*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら、全国各地で。°
咲きほころぶ、色トリドリの小鳥な花。°☆
ボタニカル園でわ、小鳥な藤が満開。°☆
公園わ、透明感ある小鳥なブルーが美しい。°
小鳥なネモフィラで、埋め尽くされてゆでしゅ~。°☆
さらに、SNS上でわ、新形コロナウイルスの。°
感染拡大を防ぐべく、外出を抑えゆみなさんのために。°
各地のボタニカル園や公園が、小鳥なお花動画を。°
続々てアップップ~。°☆
オウチ生活でも、こゆ動画があれば。
確かに、ぃい癒やしになゆのぅ~。てカネオくん。°☆
今回わ、こんなご時世やからこそ、大注目度大されゆ。°
癒やしの小鳥な王様、小鳥なお花の内緒を…。°
お金目線で、ズバズバ調査。°☆
するとソコにわ、大進歩し続けゆ。°
最先端技術が。°☆
特殊な冷蔵庫で、小鳥な花にある変幻が…。°???☆
世界中を巡ゆ、小鳥な花ハンターが。°
貴重な小鳥な花々を、ご紹介~。°☆
今回のテーマ、こんな時期に心の癒やしをくれゆ。°
小鳥なお花のお金の内緒を、徹底調査。°☆
前、有〇さんとオサンポ番組、一緒にしてて。
「俺、小鳥な花好きなんやょナ」とかいってて。
嘘つけ!!!とか想ったんですけれど。
ホンマやったんですね。てカネオくん。°☆
「嘘つけ!!!」っていわれて。
俺、スゴイ小鳥な傷ついてね。
家帰って、小鳥な花を、また愛でましたょ。て有〇さん。°☆
そぅ、唯今や現在、ネット販売を専門てすゆ。°
小鳥な花屋さんが増えてて、しかも店頭で買うょりも。°
カナリ小鳥価格にお安く買えゆ場合が、大いって。°
ご存知やったでしゅやか。°???☆
もしや、リッチで贅沢なイメージがある。°
小鳥なロージィでしゅやけれど。°
小鳥な花屋さんの店頭で買うと、小鳥の数字・30本の花束で。°
小鳥の数字・6月の相場が、ネットやと半額以下。°☆
もしやして、だめな小鳥な花。
売っとゆワケじゃなぁぃょナ???。てカネオくん。°☆
小鳥価格のお安さの鍵わ、店舗の家賃と。°
人件費の削減が、やれゆから。°☆
そして、ある画期的なアレンジで、さらに。°
衝撃的のお値段を、実現した会社もあるでしゅや~。°☆
カネオくんも、ロケ自粛中やので。°
カネオ・リモートロケシステムを起動。°☆
コレわ、取材先に、小鳥なカメラを送り付けて。°
撮影までお頼みしちゃぃ、感染拡大防止に。°
配慮したシステム。°☆
唯し、撮影テクニックわ、ご愛嬌。°☆
通常、小鳥なお花わ、農家さんから市場。°
そして販売店てゆルートで、私達のモトに届くでしゅ。°☆
それぞれの人件費や、小鳥な花の運送費が。°
小鳥な花の価格の中に、入ってゆのでしゅやけれど。°
このルートを短縮して、途中の市場、販売店を省くコトで。°
コストダウンに大成功しながら、ご注文して。°
小鳥なお花が届くまでの、速やかな速度も大幅アップップ~。°☆
そぅ、利用者が急増中やのが、小鳥なお花のサブスク。°
つまり、定額システム。°☆
毎月毎月、小鳥な1回、季節の小鳥な花と。°
その小鳥な花の基本情報、きれいに飾ゆための。°
コツなどを書いた冊子を、送ってゆんやとか。°☆
小鳥なお花屋さん達を、ロング年お悩ませ続けてきた。°
ある問題、それが、フラワーロス。°
そぅ、生モノである、小鳥なお花わ。°
売れ余ってしまうと、しおれゆイッポウ。°
ドンドコ、商品価値が下がって、捨てゆしか。°
なくなっちゃぃんでしゅ。°
仕入れた小鳥な花の、小鳥の数字・3~5割くらぃ。°
捨てゆケースが、あるやそぅ…。°
そんなフラワーロスを解消すべく、研究中の。°
最新マシンが、小鳥なお花がザ・ウィンター眠。°!?☆
衝撃的の最先端冷蔵庫。°☆
ココわ、神戸の市場にある、とある倉庫。°☆
一般的に、ドコの小鳥な花屋さんでも。°
お客さんが買って帰ったタイミングで。°
満開を迎えゆょに、小鳥な花わ小鳥な蕾の状態で。°
小鳥の数字・5~8℃の冷蔵庫に入れて、保存。°☆
それでも、持つのわ小鳥な1週間が限度。°☆
その後、小鳥な花わ、冷蔵庫の中で。°
咲きほころんじゃぃやのでしゅ。°☆
