*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、にゃにゃんと。°
マツ〇さん有〇さん久保○アナが、スタジオにお揃いで。°
ソーシャルディスタンスと、小鳥な透明なついたて越しにトーク。°☆
収録わ、にゃにゃんと小鳥の数字・2ヵ月ぶりやそでしゅや~。°☆
外出自粛で、オテテ入れとか何もしなぃでいたら。°
角質がボロボロ。°☆彡溜まって。°
小鳥なコットンで、削ぎ落してきた、ていうマツ〇さんに。°
有〇さんわ、小鳥味の鯛のウロコじゃなぁぃんやからて。°
秀逸な突っ込み入れてたでしゅや~。°☆
起きてから、収録初めゆ瞬間まで。°
まったくもって、小鳥なヤル気が。°
入んなかったやていう、マツ〇さん。°☆
小鳥な安〇ちゃんて、なんでさらに。
人気上がらにゃぃの???。てマツ〇さん。°☆
「有〇の壁」で、おもしろぃでしょ???。て有〇さん。°☆
私、ホンマにハマってゆんやけれど。
さらにみんな、評価すべきょ、小鳥な安〇ちゃんを。てマツ〇さん。°☆
おもしろいやし、悲しいやし。て有〇さん。°☆
イヤ、すんばらすぃ~。このご時世とマッチしてて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の悲哀がさ。
ヤヤッ。°☆
すんばらすぃ~かった。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお水、かけるヤツね。て有〇さん。°☆
泣きそになったの。てマツ〇さん。°☆
アレね、分かゆ。スゴイおもしろかった。
インスタグラムのライブ、生放送のヤツ。
アイツやってんの。俺、ず~と見てゆんやけれど。
あの…、50人。て有〇さん。°☆
ェッ、ややちょと…、私インスタ初めょカナ???。
それみゆために。もぅ、ココ最近。
小鳥な安〇ちゃんにハマっちゃぃてて。
スゴイんやょね。てマツ〇さん。°☆
スゴイんやょ、アイツ、青山テル○さんと仲ぃいから。
青山テル○さんと一緒に、やったりすゆのょ。コラボで。
そしたらね、青山テル○さんわ。
小鳥の数字・2万人くらぃ、連れてくゆの。
一緒になゆから、小鳥の数字・2万50人になゆの。
で、青山テル○さんが、「じゃぁ、もぅ時間やから行くね」っつったら。
小鳥の数字・50になゆ…。
フツウ、何人か客連れてくゆでしょ???。
青山テル○さんのほから、小鳥の数字・2万人きて。
小鳥の数字・2万50になって。
青山テル○さんが、「行くね」っつったら。
円々、いなくなゆんやょ。て有〇さん。°☆
もぅややちょと余って…、ェッ???。
ェッ???なんで???私スゴイんやけれど!!!。
唯今や現在、小鳥な安〇ちゃん熱が。
スゴイんやけれど。てマツ〇さん。°☆
分かるょ、おもしろいやのにね。
おんなじょな体形の方、おんなじコトいってた。
伊集院〇さんも、いってた…。
「ナンカもぅ、感動して泣いちゃぃてさ」っつって。
伊集院〇さんもさ。て有〇さん。°☆
私も、号泣してたんやょね。小鳥な安〇ちゃん見ながら。てマツ〇さん。°☆
おもしろくても、人気なぃ方わいゆ。て有〇さん。°☆
メシど~すんの???自炊すゆょね???。てマツ〇さん。°☆
僕わ、そぅそぅ。自炊してね…。
まぁ、楽しくやってますけれどね、そぃぅ意味でわ。
メタメタ上達してんナって感じ。て有〇さん。°☆
だって、前から小鳥味の揚げ物したりとかね。
スゴかったモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のマカロニサラダ作って、大量に。
好きなの、小鳥味のマカロニサラダ。
小鳥味のマカロニ食べてさ、小鳥味のマカロニサラダに。
退屈したら、その上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
かけて、小鳥味のグラタンにした。て有〇さん。°☆
ゎ~、スゴイ。て久保〇アナ。°☆
もぅ…。俺スゴイナ。て有〇さん。°☆
小鳥味のグラタン、家でやるってスゴイょね。てマツ〇さん。°☆
スゴイょ、腕前ぃいょ。小鳥味の牛乳入れて。
もぅ、小鳥な粉…、小鳥味のメリケン粉かけて。
ややちょと、スルッ。°☆彡て焼いて。
なんの面倒もなぃ。て有〇さん。°☆
小鳥味のベシャメルソース、作ってからじゃなくて。
小鳥味のマカロニサラダに混ぜて???。てマツ〇さん。°☆
…を混ぜて、もぅウワ~ッ。°☆彡て。て有〇さん。°☆
なった???小鳥味のグラタンに。
スゴイコレ…、ぃいの???。
こんなヤスやすにご紹介しちゃぃて。
有〇さんのとっておき料理法!!!。
…作ればぃいじゃなぁぃのょ、コレ。
それで、やれゆんや!!!。てマツ〇さん。°☆
そぅ。メタメタYUMMYでおいちやんた。
もぅ、こんな小鳥な土鍋に、小鳥味の鯛買ってきて。
小鳥味の鯛めしつくってゆやしね。て有〇さん。°☆
まじで???一緒に住もょ!!!。
