オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「タモ〇倶楽部」見て。°
小鳥母とお喋りやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間45分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラ。°してナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥…、だめ。°???
それから、次のアラームわ、爆睡やったみたぃで。°
またもやまたもやねみ~くて、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、このまんま。°
コテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で、進められてゆ廃炉作業で。°
小鳥サイズ感に大きい課題の、小鳥な1個が。°
大量の汚染水でしゅ。°
原子炉の下などに、溶け落ちた核燃料。°
小鳥なお水を、注入して冷めやしてゆため。°
未だに、毎日毎日、放射性物質を含んだ。°
170トン前後の、汚染水が発生してゆでしゅ。°
現在、専用のタンクに、小鳥の数字・約120万トンが。°
保管されてゆでしゅやけれど。°
東京電力わ、”2022年ザ・サマー頃にわ。
すべてのタンクが、満杯に”なゆてしてゆでしゅ。°
この小鳥なお水に関して、経済産業省の少委員会わ。°
”基準以下に薄めて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。
ヤヤッ。°
小鳥な大気に放出が、現実的で。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海のほが。
ヤヤッ。°
ョリ確実に実施やれゆ”などてしてゆでしゅやけれど。°
地モト関係者などからわ、風評被害を心配すゆ声が。°
上がってゆでしゅ。°
もいっこの課題わ、溶け落ちた核燃料。°
いわゆる燃料デブリの、取り外しでしゅ。°
燃料デブリわ、1号機から3号機の、原子炉の中などに。°
合計で、小鳥の数字・880トン。°
溶け落ちてゆて、推定されてゆでしゅ。°
このウチ2号機でわ、去年、遠隔操作のロボットで。°
デブリて見られゆ、堆積物を掴むコトに大成功して。°
来年から、取り外しを、初めゆ予定でしゅ。°
しかし、堆積物を確認した周辺の、放射線量わ。°
単時間程、その場所にとどまゆと。°
死に至ゆ程のレベルでしゅ。°
このため、作業わ遠隔操作によるロボットを使った。°
突き詰めて難しぃモノで、最初の取り外し量わ。°
数グラム程度の予定でしゅ。°
東京電力などわ、段階的に取り外しの規模を。°
拡大してくて、してゆでしゅやけれど。°
新しい技術開発も、マストを要てなって。°
廃炉作業わ、コレからョリ難しぃ段階を。°
迎えゆていえゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大ナンバートップで。°
ヤギ座わ、最も最大ナンバートップツーて。°
トップを独走状態で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
お買い物で価値のあるモノをキャッチ。°
上質を見定めゆコトを、自意識しよ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、まさにそれで、昨日、先週のお買い物のテレビを。°
小鳥部屋に設置すゆ前に、ちゃぁ~んて小鳥が使う機能が。°
全~部入ってゆか、もっかい再度エディオ〇に行って。°
再確認で再認識やりに行ったトコやったんでしゅや~。°
その甲斐あって、小鳥の使う機能わ全部あるコトが。°
分かったでしゅやし、お買い物で価値のあるモノを。°
キャッチやれたやて、想うでしゅやので。°
お買い物で、価値のあるものをキャッチやりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、上質を見定めゆコトを、自意識しよやので。°
昨日わ、しつこく全機能を、再認識で再確認やれたでしゅやので。°
ぃいお買い物をしたて、想うでしゅやし。°
この調子で、いつでもいつだってお買い物の時にわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
来週のおでかけディにも、上質を。°
見定めてやるコトを、自意識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ゲームをして大盛り上がり。°
率先してみんなを仕上げて。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ゲームってそんなにハマらなぃタイプで。°
タブン、上手じゃなぃから、レベルが上がらなくて。°
達成感がなくて、熱中夢中になれにゃぃんやて。°
想って自己分析してみゆでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日もゲームをして。°
大盛り上がりになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、率先してみんなを仕上げてやとのコトで。°
自分がリーダーになゆコトで、みんなを仕上げて。°
ルフィみたぃに、みんなに助けられながら。°
ゲームやったら、うまくいって楽しいやもでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
率先してみんなを仕立てて、うまく進まない時にわ。°
ヘルプを求めてヘルプミーやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、ギターやとのコトで。°
ギターの演奏が入ってゆ歌を、聴くコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html