さらに成長を遅らせゆためにわ、温度を下げゆマストが。°
あるそやのでしゅやけれど、温度を小鳥の数字・5℃以下に。°
下げてしまうと、今度わ、小鳥な花の中で。°
水分が巡りにくくなるんやとか。°
すゆと、小鳥な花に、水分が行き届かなくなって。°
枯れちゃぃましゅ。°
しかし、この方が開発した、この特殊な冷蔵庫の温度わ単℃。°☆
小鳥な花わ、小鳥の数字・2週間経っても。°
枯れなぃで、小鳥な蕾のまんま。°☆
そして、冷蔵庫から外すと、その後ちゃぁ~んて。°
咲きほころぶんでしゅや~。°☆
その鍵わ、壁面に取り付けられた、このパネル。°☆
ココから、単秒間に、小鳥の数字・5万回の。°
振動を宿す電波を、授けてゆんでしゅ。°☆
そして、その電波を受けゆと、ある変化が。°☆
小鳥な花の中の水分の、小鳥なお水の欠片わ。°
小鳥サイズ感に大きさも配置も、バラバラやけれど。°
この特殊な冷蔵庫の電波を、当てゆと。°
その振動によって、小鳥なお水の欠片わ。°
どれも均等に、小鳥サイズ感にコンパクトになって、整列。°☆
このょに、電波が当たって、小鳥サイズ感にコンパクトに。°
整列した小鳥なお水の欠片わ、単℃てゆ。°
下がった温度でも、茎の中を巡ってくんでしゅやとか。°☆
やので、小鳥な花に、十分な小鳥なお水が、行き届いて。°
成長が止まったまんま、枯れずに生き続けゆんでしゅ~。°☆
小鳥な花を、小鳥な蕾の状態のまんま。°
コレまで以上に、ロングな間、保存やれゆ。°
この冷蔵庫を使えば、フラワーロスの解消に。°
繋がゆて、希望されてゆそで、現在。°
小鳥な花などの実験データを取ゆなど。°
実用化に向けて、研究が進んでゆんでしゅ。°☆
さぁ、そして大人気の小鳥な花ていえば。°
やぱり小鳥なロージィ。°☆
ザ・女の子の小鳥なハートを、鷲掴み。°☆
???の小鳥なロージィ。°☆
コチラのこの小鳥なロージィの栽培で。°
売り上げが、ググ~ン。°☆彡てアップップ~。°☆彡したんでしゅやとか。°☆
ん?パッて見、フツウの小鳥なロージィじゃが???。てカネオくん。°☆
ココで、カネオクイズ。°☆
この方が大成功に導いた、小鳥なロージィの内緒てわ。°???☆
小鳥な花弁が、円っぽぃから、小鳥なハートになってて。
小鳥な幸運を招くみたぃナヤツがある。て、田牧そ〇さんの予想。°☆
食えゆんじゃなぁぃの???。て〇斗晶さんの予想。°☆
私わ食わなぃやけれど、きれいなリストランテとか。
色んな使い方が、あるんじゃなぁぃの???。て〇斗晶さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいんじゃなぁぃ???こ~んなに。て有〇さんの予想。°☆
そぅ、にゃにゃんと正解わ、この小鳥なロージィ。
食べれゆんでしゅや~。°☆
小鳥なロージィわ、小鳥な農薬ナシでわ。°
育てられなぃ程、病気と虫に弱くて。°
小鳥な花弁を、円ゴト食べゆなんて。°
やれにゃぃてされてたでしゅやけれど。°
小鳥な完全無農薬で、小鳥なロージィを。°
育てゆコトに、大成功。°☆
やので、小鳥な花弁を、食べゆのもオッケ~。°☆
コレに、デザート業界を初め、色んな業界が。°
大注目度大して、注文が大殺到すゆょになったでしゅやとか。°☆
コチラわ、去年のザ・サマーに、小鳥サイズ感に大きい。°
話題てなった、小鳥なロージィの花弁を、あしらった小鳥味のドーナッツ。°☆
一昨年、小鳥の数字・12月の、季節限定デザートてして。°
大発表された、小鳥なロージィの花弁が入った。°
小鳥味のババロアも。°☆
この小鳥なロージィの花弁を、あしらったデザートわ。°
ザ・女の子達に、大人気に。°☆
さらに、小鳥なロージィの花弁が、タ~ップリ詰め込まれた。°
小鳥味のジャムなんてモノも、あるでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のヨーグルトとぃい相性ぃいの抜群にぃい。°☆
確かに、色鮮度あって、ニオイすゆの匂いもぃいやし。
食べゆって、スゴイアイディアじゃのぅ。てカネオくん。°☆
小鳥なロージィって、小鳥なビタミンとか。°
けっこう含まれてゆやので、「なんで小鳥なロージィって。
