*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら。°
小鳥味の牛乳が、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
小鳥の紙パックょりかわ、小鳥のボトルのほが。°
YUMMYでおいちく、感じゆて他にも。°
小鳥味のコーラも、ペットボトルょりもボトル。°
小鳥味のおにぎりも、ラップょりかわ。°
小鳥の竹のカワで、くるまれてゆほが。°
YUMMYでおいちく感じゆやので。°
食物の小鳥の入れ物って、メタメタ大切やメール。°☆
小鳥の竹のカワに包まれた、小鳥味のおにぎりって。°
そんなに短いスパンで出会う???。
唯今や現在。てマツ〇さん…。°
まぁ、そやょね、そぅそぅなぃ…。て有〇さん…。°
ちなみに、小鳥の入れ物が変わゆだけで。°
YUMMYでおいちく感じゆモノ。°
他にもアンケートを取ったトコロ。
桶に入った小鳥なゴハンや、小鳥の銀の器に。°
小鳥のカレー・ルゥが入ったカレー。°☆
舟盛りの小鳥味のお刺身など。°☆
小鳥味のハィボールわ、ジョッキやカナ???。
むしろ、小鳥なグラスがぃいナ。てマツ〇さん。°☆
アルミのオベントウも、イヤやナって方もいればね。
やっぱ、小鳥の曲げわっぱにしてくれょっていう方も。
いゆやからね。て有〇さん。°☆
桶に入った、小鳥なゴハンもさ。
それでYUMMYでおいちて、想う時もあるんやけれど。
あたたかいほが、ぃいくなぃ???。
アレって、保温器なぃ時代のモノやから。
風情てしてわ、ぃいやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の牛乳わ、確かに小鳥のボトルね。
もぅなくなったやけれど。て有〇さん…。°
どすればザ・女の子と友達になれゆ???メール。°☆
ぃいコトいった有〇さんを大評価すゆ、マツ〇さん、すゆと…。°☆
ぃい子分がいゆやょ。意外てぃい子分肌。て有〇さん。°☆
意外と両方やれんのょ。てマツ〇さん。°☆
大親分かて、想うやいなや。て有〇さん。°☆
会社のトイレで、トイレットペーパー。°
単日でサイコ~。°☆彡小鳥の数字・3回。°
取り替えたコトがあって、駅やコンビニのトイレでも。
替えゆコトが大くて、どにかなんなぃでしょやかメール。°☆
小鳥の日本って、マダマダ捨てたモンじゃなぁぃナて。
想うやのわ、公衆トイレのトイレットペーパー。
盗む方、やや少ないやょね。て有〇さん。°☆
汚い汚いてわいえ、海外にくらべたら。
ゼンゼンきれいですやょ。小鳥の日本のトイレわ。てマツ〇さん。°☆
穴場ロードを、体験すゆのわ大久〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山の大山千枚田わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝日を。°☆
ヤヤッ。°☆
田植え前の小鳥のお水が張られた大少。°
小鳥の数字・375枚の田んぼが、水鏡のょに反射。°☆
やったのやけれど…、ドンヨリホンワカでやや強度な風。°。°
小鳥のチューリップちゃんの花園でわ。°
大久〇さんもきれいやナっていってて。°
咲きほころぶあまりに、咲き乱れゆ。°
小鳥のチューリップちゃんを、閉じさせたりして。°
楽しんでたでしゅ~。°☆
イエローの小鳥のチューリップちゃんの。°
花言葉わ、「希望のなぃ恋」っていう。°
無制限に小鳥の心を、無闇に傷付けゆょな。°
酷な花言葉やったでしゅ…。°。°
小鳥の砂丘でわ、サラサラ。°☆彡の砂を使って。°
ブレードボードで、坂をスベリ落ちゆってゆ。°
ごっこが、ちょぅ楽しそやったでしゅ~。°☆
ルートの上を、小鳥の水がせせらぐていう状態が。°
毎日毎日の小鳥の川わ、小鳥のお水もきれいで。°
小鳥の透明度が、小鳥サイズ感に大きい。°
せせらぎわ癒やしのルート。°☆
ヒカリと闇のコントラストの、工場夜景のココで。°
セカオワの曲が生まれたっていったら。°
チョーヨン〇ルを、歌い初めゆ大久〇さんわ。°
エモやんのダジャレで、コーナーを締めくくゆのでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション」見てたら。°
[Alexandoros]が、映画主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「あどけない」・「夢」・「痛み」・「揺れる」。°
「心」・「覚え」・「子供」・「これ以上」。°
「羽ばたけ」・「言葉」・「もう1度」・「描いて」。°
「赤色」・「置き」・「去れ」・「もう二度と」。°
「こぼれ落ちて」・「筋」・「OH」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
絶望に滲む、目の前の景色が。°
希望へて、きれいに移ろい変わってゆく瞬間を。°
心で見せゆ景色で、歌ていう音像にして。°
心に映して、見せてくれてゆ。°
美しい歌やったでしゅ~。°☆
乃木坂46が、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「浮かれ」・「まじり」・「ご機嫌」・「ヒ差し」。°
「君」・「先」・「僕」・「いい」・「突然」。°
「Yeah」・「好き」・「意地」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
