ミス○の限定新作小鳥味の抹茶シリーズを。°
キャッチやりにモールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ミス○のフロアに降りたら、マズ。°
ココの自販機じゃなくちゃ、キャッチやれにゃぃ。°
小鳥のピーチ・ピーチティを、キャッチ~。°☆
それから、ミス○に向かったら。°
ソーシャルディスタンスで、お客さんが2~3人いたやので。°
心待ちしてたら、次にきたお客さんが。°
小鳥を抜かすコトなく、待ってくれたでしゅやので。°
ありがたやに想いながら、トレイを持って。°
ドーナッツケースに行ったら。°
小鳥が食べてみたかったヤツが、全種類揃ってたでしゅやので。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て、目移りしながら。°
小鳥味のクリスプダブル宇治抹茶と。°
小鳥味のポン・デ・パイチョコラを、キャッチ~。°☆
パイ系のシリーズが、マダ限定復刻中で。°
あともいっこ、小鳥が食べたコトなかったヤツを。°
食べたかったでしゅやけれど、売れ売れ大人気らしくて。°
それだけが、並んでなくて、ショボ~ン…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、リモート収録。°☆
芸人さん達が、オウチ時間の。°
過ごし方の黄金パターンを、ご紹介~。°☆
塚○さんわ、小鳥なゴハンわ炊いたら。°
炊いただけ、全~部食べちゃぃやので。°
小鳥味のおにぎりを、小鳥な1個だけキャッチやって。°
それと、小鳥味のステーキっていう、リッチで贅沢セットでしゅやとか。°☆
グリルみたぃな家電で、タイマーセットで。°
焼くと、そっくり返ゆマストもなく。°
待ってゆ間に、きれいに焼けゆでしゅやって~。°☆
大久○さんわ、午前ゴハンにわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーを、小鳥の数字・2枚。°
一緒に食べてゆやそでしゅ~。°☆
バカリズ○さんが、使ってゆ小鳥な急須と。°
小鳥なお湯呑のセットが、昔の旅館とかにあるょなヤツで。°
蛍○さんに、民宿とかにある。ていわれてて。°
陣○さんも、ザ・急須。ていってたでしゅや~。°☆
寝マンガの至福っぷりを、力説する山○さんと。°
激しく同意で、盛り上がるバカリズ○さん。°☆
すると、塚○さんの寝マンガの強者っぷりに。°
寝マンガの理想形。て山○さん。°☆
VRにハマってゆやのわ、岩○さんと田○さん。°☆
板○さんが、ココ最近、ハマってゆやのが、小鳥味のお葱を。°
焼くょになったやそやけれど、カットになって。°
小鳥味のお葱を、台無しにしてたでしゅ…。°。°(;v;)°。°。

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
宇宙輸送船こうのとりを、乗せたロケットが。°
打ち上げられて、中○倫也さんが、ライブ実況。°☆
実わ、中○倫也さん、国際宇宙ステーションに開設した。°
世界初の双方向番組スタジオ「KIBO宇宙放送局」で。°
番組をプロデュースする、”メインクルー”に就任したんでしゅや~。°☆
小学校下学年くらぃの時、家に天体望遠鏡があったんですょ。
月をベランダから、見て「アソコに人類が。
行ったコトがあるんや」て、スゴク不思議で…。て中○倫也さん。°☆
こうのとりにわ、今年のザ・サマー。
宇宙と地球を繋ぐ、新しい形の番組を。°
放送すゆための、いる機材が搭載されてるでしゅや~。°☆
打ち上げを見てくれてゆみなさんも。
色々考えゆコトが、大い時期。
スカッ。°☆彡てする体験が、やれたのでわ…。て中○倫也さん。°☆
メインクルーにわ、菅○将暉さんも。°☆
イヤハヤ、スゴイ時代がやってきたでしゅや~。°☆
SnowMan向○康二さんが、一昨日。°
ジャニーズ事務所の公式Y○uTubeチャンネルに。°
ご登場して、小鳥味のたこ焼き作りをお目見え。°☆
小鳥味のたこ焼き粉が、品薄になってゆて聞いた。°
大阪出身の向○康二さんわ、小鳥な粉からハンドメイド。°☆
間に落とすのがコツね。
ホールに落とさんでもぃい。
ソロソロ、そっくり返す時間やね。
僕レベルになゆと、小鳥なお箸でやれちゃぃょって。て。°
通ブリを発揮する、向○康二さんでしゅやけれど。°
小鳥味のたこ焼きを、そっくり返す道具もなくて。°
小鳥なお箸も、使ってなぃでしゅ。°☆
てわいえ、小鳥味のたこ焼きが完成形~。°☆
そのお味わ。°???☆
YUMMYでおいちに、決定してゆょ。
食べちゃぃます。んっ、熱っ!!!。て向○康二さん。°☆
にゃにゃんとココで、小鳥味のたこ焼き動画わ。°
終了したでしゅ…。°☆
今週の音楽チャートトップの瑛○さんの。°
トップINした曲に、「香水」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅ~。°☆
伊野○慧さんが、小鳥味のチキン南蛮を。°
作ってたでしゅや~。°☆
軽○アナ、っぃにわたくし小鳥な揚げ物も。
やれゆょになりました。て伊野○慧さん。°☆
スゴイ。て〇尾アナ。°☆
