*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国みてたら。°
おぎやはぎの小〇さんが、以前。
「年間小鳥の数字・300映画みてゆけれど。
役の名前やストーリーわ、翌日覚えてにゃぃ。
おもしろかったか、つまんなかっただけしか。
覚えてにゃぃ」ていってたやそで。°
送り主もそのタイプで、おんなじ映画・マンガわ。
ザックリ。°☆彡してしか、覚えてにゃくて。
何度も新鮮なキモチで、読めゆやとのコトで。
お2人わ、どですか???てゆ質問メール。°☆
特に外国のやと、主人公の名前なんて。
ほぼ覚えられにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
外国人の名前、確かにゼンゼン分かんにゃぃね。
そゆのを、好きな方いゆじゃん。
名前を覚えてて、いってくゆ方。
ぁぃぅ方、困ゆね。
マクガイヤね。マクガイアじゃなくて。
マクガイヤ!!!。て有〇さん。°☆
マクグァとかね。てマツ〇さん。°☆
イヤやね、ホンマに。て有〇さん。°☆
私達の時代と、変わゆんやね。
美男美女が、変わってきてゆね。てマツ〇さん。°☆
きれいにしよて想ったら、いくらでも。
そぃぅ面差しにやれゆ。て有〇さん。°☆
韓国とかも、唯今や現在、整形してなぃ美人の方が。
スゴイ大人気あるんやって、もぅね。
反動がきてゆね。てマツ〇さん。°☆
だから、やっぱその、整ったってゆょりかわ。
ややちょと個性的な美人が、やぱり…。て有〇さん。°☆
コレわもね、私達わテレビに映らなぃほがぃいょ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、嘘ついて映ってるヤツょり。
よっぽどぃいょ。て有〇さんやったでしゅ…。°。°
フダンの生活で、「ォ~」って興奮しちゃぃ。°
プロの技あるですか???。てゆ質問メール。°☆
ココで、想わず見惚れちゃぃ、プロの技をご紹介~。°☆
超速小鳥味の卵割り。°☆
超速小鳥な包装。°☆
超速小鳥味のモチモチお餅つき。°☆
ナンカ、やぱりスゴイナて想うのわさ。
小鳥味の餃子のカワ、こ~やってプッ。°☆彡て。
まん円い…、まん円にしたりとかさ…。て有〇さん。°☆
アレさ…、あとあのアレね、こぃぅ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の刀削麺???。
スゴイょね、アレね、確かに。て有〇さん。°☆
アレね、んまぃんやょね。てマツ〇さん。°☆
んまぃ。て有〇さん。°☆
ココ最近、日暮里のお店行ってね~ナ~。
ぁっ、あるね!!!。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、んまそ、看板。
ぁあ、メタメタんまそ。て有〇さん。°☆
んまかったナ、ココの麺わ。
生地買いに行くってょりわ。
コレ食いに行ってたモンナ。てマツ〇さん。°☆
中野富士見町のお店。て有〇さん。°☆
聞いたコトあるナ、それ。てマツ〇さん。°☆
それさ、みんなけっこう、中野にあるから。
みんな行ってゆんやけれどさ。て有〇さん。°☆
私、中野新橋住んでたからさ、聞いたコトある。てマツ〇さん。°☆
〇―パーササダンゴマシンさんも、行ってたって。
みんな行ってんナ!!!。
メタメタ、お味濃ゆいのょ。て有〇さん。°☆
行ったコトある。てマツ〇さん。°☆
ある???コレね、不思議なくらぃ。
みんな行ったコトある。
みんな住んでゆ地域、別々なんやけれど。
みんな、ココ知ってんの。て有〇さん。°☆
私、小鳥なチャリで食い行ったコトあるモン。てマツ〇さん。°☆
分かゆ!!!んまぃんやょね。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ、小鳥味のお醤油ですか???。て久保〇アナ。°☆
何でもあるのょ。何でも作ゆのょ。てマツ〇さん。°☆
何でもある。何でもお味濃ゆいのよ。
あとね、小鳥味の烏龍ハイ、気絶すゆくらぃ濃ゆ。て有〇さん。°☆
商店街の入り口にあった、小鳥なオベントウ屋さん、なぁに???。
野〇義男さんの実家の、オートバイ屋さんの。
ご近所にあった、小鳥なオベントウ屋…。てマツ〇さん。°☆
小鳥なオベントウ屋さん???。
ぁあ~、知ってゆ!!!。て有〇さん。°☆
知ってゆ???致死量くらぃ食ったゎ。てマツ〇さん。°☆
コレ、知ってゆ~じゃなぁぃわ。
バカかょ…。て有〇さん。°☆
マツ〇さんと有〇さんにわ、重なる共通点のお店があるみたぃで。°
イタリヤンリストランテも、ココていえばな。°
