*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、小鳥味のビーフストロガノフの。°
専門店がOPENして、そんなに単点なジャンルで。°
勝負して、ダイジャブやのカナて心配メール。°☆
マツ〇さんと有〇さんが、老眼でしゅやそぅ。°☆
もぅもぅアウトなんやけれど、マダ抗おてして。
小鳥な山とか見ちゃぃモンね。て有〇さん。°☆
分かゆ。遠くでしょ。私もこなぃだ。
ズ~ト鉄塔を見てた。
スカイツリーのコト、鉄塔っていっちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
ココを過ぎて、話わメールの内容に戻ゆでしゅ。°☆
昔わ、小鳥味の餃子専門店なんてなかったからさ。
絶対的にムリやょ、小鳥味の餃子専門店なんて。
想ったやけれど。て有〇さん。°
ゼンゼン平気です。やって唯今や現在。
小鳥味のかき氷専門店とかやって、あるんやからさ。
ザ・ウィンターなんか、商売あがったりなんやょ。
それでも、やってけゆんやから。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスムージーなんかも。て有〇さん。°☆
ココ最近の単点専門店を、ご紹介。°☆
小鳥な屋台でお馴染みの、小鳥味の林檎飴専門店。°☆
お惣菜のド・定番、小鳥味のポテサラ専門店。°☆
そしてにゃにゃんと、小鳥の塩・サバの塩焼きだけの。°
専門店もあるでしゅやって~。°☆
ちなみに、お3人がやりたぃ専門店わ。°
マツ〇さんが、小鳥味のおはぎ屋さんで。°
有〇さんが、小鳥味のマカロニサラダ屋さんで。°
小鳥味のココナッツミルクを使った。°
小鳥のカレー・マッサマンカレーや。°
小鳥味のガパオライスやら、タイ料理が好きな。°
久保〇アナわ、魚醤屋さんを有〇さんにオススメされてたでしゅや~。°☆
雑誌の付録を、草〇さんとフ〇ちゃんが。°
ゾクゾクOPENしまくりやってて、フ〇ちゃんの。°
トップにランクINしたやのわ。°
小鳥味のホットサンドメーカー。°☆
それから、話題わ有〇さんもホットサンドメーカーを。°
持ってゆ話になって、小鳥味の焼き鳥にゃんかも。°
にゃんでも入れて、挟んで焼いてスグ食べちゃぃでしゅやって~。°☆
以前の収録で、小鳥味の焼鳥チャーシューの。°
作り方を見て、お2人が「ヘェ」っていったょに。°
「ヘェ」っていわせゆ新情報を。°
飯〇さんと尾〇さんが、探しに行ってたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥な大山が名前に付く商店街で。°
小鳥な大山が名前に付く、お茶屋さんへ尾〇さんが潜入調査。°☆
ココでの「ヘェ」わ、小鳥味の宇治金時のかき氷。°☆
薄~く削られた、ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷にわ。°
小鳥味の練乳がタ~ップリでしゅや~。°☆
お店特製の小鳥味の抹茶シロップを、かけて。°
追い小鳥味の抹茶も可でしゅやけれど。°
尾〇さんわ、店主の制止も聞かなぃで。°
お茶やて想って、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
尾〇さんが、「ヘェ」情報を聞き込むと。°
小鳥味の葉っぱソノモノを、凍らせて削ってゆやそで。°
小鳥味の氷の中に、お茶っ葉が入ってゆでしゅ~。°☆
コレにわ、お2人もヘェ~。°☆
スゴイコレ、洒落オツ!!!。てマツ〇さん。°☆
収穫直後の、小鳥味の摘みたて茶葉に。°
小鳥味の宇治抹茶を入れて、スグに冷凍。°☆
小鳥味のお茶のニオイすゆの匂いを。°
小鳥味の氷の中に、閉じ込めて…。°☆
トニカク濃度ある、小鳥味の宇治抹茶かき氷の完成形~。°☆
飯〇さんわ、最新家電施設へ、ゴー。°☆
小鳥な3歳児でわ、OPENやれにゃぃドアから入ゆでしゅ~。°☆
小鳥がモヤさまで初めて見てから。°
ズ~トほしぃて想ってゆ、ロボットちゃんの。°
小鳥ないちごちゃんが、お迎えしてくれゆでしゅ~。°☆
お値段、初めて見たでしゅやけれど。°
ちょぅリッチで贅沢なお値段すゆ、大生意気な。°
小鳥ないちごちゃんでしゅや~。°☆
アタマにある、360度カメラで。°
小鳥な人間の面差しを、認証。°☆
お背中が、あたたかくて、小鳥な人間のぬくもりと。°
おんなじくらぃの温度になゆょになってゆでしゅやそぅ。°☆
その説明を、小鳥ないちごちゃんを抱っこしながら。°
聞いてゆ飯〇さん…。°☆
オウチに迎えた時わ、マダ懐かなぃトコから。°
初まゆやけれど、名前を呼んであげたり。°
お洋服をお着替えさせてあげたりすゆと。°
カナリ懐いてくゆでしゅやそで。°
小鳥ないちごちゃん、かっ、か・わ・い・い…。°☆
