*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
一昨日、ある時騒然てなった、荒川の河川敷。°
その原因わ、先月小鳥の数字・31日から。°
東京の荒川付近で、目撃されてた、小鳥な惑いシカちゃん。°☆
一昨日、もっかい再度、河川敷に様を見せたのでしゅ。°☆
警察も出動して、初まった捕獲作戦。°
果たして、小鳥なシカちゃんを、捕まえゆコトわ。°
やれたのでしょやか。°???
最初に目撃されたのわ、埼玉県戸田市と。°
東京都板橋区を結わう、笹目橋の付近。°
その様子を、目撃者が撮影してたでしゅ。°
ジャンプしてった。て目撃者。°
小鳥の数字・3日前、さらに下流の戸田橋の付近で。°
捜索したでしゅやけれど、発見にわ至らず。°
そして一昨日。°
小鳥なシカちゃんが、いました。
小鳥なシカちゃんが、単匹、唯今や現在。
河川敷にいます。唯今や現在、警戒して。
小鳥な草薮のほに、戻って行きました。てレポーターさん。°☆
この小鳥なシカちゃんわ、小鳥の数字・3日前に。°
目撃されてた、小鳥なシカちゃんやのでしょか。°???☆
一昨日、発見されたのわ、最初に目撃情報があった。°
笹目橋から、直線距離で、約10キロも離れた鹿浜橋の付近でしゅた。°
午後単時、もっかい再度、様を見せた小鳥なシカちゃんを。°
捕まえょて、警察官や国交省の職員による。°
小鳥なシカちゃん捕獲作戦が、初まり。°
用意されたのわ、小鳥サイズ感に大形のネット。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空からも。°
ヤヤッ。°☆
目をヒカらせょて、ドローンも投入されたでしゅ。°
シカし、小鳥なシカちゃんわ、いつの間にか。°
様をベールで纏い、一昨日の捕獲作戦わ。°
あえなく打ち止めてなったでしゅ。°☆
ソ~・キュ~トな表情で、チョキサインをすゆのわ。°
フィギュアスケーターの、本〇望結選手。°☆
小鳥の数字・3日前、小鳥の数字・16歳のお誕生日を。°
迎えたコトを、インスタグラムでご報告。°☆
小鳥な未来を信じて、夢を諦めなぃで、歩んでいきたぃです。
タクサンのルンルンうれしぃが、こぼれてゆ年にしたぃナァ。
て、小鳥の数字・16歳の決心を、コメントしたやけれど。°
一緒に映ってゆ、小鳥味のケーキをョ~ク見てみゆと。°
にゃぜか、小鳥の数字・61の数字が。°☆
実わコレ…。°
本〇真凛お姉さんが、張り切って小鳥なロウソクを。
つけてくれたのですけれど、…小鳥の数字・61歳???。
姉、本〇真凛さんの、ウッカリミスも。°
茶目っ気タ~ップリに、ご報告してくれたでしゅや~。°☆
〇木マリさんの発案で、初まった。°
俳優陣による、SNSでの絵本の読み聞かせリレー。°☆
コレまで、二階〇ふみさん、水〇あさみさん。°
窪〇洋介さんなど、ゴウカな面々がご登場して、大話題に。°☆
僕、小鳥な鳥が巣から飛んで。
小鳥なお月様のヒカリの中に、飛んでくトコロを。
見たぃなぁ。て「まんげつのよるまでまちなさい」を。°
読み聞かせした、〇屋太鳳さん。°☆
表れたのわ、真っ暗闇色のマントに。
真っ暗闇色のハットの、小鳥の数字・3人組。
それわそれわ、怖~ぃ泥棒様のお出掛けダ。て。°
すてきな三にんぐみ」を読み聞かせした。°
斎〇工さんでしゅた~。°☆
銀魂」や「オタクに恋は難しい」などで知られゆ。°
福〇雄一監督が、メガホンを取って。°
大泉〇さん、ム〇ツヨシさんらがご出演すゆ映画。°
「新解釈・小鳥の数字・三國志」の。°
新たなキャストが、明らかなになったでしゅや~。°☆
知略に優秀な子の武将で、天下のサイコ~。°☆彡司令官。°
周瑜を演じゆのわ、福〇組常連の賀〇賢人さん。°☆
呉を建国した、初代皇帝、孫権役わ。°
福〇組初参加の、岡〇健史さん。°☆
今回、初公開されたメイキング映像でも。°
お芝居やのか、フザけてゆのかわかんなぃ。°
ゆる~ぃ雰囲気が、伝わってくゆでしゅ。°☆
ていうワケで、アナタわ斬首刑です。て賀〇賢人さん演じゆ周瑜。°☆
…スグ斬首!!!。何で単独斬首やろてすんの???。
だ~めダょ。遺んなぃじゃん史実に、それじゃぁ。
単独斬首わ、絶対的にだめやって!!!。てム〇ツヨシさん演じゆ諸葛亮孔明。°☆
唯今や現在の、新鮮なム〇ツヨシさんのリアクションを。
カメラにおさめたかったナ~。て福〇雄一監督。°☆
「新解釈・小鳥の数字・三國志」わ。°
12月11日公開でしゅ~。°☆
今年、小鳥の月・3月に、小鳥な日本デビューした。°
大注目度大の、韓国小鳥の数字・8人組の。°
ボーイズグループ、StrayKids。°☆
そんな彼らが、昨日、満を持して。°
小鳥な日本ファーストシングルを、リリース。°☆
めざましテレビをご覧のみなさん、おはやうござぃます。
僕達わ、StrayKidsです~。てバンチャ〇さん。°☆
僕達StrayKidsの、小鳥な日本1stシングル。
「小鳥なTOP-Japanesever.-」が。
っぃにリリースされました。てスンミ〇さん。°☆
是非是非、タクサン聴いてくださぃ。てフィリック〇さん。°☆
マタ、小鳥な日本のみなさんに、会いに行きたぃです。
お楽しみにしててくださぃ。てリ〇さんでしゅた~。°☆
きれい過ぎて感動。
こんな水族館、行ってみたぃ!!!。
トコロ狭して、小鳥な☆が、鏤められてて。
まさにプラネタリウムのょな、この画像。°☆
実わ、この小鳥な☆わ、すべて絵。°☆
水族館で撮ったお写真をベースに。°
スマホのアプリを使って、個々それぞれやらやら。°
指で描いたモノなんでしゅや~。°☆