食べれにゃぃんやろ」って、逆に想ったでしゅ。°☆
独立後にわ、不注意から、小鳥の数字・3000本もの。°
小鳥なロージィを、すべて枯らしてしまったコトも、あったでしゅ。°
それでも、食べれゆ小鳥なロージィを作りたぃ。°☆
通常、小鳥なロージィの新しい種類を。°
生み入れゆのにわ、小鳥の数字・5年わかかゆて。°
いわれゆ中で、僅か小鳥の数字・2年で、数千回にも上ゆ。°
種類改良を繰り返して繰り返して、食べれゆ新種の小鳥なロージィを。°
生み入れたんでしゅや~。°☆
そして、唯今や現在でわ、27万本もの。°
小鳥なロージィを栽培。°☆
忙しい毎日毎日で、小鳥なロージィに。°
虫がくっ付いてなぃかとか、汗だくで。°
チェックすゆ、毎日毎日。°☆
てゆコトで、〇斗晶さんが大正解~。°☆
季節ゴトに、色トリドリの小鳥な花が。°
咲きほころぶ、小鳥な日本。°☆
その種類わ、小鳥の数字・約5000。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界にわ。°
ヤヤッ。°☆
その小鳥の数字・50倍、小鳥の数字・28万種もの。°
小鳥な花があるて、いわれてゆんでしゅ。°☆
小鳥な花ハンターわ、コレまで美しい小鳥な花を求めて。°
向かった国わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100ヵ国以上。°☆
ヤヤッ。°☆
お目当ての小鳥な花に会うために、ボディガードをつけて。°
危険地帯を縦断にゃんてコトもあるでしゅ。°☆
マズ、小鳥な花ていえは、オランダでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に世界最大の、小鳥な花市場があるでしゅ。°☆
その小鳥サイズ感の大きさわ、サッカーグラウンド。°
小鳥の数字・約180個分。°☆
ココでやり取りされゆ、小鳥な花わ。°
単日で小鳥の数字・2000万本。°☆
実わ、オランダわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な花の、小鳥の数字・6割が流通すゆ、小鳥な花大国。°☆
オランダわ、おもしろい言葉があって、ブレッドを。°
小鳥の数字・2つ買うお金があったら。°
ブレッドわ小鳥な1個、その分余りのお金で。°
小鳥なお花を買うてゆくらぃ小鳥なお花の。°
市場規模が、小鳥サイズ感に大きい国。°☆
小鳥な花がある生活が、当たり前なんじゃのぅ~。てカネオくん。°☆
オランダだけでわなくて、様々な国へ。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥な花の最先端わアフリカ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。°
ヤヤッ。°☆
大注目度大すゆ、アフリカ産の小鳥なお花をご紹介~。°☆
世界中の小鳥なロージィのプロが、集まってきてて。°
ココで年間、小鳥の数字・5000種以上の。°
種類が、開発されてゆんでしゅや~。°☆
赤道直下の、強度あるヒ差しと、小鳥サイズ感の大きさが。°
小鳥の数字・2000メートル以上の大きさやから。°
あち~のやり過ぎず、さみ~のやり過ぎなぃ。°☆
コレが、小鳥なロージィにとって、フィットやの。°☆
そぅ、ココの小鳥なロージィの最先端わ。°
この繊細な小鳥なコントラスト。°☆
小鳥なグリーンから。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく、白から淡いぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なイエローから、小鳥な山吹色へて。°
その色合いわ、様々。°☆
そして、他にも小鳥サイズ感に大きい特徴的があるでしゅ~。°☆
ココの小鳥なロージィわ、にゃんていっても。°
茎が太くて、それでいてロングに小鳥サイズ感に。°
大きく育つコト。°☆
やので、実際、小鳥な日本に着いてからも。°
10日間から、小鳥の数字・2週間くらぃ。°