好きなアップップ~、スゴイ。
小鳥な揚げ物わ、難しぃね。て軽〇アナ。°☆
小鳥味の鳥胸肉を揚げてね、ややちょとね。
小鳥味のチキン南蛮風に、小鳥味のタルタルソースも。
作って乗せてみました。て伊野○慧さん。°☆
ぃいね~、はぃ、はぃ。て軽〇アナ。°☆
寄りのお写真も、ご用意してます。
アラ、YUMMYでおいちそですね。
おにゃかすいてくゆんじゃなぁぃですか???。て伊野○慧さん。°☆
もぅナンカ小鳥味のタルタルの下に。
覆われちゃぃてるトコが、ぃいね。
小鳥味のパセリも、ぃい。て軽〇アナ。°☆
小鳥味のタルタルソースもね、ハンドメイドすゆと。
ホンマにYUMMYでおいちくて。
カナリみなさんも、作ってみてわ。
いかがでしょか???。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
中華料理屋さんにきてる、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ん~、す、ぁ~。てメニューとにらめっこのアキラ先輩。°☆
先輩、マダっすか???。て再認識で再確認のロペ。°☆
ん~、す、ぁ~。てメニューとにらめっこが終わらなぃアキラ先輩。°☆
ぉ~ぃ、アキラ。速やかな速度にしろょ。て急かすマキノ先輩。°☆
唯今や現在、決定すっから。
す~、想い悩むナ~。並盛り、中盛り、大盛り、特盛り。て焦るアキラ先輩。°☆
スゲ~種類あるですね。て感心のロペ。°☆
ヤ、ナンカ、小鳥味のつけ麺の量って。
ョクわかんね~んやょナ~。て目移りするアキラ先輩。°☆
ぁ~、確かに。店によっても変わるやしナ。
し~、俺、想い切って特盛りいくわ。て決断のアキラ先輩。°☆
まじっすか???。て心配そなロペ。°☆
ぉ~、唯今や現在、けっこう腹減ってっし。
うっし、じゃぁ、特盛りって。て決心のオーダーのアキラ先輩。°☆
ぁ、兄ちゃん、ウチの特盛り、ハンパねぇく大ぃょ。
ダイジャブ???。部活帰りのラグビー部の子で。
ギリギリいけたくらぃやから。てけん制すゆ店員さん。°☆
ぁ~、じゃぁ、大盛りで。てランク下げたアキラ先輩。°☆
大盛りもね~、カナリ大いんやゎ。
柔道部の子ですら、ヘェヘェいってたんやわ。て脅しにかかゆ店員さん。°☆
じゃぁ、中盛りで。てレベル下げたアキラ先輩。°☆
中盛りも、まぁまぁ大いんやょね~。
す~、吹奏楽部の子が、ナントカ食べ尽くしてたやけれど…。てジワジワくゆ店員さん。°☆
吹奏楽部なら、ダイジャブだべ。て楽観的なアキラ先輩。°☆
唯ね、その吹奏楽部の子、す、モト相撲部やったんやゎ。てトドメ差す店員さん。°☆
何すか、モト相撲部の吹奏楽部。てミスマッチに笑うロペとマキノ先輩。°☆
ぁ、じゃぁ、並盛りで。てスッカリ弱気のアキラ先輩。°☆
はぃょ~。てヤットコオーダーとおした店員さん。°☆
小鳥味のつけ麺、難じ~。てエアポケット的に。°
ヤスやすてわいかないオーダーに、笑うアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
モ○わ、昨日から小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のライスバーガーの新商品を。°
全国で発売すゆでしゅや~。°☆
小鳥なグリーンリーフの上に、小鳥味の明太味ソースをかけた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのてんぷら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2本と、小鳥味の焼き海苔を乗せて。°
サンドイッチした、リッチで贅沢なヤツと。°
小鳥味の焼き海苔の上に、小鳥味の海鮮かき揚げと。°
小鳥味の明太味ソースに浸けた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのてんぷら。°
ヤヤッ。°☆
単本のせて、サンドイッチやった大ボリュームタ~ップリのヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°
ヤヤッ。°☆
中旬までの、期間限定販売てなゆでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5月ていえば、小鳥味の単番茶など。°
小鳥味のお茶が、YUMMYでおいち季節。°☆
ソコで本日わ、オウチでのザ・リラクシン時間が充実。°☆
便利な小鳥の時間・ティータイムグッズを、シェア。°☆
マズわ、コチラ、スティックタイプのティーパック。°☆
早速、小鳥なお湯の中に、スティックを入れてみゆと…。°☆
無数のホールから、ユックリて小鳥味の紅茶が。°
こぼれてくゆでしゅや~。°☆
にゃんだかトッテモ、神秘的でしゅ~。°☆
コチラの、484個の、小鳥サイズ感にコンパクトなホールが。°
OPENした、特許を取得してゆアルミ製スティックわ。°
時間が経過しても、小鳥な葉が小鳥サイズ感に大きくなりにくくて。°
ロングにYUMMYでおいちく、楽しむコトがやれゆんでしゅ~。°☆
コチラ、小鳥味のアールグレイなどの、ド・定番小鳥味の紅茶から。°
