*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ロンハー見てたら、ザキヤ○さんが。°
マネージャーの、小鳥の数字・130キロの春○ちゃんが。°
ザキヤ○さんのスマホを預かゆやけれど。°
ザキヤ○さんが、春○ちゃんの単ショットお写真を。°
撮ゆやので、スグに渡せゆょに、心掛けてゆやとのコト。°☆
ちなみに、撮ったお写真わ、すべて。°
フジモ○さんに送ってゆでしゅやとか。°☆
ココで、謎のネットワークが駆使されてゆでしゅ~。°☆
あつ○さんも知ってゆみたぃで、春○ちゃんが。°
オベントウ食ってゆお写真にゃんかも、知ってゆ模様。°☆
有〇さんも見かけゆみたぃで、春○ちゃんと。°
フジモ○さんが、スペースあるやのに。°
ロケバスでギュゥギュゥ。°☆彡で。°
相席したりしてゆのを、目撃してゆ模様。°☆
そんな春○ちゃんのお写真を、フジモ○さんが。°
ロンハーに送ってくれて、確かに春○ちゃんが。°
オベントウを持って、映ってゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4方向から。°
ヤヤッ。°☆
撮影したヤツもあって、このデータがあれば。°
3Dプリンタで、春○ちゃんをフィギュア化すゆコトも可。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
街並みに設置されてゆ、防犯カメラの映像。°
時刻わ正午頃、すると突然、小鳥なミルク色の煙が。°
上がったでしゅ。°
イッタイ、何が起こったのかていうと。°
午後ゴハンタイムで、賑わう小鳥味の餃子リストランテの。°
プロパンガスが大爆発。°
様々なモノが、爆風で飛ばされてゆのが分かゆでしゅ。°
コチラわ、大爆発直後の映像。°
店内が散乱すゆ中、男性が助け入れられてゆでしゅ。°
地モトメディアによると、この大爆発で。°
小鳥の数字・12人が負傷。°
原因わ、現在も調査中やて伝えてゆでしゅ。°
一昨日7月28日わ、なにわの日。°☆
てゆコトで、関ジャニ∞やジャニーズWEST。°
なにわ男子ら、関西ジャニーズが勢揃い。°☆
1970年の大阪万博のシンボルを。°
見詰めゆ中、生配信ライブを、行ったでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月の。°☆
ヤヤッ。°☆
エンタメプレゼンターの目覚ましファミリー。°
大○和也さん牽引すゆ、なにわ男子もヤル気イッパイ。°☆
「小鳥なダイヤモンドスマイル」てゆ歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
来月にわ、大阪松竹座から、各グループが。°
パフォーマンスを配信。°☆
なにわから、愛を届けゆでしゅ。°☆
斎○工さんが、主演すゆ映画。°
「8日で死んだ怪獣の12日の物語」の。°
公開直前イベントが、行われたでしゅ。°☆
コロナの速度に、屈しなぃ速度で。
岩○俊二さんが、数ヵ月の間に打ち入れたってゆコトが。
大いなゆ意味なんじゃなぁぃカナて。て斎○工さん。°☆
この映画わ、コロナ禍でも最新のエンターテインメントを。°
届けたぃていう想いから、岩○俊二監督。°
斎○工さん、武○壮さん、○口真嗣さんが。°
タッグを組んで、製作した創作の劇場版。°☆
ステイホームの毎日毎日の中で。
僕自身が目標を見入れれて、僕自身が。
すくわれたょな、そんなキモチでいます。て岩○俊二監督。°☆
今回わ、監督でわなくて、原案兼ご本人役で。°
ご出演した、○口真嗣さんわ、この自粛期間中に。°
新しく初めたコトが、あるやそで。°
お台所がすいてたやので、小鳥味のお菓子とかを。
作り初めたら、スゴク大評判ぃいくて。て○口真嗣。°☆
さっきもくださぃました。
小鳥味のハンドメイドクッキーを。て斎○工さん。°☆
斎○工さんわていえば、ややちょと。°
変わったステイホーム時間を、過ごしてたでしゅ。°☆
木目と話したり、壁面の傷と話したりしてたやので…。て斎○工さん。°☆
木目に話し掛けてた???。て鈴〇アナ。°☆
会場ダダ滑りした、スゴク静寂が訪れて。て斎○工さん。°☆
木目があるですけれど???。て鈴〇アナ。°☆
イヤいやイヤ、実践が最もしんどい。て斎○工さん。°☆
スゴクキニナルんです。て鈴〇アナ。°☆
木目ってゆのわ、おそらく僕ょりわ。
小鳥の先輩・大先輩やので、敬語です。
見守ってくれゆ、対象てゆか模様てゆか。
軽○アナてゆか。て斎○工さんでしゅた~。°☆
芸能界屈指の食通、寺○ジモンさんが。°
初監督を務めて、EXILENAOTOさん。°
○屋太鳳さんが主演の映画「フード・ラック!食運」が初公開。°☆
小鳥味のお肉達の、サイコ~。°☆彡の。°
演技にも、大注目度大でしゅ~。°☆
今世紀史上初の、小鳥味の焼肉の大饗宴。°!!!☆
映画わ、YUMMYでおいち小鳥な料理に。°
巡り併う食運を持つ男が、母のお味を求めて。°
食の旅に立つていう、ストーリー。°☆
小鳥味の浅漬けと、マッチすゆ。
んん、んまぃ。
カット!!!。
はぃ、小鳥味のお肉キープ。
寺○ジモンさんの、小鳥味のお肉への。°
リスペクトが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた映画わ、11月公開でしゅ~。°☆
ザ・サマーのド・定番、小鳥味のスイカに関すゆ。°
お役立ち裏技。°☆
小鳥味のスイカに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
搾って、かけて食べゆだけなんでしゅや~。°☆
そぅ、にゃにゃんと、カットした小鳥味のスイカに。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、かけゆだけ。°☆
コレだけで、小鳥味のスイカが、新感覚な。°
南国風味になゆていうんでしゅや~。°☆