スゴイトコじゃなくて、見た目キャッチーな店構えほの店舗。°☆
なぃの???ドコカ好きなトコロ。て有〇さん。°☆
都心に住んでても、やぱり町田ですね。
実家やから。て久保〇アナ。°☆
小鳥なリスちゃん園しか知らにゃぃ、町田わ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の濃度ある味噌。
滅茶苦茶YUMMYでおいち。
食べてほしです。て久保〇アナ。°☆
ぁあ~、ナルホドね。ちょぅ個性的じゃなぁぃけれど。
もぅもぅ、シンプルにんまぃね。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、ダレもが愛すゆ…、はぃ。て久保〇アナ。°☆
ホンマにベタなヤツやね、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメン屋さんわ、行かないの???。
中目…、ある!!!。て有〇さん。°☆
あるょね。はぃ、中目ある~!!!。てマツ〇さん。°☆
ココわね、やっぱね、あの…。
小鳥味の麦飯が、あの…、唯でくっ付いてくゆんですょ。
コレが、サイコ~。°☆彡なんですょ。
小鳥味の卵も、アレ…。て有〇さん。°☆
ウワッ。小鳥味の卵、YUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵、アレ、募金すゆんですょ。
小鳥の数字・20円とか、小鳥の数字・30円とか。
そしたら、小鳥な1個、取ってぃいんですょ。て有〇さん。°☆
イヤア、ぃいナ。こゆのをね、ナンカ。
想い出してたのょ、ズ~ト。てマツ〇さん。°☆
オヤスミやってゆ間に???。て有〇さん。°☆
昔のさ、んん。大切なモン、失ったナて想って。てマツ〇さん。°☆
何でょ???失ってなぃじゃなぁぃ、あるょ。
待っててくれてますょ。て有〇さん。°☆
待ってくれてゆカナ???。帰ろカナ…。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんが、リモート飲み会をやんなぃのわ。°
パソコンにくっ付いてゆカメラが、怖いのょ。
だから私、全部…、ズ~トもぅもぅ。
買ったらスグに、ソコにシール貼って…。
もぅもぅ、怖いの、アレが。やとのコト。°☆
めっさ一緒。ナンカ盗み撮られてんじゃなぁぃかって。
想っちゃぃんやょね。て有〇さん。°☆
小鳥も、一緒でしゅ~。°☆
パソのカメラわモチロン、iPodのカメラも。°
シール貼って、ブロックしてゆでしゅ~。°☆
小鳥な料理初心者のせ〇やさんが。°
小鳥味の本格茶碗蒸しに、チャレンジもやってたでしゅや~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
リトグリが名曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「Smile」・「瞬間」・「揺れ」・「心」。°
「難しい」・「水」・「気持ち」・「On」・「いい」。°
「未来」・「輝く」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、本日、トッテモ悲しいコトがあった。°
小鳥の心を、解きほどいてくれゆょな。°
前向きやけれど、等身大な親しみやすさも。°
感じられゆ歌で、心地ぃいボーカルが。°
ズシッ。°!!!て重たくなってた胃のあたりを。°
やや少しほぐしてくれたでしゅや~。°☆
絢〇さんが、過去名曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「優しさ」・「想い」・「何度も」・「輝き」。°
「晴れ」・「やわらかな」・「色づいて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
こんなに心がドン底に、落ち込んでゆ小鳥にも。°
いつかこゆ前向きなキモチになれたらぃいにゃ~って。°
いつかこんなに、希望に満ちれたらぃいにゃ~って。°
想わず夢に描いてしまうょな、小鳥の涙・あたたかい涙みたぃな。°
歌やったでしゅや~。°☆
森〇直太朗さんが、新曲を歌ってて。°
「あたたかい小鳥の季節・春」が最悪ってゆ歌詞で。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ドコまでもドコドコまでも、ドコドコドコまで行っても。°
悲しくて悲しい歌やったでしゅ…。°。°
三〇大知さんが、過去曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「目の前」・「何度」・「お気に入り」・「生まれる」。°
