*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、ソロリラッキ~。°☆彡お菓子を探してて。°
田〇さんが、小鳥のラーメン・ラーメンパリ・パリ。°☆彡スナック菓子の。°
真っ直ぐでロングなヤツを、大発見して。°
小鳥なザ・ストレートて、ネーミングしてたでしゅや~。°☆
方○さんが、小鳥のワサビ・サクサクワサビスナック菓子の。°
小鳥味の焼肉のミノを、大発見したていうでしゅやけれど。°
全~部、おんなじ形やていうコトで、却下になってたでしゅ…。°。°
松ちゃ○が、小鳥味のモロッコヨーグルトの。°
当たりを当てたやのに、にゃぜやか却下…。°。°
それわソロリじゃなくて、まじのラッキ~。°☆彡やからやそぅ。°☆
それと、小鳥味の麦チョコの、小鳥の形・ハート麦チョコも。°
大発見の松ちゃ○。°☆
こんなんなんぼあっても、ぃいですからね~。て。°
ミルクボーイ仕様で、お送りしてたでしゅ~。°☆
そして、松ちゃ○わさらに、小鳥味のいぶりがっこオカキの。°
小鳥味の鳥の円焼きも、大発見したでしゅやけれど。°
コレわ却下でしゅた…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な最新文房具について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
文房具の新作ラッシュ。°☆
小鳥の数字・8月だけで、1700種類以上も。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
本日わ、渋谷の街並みにあるフロアのお店と。°
小鳥な外国雑貨のお店の、新作文房具をチェック~。°☆
マズわ、コチラのクリヤファイル。°☆
大注目度大やのわ、この小鳥な青と。°
小鳥味のミルク色の、小鳥な模様。°☆
中に書類を入れゆと…、目の錯覚を使った。°
トリックパターンで、覗き見防止になゆんでしゅ。°☆
コチラわ、イッケンフツウの消去ゴムに見えゆでしゅやけれど。°
鍵わ、この部分。°☆
実わ、シール剥がし用の消去ゴムなんでしゅや~。°☆
ヘラでシールを削って、余ってしまうノリの部分を。°
小鳥な青い消去ゴムで、こすれば。°
ご覧のとおり、ペカペカ。°☆彡になゆんでしゅや~。°☆
続いてわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店で。°
今年の最先端文房具を、チェック。°☆
今年わ、ノスタルジックをモチーフにした。°
文房具が、大人気でしゅ。°☆
昔ノスタルジックな、ノスタルジックな。°
デザイン秀逸が、大人気。°☆
もしや、小鳥の数字・1996年に。°
販売された、シャーペンで、当時大人気やったモノが。°
先週復刻版てして、発売されたでしゅ。°☆
当時、小鳥の数字・800万本も売れた。°
シャーペンが、復刻版てしてご登場~。°☆
特徴的わ、芯が押しやすい、サイドノック式。°☆
持ち替えナシで、芯が押せゆやので便利でしゅやょ~。°☆
コチラの文房具わ、ドコがノスタルジックやのかていうと…。°☆
純喫茶の小鳥味のソーダを、イメージしてゆんでしゅや~。°☆
そぅ、この小鳥なブルーわ、小鳥味のクリームソーダカラー。°☆
唯今や現在、若い世代に大注目度大されてゆ、万年筆。°☆
インクも鮮度ある、小鳥なブルーなんでしゅや~。°☆
ノスタルジック大人気わ、他にもあるでしゅや~。°☆
コチラ、小鳥の数字・20年以上、販売されてゆ。°
商品なんでしゅやけれど、今年になって急に。°
大人気に熱がくっついた商品でしゅ~。°☆
小鳥の数字・1999年に、発売された。°
シンプルなクリヤペンポーチ。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、若い世代に大人気なんでしゅって~。°☆
小鳥な雑貨のお店にも、ユニークでか・わ・い・い。°
新作文房具が、続々てご登場~。°☆
か・わ・い・いらしやかな、小鳥なヌイグルミ形の。°
ペンケースや、フツウのサイズとくらべて。°
こ~んなに小鳥サイズ感に大きい、マーカーもあるでしゅや~。°☆
コチラわ、初回入荷分が、タッタの小鳥の数字・3日で売れ売れ完売。°☆
修正テープみたぃに押すと、紙にデザイン秀逸が転写されゆんでしゅや~。°☆
シンプルなメモ帳やって、このアイテムを使うだけで。°
ヤスやすに、か・わ・い・いくやれちゃぃたでしゅや~。°☆
自分好みに、か・わ・い・いくデコれちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの文房具が気になったでしゅやか~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°☆
復刻版シャーペン、いかがでしょか~???。て井〇アナ。°☆
この感覚です。ノスタルジックです~。て永〇アナ。°☆
ノスタルジックですか~???。て井〇アナ。°☆
ナンカ、心地ぃいくて、押すのやり過ぎちゃぃますね、芯を。て永〇アナ。°☆
ナンカ、ややちょと持ってゆと、自慢したくなっちゃぃそですね。
持ってゆょ~。て井○アナ。°☆
そですね、アハハハハ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー。°
作り終わったて想ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

米○玄師さんのアルバムキャッチやったら。°
大トリに入ってゆ、「カナリヤ」ってゆ曲が。°
ラストを飾ってたでしゅや~。°☆
カナリヤの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
コレだけでも、アルバムをキャッチやった。°
意味と価値が、小鳥的にあるでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
わ。°☆彡ツヤ・艶・ツヤヤカナしてゆや~。°☆
コレ、小鳥生地のシルクのマスクでしゅやか~。°☆
千○ちゃんチョイスの、リッチで贅沢感、ハンパねぇでしゅや~。°☆