私、お掃除やるから。ェッ、スゴイ!!!。てマツ〇さん。°☆
けっこう色々…、成長してゆね。て有〇さん。°☆
この方、やぱりスゴイね!!!。てマツ〇さん。°☆
スゴイ!!!。て久保〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
GENERATIONSの、関口メンディ○さんが。°
ココ最近、フダンやらなぃ自炊を初めたやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープとか、作ってる中でも。°
小鳥味のクッキー作りに、チャレンジやって。°
メンディ○クッキーてゆのを、ファンの方が。°
作ってくださったのを見て、僕も作ってみょカナて想って。°
作ってみたでしゅやそぅ。°☆
それがけっこう、小鳥サイズ感に大きくて。°
色分けしてあるやから、色んなお味がして。°
YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど。°
ゼンゼンYUMMYでおいちくなさそて。°
メンバーからわ、大不評で大ブーイングの嵐やったでしゅ…。°。°
最新曲も歌って踊ってて。°
「rain」・「smile」・「毎日」。°
「ここ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、親密さが感じられて、コレが恋人同士なんやって。°
初めて気付かせてくれゆょな曲やったでしゅ~。°☆
ズ~ト側にいてくれゆょな、あたたかい体温のょな。°
ホンワカしたぬくもりが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆょに、感じれたでしゅや~。°☆
いきものがかりの吉○聖恵さんわ。°
歌う前、おにゃかがイッパイになっちゃぃと。°
イケナイやので、ややちょと食べょて想って。°
ココ最近でわ、自分で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワホワカステラを、買ってきて。°
ややちょとだけ、食べゆょに。°
歌う前に、満足すゆょにしてゆでしゅやって~。°☆
いきものがかりが、過去曲をリモート演奏&歌唱やってたでしゅや~。°☆
「あたたかい」・「花」・「何度も」・「押して」。°
「優しい」・「心」・「切ない」・「たいせつ」。°
「ここ」・「抱え」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、にゃんだか、聞いてゆだけで。°
フダンの自分ょりかわ、やや少し心強くなれたょな。°
そんな気がして、スグに落ち込みやすくて。°
ネガティブに落ちやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
落ちる隙を作らなぃょな、ドコまでも前向きな歌で。°
スゴイ歌やナァ~。°☆彡て感動&感嘆しちゃぃましゅたや~。°☆
松○奈緒さんわ、名曲といきものがかりの楽曲をカバー。°☆
「☆」・「ささやかな」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥のきれいな夜空を飾る☆の。°
キラキラ。°☆彡に瞬く様が。°
まさに生きてゆょに感じられゆコトを。°
しばしの追憶の中で、想い出すょな歌やったでしゅ~。°☆
MIYAV○さんが、ファミリーライブ。°☆
MIYAV○さんの小鳥な子供の。°
好きな食べ物わ、小鳥味のうどんでしゅやとか。°☆
そして、メンバーわ家族ていうバンドで。°
最新曲を、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「瞬間」・「ただ」・「凍えそ」・「未来」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
新形コロナウイルスで、不安な毎日毎日を過ごして。°
会いたくても会えなくて、触れたくても触れれなくて。°
唯々大切な方を、想ってゆていう信頼が根底にある。°
その透明感あるきれいなキモチに、小鳥の心も透明になって。°
ググッ。°☆彡てきて、泣けてきちゃぃましゅや…。°☆
ISSAさんが、名曲を歌ってたでしゅや~。°☆
宮○亜門さん発足の「上を向いてプロジェクト」で。°
DAPUMPも、メンバーのダンスと。°
ISSAさんのボーカル担当で、参加してゆんやでしゅやそぅ。°☆
「こぼれ」・「春」・「にじんだ」・「☆」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
STAYHOMEで、小鳥な独りポッチやけれど。°
独りポッチと独りポッチが、繋がれば。°
独りポッチじゃなぃんやょっていう。°
新解釈が生まれゆょな、この小鳥な孤独の毎日毎日を。°
ややすこしあたためてくれゆょな、そんな歌やったでしゅや~。°☆
