オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ニュースパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・1時間50分前くらぃやったやけれど。°
ココントコ、小鳥が寝よてすゆ頃にわ。°
自意識が飛んで、ヤバいくらぃにウトウトウトウトして。°
寝落ちゆやので、見かねた小鳥母に、時間前倒しで。°
寝る前の身支度やるょにいわれちゃぃましゅて。°
仕方なく、もぅもぅナイトルーティン。°☆
小鳥母に、エアコンスイッチONやったらだめていわれて。°
薄っすら肌さみ~やけれど、エアコンスイッチONやんなぃで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メルマガとブログ更新やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
SPUR見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、けっこう時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°☆
爆睡やってたみたぃで、アラーム鳴ってゆの。°
気付けなくて、次の目覚ましが鳴って。°
ヤットコ、アラームも鳴ってたコトに。°
気付いたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱり爆睡やったみたぃで、ゼンゼン気付けなくて。°
起きれにゃくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
起きなな時間から、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

メルトダウンを起こした、東京電力福島第1原発の。°
溶け落ちた核燃料、いわゆゆ燃料デブリを。°
分析する施設について、東京電力などわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年後の。°
ヤヤッ。°
2024年から、運用を開始すゆ旨を示したでしゅ。°
福島第1原発の事故でわ、小鳥の数字・3つの原子炉が。°
メルトダウンを起こして、強度ある放射性を放つ。°
溶け落ちた核燃料、いわゆゆ燃料デブリの。°
取り外しと処分が、最大の難関てされてゆでしゅ。°
東京電力と、日本原子力研究開発機構わ。°
燃料デブリの科学的な分析を、行うため。°
福島第1原発に、隣接すゆ東京電力の敷地に。°
専用の施設の建設を進めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年後の。°
ヤヤッ。°
2024年から、運用を開始すゆ見通しでしゅ。°
施設わ、地中フロア単階、地上フロア2階の。°
鉄筋コンクリート造りで、密閉した分析装置を持って。°
年間小鳥の数字・12回の、サンプルの受け入れを。°
構想してゆでしゅ。°
東京電力わ、来年、マズ2号機から。°
核燃料デブリを、少量ずつ取り外す計画でしゅやけれど。°
施設の運用が初まるまでわ、茨城県にある。°
原子力機構の施設で分析を、行う予定で。°
運搬の際わ、専用の容器に入れゆなどして。°
厳重に管理すゆてしてゆでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html