マスクに当たゆトコのお肌が、きれいになっちゃぃそでしゅやね~。°☆
小鳥のお気に入りマスクわ、○NDOMARIさんのヤツ。°☆
使われてゆ布の、着け心地が爽やかなやし。°
模様もきれいでか・わ・い・いくて。°
息がしやすくて籠らにゃぃやから、あんまりあち~くならにゃくて、快適。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、本日ロケやったでしゅやか~。°☆
コレからマタ、〇もさかりえさんを画面を通して。°
お見かけやれゆコトが、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
コロナ対策万全で、気を付けながら。°
頑張ってくださぃにゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
ロケ終わった瞬間に、降り初めたやそで。°
すんばらすぃ~タイミングやったやのわ。°
あとわ屋内撮影やったやので、やや安心やったやとのコト。°☆
ぃい巡り併わせに恵まれたお仕事。°☆
幸先ぃいでしゅやね~。°☆
先日、小鳥味のオヤツ食べてたら、息子君が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままわ。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、人生楽しい???。て聞くやので。°
そやね、楽しいょ。て答えたら。°
へ~、ぃいね!!!人生わいつ終わゆかわかんなぃやから。
自分の好きなょに生きたらぃいょ。にゃぁんて。°
いい初めゆから、ナニゴトやて想ったら。°
見たぃ映画があって、それの話を聞いてゆと。°
○もさかりえさんが、読んだばかりの。°
雑誌のコラムにも、載ってたてゆ。°
最高の人生の見つけ方」てゆ映画やったやそぅ。°☆
タイミングぃいのやり過ぎて、衝撃的やったやけれど。°
ェッ、じゃぁ一緒に見ょょ!!!ていう。°
母的に奇跡みたぃな展開になって。°
大椅子に並んで、ネトフリで映画鑑賞したやとのコト。°☆
ルンルンうれしくて、ニヤけゆやけれど。°
ココわ平常心でて、息子君とお部屋で映画デートにゃぁんて。°
トキメキのオヤスミホリディ。°☆
や~ん。°☆彡ドキドキしちゃぃやわぁ~。°☆
高校性の自分の息子と、一緒に映画にゃぁんて。°
こんな機会でもなくちゃ、一生やれにゃぃコト。°☆
○もさかりえさんの、息子君との心の想い出フォルダが。°
また増えちゃぃて、心の中から探してわ。°
大切に愛でたぃ瞬間わ、神様からのご褒美。°???☆
こんなふに余命宣告したら、どんなふに過ごす???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままわ。
ヤヤッ。°☆
どしたぃ???て、鑑賞後に盛り上がったやそぅ。°☆
○もさかりえさんの息子君わ、今年で小鳥の数字・16歳やそで。°
字面を見て、もぅそんなに小鳥サイズ感に大きくなったんや~。°☆彡て。°
こなぃだまで、小鳥の数字・12歳とかいってたでしゅやのに。°
時間てあっちゅ~間やにゃぁ…。てオメメをクルクル。°☆彡
死生観みたぃなモノに対して、ぃいくも悪くも。°
真面目に考えゆ年頃なのカナて。°
イヤァ~、息子君オトナになったでしゅやねぇ。°☆
やぱり、大切に想う母上様である、○もさかりえさんと。°
結わい付けて考えちゃぃでしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、あまりおもしろい案わ浮かばなくて。°
想い描くやのわ、当たり前の毎日生活だけやったやとのコト。°☆
好きな方達と、フツウの毎日毎日を送りたぃ。°☆
特別なコトわなくてぃいや。°☆
とかなんとか、いっておきながら。°
そんな場面になった途端、スッゴイイケイケなコトばかり。°
いい初めて、ニガテとかいってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機。°☆
ヤヤッ。°☆
乗りまくって、ブイブイ海外行きまくったりしたら。°
それわそれで、おもしろいですょね。°☆
んん、そんな○もさかりえさん、おもしりょぃ。°☆
360度、キャラ変してゆやん!!!。てツッコミ入れちゃぃそでしゅや~。°☆
人生、何が起こるかわかんにゃぃやて。°
ホンマにそぅ。°。°
ぃいコトも悪いコトも、予想外のコトが起こって。°
運命に飲み込まれちゃぃて翻弄しちゃぃましゅ…。°。°
ちなみに、息子君がジャック・○コルソンさんを見て。°
このおじさん、か・わ・い・いくて。°
笑っちゃぃねていうやので。°
君が好きな「シャイニング」の方やょて、教えてあげたら。°
衝撃的受けたでしゅやとのコト。°☆
いわれてもわかんなぃくらぃに、お見事に演じ分けてた模様。°☆
そんなにガラッ。°☆彡てキャラ変わゆんやったら。°
小鳥わいわれても、わかんにゃぃやも…。°???☆
ジャック・○コルソンさん。°☆
モーガン・○リーマンさん。°☆
てゆ、強度めなおじ様達の、ぃい相性ぃいが。°
スンバラスィ~くて、んん、ぃいモノをみましたょ。て。°
おおむね大満足の、息子君との映画鑑賞会に。°
なったみたぃでしゅやねぇ。°☆
キャストだけでも、おもしろそな映画。°
一緒に見ただけじゃなくて、そのあとに映画キッカケで。°
話が盛り上がって、ぃい体験やれたでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんに、小鳥のシロクマ・差し入れのシロクマ。°☆
YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
いやいやいや小鳥に、ダレがにゃんていおて、この季節わ。°
小鳥味のアイスが、小鳥の生命線。°☆
キンキン。°☆彡ちめた~くて、サラサラ。°☆彡甘ぁ~くて。°
お口に入ゆと、ポワポワポワ~ン。°☆彡な小鳥にちめた~ぃ癒やし。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html