恋愛ってゆのわ、掛け押しの計算で盛り上がゆコトも。°
あるやろけれど、やぱり正直になゆコトが。°
最も大切やし、楽しいでしゅやょね~。°☆彡って。°
遅ればせながら、気付かされた歌やったでしゅ~。°☆
ジャニーズWESTが、新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「意味」・「感じて」・「何」・「何度」・「僕」。°
「一回」・「一生」・「魅力」・「正解」。°
「探り」・「救われ」・「見失しなぃかけ」。°
「思う」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、こんなふに肩をポン。°☆彡て。°
叩いて、励ましてくれゆょな言葉を。°
いってくれゆ方が、側にいてくれたら。°
ネガティブで内気な小鳥じゃなくて。°
上向きで前向きになれゆやろナ~。°☆彡て。°
心強く想えゆ、歌やったでしゅ~。°☆
WANIMAが、新曲を歌って。°
演奏やってたでしゅや~。°☆
「振り返れ」・「痛み」・「歌」・「とっておき」。°
「リズム」・「乗せ」・「少し」・「笑って」。°
「生きて」・「綺麗」・「ここ」・「心」・「中」。°
「生まれゆ」・「音」・「何度も」・「君」。°
「描く」・「未来」・「苦しみ」・「揃い」。°
「不可能」・「ただ」・「旅立ち」・「前」。°
「寂しい」・「思い」・「歌って」・「済む」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ミスばっかで、悲しくて自負も鼓舞もムリで。°
心の奥で縮こまってゆ、怖がりの小鳥に。°
お背中を押して、エールをくれゆみたぃな。°
ょ~ぃドンッ。°☆彡て、掛け声かけて。°
初まりの合図をくれゆょな歌やったでしゅ~。°☆
SEVENTEENが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「夢」・「中」・「僕」・「呼ぶ」・「声」。°
「目」・「覚まし」・「そば」・「あった」・「大切」。°
「失った」・「気がして」・「読んで」・「滲む」。°
「眺め」・「言葉」・「胸」・「ぬくもり」。°
「心配」・「やがて」・「必ず」・「きっと」。°
「立った」・「君」・「平行線」・「記憶」。°
「差し伸べてくれる」・「探し」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
優しい音と優しい声で、聴きやすくて。°
ささやくみたぃな、ウィスパーボイスが。°
欠片だらけの傷を負った小鳥の心に。°
すぅ~。°☆彡て沁み入って、滲んで。°
凍えた心をあたためて癒やしてくれゆ、オフトンみたぃに。°
心地ぃい歌やったでしゅ~。°☆
EXILEが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「PARADOX」・「繰り返し」・「すり抜け」。°
「繋ぐ」・「その先」・「信じ」・「ほんのわずかな」。°
「チャンス」・「壊し」・「続け」・「自分」・「未来」。°
「自分次第」・「システム」・「予想外」・「駆け抜け」。°
「0」・「→」・「君だけ」・「ストーリー」・「描け」。°
「いい」・「宇宙」・「尽くされ」・「加速」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥わ0やけれど、0をチャンスにして。°
頑張ってかなくちゃって、想わせてくれゆ。°
小鳥の0へ、ハィカウントなハートで、キモチを盛り上げて。°
ヤル気にしてくれゆ、歌やったでしゅ~。°☆
ダンスもカッケ~ぃいくて、見応えある大迫力で。°
「フゥ~。°☆彡」てなっちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら、ロペ。°☆
公園でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
オメ~ら、まじかょ~。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
や~、はぃ。て言葉を濁すハタナカさん。°☆
仕方ね~やろ。て想いやりを求めゆマキノ先輩。°☆
そ~っすょ~。て同意のロペ。°☆
オメ~わ全員答えられたやから、ぃいやけれど。てうらやますぃ~アキラ先輩。°☆
まぁ、小鳥のウサギちゃんがラビットわ、ヤスやすすやから。てユトリのロペ。°☆
小学生でも分かりますモンね。てアプローチのハタナカさん。°☆
てか、俺も間違えたやし。て慰めのマキノ先輩。°☆
すんません、マキノ先輩、小鳥のジャガーやて想って。て申し訳なさそなロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょうわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のパンサーやから、ちなみに小鳥のレパードでも正解。て難易度上がゆマキノ先輩。°☆
でもでも、それいったら俺の小鳥のシカちゃん。
先輩だけ答えれなかったじゃなぁぃっすか。て再確認で再認識のハタナカさん。°☆
それわ~、そやけれど。て自分を棚に上げゆアキラ先輩。°☆
小鳥のシカちゃんわ、小鳥のディア―ですから。て鬼のネックを取ったょなハタナカさん。°☆
ェ???でもでも、フツウ答えられゆ???。小鳥のディア―。て食い下がゆアキラ先輩。°☆
何ていうか、英語にした時難しい小鳥な動物の代表みたぃな感じで。