片○涼太さんが、髭男の曲のヤマで。°
「生き甲斐ってやつが、ヒカリ輝くから」っていう。°
フレーズが、スゴク心に奏でて、やっぱそぃぅコトを。°
考えゆ時間も、スゴクある中で、ナンカネガティブじゃなくて。°
スゴクポジティブな、自分の生き甲斐を。°
こぅ、考えさせられゆ、お背中押されゆよな。°
単曲って、チョイスやってたでしゅ~。°☆
松○奈緒さんが、ジェニーハイのハンドウオッシュ動画が。°
差さったやそで、小鳥なオベントウの歌かて想ったら。°
ちゃぅやったやので、衝撃的を受けたでしゅやって~。°☆
[Alexandros]が、過去曲を。°
リモート演奏&歌唱やってて。°
「ある」・「旋律」・「奏で」・「最大」。°
「真っ青」・「花」
小鳥の涙・悲しい涙で、ぐっしょりして。°
重たくなった心を、あたたかいそよ風で。°
乾かしてくれて、すくい上げてくれゆょな。°
想い悩みなんかないトコに、連れてってくれゆょな。°
そんな歌やったでしゅ~。°☆
WANIMAが、「小鳥味のMilk」ていう。°
最新曲を、MC並みのカッケ~ぃい映像の中で。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「あたりまえ」・「暗い」・「線」・「部屋」。°
「あたたかく」・「コップ」・「ミルク」。°
「ある」・「ここ」・「ミルクの匂い」・「しぼる」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ曲で。°
スカッ。°☆彡てしながら、ドンッ。°☆彡ってくる。°
WANIM○サウンドにのせて。°
ノスタルジックな記憶を、想い出させてくれゆょな。°
優しい歌詞やのが、スゴクググッ。°☆彡てきて。°
ザ・青春て感じの情景わ、キットダレもの心に触れゆょな。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のミルクのニオイすゆの匂いを。°
漂わせて、小鳥味のクッキーと一緒に。°
小鳥なコップに注ぎ入れたミルクを、飲みたくなっちゃぃょな。°
オヤツのコトを、想い浮かべてしまうょな。°
トッテモ優しい聞き心地に、にゃんだか泣けてきちゃぃましゅや…。°☆
「WAになっておどろうプロジェクト」に。°
参加すゆKAT-TUNにも、心に差さった歌を聞き込み。°☆
亀○和也さんわ、アナ雪のレリ・ゴーでしゅやとか。°☆
リモートで、小鳥な子供がいる友達と。°
話してたら、その小鳥な娘が、レリ・ゴーをお目見えしてくれゆやそで。°
衣装を着て、完璧に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な三つ編みを、小鳥な娘に。°
パン。°☆彡てくっつけゆんでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新形コロナウイルスの影響で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年ぶりてなる。°
ヤヤッ。°☆
アルバムリリースツアーの、全公演を延期した秦基○さん。°☆
ツアー最終日の予定やった一昨日。°
ツアーメンバーと、リモートで繋いだ楽曲を大公開~。°☆
「大抵」・「夕映え」・「三日月」っていう。°
小鳥のキーワードが入った曲わ。°
実わ、公演日だけじゃなくて、公開時間も。°
開演予定やった、小鳥の数字・19時に重ねたんやそでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
野原で野球やってる、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
俺の、魔球、小鳥の拠り所・エベレストボール。
マキノ、打てゆか???。てトランポリンで飛んでゆアキラ先輩。°☆
ョシ、アキラ、来い!!!。て受けて立つマキノ先輩。°☆
ヤ、先輩、トランポリンでジャンプしながら。
小鳥なボールなんて投げられゆんすか???。て心配そなロペ。°☆
当たり、め~やろ、そのために、ワザワザ。
トランポリンを、持って、きたんやろ~???。
行くゾ、この最上到達点、小鳥の数字・3メートル。
からの、角度のくっついた、魔球。
小鳥の拠り所・エベレストボール。
ょぃ、ぁあ、へし。て投げれにゃぃアキラ先輩。°☆
ダイジャブすか???。てやぱり心配そなロペ。°☆
最も、上のトコで、投げて~んやけれど。
難しぃ、小鳥の拠り所・エベレストボール、やぁっ。て実況中継のアキラ先輩。°☆
トランポリンで楽しんでゆょにしか、見えなぃっす。て置いてけぼり感のロペ。°☆
アキラ~、マダかょ~。て待ちぼうけのマキノ先輩。°☆
ぁあっ、ぁっ、小鳥の拠り所・エベレストボール!!!。
見たか、魔球・小鳥の拠り所・エベレストボール。て。°
っぃにトランポリンから降りて、投げゆアキラ先輩。°☆