みなさんの腕モトで、楽しむコトがやれゆでしゅ~。°☆
そんなココ産の小鳥なロージィわ、世界最大上質てされてて。°
お値段も、咲きほころんでゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥な炎から生まれゆ、小鳥な花。°☆
コチラが、その小鳥なバンクシヤ。°☆
小鳥なミルク色の欠片わ、小鳥な蕾が何百も集ったモノ。°☆
触ってみゆと、ホワホワ。°☆彡してて。°
ヤワラカナなんでしゅ~。°☆
乾燥に強度あって、小鳥なドライフラワーにしても。°
形が変わらにゃぃコトから、大人気も小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
小鳥なバンクシヤの、おもしろいトコロわ。°
種子がフツウにわ落ちてくコトが、やれなくて。°
全~部、固い殻の中で、守られてゆんでしゅやょ~。°☆
そぅ、小鳥なバンクシヤわ、乾燥地帯に咲く小鳥な花。°☆
大気が乾燥してゆやので、小鳥な雷でも落ちれば。°
辺りわスグ、小鳥の火事・山火事に。°☆
そんな小鳥な環境でも、絶滅しなぃょに。°
小鳥の火事・山火事になゆと、種子を落として。°
焦げて余った草地を、肥やしにして育つていう。°
独自の生き余り方法を、生み入れてゆのでしゅや~。°☆
そして最後わ、咲くまで小鳥の数字・5年。°☆
激レア王者の小鳥な花。°☆
本日ね、単本あるんでしゅ。°☆
是非是非、見てくれょて想って。°☆
ジャジャジャ~ン。°☆彡どでしゅか。°???☆
この小鳥サイズ感の大きさ。°☆
ココの国花でもある、小鳥なキングプロテヤ。°☆
花言葉わ、王者の風格。°☆
小鳥な純ミルク色に似てゆ、その色から。°
ブライダルブーケてしても、大人気。°☆
苗を植えてから、小鳥な花が咲くまで。°
何年かかゆて想うでしゅやか。°???☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・5年。°☆
小鳥の数字・5年かかって、ょぅゃく。°
世の中に入ゆコトが、やれゆんでしゅやょ~。°☆
つまり、10年間で、単株から。°
小鳥の数字・2~3本しか、出荷やれにゃぃでしゅ。°☆
カナリレアで、滅多になぃ小鳥な花やのでしゅ。°☆
小鳥なキングプロテヤ、お値段がスゴイ。
リッチで贅沢って、いってたじゃなぁぃ???。
けして、リッチで贅沢てわ想わなぃょ。
小鳥の数字・5年かかって咲く、小鳥な花やモン。
さらにしても、ぃいくらぃ。
やぱりね、ホンマに…、ココントコ。
コロナウイルスのコトで、みんな自粛して。
家にいたりとか、あったじゃなぁぃ。
小鳥な花のパワーって、スゴイナって。
小鳥な花が、単輪、家の小鳥なテーブルにあるだけで。
こんなに変わゆんやナって、想ったばっかりやったのょ。
やれればホンマに、単輪でもぃいやから飾って。
明度あるキモチになれゆからね。
小鳥な花って、スゴイょね。て〇斗晶さん。°☆
私もナンカ、アリエッティみたぃな家に住みたぃんですょ。
小鳥なお花に囲まれて…。て田牧そ〇さん。°☆
アリヨッシィですか???。て有〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・6日間連続で配信されゆライブ。°☆
小鳥の数字・3日目てなゆ本日わ、NEWS。°
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTがご登場~。°☆
矢沢〇吉さんが、ステイホームに取り組む全国のファンのモトに。°
矢沢〇吉さんのロックを、届けゆべく、立ち上がゆでしゅ。°☆
どうもみなさん、矢沢〇吉です、ヨロシク。
マサカ、こんなふになってくゆてわ。
想いませんでした。
でもでもね、いつの時代でも。
タイヘンなコトがあったら。
必ずそれを、打開すゆパワーがマタ。
入ってくゆのが、我々小鳥な人間ですね。
やってみよて想います。
初めてのココロミ、有料配信。て矢沢〇吉さん。°☆
てゆワケで、矢沢〇吉さんの過去の伝説的なライブ。°
小鳥の数字・3本の、有料配信が決定。°☆
いずれも、パッケージ化されてなぃ貴重な映像でしゅ。°☆