覚えてたんすょね~。小鳥のディアー。て理由大のロペ。°☆
そぅそぅ、そゆベタやょナ、小鳥のディア―。あるあるフックアップのマキノ先輩。°☆
小鳥のディアー行けんなら、小鳥のリスちゃんも。
答えられんべ。て文句タラタラなアキラ先輩。°☆
シ~ン。°☆彡て沈黙の、ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
何で小鳥のリスちゃんになゆと、黙んやょ。て不満爆発のアキラ先輩。°☆
ヤ、聞いたコトなぃんすやょね~。てごもっともでもあるロペ。°☆
ぁっ、小鳥のマウスちゃん???。て想い付いたマキノ先輩。°☆
小鳥のマウスちゃんわ、小鳥のネズミやろ。てイラチなアキラ先輩。°☆
ェ~、小鳥のハムスターちゃんわ、ちゃぃますやょね~。て似てゆトコいくロペ。°☆
当たりメ~やろ。て訂正までもなぃアキラ先輩。°☆
もしやして、小鳥なリスちゃんわリスちゃんじゃ…。て考えゆのめんどくなったハタナカさん。°☆
んなワケね~やろ。ったくょ~。て小鳥なリスちゃんの英語聞きたかった。°
アキラ先輩と一緒に、笑ってゆロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
全国のユニク〇で、昨日からアートディレクターの。°
吉〇ユニさんが、デザイン秀逸した。°
小鳥のミッキ〇マウスと、小鳥のミニ○マウスの。°
小鳥のTシャツが、発売されてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2枚以上購入した方にわ。°
先着でオリジナリティのポストカードが。°
プレゼントされゆでしゅや~。°☆
小鳥なゆゆこちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわんこの、ななこさんがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なゆゆこちゃんにわ、どしても。°
ヤメれにゃぃ、好き好き大好っき~。°☆彡なコトがあるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベランダから取り込んだ、小鳥のシーツを。°
オフトンに掛け初めゆと…、中に入って大暴れ。°☆
小鳥のシーツを付けゆ度に、いつでもいつだって大騒動。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんのななこさんも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の顔・呆れ顔。°☆
本日も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のシーツとオフトンの間で。°
はしゃぎ続けゆ、小鳥なゆゆこちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、小鳥のシーツの中に、入りたくなゆキモチ。
スゴイ分かゆです。
小鳥の数字・2人とも、そっくりな面差しで。
か・わ・い・いやったです。て渡〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定中でしゅやから、小鳥に欠かせない。°
肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて簡単やて、想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥のチーズ・パリ・パリチーズおせんべい。°
作ろてしてたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
ホームエステやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「猫」、スゴイヨカッタでしゅ~。°☆
男性ボーカルの歌やからか。°
フダンの千〇ちゃんとわ、マタ変わった。°
抑えめのローな感じが、こなれ感感じて。°
カッケ~ヨカッタでしゅ~。°☆
ヤマにくゆと、やや少しハィトーンになゆんでしゅやけれど。°
それでも、やぱりフダンの千〇ちゃんの歌声ょりかわ。°
抑えめで、それがマタ切ない…。°☆
千〇ちゃんて、ハィトーンボイスやのに。°
こゆ男性の歌も、すてきや~ん。°☆彡に。°
歌えちゃぃましゅやょね~。°☆
サスガ、ザ・虹カラーの声。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
薄っすら肌さみ~くて、足がちめた~くて。°
ツラかったやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎから。°
小鳥部屋のお掃除初めたら、あち~くなって。°
着てたセーター脱いで、半袖になって。°
お掃除やってたでしゅ~。°☆
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上~25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中に、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、クルクル。°☆彡
目まぐるしく変わりゆく、めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html