ゼンゼン、小鳥の拠り所・エベレストじゃね~し。て突っ込み入れゆマキノ先輩。°☆
めっさ、下やったっすょ。て肩透かしのロペ。°☆
次わ、魔球・小鳥の拠り所・チョモランマボール。
行くゾ~。てにゃぜやか、スゴイヤル気のあるアキラ先輩。°☆
ド~セ、おんなじ…。てリフレイン確実の予測のロペと。°
一緒に笑ってゆ、マキノ先輩やのでしゅた~。°☆
新形コロナウイルスの影響で、自宅での。°
自粛生活を続ける、フィギュアスケート選手の。°
本○三姉妹を、私〇慈アナがリモート直撃。°☆
今年度、大学、高校、中学にそれぞれやらやら。°
進学して、新単年生てなった、小鳥の数字・3人。°☆
唯今や現在わ、それぞれやらやら。°
オンラインで授業を受けてるやそで。°
でわでわ、お勉強以外でわ、どんなオウチ時間を。°
過ごしてゆのでしょか~。°???☆
最も幼い小鳥な紗○ちゃんわ。°☆
小鳥な紗○ちゃんわ、小鳥なクッキングが大いです。て本田紗○ちゃん。°☆
にゃにゃんと、シェフてして大活躍。°☆
得意なメニューわ、なんなのやでしょやか~。°???☆
主に、小鳥味のお菓子が大い。て本田紗○ちゃん。°☆
しかし、その小鳥味のお菓子を狙ってる、ハンターがいたでしゅや~。°☆
新しく、小鳥な紗○ちゃんが、小鳥味のケーキとか。
小鳥味のクッキーとかを、作ってたりすゆのが。
冷めやしてあったり、マダ仕込みの状態やのに。
腕を入れょてして、怒られたり。て本田真○さんでしゅた~。°☆
全国の働く。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎日毎日、ホンマにお疲れちゃまでござぃましゅ。°☆
毎日毎日の、家事や育児わ、ホンマにタイへンでしゅやょねな。°
仲○依紗さんみたぃに、ホンマに毎日毎日。°
皆さんと一緒に、頑張ってましゅ。°☆
その中で、ストレスがたまったら。°
ストレッチやったり、オフロに浸かって。°
リフレッシュして、本日も単日、頑張りましょっ。°☆
小鳥なチョコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なチョコちゃんにわ、小鳥の数字・2歳の時から。°
トッテモお気に入りのモノがあるでしゅや~。°☆
それわ、音の鳴るラッパの小鳥なオモチャ。°☆
自分で咥えて、ボタンを押すと。°
旋律が鳴ゆんでしゅや~。°☆
小鳥なチョコちゃんわ、その旋律に重ねて。°
歌を歌うやのが、好き好き大好っき~。°☆彡
レパートリーわ、小鳥の数字・全8曲。°☆
本日も大らかに歌いまくゆ、小鳥なチョコちゃんやのでしゅた~。°☆

 

小鳥、iPodのカメラで、お写真を映すやのが。°
好きで、時々映してゆんでしゅやけれど。°
みにくいアングルにしたくなくて。°
角度とか方向とか、色々気を付けてゆんでしゅ。°☆

 

ハァ。°フランダースの犬見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
深いに感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ネットニュース見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
ブログパトロールやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、リサイクルショップで。°
お買い物運、発揮しちゃぃましゅたやか~。°☆
この上下の毛糸とスカート、リサイクルショップやにゃんて。°
いわれてもわかんなぃでしゅや~。°☆
布もタ~ップリ。°☆彡使ってあって。°
デザイン秀逸も、形もすてきや~ん。°☆
フツウに、2~3万円くらぃで売ってそでしゅやっ。°☆
こんな掘り出しモノと出会えるでしゅやから。°
快感でしゅやょねぇ。°☆
何ょり小鳥価格にお安いてゆのんが。°
それで上質やてゆのが、スンバラスィ~。°☆
千○ちゃんのお洋服&インテリアセンスの。°
見せドコロでしゅやねぇ。°☆
そぅそぅ、千○ちゃん情報の、小鳥なドラえもん切手。°
無事キャッチやれたでしゅにゃん。°☆
千○ちゃんがポストして、見せてくれたヤツの他に。°
もいっこ別デザイン秀逸があったやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
か・わ・い・いのわ、モチロンのコト。°
シールタイプで、使いやすくて便利なトコも優秀な子。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も〇もさかりえさんのカプチーノ。°
スゲ~好きっ。°☆
木蓮のクリームも、好きやけれど。°
やぱり戻ってくゆのわ、カプチーノでしゅや~。°☆
1999年の楽曲やそでしゅやけれど。°
ゼンゼン古ぼけなぃでしゅやし、褪色しなぃ名曲。°☆
楽曲のスンバラスィ~さも、秀逸でしゅやけれど。°