第初弾わ、今月27日、2017年開催のツアーから。°
小鳥な日本武道館のステージを、ノーカットで配信しましゅ。°☆
コレ、小鳥の数字・第3弾まであるんでしゅやけれど。°
すべての曲、ミックスダウン、音の調整。°
矢沢〇吉さん自ら、行ったやそでしゅ。°☆
GENARATIONSの新曲の、リリックビデオが届いたでしゅ~。°☆
離れてても、心わ小鳥な1個てゆ想いが、籠められたこの楽曲。°☆
事務所の先輩の、EXILEAKIR〇さん。°
遠藤憲〇さん、吉田〇さん、土屋太〇さん、〇浜流星さん。°
渡辺直〇さんなど、大くの芸能人に入れて。°
サッカー川崎フロンターレの中村憲〇選手や。°
キックボクサーの那須〇天心選手など。°
超流アスリートも、参加してゆでしゅ。°☆
「毎日」・「戸惑う」・「生きて」・「ここ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
さらに、GENARATIONSのハンドサインを。°
真似した、大くのファンの動画やお写真も使われてて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約1000人との。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコラボが、実現したでしゅや~。°☆
小鳥な日本フードシステム協会などわ。°
営業を継続すゆために、ガイドラインを策定して。°
客が入れ替わゆ度に、小鳥なテーブルなどを消毒。°☆
小鳥な大皿わ避けて、小鳥な料理を個々に提供など。°
お店側に、アレンジを呼んで掛けて。°
一昨日、ココの小鳥味のホルモン店でわ。°
しばらくぶりの会食を楽しむ方達の様が、あったでしゅ。°☆
お互いのほを向いて、話してましゅね。°☆
コチラの店舗でわ、仕仕えわ設置してなぃでしゅやけれど。°
小鳥味の焼肉店独自の、設備で対策をしてゆていいましゅ。°☆
小鳥なテーブルゴトに、排気の換気扇が、くっついてゆですので。
通常の店舗ょりわ、換気能力わ、小鳥サイズ感に。
大きいて想います。やので、仕仕えとかわ。
特別設けてなぃです。てオーナー。°☆
唯今や現在、再生回数420万回以上て。°
大話題になってゆ動画が、コチラ。°☆
初歩それぞれやらやら、小鳥なキャット・子猫にゃんこに側寄ってく。°
小鳥なハリネズミちゃん。°☆
その様子に、衝撃的やったやのか、小鳥なキャット・子猫にゃんこわ後ずさり。°☆
そして、次の瞬間、怖かったのか、小鳥なキャット・子猫にゃんこわ。°
机の棚に、シッカと。°☆彡机の脚に、シッカと。°☆彡
しがみついちゃぃましゅた。°☆
実わ、この動画、小鳥の先輩・大先輩ハリネズミちゃんの。°
小鳥なこはぎちゃんと、生後小鳥の数字・60日の。°
小鳥なキャット・後輩猫にゃんこの、小鳥なもちマルちゃんの。°
初対面の瞬間。°☆
小鳥なハリネズミちゃんを、小鳥なキャット・子猫にゃんこが。
追いかけゆよでしたら、スグ押し離そて想ってたですけれど。
逆に、小鳥なハリネズミちゃんのほが。
小鳥なキャット・子猫にゃんこのほに。
向かってってしまって、予想外のコトで。
笑ってしまぃました。て飼い主。°☆
仲良くなゆにわ、もぅやや少しだけ時間がマストなょでしゅ~。°☆
小鳥なわたマルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月で、ココからやってきた。°
小鳥なわたマルちゃんわ、ご主人の息子君の。°
お兄ちゃま的存在。°☆
毎日毎日のオサンポも、モチロン一緒に。°
お出掛けでしゅ~。°☆
最初のウチわ、息子君を乗せたベビーカーのサイドを。°
ノンビリ歩いてゆ、小鳥なわたマルちゃんでしゅやけれど。°
しばらくすゆと、急にストップ。°☆
そぅ、小鳥なわたマルちゃんわ、疲れてしまぅと。°
息子君のベビーカーに乗せてくれてゆんでしゅや~。°☆
本日も、息子君とベビーカーに、ユラユラ揺られながら。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポの続きを楽しむ。°