てゆコトで、早速お試しやってみゆと。°
ん~、サッパリ。°☆彡爽やかな風味がしましゅね。°☆
YUMMYでおいち。°☆
小鳥味のスイカにわ、昔から小鳥の塩・お塩を。°
かけて食べゆのが、一般的でしゅやけれど。°
小鳥の柑橘系・レモンをかけゆと。°
小鳥の柑橘系・レモンの、酸っぱぁ~味が入って。°
小鳥味のスイカの甘ぁ~さを、浮き立てゆんでしゅや~。°☆
でわでわ、ド・定番の小鳥の塩・お塩と。°
裏技の小鳥の柑橘系・レモン果汁でわ。°
ドチラのほが、YUMMYでおいちくすゆのでしゅぅか。°???☆
今回わ、小鳥な人間が感じゆ、小鳥の数字・5つの味覚を。°
数値化やれゆ、味覚センサーで科学的に検証。°☆
この数字で、単純な糖度でわなくて。°
小鳥な人間の舌が感じゆ、甘ぁ~さを対較すゆでしゅ~。°☆
果たして小鳥味のスイカを、ょり甘ぁ~く感じさせゆのわ。°
小鳥の塩・お塩やのか、小鳥の柑橘系・レモン果汁やのか。°???☆
科学的な検証でわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁ょりも。°
小鳥の塩・お塩のほが、小鳥味のスイカを。°
甘ぁ~く感じさせゆていう、結果になったでしゅやけれど。°
セッカクやので、小鳥の塩・お塩と。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、両方をかけて測定。°☆
そすゆと、今回最も小鳥サイズ感に大きい数値を記録。°☆
実際に食べてみゆと…。°
んっ、はぃ、もぅもぅコレ勝ちでしゅ。°☆
小鳥の塩・塩レモンの勝ち。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの爽やかなも、ょりググッ。°☆彡て。°
上がゆていいましゅか、モノスゴク濃ゆいでしゅ、お味が。°☆
コレ絶勝。°!!!☆
宇多○ヒカルさんの、最新ミュージックビデオを初公開。°☆
撮影わすべて、宇多○ヒカルさんのロンドンの自宅内。°☆
穏やかな雰囲気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁと。°☆
ヤヤッ。°☆
壁面紙、音楽制作が垣間見えゆ。°
キーボードやパソコンなどが。°
宇多○ヒカルさんのプライベートな単面を。°
覗かせゆでしゅ。°☆
「友よ失ってから気付くのわやめよう」ていう歌詞が。°
にゃんだか小鳥の間違えゆパターンに。°
当てはまってゆょな気がしたでしゅ~。°☆
小鳥なチョコラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な犬ちゃんと、暮らしたぃて想ってた。°
娘さんが、とある保護施設のサイトを見てた時。°
小鳥なトイプードルと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちわわの。°☆
ヤヤッ。°☆
両親から生まれた、か・わ・い・い小鳥な子犬を大発見。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月でやってきた。°
初めての小鳥な犬ちゃんにゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なチョコラちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆
小鳥な銀の糸レインなんて、お構いなし。°☆
本日も、ヤル気に家を飛んで出掛けて。°
しばらくすゆと、初めゆやのが、コレ。°☆
そぅ、スキップ。°☆
小鳥なチョコラちゃんわ、生後小鳥の数字・6ヵ月の頃から。°
にゃぜかスキップをしながら、オサンポをしてゆんでしゅ~。°☆
本日も、足取り軽やかなに、心も浮き立つ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを。°
楽しむ、小鳥なチョコラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のワラビ・ワラビ餅についても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、○ーソンストアで。°
大人気の商品が、コチラの小鳥のワラビ・ワラビ餅でしゅ。°☆
そぅ、小鳥のワラビ・ワラビ餅。°☆
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・約8万個売れてゆでしゅ。°☆
あち~くなってきて、キ~ンヤリ。°☆彡した。°
ちめた~ぃ小鳥のワラビ・ワラビ餅が、大人気なんでしゅや~。°☆
ご覧のょに、プルプル。°☆
ん~、食感がプルプル。°☆彡してて。°
小鳥味のモチモチお餅の甘ぁ~さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいが、バッチリでしゅや~。°☆
〇ブンやファミ〇でも、小鳥のワラビ・ワラビ餅わ大人気。°☆
〇ブンからわ、カップ入りの小鳥のワラビ・ワラビ餅が、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。°☆
ヤヤッ。°☆
焙煎を、浅~くすゆコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いを、ョリ浮き立たせてゆでしゅ。°☆
中にわ、小鳥味の黒蜜が、タ~ップリ。°☆彡
ファミ〇でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶の老舗が監修した、小鳥のワラビ・ワラビ餅が、ご登場~。°☆
それが、コチラの小鳥のワラビ・クリームワラビ餅。°☆
上にわホロ苦味ある、小鳥味の抹茶ホイップクリーム。°☆