商店街の小鳥味のお肉屋さんにきた、尾〇さん。°☆
揚げたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の小鳥味のコロッケを。°
自分からいっといて、熱っ!!!て。°
網に放り投げて、戻しちゃぃでしゅや~。°☆
にゃんとか、食べれゆくらぃまで。°
熱を冷ました、小鳥味のコロッケにわ。°
小鳥味のお砂糖が入ってて、甘ぁ~ぃ味付け。°☆
商店街が運営すゆ、アンテナショップでわ。°
レアで滅多になぃ、新鮮なベジタブルを。°
小鳥価格にお安く、ご購入可。°☆
生でも食べれゆ、小鳥味のカボチャや。°
糸状の果肉を茹でて、小鳥味のそうめんのょに。°
食べゆ、小鳥味の瓜やら、あるでしゅやけれど。°
小鳥味のゴボウを、生で齧っちゃぃた尾〇さんわ。°
土のお味ですね。ていう、いわんこっちゃなぃなリアクション。°☆
小鳥の柑橘系・じゃばらを使って作った。°
小鳥味のじゃばらドリンクが、店員さんオススメ。°☆
和歌山県原産の、小鳥な柑橘類で。°
栽培が難しくて幻の小鳥味の果物て。°
いわれてゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥の拠り所・山に囲まれて、ザ・サマーわあち~くて。°
ザ・ウィンターわ、肌さみ~。°☆
小鳥な柑橘類わ、育ちにくいハズやけれど。°
にゃぜか、単本だけ自生してたやのが、小鳥の柑橘系・じゃばら。°☆
その単本の木を、大切に育て続けて。°
唯今や現在でわ、ココの村の単大産業に。°☆
小鳥の柑橘系・じゃばらの語源わ。°
「邪を払う程、酸っぱぁ~ぃ」。°☆
コレに、甘ぁ~味を入れて、飲みやすくしたドリンク。°☆
イッキに飲んで、んまぃゎ!!!てゆモノの。°
スタッフさんにお味を聞かれて。°
ゴクゴク。°☆彡いっちゃぃて。°
わかんなぃっすねっていう…。°☆
結果、お2人で「2ヘェ」くらぃやったやねっていう…。°☆
マツ〇さんが愛すゆ名店で、麺打ち修行を。°
小鳥の数字・1ヵ月半、続けてきた久保〇アナ。°☆
早速お2人に、振る舞うコトに…。°☆
完成形までの間、フリートークのお2人。°☆
コロナていえば、大家志津〇さんょ。てマツ〇さん。°☆
大家志津〇さんも???ミラクル9も大打撃や。て有〇さん。°☆
本日やから、収録欠席です。てスタッフさん。°☆
大家志津〇さんが???オヤスミしたほがぃいんじゃなぁぃ???。
そんな重要じゃね~。て有〇さん…。°。°
そんな芸能界世間話をしてゆと、完成形~。°☆
お店の生地で打った小鳥味の麺わ、YUMMYでおいちやて、大好評。°☆
唯、問題わ小鳥味のスープが、小鳥なレトルトやてコト…。°。°
俺、YUMMYでおいちて想うょ。
小鳥味のスープが、キラい。て有〇さん…。°。°
私わ、知ってゆから、ちゃぁ~んてくらべちゃぃわょ。
ョク打ててゅ、でもでも、ゼンゼンココのお店のほがんまぃ。
ノド越しも、さらに柔ラカナ…、チュルン。°☆彡てしてゆやし。
歯応えも、さらにね、プリンプリン。°☆彡ってしてゆ感じやのょ。てマツ〇さん。°☆
そのコシが、ナカナカ入らにゃぃ。て久保〇アナ。°☆
コレわ、マダややちょと、小鳥な粉っぽぃていうか。
ザクザク。°☆彡してゆじゃん。
さらに、ナンカチュルン。°☆彡てしてて。
さらに、プリンプリン。°☆彡ってしてゆのょ。
ココのお店の小鳥味の麺わ。
唯、まぁまぁ、ハンド打ちで打ったにしてわ、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
意外てんまぃ。て有〇さん。°☆
この久保○アナの、麺打ち修業ドキュメントわ。°
テレ朝公式YouTubeで、大公開中やそでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
道端で喋ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
本日あち~ナ~、ぁっ、そいえば。
ココ最近、駅前のファミレス。
ちょぅゴウカ小鳥味の十目冷めやし中華。
初めたらしくて、めっさんまそ~やったゎ。て情報通のアキラ先輩。°☆
ぁっ、そ~なんすょ。それ俺もSNSでチェックしてたんすょ。
小鳥味の五目ならまだしも、小鳥味の十目って。
ハンパねぇっすょね。てシンパシーのロペ。°☆
やょナ~、ド・定番の小鳥味の五目以外に。
何入ってんやょって。てめくるめくアキラ先輩。°☆
絶対的にんまぃっすょね。て食べたくて仕方なぃロペ。°☆
ぁ、そや、あとアレ、おもしろそやったんやょナ~。
来週から、開催されゆ、他人の日記展。て先取りのアキラ先輩。°☆
ェ~、まじっすか???ちょ~どそれ。
SNSで気になってたんすょ~。
