2021-06-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

衣食住な感じの、ブログのラインナップで。°小鳥的に身辺な話題やったり。°タイムリーやったりして。°改めて振り返ったり、明日に想いを。°馳せたりてゆ、読み心地やったでしゅ~。°☆ ソロソロ、小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆ予感やので。°本日わ、ココらで小鳥…

マッ〇のテキサス2021。°☆彡

明日、ドライブスルって、キャッチやって。°食べゆ予定にしてゆんでしゅやけれど。°カナリの大ボリュームに、怖気づいて。°気負っちゃぃてゆ小鳥がいゆでしゅ…。°。°こんなに大ボリュームやけれど。°コレを小鳥のオヤツに食べゆてして。°夜ゴハンまでに、消…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° にけつッ!!見てたら。°ケンコ〇さんが、オートミールドハマリで。°小鳥にトリコになってゆやそで。°その原料のオーツ麦を、小鳥サイズ感の大紡ぎやて。°想ってたてゆ、ジュニ〇さん。°…

もぅもぅ。°

時間がこんなに過ぎてて、衝撃的受けゆ程に。°時間があっちゅ~間に過ぎちゃぃてて。°時間の不思議を、シミジミ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ 夕方わ、キットムリでし…

洗剤。°☆彡

小鳥わ、小鳥な独りポッチ暮らしの時わ。°蛍光漂白剤じゃなぃ洗剤を、キャッチやって使ってたでしゅ~。°☆入ってゆ洗剤もけっこう売ってたでしゅやので。°成分を見て、よっしゃ~。°☆彡て判断。°☆特徴的を知ってたワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°字面見た時…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティンわ。°終えれたんでしゅやけれど。°時間あったら、ヤミツキサッパリ小鳥味のサラダ。°作りたかったんでしゅやけれど。°それを作ゆ程の、時間のユトリわなかったでしゅやので。°やんなぃで、コレからはてなにレ…