下にわ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥のワラビ・抹茶ワラビ餅と。°
小鳥味の黒蜜が、ベール纏ってゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味の抹茶のホロ苦味あると。°
小鳥味の黒蜜と、小鳥のワラビ・ワラビ餅の甘ぁ~さの。°
ぃい相性ぃいが、トッテモぃいでしゅや~。°☆
他にも、あち~時にフィットな、プルプル。°☆彡の。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅デザートが、タクサンあるでしゅやょ~。°☆
オンライン販売で、大人気の小鳥味のお団子屋さんからわ。°
ェッ。°!?小鳥味のスイカ。°!?☆
冷凍で届いたやのわ、小鳥味のスイカソックリな。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅。°☆
それを単時間、ザ・大自然解凍させゆと、ご覧のょに。°☆
ホンマに、小鳥のワラビ・ワラビ餅なんでしゅか。°???☆
はぃ。小鳥味のスイカの果汁や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のワラビ・ワラビ餅を混ぜて。°
炊き上げたモノでしゅ。°☆
実わ、小鳥味の練乳を、ソロリ味で入れてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の練乳を入れゆコトによって。°
小鳥味のスイカの青クセ~さを、消去して。°
円やかなに仕立ててくれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のスイカの種子わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまで。°☆
ヤヤッ。°☆
再現。°☆
イッタイ、どんなお味なのやていうと。°
ん~、ホンマモンの小鳥味のスイカみたぃなお味がして。°
食感がトッテモ、モチモチ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
やってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
ココにわ、小鳥味の抹茶を使ったデザートが。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
中でも大人気やのが、小鳥のワラビ・抹茶ワラビ餅と。°
ハンド摘みの最初番茶を使った、オウチで作れゆ。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅ラテキット。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
お好みの小鳥サイズ感の大きさに。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅を、カット。°☆
次に、小鳥味の抹茶を、小鳥なお水に溶かしたら。°
コップに小鳥のワラビ・ワラビ餅など。°
材料を入れてくだけ。°☆
小鳥な氷を入れて、小鳥味の牛乳を注いだら。°
最後に、小鳥味の抹茶を入れれば、完成形~。°☆
気軽に自宅で、小鳥のワラビ・ワラビ餅ドリンクが。°
楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
飲んでみゆと、小鳥味の抹茶のホロ苦味あるに。°
小鳥のワラビ・ワラビ餅の、甘ぁ~さと食感が。°
ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
みなさんも、本日のオヤツに、小鳥のワラビ・ワラビ餅わいかが~。°???☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
フダンなら、猛大ダッシュしてくでしゅやけれど。°
カナリあち~くて、汗だくだくになりそやったやので。°
トコトコ歩いてって、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
怖くて、怖くて、レジに行っても。°
iPodOFFれなかったら。°
店員さんの話し掛けゆ声が。°
聞こえなくて、ワタワタしちゃぃて。°
大急ぎで、iPodOFFるのにワヤワヤしちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥母に話し掛けられて、レコーダー停止したら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母と喋べゆの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋でベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
か・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんトコの餃子、焼き加減も。°
グルッ。°☆彡て円形になったトコも。°
お店の小鳥味の餃子みたぃでしゅや~。°☆
コレわ、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
パリ・パリ。°☆彡ハフハフ。°☆彡。°???☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
小鳥味の餃子のお皿が、小鳥味のタコちゃんの。°
足の模様みたぃのんヤツが入ってて、おもしりょぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、新しいお仕事おめでたやでしゅ~。°☆
惑ってたお仕事やったやそで。°
