*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
東京下北沢で、先週木曜日に初まったやのが。°
今年で小鳥の数字・9回目を迎えた。°
小鳥のカレー・カレーフェスティバル。°☆
今回わ、小鳥の数字・113軒のお店が参加。°☆
しかも、すべてのお店でテイクアウトがやれゆょになったんでしゅや~。°☆
本日わ、オウチでも楽しめゆ、小鳥のカレー・下北カレーフェスの。°
大注目度大店を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、下北沢の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・9年連続で参加してゆ、本家本モト本場から。°
やってきた、小鳥のカレー・スープカレーの。°
大人気店で、楽しめゆやのが。°
コチラの小鳥のカレー・カレーフェス限定メニュー。°☆
小鳥の数字・20種類以上の食材を、10時間も。°
煮込んで作ゆ、小鳥のカレー・スープカレーを。°
ザ・オータムの味覚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて小鳥な入った具材と、マッチさせたら。°
小鳥味の紅茶で燻製した、柔ラカナで肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の鴨肉を、小鳥味のスープの上にデコレーション。°☆
ベジタブルも盛り沢山の、具材がタ~ップリの。°
小鳥のカレー・スープカレーなんでしゅやょ~。°☆
初口食べてみゆと、ん~、サッパリ。°☆彡してて。°
小鳥味の鴨肉とのぃい相性ぃい抜群にぃぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ~。°☆
今年初参加のコチラのお店わ、モトモト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁屋さんですから、豚汁の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを使って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
作ったりしてゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な専門店が、小鳥のカレー・カレーフェスの期間だけ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
お店に大変身。°☆
看板メニューの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁を。°☆
ヤヤッ。°☆
生かした、小鳥のカレー・煮込みカレーが。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
スパイスィから作ゆ、本格派。°☆
ソコに入れゆやのが、コチラの小鳥なペースト。°☆
お味にコクを入れゆために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のモモ・鳥モモ肉などと煮込んだ、お店のオリジナリティ。°☆
さらに、フダン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁で。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってゆ、小鳥味の味噌煮込みダレを入れれば。°
おつゆの効いた、小鳥のカレー・煮込みカレーの完成形~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のお味噌のコクと。°
スパイスィが、ョクマッチしてゆでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・日本風カレーみたぃな味わいで。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いても、初参加のお店。°☆
フダンわライブハウスなんでしゅやけれど。°
去年、小鳥のカレー・神田カレーグランプリで優勝した。°
秋葉原の街並みのお店と、コラボして完成形の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラ。°☆
スパイスィわ、店内で削った、削りたてを使ってゆでしゅ~。°☆
あえて、粗めに削ゆコトで、ニオイすゆの匂いを。°
ョリイッソウ浮き立たせた、奥深い小鳥のカレー・ちょぅスパイスィなカレーが。°
作れゆんでしゅやって~。°☆
しかも、使ってゆスパイスィわ、小鳥の数字・20種類以上。°☆
そのお味わ、んん、色んなスパイスィが入ってゆんでしゅやけれど。°
スゴクマッチしてゆでしゅ~。°☆
あとからくゆ辛さが、ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・カレーフェスわ、今月小鳥の数字・18日まででしゅやょ~。°☆

 

ブログとインスタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞の部分の、「ココにおいでょ」て。°
歌う部分のトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、正しいオヤスミホリディの過ごし方。°
理想的でしゅや~。°☆
小鳥も、ドラえもん全45巻わ、いつかわ。°
揃えねばなるまぃて…。°☆彡て、想ってゆのでしゅやけれど。°
置き場所がなくて、先延ばし中…。°。°
でもでも、ドラえもんである小鳥でしゅやから。°
コレを揃えゆのを、諦めゆていう選択肢わなくて。°
いつかわ…。°☆彡て情熱をメラメラ。°☆彡て。°
心に灯した炎を、燃やしてゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココの小鳥なデザートワゴン、トキメキ感じなぃでわ。°
いられにゃぃでしゅや~。°☆
こんなに色んな種類のデザート、選べゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、小鳥な1度だけ、小鳥なデザートワゴンのある。°
イタリヤンで、デザート選んだコトがあるでしゅやけれど。°
あのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感たるや、絶大。°☆
リッチで贅沢な、プリンセスムードになっちゃぃましゅやょね~。°☆