小鳥な☆が、好き好き大好っき~。°☆彡で。
たまに、小鳥な☆を撮りに行ったりも。
してたんですけれど、ココ最近わ。
外出とかも、やれなかったやので。
じゃぁ、もぅ「絵で描いちゃぇ」て想って。
描いてみました。
水族館に、小鳥な☆があったら。
スゴクきれいやろナて想って。
共感してくれゆ方が、スゴク大くて。
ルンルンうれしかったですね。て投稿した男性でしゅた~。°☆
小鳥な3〇が、オウチ時間にフィットな。°
小鳥味のテイクアウトアイスクリーム。°
ちょぅラージカップを、昨日から発売。°☆
小鳥サイズ感に特大カップに、好きな小鳥味のアイスクリームを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類まで。°
ヤヤッ。°☆
選べて、約10人分を、お持ち帰りやれゆでしゅや~。°☆
小鳥なくうたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在でわ、長男君のお兄さん的存在てして。°
暮らしてゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥なくうたちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、長男君のバギーのサイドを。°
ゴキゲンに歩いてくでしゅや~。°☆
でもでも、しばらくすゆと、疲れてしまったのか。°
急にストップ。°☆
そぅ、小鳥なくうたちゃんわ、オサンポの途中で。°
疲れてしまうと、バギーの下の荷物入れに。°
入っちゃぃんでしゅや~。°☆
本日も、景色を楽しみながら、ラクチンなオサンポを。°
楽しんでゆ、小鳥なくうたちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な歯磨きグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
本日6月4日からわ、歯とお口の健康習慣。°☆
そぅ、6月4日わ、6と4でむし歯予防ディやったコトから。°
本日から、小鳥な1週間、歯とお口の健康習慣なんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、最新の歯磨きグッズを、チェック~。°☆
マズわコチラの、電動歯ブラシ。°☆
世界で小鳥の数字・200万台も、売れてゆんでしゅや~。°☆
鍵わ、回転数がカナリ小鳥サイズ感に大きい歯ブラシで。°
単分間に約4万8000回転しましゅやので。°
歯がスゴクきれいになゆでしゅや~。°☆
フツウわ、小鳥の数字・3万3000回転でしゅやけれど。°
小鳥の数字・約1,5倍の回転数で、歯をキラキラ。°☆彡に。°☆
さらに、アタッチメントを変えれば。°
洗顔やって、やれちゃぃんでしゅやょ~。°☆
続いての歯ブラシわ、ョ~クみゆと。°
ブラシの部分が、ローラーになってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、名前のとおり、先端のブラシが、ローラーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4000本以上の。°
ヤヤッ。°☆
ちょぅ特細毛のブラシを、転がすょにして。°
磨くんでしゅや~。°☆
ローラ―が、いつでもいつだって適切な角度で。°
フィットして、歯の隙間の歯垢を除去。°☆
使ってみゆと、歯を磨くだけじゃなくて。°
歯茎も刺激されて、心地ぃいでしゅや~。°☆
LUS〇ていえば、入浴剤のバスボムで。°
お馴染みでしゅやょね~。°☆
そのLUS〇から発売されたアイテムが、コチラ。°☆
OPENしてみゆと、ォッ、ナンカ小鳥味のゼリーみたぃでしゅやょ~。°☆
中にわ、小鳥味のゼリー状のモノがIN。°☆
イッタイ、何かていうと…。°☆
小鳥味のゼリータイプの、歯磨き粉でしゅ。°☆
歯磨き粉なんでしゅか!?コレ。°☆
歯ブラシを、そのまんまカップの中に入れて。°
小鳥味のゼリーをすくって、歯磨き粉と。°
おんなじょに、シャカシャカ。°☆彡磨くでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のゼリータイプの歯磨き粉やったんでしゅや~。°☆
小鳥味の寒天や、小鳥なハーブなど。°
ザ・大自然由来の原材料のみを、使ってゆでしゅや~。°☆
保存料など、イッサイ使ってなぃんでしゅや~。°☆
実際に、磨いてみゆと、爽やかなニオイすゆの匂いやので。°
歯を磨いてて、ムードが上がゆでしゅや~。°☆
コチラの缶に入ってゆのわ、タブレッド形の。°
歯磨き粉なんでしゅや~。°☆
コレさえあれば、外出先でも歯磨きオッケ~。°☆
むし歯菌や口内炎に、効果的ていわれゆ。°
シコニンを配合。°☆
お口の中で、噛み砕くと、ん~、噛み初めゆと。°
シャボンが入ってきたでしゅや~。°☆
あとわ、お口をすすぐだけで、オッケ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
お口の中わ、毎日毎日のケアがマストでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
コロンコロン歯ブラシ、どですか~???。て井〇アナ。°☆
はぃ、試してみますね~。
ウワァ~、カナリ不気味な映像ですけれども。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですね。て井〇アナ。°☆