小鳥味の果物ティーや、小鳥味のハーブティーなど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14種類の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なテイストを、ラインナップしてゆでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
小鳥なグラスの上に、小鳥味のお茶が入った小鳥な急須が。°
乗ってゆでしゅやけれど、持ち上げてみゆと。°
小鳥な急須の底から、下の容器に小鳥味のお茶が注がれてくでしゅや~。°☆
時わ、この小鳥な急須、注ぎ口がソコにくっついてゆんでしゅや~。°☆
このょに、小鳥な急須の底にわ、茶漉し付きのホールが。°
OPENしてゆのでしゅやけれど、ゴムで。°
小鳥な急須と小鳥なグラスとの隙間を、密閉すゆコトで。°
下の容器に大気圧が発生。°☆
このょに、小鳥なお湯を注いでも、下にこぼれゆコトが。°
なぃんでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
イッケン、フツウの小鳥なマグカップに。°
見えゆでしゅやけれど、中を覗くと。°
底にプロペラのょなモノが。°☆
この小鳥なマグカップの中に、小鳥な粉状の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のインスタントこーひーと。°
ヤヤッ。°☆
熱い小鳥なお湯を入れてみゆと。°☆
ェッ、スゴイ、回転してましゅ。°☆
小鳥なマグカップの底が、自動で回転すゆんでしゅや~。°☆
実わコレ、マグカップ自体の温度と。°
中の飲み物の温度の差を、利用したモノ。°☆
小鳥の数字・2つの温度差によって、発生する電圧を。°
回転エネルギーに変換してゆんでしゅ~。°☆
回転すゆコトで、小鳥味のクリームを入れても。°
瞬間で混ざって、沸騰した小鳥なお湯も。°
飲みやすぃ温度まで、素早く冷ましてくれゆでしゅ~。°☆
ヤ~、コレ、是非是非使いてみたぃですね。て永〇アナ。°☆
使ってみたぃですね。小鳥なスプーン、使いたくなくて。
いつでもいつだって、こ~やって。
小鳥なコップ、まわしてるやので、コレがあったら。
はぃ、洗い物やや少なくてぃいですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆
この自粛期間中、自宅でガマンして待機してゆ方達。
そして毎日毎日、ミキの昴○さんや亜○さん僕達のために。
頑張って、働いてくださってゆ、医療従事者の方達。
ありがたやござぃます。て昴○さん。°☆
アナタ達のおかげですて、いいたぃですね。て亜○さん。°☆
みんなでパワーを重ねて、この苦難を。
乗り越えてこて。て昴○さん。°☆
”軽○アナ”も、こぃいぅてますんで。
みなさん、是非是非…。て亜○さん。°☆
ぁ、僕、軽○アナじゃなぁぃ。
重いほなんで、重部です。て昴〇さん。°☆
重部…、下の名前わ???。て亜〇さん。°☆
重部サトルです。て昴〇さん。°☆
重部サトル…。て亜○さん。°☆
お前!!!お前!!!。て昴〇さんでしゅた~。°☆
神○隆之介さんが、デビュー小鳥の数字・25周年を。°
記念したプロジェクトを始動。°☆
内容わ、ファンからの質問に、小鳥の数字・250問。°
すべて答えゆていうモノ。°☆
そのある部分を、ご覧くださぃ。°☆
最も好きなニオイすゆの匂い。°☆
ノーズが詰まりやすぃから、スカ~。°☆彡てすゆ。
ニオイすゆの匂いわ、スゴイ好きです。でしゅって~。°☆
小鳥なレモンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なレモンちゃんにわ、去年のザ・ウィンター。°
このベランダで大発見した、お気に入りの場所が。°
あるんでしゅや~。°☆
ソコわ、ベランダに干した、オフトンの上。°☆
小鳥なレモンちゃんわ、干したオフトンの上から。°
家のまわりの様子を、眺めゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡に、なったんでしゅや~。°☆
にゃぜか、ホワホワ。°☆彡したオフトンの上が。°
最も穏やかな、小鳥なレモンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な食べくらべグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥な食べくらべセットが、続々ご登場~。°☆
そぅ、オンラインストアで、ココ最近増えてゆやのが。°
お味の差が楽しめゆ、小鳥な食べくらべセット。°☆
本日わ、ややちょと得したムードになゆ。°
お取り寄せの小鳥な食べくらべセットを、ご紹介~。°☆
マズわ、コチラわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べくらべセットなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級ぷりんなどが。°