〇もさかりえさんの繊細な解釈と、ソ~・キュ~トな歌い方に。°
透明感ある洒落オツな声に。°
聴く度にノックアウトで、ゥウ~ム…。°☆彡て。°
唸らされっぱなしでしゅや~。°☆
椎○林檎さんプロデュースの、初シングルやったでしゅやか~。°☆
あのいつ見ても、オトナの色っぽ瑞々しぃと。°
面差しわまだあどけなく、子供の無垢を。°
真っ直ぐに、行ったりきたりすゆ。°
可憐なセンセーショナルなMVわ。°
知ってたでしゅやけれど、ジャケットわお初にみゆ小鳥。°☆
心から愛してゆ、そぅ想える自分があるコトわ。°
未来を生きゆために、パワーをくれゆでしゅやょねっ。°☆
小説家の柚○麻子さんの、熱烈コラムも。°
拝見しましゅたにゃん。°☆
柚○麻子さんの、〇もさかりえさんの大ファンっぷりわ。°
小鳥もアンアン読んで、知ってゆでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんのお耳にも、伝わってたでしゅやのね~。°☆
いつでもいつだって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清々しいくらぃの。°
ヤヤッ。°☆
テンションで、お言葉を尽くしてくださる。°
稀有な作家さんやとのコトで、審美眼をお持ちの方。°☆
コラムに書かれた、椎○林檎さんのていうお言葉に。°
小鳥も、心鷲掴みで、ググッ。°☆彡てきてゆでしゅや~。°☆
個人的繋がりから生まれゆ共感や、愛情とわ別の。°
形容やれにゃぃ熱があるんやナて、柚○麻子さんに会うと。°
いつでもいつだって、想うやそで。°
作家ていう、言葉のプロの方の熱の籠った想いの丈に。°
ありがたやて、心からルンルンうれしくなゆ。°
〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りしたみたぃな。°
あたたかい小鳥の季節・春を、通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の真っ最中て感じの。°
趣きの、あたたかさで、小鳥の時間帯・午後過ぎくらぃにわ。°
お洋服とカラダの間の温度が、籠って感じれるょな。°
あたたかいとあち~の間くらぃみたぃな。°
繊細な体感温度変幻やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節から。°
ザ・サマーを先取りやってるくらぃで。°
やや少しあち~くらぃに、なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
あたたかい小鳥の季節・春本番みたぃな。°
あたたかさで、薄~くて軽やかな春アウターがあれば。°
ちょ~どぃい適温で、快適に過ごせたみたぃやて
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けた。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春本番くらぃに。°
逆戻りして、薄~くて軽やかな春アウターを。°
纏うくらぃが、ちょ~どぃいくらぃの。°
繊細に体温調節やれゆやて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏から。°
ザ・サマーの初まりくらぃの、ややあち~くらぃで。°
スカッ。°☆彡て、爽やかな過ごしやすぃ。°
体感温度やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
通り過ぎて、さらにその先の、ザ・サマーを。°
先取りやって、やや少しあち~ながらも。°
爽やかな、過ごしやすくなゆやもて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なロング丈袖もしくわ、もぅ半袖でもオッケ~なくらぃで。°
頼もしいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップスを纏って、乗り込めるくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてきてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目も重視でぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春も。°
やや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃな、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわ、あたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html