他人の日記って、ナカナカ見れなぃすモンね~。てSNSチェックまくりのロペ。°☆
ナンカ、小鳥の数字・3日坊主の日記コーナーとかも。
あるらしくて。て網羅のアキラ先輩。°☆
イヤ、絶対的に行きたいっすょね~。てワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡のロペ。°☆
てか、先輩、もしやして、俺のSNSのぃいね欄見てません???。て疑惑のロペ。°☆
は???イヤ、見てね~し。
ぁ、あと、小鳥サイズ感にちょぅ巨大。
小鳥味のアメリカンドック動画見た???て。あっけらかんに偶然性でとおすアキラ先輩。°☆
ややちょ、それも俺がぃいねしたヤツっすょ。
絶対的に見てますょね~。て疑惑が確信のロペ。°☆
あと、仲良しやり過ぎゆ、オジイチャマとオバアチャマの。
ストーリーと、イナカの小鳥な夕焼け画像と。
ヤミツキ無制限小鳥味のブロッコリーのメニューと…。てロペ情報がすべての。°
アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・サマーのド・定番、小鳥味のそうめん。°☆
SNSを調べゆと、小鳥味のそうめんアレンジの。°
投稿数わ、小鳥の数字・2万6000件を。°
超えゆ程に、大人気。°☆
しかも、ョクみゆと、小鳥のメロン・メロンパンで。°
挟んだ、小鳥味のそうめんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・生ハム、小鳥のチーズ・パルメザンチーズと。°
マッチさせた、小鳥味の冷製パスタ風に。°
オツユをジュレにした、小鳥味のパフェ風そうめんなど。°
アレンジが、大進歩してゆんでしゅや~。°☆
ソコで、今年もやりましゅ。°☆
小鳥味のそうめんアレンジ2020。°☆
ミシュラン名店シェフの、メニューも大公開~。°☆
マズわ、街並みでアレンジ方法を聞いてみゆと。°☆
小鳥味のそうめんを、小鳥味の海苔に巻いて。
初口サイズくらぃにして、麺つゆでヘタヘタに。
付けて食べます。
小鳥味のお寿司みたぃな感じで。
ややちょと、小鳥味の梅干し入ってたりすゆと。
スゴクサッパリ。°☆彡して、YUMMYでおいちです。
や。°
小鳥味の牛のミンチと、小鳥味のコンソメと。
小鳥味の顆粒スープと、小鳥の塩・お塩と。
小鳥なお水入れて、一緒に小鳥なお鍋で煮て。
それをこして、小鳥味のそうめん入れて。
余った小鳥味のミンチわ、小鳥のカレー・カレー粉と。
炒めて、その上に乗せゆみたぃな感じで。
や。°
小鳥味のお葱を、油で炒めて、小鳥味のお醤油。
小鳥味のお砂糖を入れて、小鳥味の油そばみたぃに。
絡めて食べゆっていう。
や。°
麺つゆと小鳥味の豆乳。
でしゅやとのコト。°☆
大くの方がやってた、小鳥味の豆乳と。°
麺つゆのドッキングの組み併わせ。°☆
専門家によると、麺つゆの旨味成分イノシン酸と。°
小鳥味の豆乳のグルタミン酸が。°
併わさゆコトによって、旨味の相乗効果で。°
YUMMYでおいちくなゆんでしゅやとか。°☆
マタ、麺つゆメーカーのホームページにわ。°
こ~んなアレンジも。°☆
コチラ、麺つゆの小鳥味のお茶割りって書いてましゅやょ~。°☆
どんな風味なんでしょ~。°???☆
麺つゆを、小鳥味の緑茶で割ゆだけの、ヤスやすメニュー。°☆
このドッキングの組み併わせ、YUMMYでおいちのでしょやか。°???☆
んん、オツユの旨味が、奥行きが入ゆ感じ。°☆
でもでも、いわれにゃぃと、小鳥味のお茶が。°
入ってゆっていう感じわ、まったくもってしなぃでしゅ。°☆
続いて、SNSを調査すゆと、小鳥味のそうめんアレンジが。°
タ~クサン投稿されてゆでしゅや~。°☆
投稿をョクみゆと、小鳥味のそうめんの。°
チュルンチュルン。°☆彡のノド越しに。°
小鳥の塩辛・タラコの塩辛プラス。°
小鳥のメロン・メロンパンの甘ぁ~味。°☆
おまけに、小鳥味の青じその清涼味が。°
たまんなくんまぃ~。°☆
あち~ザ・サマーに、サイコ~。°☆彡のドッキングの組み併わせ。°☆
て書かれてゆでしゅ~。°☆
ホンマにYUMMYでおいちやのか、食べてみゆと…。°☆
んん、んん???、んん~、小鳥味のタラコソースと。°
小鳥味の大葉と、小鳥味のそうめんわ。°
トテモョクマッチすゆて想いましゅた。°☆
で、ソコに、小鳥のメロン・メロンパンの甘ぁ~さが。°
くゆやので、瞬間ややちょと、混乱しましゅやけれど。°
見た目のアクセントょりわ、YUMMYでおいちて想うでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月7日から、100日。°☆
ヤヤッ。°☆
連続で、小鳥味のそうめんを作って食べゆていう。°
男性を、大発見。°☆
単日目の、シンプルな小鳥味のそうめんに、初まって。°