ヤヤッ。°☆
大話題のココで、大人気やのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のぷりんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8種類の、小鳥味のソースの。°
小鳥な食べくらべセット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずの。°
ヤヤッ。°☆
産地によって、固さが変わるんでしゅや~。°☆
素材にわ、こだわってましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんにした時に。°
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち小鳥な素材を。°
全国から集めて、使ってましゅ~。°☆
もしや、小鳥のプリン・固めプリンわ甘ぁ~味とコクのある。°
小鳥味の牛乳と、濃度ある小鳥味の卵を重ねた。°
小鳥のプリン・シンプルなプリン。°☆
さらに、小鳥のプリン・固めプリンと。°
小鳥のプリン・ナメラカナプリンの。°
小鳥の数字・2つの食感や、小鳥の数字・8種類の。°
小鳥味のソースで、色んなお味が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・固めプリンに、小鳥味のラムソースを。°
かければ、サッパリ。°☆彡した、やや少し。°
小鳥のプリン・固めのプリンに、小鳥味のラムの。°
ニオイすゆの匂いが、マッチしましゅ~。°☆
小鳥のプリン・ナメラカナプリンに。°
ホロ苦味ある小鳥味のカラメルソースを、かければ。°
お口の中で、トロけゆでしゅや~。°☆
甘ぁ~味も、強度あるでしゅや~。°☆
続いてわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・60、小鳥の数字・80。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°
4段階の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶の濃ゆさを、食べくらべやれゆ。°
小鳥味のアイスなんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で、約400年も。°
ヤヤッ。°☆
続く、小鳥味のお茶の老舗が作った。°
本格的な小鳥味の宇治抹茶を使った、小鳥味のアイスがコチラ。°☆
小鳥味のアイス博覧会でわ、小鳥の数字・2日で。°
小鳥の数字・2000個も、売れ売れ完売した。°
小鳥な食べくらべセット。°☆
初心者レベルから、ちょぅ濃度あるレベルまで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4段階の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶の濃ゆさが、味わえゆんでしゅや~。°☆
見た目だけでも、ご覧のとおりの差があるでしゅや~。°☆
初心者レベルの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40と。°
ヤヤッ。°☆
最も濃ゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100を。°
ヤヤッ。°☆
食べくらべてみゆと…。°☆
ホンノリ、小鳥味の抹茶のホロ苦味がして。°
食べやすぃでしゅ~。°☆
ちょぅ濃度あるレベルわ~。°???☆
ォオ。°!!!小鳥味の抹茶。°!!!☆
小鳥味の抹茶、そのものでしゅ~。°☆
続いてわ、学校給食でお馴染みの。°
ブレッドとともに、配られた小鳥味のスプレッドの。°
小鳥な食べくらべ。°☆
ド・定番から、ノスタルジックのマーシャル。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーんずまで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5種類がセットに。°☆
しかも、全国の学校で実際に給食に。°
使われてゆモノなんでしゅや~。°☆
学校での最も大人気わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつクリームなんでしゅやって~。°☆
ヤヤッ。°☆
見てゆだけでも、ノスタルジックでしゅやょね~。°☆
初口、食べてみれば…。°☆
ぁあ~、このお味、ノスタルジック。°☆
小鳥味のミルク風味の、小鳥味のクリームゴールドわ。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥味のクリームの。°
お味がすゆでしゅや~。°☆
みなさんも、タマにわややちょとリッチで贅沢に。°
小鳥な食べくらべをしてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、浮かんでたでしゅやけれど…。°