小鳥なわたマルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なお部屋干しグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の時期の。°
お悩みていえば、お洗濯モノ。°☆
小鳥な部屋干しをすゆと、生乾きや。°
嫌~なニオイすゆの匂い、困ゆでしゅやょね。°???☆
ソコで、小鳥なお部屋干しのお悩みを。°
解決やれゆ、便利グッズをご紹介~。°☆
本日わ、ホムセンとフロアのお店で。°
売れてゆ、小鳥なお部屋干しの便利グッズをチェック~。°☆
唯今や現在、ホムセンで大人気やのが。°
コチラのランドリーラック。°☆
年間で、小鳥の数字・6万台以上、販売してゆ。°
トテモ大人気の商品なんでしゅ~。°☆
スゴイ、小鳥の数字・6万台でしゅか。°???☆
年間、小鳥の数字・6万台以上、販売。°☆
大人気の鍵わ、ヤスやすに折るたためゆコト。°☆
コレなら、狭いスペースにも収納オッケ~。°☆
さらに、上の部分のバーを伸ばすと。°
丈が小鳥なロングなお洋服も、干すコトがやれゆでしゅ~。°☆
ドレスなど、丈が小鳥なロングなお洗濯モノも。°
干せちゃぃんでしゅや~。°☆
コチラわ、大人気のハンガー。°☆
実わ十字の形に、変形やれゆやので。°
乾きにくいジーンズやって、伸ばして干せゆやので。°
乾きやすぃんでしゅや~。°☆
そぅ、伸ばすコトで、風通しがぃいくなゆんでしゅや~。°☆
モチロン、そのまんまでも使えゆやので。°
お洗濯モノにマッチさせて、使い分けがやれゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥なお部屋干しグッズが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40種類。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、大人気やのが、コチラの商品でしゅ。°☆
どやって使うのかていうと、洗剤のょに洗濯機に入れて。°
くださぃましゅと、小鳥なお部屋干しの。°
嫌なニオイすゆの匂いや、汚いを、軽減してくれゆょな。°
商品てなりましゅ。°☆
ネットの中に入ってゆのわ、小鳥サイズ感に大きい。°
洗浄力のある、マグネシウム。°☆
このマグネシウムが入ってゆやので。°
にゃにゃんと洗剤を入れゆマストが、なぃんでしゅや~。°☆
使い方わ、ヤスやす。°☆
お洗濯モノと一緒に、洗濯機に入れゆだけ。°☆
マグネシウムから発生した、小鳥な水素が。°
皮脂汚いや、イヤなニオイすゆの匂いの成分を。°
分解してくれゆんでしゅ~。°☆
使ったあとわ、乾かせば、繰り返して繰り返して。°
小鳥の数字・300回も、使えゆんでしゅや~。°☆
繰り返して繰り返して、使えゆやので。°
トッテモ経済的。°☆
この時期、少形ファンわ、小鳥なお部屋干し用てしても大人気。°☆
中でも、コチラの少形ファンが、小鳥なお部屋干し用に。°
大人気の商品でござぃましゅ。°☆
少形で風量も強度あって、充電もやれゆょな商品てなってましゅ~。°☆
デスクに置けゆ程、小鳥サイズ感にミニサイズやのに。°
風量わ、トッテモパワフル。°☆
さらに、上下左右にネックの角度を、調節やれゆんでしゅや~。°☆
しかも、充電式やので、ドコにでも持ち運べて。°
お洗濯モノの側に置けば、乾く速やかな速度が、アップップ~。°☆
みなさんわ、どのグッズが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
はぃ、風が心地ぃいですね。
このサイズで持ち運ぶやれゆってゆのが。
スゴイ便利で、僕も撮影とかで使いたぃです。て伊野〇慧さん。°☆
ぁっ、軽やかなですか???けっこう。て井〇アナ。°☆
軽やかなです、けっこう、はぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ぁ~、ぃいですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