歯にわ、スゴイフィットしてゆ感じしますね~。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、伊野〇慧さん、歯医者さんのムードですね~。て井〇アナ。°☆
はぃやぁ、お恥ずかしやですけれど、そですね、確かに。て伊野〇慧さん。°☆
ぁっ、そですか。ありがたやございます。て井〇アナやったでしゅや~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやり終わってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
小鳥の座ってゆ場所の、スグ側の外から。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ウォーキング終わって、スニーカー脱いでたら。°
外から、夜鳴き屋台の、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ場で、下着着てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロから上がって、物置きで。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆ。°
モヤモヤけぶってるみたぃな。°
幽玄的な景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、暖かくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
か・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、今年の小鳥味のそうめんデビューしたでしゅやか~。°☆
小鳥な薬味も、YUMMYでおいちそなぃいチョイス。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥家でわ、小鳥も小鳥母も、小鳥味のそうめん食べたら。°
太ゆやので、食べれても年に小鳥な1回がぃいほ。°☆
ザ・サマーがやってくゆ前に、あたたかい小鳥の季節・春わ。°
千〇ちゃんトコにわ、きてなぃでしゅやか…。°???

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きへて。°
にゃんだか蒸し蒸ししてきて。°
やや少し蒸しあち~過ごし心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節通り過ぎて。°
ザ・サマーの到来みたぃな、あち~くなりそで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてゆ。°
前触れみたぃに、やや少し蒸しあち~くらぃに、なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の中間くらぃの。°
最適な体感温度やった模様。°☆
カラダに、温度差のストレスもなぃ感じで。°
トップス時々羽織りモノみたぃな感じで。°
爽やかな陽気で、過ごしやすかったんじゃなぁぃでしゅやカナ~て。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
ウラウラ麗らかな、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節。°
何やったら、ザ・サマーまで先取りやって。°
やや少しあち~くらぃになゆやもて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏から。°
ザ・サマーへて、移り変わゆ前のょな。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れのょな。°
やや少し蒸しあち~く、感じられたやもやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節から。°
ザ・サマー真っ最中みたぃにあち~季節がやってきて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れみたぃに。°
やや少し蒸しあち~くらぃに。°
なゆやもて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、カナリ小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな春トップス纏って、乗り込めるくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃいまゆやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。ど
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらにいつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカを着ゆとぃい~。°☆
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地を。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
コロナで外出自粛されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html