小鳥のチーズ・チーズ牛丼そうめん。°☆
小鳥味の酸辣湯そうめん。°☆
ちなみに、取材した時わ、48日目て。°
ょぅゃく半分に、差し掛かったトコロ。°☆
コレまで、タクサン作った中で。°
最もYUMMYでおいちやんたモノを聞くと…。°☆
小鳥味の冷製ペペロンチーノそうめんでしゅやね。°☆
作り方わ、小鳥味のオリーブオイルで。°
小鳥味のニンニクと、小鳥味の唐辛子を炒めて。°
小鳥味のお醤油、小鳥の塩・お塩小鳥味の胡椒を。°
入れて、冷ますでしゅ。°☆
小鳥味のそうめんと、小鳥味のツナ。°
小鳥味のキュウリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミニとまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜて、冷ました小鳥味のオリーブオイルをかけて。°
お好みで、小鳥味のバジルをかければ。°
小鳥味の冷製ペペロンチーノそうめん、完成形~。°☆
みなさんも、お試しあれ。°☆
そして、さらにYUMMYでおいち小鳥味のそうめんを。°
教わりにきたやのが、小鳥味のフレンチのお店。°☆
おフランスの名店で、修業したオーナーシェフのお店わ。°
ミシュラン小鳥の数字・2つ☆。°☆
今回わ、家庭で作れゆ、ちょぅコダワリの。°
小鳥味のそうめんメニューを、ココ調のために。°
特別に作ってくれゆでしゅ~。°☆
冷製の小鳥味のオードブルにもなゆょな。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味の前菜風の。°
小鳥味のそうめんを、作りたぃて想いましゅ。°☆
マズわ、小鳥味のお茄子を、強熱で焼いて。°
小鳥味の氷水で、冷めやしてカワを剥くでしゅ。°☆
ヘタを外して、カットやっていきましゅ。°☆
あんまり細やかなにしちゃぃと、トロトロ。°☆彡に。°
なっちゃぃやので、存在が分かゆくらぃの。°
小鳥サイズ感な大きさに、カットしてく感じでしゅやね~。°☆
そして、マーケットなどの小鳥味のお刺身コーナーで。°
売られてゆ、小鳥味の鯵のたたき、小鳥味のおろし生姜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすりごま、ごま油。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の刻み万能ネギを入れて、混ぜ併わせゆでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味の大葉を、千カットにして。°
小鳥の数字・180℃の油で、小鳥の数字・15秒程度素揚げ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白だし。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のトマト・トマト果汁。°
小鳥味のエキストラバージンオリーブオイルを、混ぜゆだけ。°☆
そして、小鳥味のそうめんを茹でゆ時の、重要な鍵。°☆
パッケージに表示されてゆ時間ょりも。°
小鳥の数字・30秒くらぃ、ロングに茹でてあげて。°
小鳥味の麺が、柔ラカナめのほが、小鳥味のソースとの。°
馴染みがぃいやったりやとか。°☆
小鳥味の氷水で、冷めやして、水気を落としたあとわ。°
水っぽくならにゃぃょに、お台所ペーパーで。°
シッカと。°☆彡水分を除くでしゅ。°☆
小鳥味のソースを、やや少し絡ませて。°
小鳥味の麺、小鳥味の鯵のたたき、小鳥味の大葉の順に。°
乗せて、小鳥味のお刺身パックの隅に添えられてゆ。°
小鳥味の紅たで、小鳥な菊の花弁を盛り付けて。°
小鳥味のソースをかければ。°
小鳥のトマト・鯵のたたきと焼きお茄子のトマトそうめん、完成形~。°☆
お味わ、んん、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味の鯵と、小鳥味のお茄子と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオリーブオイルで、シッカと。°☆彡纏まってて。°
ザ・サマーを感じゆ、単品でしゅやね~。°☆
みなさんも、参考にしてみてわいかがでしょやか~。°???☆
小鳥なマリンちゃんていう犬ちゃんと。°
小鳥のプリン・後輩のプリンちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なマリンちゃんわ、唯今や現在。°
生後小鳥の数字・8ヵ月の。°
小鳥のプリン・ヤンチャ盛りのプリンちゃんと。°
仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なマリンちゃんわ、ご主人がお仕事に。°