「瞬間」・「たいせつ」・「音」・「いい」。°
「味方」・「未来」・「リズム」・「眩い」っていう。°
小鳥のキーワードの入ってゆ歌で。°
軽妙で軽快なリズムに乗って、ポジティブな歌詞が。°
籠められてて、想わず心がダンスし初めちゃぃそな。°
ゴキゲンなアップップ~。°☆彡チューン。°☆
それやのに、楽しさに油断してたら。°
ホロリ。°てさせられゆトコもあって。°
小鳥のオメメわウルウルに…。°。°
画面がクルクル。°☆彡変わってくダンスも。°
映像と映像の境い目と繋がり方も。°
キャッチーで楽しくて、聴いても見ても。°
オメメとお耳が、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡に。°
なれゆょな、聴き心地のぃい歌やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な日本時間、小鳥の数字・3日前。°
ブンデスリーガ再開後、ある部分の試合で。°
小鳥な日本人で、初めてネットを揺らした。°
小鳥の数字・23歳の、鎌〇大地選手。°☆
鎌〇大地選手ていえば、今シーズンヨーロッパリーグで。°
小鳥な日本人、小鳥の数字・2人目てなゆ。°
ハットトリックの快挙を成し遂げて、大ブレイク。°☆
ブンデスリーガ公式ホームページでわ。°
「潜在能力わ無制限大や」て、希望されてゆ選手なんでしゅ。°☆
小鳥なお菓子作りやったり、小鳥な料理を。
作ゆのを、ココ最近ョクやってて。
小鳥味のシュークリーム、作ったりやとか。
小鳥味のケーキ、作ってみたりやとか。て鎌〇大地選手。°☆
ちなみに、今月奥様のお誕生日に。°
振る舞ったディナーが、ご覧の小鳥味のイタリヤン。°☆
正直、ゴール以上に衝撃的のクオリティでしゅ。°☆
そんな鎌〇大地選手、目標のためにさらなゆ大活躍を狙うでしゅ。°☆
僕の夢てしてわ、やぱり欧州CLで。
優勝やれゆチームでやるてゆのが。
小鳥サイズ感に大きい目標やので。
ソコに辿り着けゆょに、やや少しずつでも。
成長してけたらナて想います。でしゅって~。°☆
芸能人のツイッターから、大人気動画をご紹介~。°☆
マズわ、この方、ダレやか、分かゆでしゅやか~。°???☆
ヤァ、調子わどぅ???。
イケメンボイスで囁く、彼の正体わ。°
声優の山〇宏一さん。°☆
ステイホームで、綺麗意識小鳥サイズ感に。°
大きくなり過ぎた彼氏てゆ、設定で。°
エゲツなく加工をあしらった映像を、大公開~。°☆
続いてわ、RADWIMPSの野〇洋次郎さん。°☆
新形コロナで、絶望を味わった心が。°
また小鳥サイズ感に大きい目標に、向かえゆ。°
小鳥な未来になりますょに。てゆメッセージを籠めた。°
RADWIMPSの新曲でしゅ~。°☆
広〇すずさんが、インスタントカメラメーカーの企画で。°
やりたぃコトを、お写真とともに大発表。°☆
広〇すずさんわ、小鳥な花を単輪持って。°
ココ最近、小鳥なお花がスゴク好き。
イッパイ買いに行きたぃ。てハンドタッチで。°
メッセージを添えてゆでしゅ。°☆
この理由について、広〇すずさんわ。°
オウチ時間を、過ごしてく中で。
小鳥なお部屋に、小鳥なお花がある生活って。
すてきや~ん。°☆彡て、改めて。
想うょになりました。
小鳥なお花を、買いに行けたらナて想います。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
道端で何やら揉めてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ったくょ~。て怒ってゆアキラ先輩。°☆
ごめんごめん。て謝ゆマキノ先輩。°☆
オメ~が邪魔すっから、白線踏み外したやろ~が。
本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
トコしか、踏まね~って定めてたのにょ。ておかんむりのアキラ先輩。°☆
ごめんごめんごめん、あと、北極ょり南極のほが。
さみ~んやゼ。て唐突なマキノ先輩。°☆
何?唯今や現在の。て違和感感じゆアキラ先輩。°☆
まじごめんごめん。あと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスに、小鳥味の黒胡椒かけゆと。
意外にんまぃんダゼ。てさらに続けゆマキノ先輩。°☆
さっきから、何やょ、その。てモノ申すアキラ先輩。°☆
ヤ、ナンカ、謝罪のあとの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆知識が。