っぃにお受けすゆコトに、決定したやとのコト。°☆
ココ最近、何をしてても、そのコトが。°
アタマの片隅にあったやとのコトで。°
色々グルングルン。°☆彡してたでしゅやのねぇ。°☆
想い惑ってたやけれど、やぱりやりたぃてゆキモチにわ。°
正直になってしまうていうか。°
やりたぃ→でもでも…。のループに陥ってたトコを。°
演入家さんから届いたメールを読んだら。°
その簡潔なお言葉に、大爆笑で。°
お受けすゆコトに、定めたやとのコト。°☆
キッカケなんて、いつでもいつだって些細なコトやて。°
想い当たる〇もさかりえさんでしゅやけれど。°
でもでもその瞬間、ちゃぁ~んて心が動くコトが重要やとのコト。°☆
小鳥もそぅ、心が動いた時に、行動てゆベースがあるでしゅや~。°☆
フットワーク重めの小鳥でしゅやので、時間わかかゆでしゅやけれど。°
やぱり心に炎が、灯ゆんでしゅやょねぇ。°☆
キッカケを、いつでもいつだって、心待ちしてゆのやもでしゅ~。°☆
しかし、今年の大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨わ。°
ロングやったでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の住んでゆココわ、本日ヤットコ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしたでしゅや~。°☆
ソロソロ抜けゆょな、小鳥の空・青空が見たぃやとのコト。°☆
東京も、ソロソロ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け。°
すゆと、ぃいでしゅやねぇ。°☆
ジリジリてサンシャインに焼かれて。°
あち~あち~て、文句をいいたぃのやとのコト。°☆
ホンマモンのザ・サマーが、待ち遠しいでしゅやのねぇ。°☆
やぱり、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けすゆと。°
あち~やけれど、湿気がなくて、過ごし心地がラクチンでしゅや~。°☆
マダ、本格的なザ・サマーじゃなくて。°
熱風じゃなくて、そよ風爽やかなに涼やか~なに。°
心地ぃいく吹き抜けて、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
マダ、大音量じゃなぃ、セミの鳴き声も。°
さり気なく何気なくささやかなで、ぃい感じの清涼感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の神サラダ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
山盛り食べれゆやそで、あち~季節にわ。°
やぱりサッパリ。°☆彡小鳥味のサラダ。°
求めちゃぃましゅやょね~。°☆
小鳥の野菜・葉物野菜だけじゃなくて。°
タンパク質も摂れゆょな、具ダクサンっぷりが。°
たまんなぃでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
本日、小鳥の住んでゆココわ、っぃに。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けでしゅ~。°☆
イヤ~、遅かった…。°。°
もぅ小鳥の数字・8月になゆ目前で。°
ヤットコ梅雨明けでしゅやょ~。°☆
本日梅雨明けでしゅやので、あち~やけれど。°
吹いてくゆそよ風が、マダ熱風じゃなくて。°
爽やかなで、涼やか~なで、心地ぃいやったやので。°
まぁまぁ過ごしやすかったでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなる模様。°☆
それでも、マダザ・サマー大本番て程でわなくて。°
コレでもマダ、過ごしやすぃほやて想うでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後から、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もある模様で、クルクル。°☆彡目まぐるしく。°
変わりゆくお天気模様に、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、肌さみ~やったみたぃやけれど。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気のトコやったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気のトコやったり。°
狭い範囲内でも、地点差のあるお天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりもさらに、温度上がゆやので。°
湿度わおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しで、やや少し蒸しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
本日、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け早々に。°
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
ヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後から、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もある模様で、クルクル。°☆彡目まぐるしく。°
変わりゆくお天気模様に、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html