お出掛けすゆ準備を、初めょてすゆと。°
ゴッコをヤメて、見詰めゆでしゅ。°☆
そして、ご主人が用意して戻ってきて。°
オベントウをカバンに入れよてすゆと。°
にゃぜか、オモチャを咥えて。°
小鳥のプリン・後輩のプリンちゃんと一緒に。°
ゴッコ初めゆんでしゅ。°☆
トコロが、ご主人がお出掛けしよてすゆと。°
パタッ。°☆彡てゴッコをヤメて。°
見送ゆ小鳥なマリンちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
独特の方法で、見送ってゆ小鳥なマリンちゃんやのでしゅた~。°☆
昨日わ、小鳥のおでかけディやのに。°
大お寝坊しちゃぃて、時間欠けちゃぃたやので。°
情報系まで、打てゆ時間のユトリがなくて。°
レギュラーシリーズのみの、お送りになったでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じゆのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん界隈で、噂の小鳥のメロン・メロンソーダがあるやそで。°
こ~んなふに、ボトルに入って売ってゆでしゅやか~。°☆
小鳥なグリーンが、きれいな色してゆでしゅやねぇ。°☆
お味もやぱりYUMMYでおいちやんやそで。°
ココに、小鳥味のミルクアイス入れて。°
小鳥味のクリームソーダにして、飲みたぃにゃ~。°☆
小鳥、小鳥味のクリームソーダ、好き好き大好っき~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~やったでしゅ~。°☆
ザ・サマーて感じに、晴天なりでしゅや~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家。°☆
エアコンかかってないお部屋に行くと。°
熱せられた大気が、纏わりくっついて。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
地獄サウナ風呂状態で、アタマがボンヤリしてきちゃぃましゅ~。°☆
ェッ、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリやろっていう。°???☆
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたいに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなる模様。°☆
ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリあち~くなって、息をすゆだけで。°
ウヘェ~。°てなゆょな、グッタリ。°なゆ地獄サウナ風呂に。°
入ってゆみたぃなヤバイあち~になゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上~35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~過ごし心地やったみたぃで。°
ココントコ、小鳥な日本全国の気温からしたら。°
過ごしやすいほやったみたぃやのに。°
他の地点とおんなじくらぃに、またあち~くなってゆて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃな地点もあれば。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なゆトコもあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡変わりゆく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽい。°
本日ょりわ、やや少し温度上がゆやので。°
本日ょりかわ、やや少しあち~が穏やかなそでしゅやし。°
他の地点からしたら、マダマシな感じの、あち~やけれど。°
マダマダ油断わ禁物な、あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあったりで。°
夕方頃から、小鳥の雨・大雨が降り初めそで。°
クルクル。°☆彡変わってゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
カナリヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に。°
なゆ模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html