どれもコレも、全~部YUMMYでおいしそ~。°☆
小鳥味のお肉のフルメニュー料理や~。°☆
千〇ちゃんわ、ココのお箸でカットやれゆ。°
小鳥味の日本牛フィレ丼が、トニカクお好きやとのコト。°☆
小鳥味のトリュフのお味と、小鳥味の卵が。°
絡まってて、YUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
小鳥味のお肉っ。°!!!☆
小鳥味のお肉の焼き目が~、かぐわしそやの~。°☆
小鳥なゴハンょりも、小鳥味のお肉のほが。°
量的にタ~ップリな、最後まで小鳥味のお肉とともに。°
完食やれそな、ルンルンうれしぃ小鳥サイズ感な大きさ。°☆
薄~くてきれいな差しが入ってて、ヤワラカナそな。°
小鳥味のお肉も、ぃいでしゅやね~。°☆
んまそ~、トロトロ溶ろけそ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
美しい小鳥味のお肉達、小鳥も食べたぃのにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや肌さみ~やったでしゅ~。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
家の中わ、ややちょと蒸しってしてて。°
そんなに肌さみ~感じじゃなくて。°
小鳥なショート丈袖の、半袖デニ短で、過ごせたでしゅやけれど。°
外が、やや少し肌さみ~くて、アンアンキャッチやりに。°
○ブンに行くやのに、小鳥なロング丈袖を。°
着てったでしゅやけれど、それでもやや少し肌さみ~くて。°
厚~めのヤツ、着てくればヨカッタて、想ったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
振り続けて、大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節が逆戻りやって。°
気温わそんなに上がらにゃぃでしゅやけれど。°
やや少し蒸しってして、本日ょりもやや少し。°
蒸しあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインわやんで、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、20℃以上から25℃以下まで上がって。°
季節が逆戻りして、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
小鳥な銀の糸レインわ、降らなぃまでも。°
肌さみ~くても、やや少し蒸しってした肌心地やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
でも、地域によってわ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったりで。°
地点差のある、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃやったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
本日ょりわ、気温が上がって、やや少し、蒸しあち~くなゆ模様やて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りやって。°
でもでも、肌さみ~ていうょりかわ。°
やや少し蒸しあち~やったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りやって。°
本日とおんなじくらぃの、体感温度で。°
ややちょと蒸しってしそな、過ごし心地やて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインわやんで、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスを纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html