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログとインスタパトロールが。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日さらに。°
増やしちゃぃましゅて、小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ドカッ。°!!!てわこなぃんでしゅやけれど。°
ジリジリ。°て、やや少しずつ、増やすコトになっちゃぃて。°
やや少しずつ、リバウンドしてってゆコトが。°
キニナルでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にわ。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
この時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
やや少しで抑まってくれてても、大増量になゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信でしゅ…。°。°
そしたらやぱり、落ち幅ョリも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーわ当然やれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、ぃい感じにスムーズに。°
ドライブ乗ったでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、クククククククッ。°!!!て。°
転げ落ちちゃぃて、大逆走の。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識を連れ添って、虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感で。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~クサン含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のコレわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
1/2個分にハーフカットやったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅやのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
あんまりYUMMYでおいちくなくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトースト。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュやるやのに。°
○ーソンで、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味ののどぐろたれ焼おにぎりを、キャッチ~。°☆
小鳥味のお米×小鳥味のノドグロていう掛け算掛けた。°
炭水化物×タンパク質ていう、カラダ作りにわ。°
最適の、健やかヘルシーな、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
小鳥味のクリスプダブル宇治抹茶や、小鳥味のポン・デ・パイチョコラ。°
半分にハーフカットやって、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
特に、小鳥味のポン・デ・パイチョコラが。°
小鳥味のパイ生地の、パリ・パリ・サクサク。°☆彡と。°
小鳥味のドーナッツの、モチモチ。°☆の。°
食感のコントラストが、スゲ~YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁搾り入れて。°
小鳥味のハニー、小鳥サイズ感に大きくてか・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなぃで、フダン、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増の、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨日の数字ょりか。°
肉薄すゆ通り越して、それ以上に上回りの。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくなって。°
大増量の超え戻りで、セッカクの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
単センチ増量の、大幅な増え幅やったでしゅ…。°。°
それでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html