ヤヤッ。°☆
気になって、怒り逸れゆんじゃね~カナ~っていうテク。て独特のマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆知識で、誤魔化されゆ。
ヤヤッ。°☆
ワケね~し。て緩めにゃぃアキラ先輩。°☆
ぁ~、ごめんごめんごめん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆知識ていえば、豆。
ヤヤッ。°☆
小鳥の豆・黒豆わ、釘と一緒に茹でゆと。
ぃい色になゆんやゼ。て次々繰り入れゆマキノ先輩。°☆
イヤイヤイヤ…。て怒りが逸れにゃぃアキラ先輩。°☆
ごめんごめんごめん、あと、蚊ってメインの小鳥なゴハン
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血。
ヤヤッ。°☆
じゃなぃんやゼ。実わ、小鳥な花の蜜とか。
なんやゼ。ごめん!!!。てテクニック冴えゆマキノ先輩。°☆
何やょ、じゃ、小鳥な花の蜜だけ吸ってろょ~。て気になり初めたアキラ先輩。°☆
ごめん。あと、小鳥なカブトムシって、鳴くんやゼ。てだめ入れのマキノ先輩。°☆
クッソ~、聞いたコトね~し。てキニナルアキラ先輩。°☆
イヤ、何に怒ってゆんですか???。てそもそものロペ。°☆
リ~リ~リ~リ~リ~って、鳴くんやゼ。てロックONのマキノ先輩。°☆
まじ???。完璧心鷲掴みのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の誤魔化された~。て見届け人のロぺ。°☆
はえって。
ヤヤッ。°☆
足で味が分かゆんやゼ。て完璧にペースのマキノ先輩。°☆
ェッ、まっ、まじで???足???ぇ、味???ぇ~???。て完堕ちのアキラ先輩。°☆
めっさ食い付いてゆ。てまじまじ感じ取ゆロペ。°☆
ごめんごめんごめん。てテクニック大成功のマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
マダタイヘンな時期が、続いてゆて想うでしゅやけれど。°
やや少しずつ、毎日を取り返しながら。°
みなさんにとっての、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥天国の幸福を、見つけてくだされたらて想いましゅ。°☆
私わ、ココ最近、小鳥なお掃除にハマって。°
細やかなトコロを、小鳥な綿棒で。°
小鳥な掃除したりしてましゅていう。°
新〇優愛さんみたぃに過ごすと、ぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥なバンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なバンちゃんわ、とあるキャンプ場に。°
捨てられてた、小鳥な子犬ちゃん。°。°
キャンプにきてた、ご主人の息子君と。°
単晩中、寝袋の中で一緒に過ごしたのがキッカケで。°
この家の小鳥な犬ちゃんになったでしゅや~。°☆
そんな小鳥なバンちゃんの、お気に入りの場所がこの塀の上。°☆
塀の上にいゆていっても、唯乗ってゆだけでわなぃんでしゅ。°☆
塀をまたいで腰掛けて、両足わダラ~ン。°☆彡
コレが、小鳥なバンちゃんのいつでもいつだってのくつろぎポーズ。°☆
本日も、塀の上に腰を下ろして、ノンビリて過ごす。°
小鳥なバンちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、バランス力と乗る跳躍力も。て〇つみアナ。°☆
ね、バランス取れて、小鳥な人間みたぃですょね。てお初のアナ。°☆
オリンピックとか行けそ。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやので、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
何やコレ、シールでしゅやカナ~。°???☆
キャラクターが、小鳥味の苺のお洋服着てゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
コレ、小鳥味のいちご新聞の付録やのでしゅやか~。°???☆
小鳥もキャッチやりたぃにゃ~。°☆
でもでも、ドコで買えゆんやろか…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
ブルーインパルス。°!!!☆
スゴ~イ。°!!!☆
