オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクやっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウトやっちゃぃましゅて。°
コックリコックリやっちゃいましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた、小鳥母が。°
別の番組を、見初めちゃぃたやので。°
中断させられて、時計見たら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前やったやので。°
ややちょと、時間前倒しやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに、時間前倒しで。°
ユトリのナイトルーティンの前に、スキンケアから。°☆
速やかな速度で、スチームやって。°
速やかな速度で、スキンケアやって。°
ココからが、フダンのナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、やや少し時間過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
2度目のアラームわ、爆睡やったみたぃで。°
やぱりやぱりねみ~くて、気付けなくて。°
最後のアラームが、鳴り初めてから。°
10分後くらぃに、鳴ってゆコトに気付いたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て、目が覚めて。°
でもでも、やけにやけにねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して。°
コクコクの小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、小鳥母の足音が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
目が覚めたやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、ウトウトウトウトの小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
起きれにゃくて、コックリコックリの小鳥、…だめ。°???☆
それから、セットやり直した目覚まし鳴って。°
起きなな時間から、カナリ過ぎてたやので。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故で、溶け落ちた。°
核燃料、いわゆる燃料デブリの取り外しに向けて。°
イギリスで開発が進められてゆ。°
全長小鳥の数字・約22メートルの。°
ロボットアームの映像が、初めて公開されたでしゅ。°
福島第1原発1号機から3号機で。°
溶け落ちた核燃料、いわゆる燃料デブリの。°
取り外しわ、廃炉で小鳥サイズ感に最大の難関てされて。°
国と東京電力わ、来年調査が最も進んでゆ。°
2号機で、着手すゆコトにしてゆでしゅ。°
コチラわ、イギリスで開発が進められてゆ。°
取り外し装置で、映像が初めて公開されたでしゅ。°
装置の中心わ、幅小鳥の数字・22メートル。°
重さ約4,6トンの、ロボットアームでしゅ。°
遠隔操作で、カメラの映像を見ながら。°
先端にくっ付けたブラシに、燃料デブリを。°
付着させて、回収すゆでしゅ。°
映像にわ、燃料デブリに見立てた。°
鉛製の欠片を、ブラシに付着させゆ様子なども。°
映ってゆでしゅ。°
ロボットアームわ、来年小鳥の数字・2月以降福島県で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約4ヵ月。°
ヤヤッ。°
かけて試験を行う予定でしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html