 

や~ん。°☆
10月になっちゃぃましゅたやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の牡羊座の満月でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
月の満ち欠けを、自意識すゆコトが。°
○もさかりえさんの中で、毎日生活的になったやのわ。°
いつ頃からやったんやろて、〇もさかりえさん。°
天体の動きに、詳しいでしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な前後てゆのわ、不思議て揺れやすくなゆやから。°
平穏を心掛けてゆやそやけれど、しばらくぶりに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月らしていうか。°☆
ヤヤッ。°☆
コップの小鳥なお水が、こぼれたよな夜やったでしゅやか…。°。°
色々ユラユラ揺らいじゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
でもでも、コレまでやったら、イキオイ余って。°
他の無関係なモノまで、くるりん返してたやけれどて。°
それ、小鳥的にも、想い当たゆトコあるあるで。°
耳の痛いお話でしゅ…。°。°
それでも、自分なりにコントロールしよて努めゆ。°
その心意気わ、評価したぃやとのコト。°☆
小鳥も、自分が揺らいでもまわりに影響させなぃょに。°
頑張ってコントロールやろて、ガマンすゆょに。°
頑張り初めたやのが、ココ最近のコト…。°。°
ザ・女の子わ、カラダの中にお月様を抱えてゆ生き物やから。°
ちゃぁ~んて単対単でグルグル回ってにゃぃと。°
変調をきたすんやて想うのわ、理屈じゃなくて…てゆ。°
台詞を、ドコかで読んだやそで、にゃるほど。°
心にポタッ。°☆彡てフィットすゆお言葉…。°。°
ホンマ、ザ・女の子のカラダって、繊細な作りでしゅやょねぇ…。°。°
健康やとか丈夫やとか病弱やとか、そゆコトじゃなくて…。°。°
○もさかりえさんわ、PMSも酷じゃなぃやので。°
ソコまで影響わ受けなぃやし、受けてもあんまり。°
外に見せにゃぃやけれど、まぁ、自分なりの。°
アップダウンわあって、ネックがもげそになゆくらぃ。°
うなずいた記憶があるやとのコト。°☆
ザ・女の子って、そゆコト、ホンマにそぅ。°☆
スゴクシックリきたお言葉やったでしゅ~。°☆
昨日わ、心地ぃい単日やったやそで。°
ココントコ、晴れゆと大気もサラサラ。°☆彡してて。°
爽やかなで快適で、心地ぃいでしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、ザ・サマーが最も好きやけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の、爽やかなさもぃいモノやナて。°
小鳥なベッドでサイドになりながら。°
小鳥の空・青い空を、ボンヤリ眺めゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
速やかな速度起きわ、小鳥の数字・三文の徳って。°
ホンマでしゅやねって、○もさかりえさんの。°
心のユトリが伝わってくゆ描写でしゅや~。°☆
何気なぃさりげなぃささやかな瞬間に、生かされてゆ。°☆
そんな瞬間、大切にやれゆ心のユトリ、大切にしたぃでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
電子ジャーを、パカッ。°☆彡てOPENした時の。°
小鳥味の炊き込みゴハンの、にゃんともYUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンが、キラキラ。°☆彡輝やいてゆでしゅや~。°☆
さしずめ電子ジャーわ、宝物ボックスでしゅやねぇ。°☆
ザ・オータムって、小鳥味の炊き込みゴハン。°
食べたくなっちゃぃましゅやょね~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブタ・焼きブタで丼…。°☆
彩度に色取りを添えゆのわ、小鳥味の味玉と。°
小鳥味の針生姜。°☆
胃袋刺激されて、食欲そそられゆコトたるや、絶大。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の皿うどんも、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥味のおうどんの、表面のコーティングが。°
素材の旨味を含んだ水分を含んで、絡んでゆのが。°
お写真越しに伝わってきて、にゃんともかぐわしい心地…。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしそ~。°☆
クンクンクンクン…。°☆彡想わず、肺の奥に。°
吸い込みたくなっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のお酢と、小鳥味の芥子でぃいアクセント。°☆
サッパリ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやのね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html