機体のエンジン音も、録れてゆ~。°!!!☆
こんなに小鳥サイズ感に大きい音、大迫力でしゅや~。°☆
囁き声から、千〇ちゃんの感動が伝わってきたでしゅや~。°☆
小鳥も、めざましテレビで見たでしゅやけれど。°
感動でオメメがウルウルに…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん専属シェフ、何でも作れちゃぃんでしゅやねぇ。°☆
スゴイにゃ~。°☆
本日の小鳥なゴハンわ、小鳥味のシラスと小鳥味のザーサイの炒飯でしゅやか~。°☆
小鳥味のイクラと小鳥味のシソ乗せ、スゲ~ゴウカ。°!!!☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
コレを、混ぜ混ぜしながら、食べちゃぃましゅたやカナ~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てイッキに、完食やれそやの~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きへて。°☆
そよそよ吹くそよ風が、にゃんとも爽やかなで心地ぃい。°
トッテモ快適で、過ごしやすかったでしゅやけれど。°
夕方頃になったら、蒸し蒸ししてきて。°
やや少し蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
あち~くもなくて、さみ~くもなくて。°
適温やのが、最適な過ごし心地。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節通り過ぎて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてる。°
前触れみたぃに、やや少し蒸しあち~くらぃに、なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間・午後からわ、小鳥な銀の糸レインわ。°
やんで、ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の中間くらぃの。°
最適な体感温度やった模様。°☆
カラダに、温度差のストレスもなぃ感じで。°
トップス時々羽織りモノみたぃな感じで。°
爽やかな陽気で、過ごしやすかったんじゃなぁぃでしゅやカナ~て。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節。°
何やったら、ザ・サマーまで先取りやって。°
やや少しあち~くらぃになるやもて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏から。°
ザ・サマーへて、移り変わゆ前のょな。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れのょな。°
やや少し蒸しあち~く、感じられたやもやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節から。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れみたぃに。°
やや少し蒸しあち~くらぃに。°
なるやもて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間・午後からわ、小鳥な銀の糸レインわ。°
やんで、ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、カナリ小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな春トップス纏って、乗り込めるくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃいまゆやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。ど
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらにいつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカを着ゆとぃい~。°☆
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地を。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html