*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出かけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったやけれど、小鳥母の身支度が。°
マダ終わらにゃくて、アンアン読みながら。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
メールチェックやりながら。°
心待ちやってたら、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたやのわ、その45分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに、行ったでしゅ。°☆
ココの店内に入ったら、レジ付近に。°
ファンタジー達っぽぃお客さん達が。°
イッパイいて、スデに怖かったでしゅやけれど。°
デザートコーナー目指してたら。°
店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
イッパイ置いてあったやので、ホッ。°☆彡てしてキャッチ。°☆
タイミングを見計らって、レジ通して。°
ワタワタ。°なりたくなかったやので。°
iPodOFFったら、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったやけれど。°
レジでの店員さんとの、やり取りでワヤワヤ。°なんなぃょに。°
タイミングを見計らって、もっかいiPodOFFったら。°
レジでわワヤワヤ。°なゆコトなく。°
お買い物やれて、ココを立ち去ったでしゅ。°☆
そのあと、皮膚科に行く途中の道で。°
ファンタジー達の信号待ちに、遭遇して。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
その道を曲がったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
皮膚科について、駐車場から院内に行こてして。°
曲がったら、ファンタジー達と鉢合わせしちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖い声が、聞こえてきそやったやので。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえてこなかったでしゅ。°
そのあと、院内に入ってお知らせ読んでたら。°
診察終えた患者さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
エレベーターで大人数で降りてきたやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖い声が、聞こえてきそやったやので。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえてこなかったでしゅ。°
そのまんま、受付済ませて、小鳥母が車の鍵を。°
渡してくれなぃやので、iPodOFFって。°
話し掛けたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母から、車の鍵受け取ってから。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
小鳥母が診察の順番呼ばれたて。°
いいにきてくれて、診察受けに。°
院内に入ったでしゅ。°
診察室前で、しばらく心待ちやって。°
診察呼ばれたでしゅやので。°
iPodOFFって、診察室入ったら。°
小鳥排除すゆ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
プルプル心震えちゃぃ程に、怖い声やったでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
他のファンタジーの怖い声も。°
診察の間、ズ~ト聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
プルプル心震えちゃぃ程に、怖い声やったでしゅ。°
でもでも、診察中やので、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて簡単なコトやて、想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母にお会計お頼みして、車の鍵受け取って。°
車の中でパソパチャコパチャコやってたら。°
曲のイントロ部分で、やや少し大ボリューム下がったトコで。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
プルプル心震えちゃぃ程に、怖い声やったでしゅ。°
曲の大ボリュームが上がったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マッ〇行くのに、道路走ってたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを、幾星霜にも塗り重ねたょに。°
胸の奥に甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、漂ってきそな感覚の心地。°☆
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のシャカシャカポテトの。°
小鳥のチーズ・ダブルチーズバーガー味を。°
キャッチやりに、マッ〇行ってドライブスルったら。°
お会計の時に、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、ミス○とユニク〇と無〇と。°
カップスープとカップ麺チェックやりに。°
マーケットフロアに行くやので。°
モールに行ったら、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ユニク〇行って、セールで小鳥価格にお安くなったら。°
買う予定の小鳥な毛糸を、サイズ再確認で再認識やりに。°
試着に行って、それから、以前からほしかったやけれど。°
お店に行く機会がなくて、キャッチやってなかった。°
ブルーライトカットメガネを、試着しに。°
メガネ屋さんに入ったら、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母と喋ゆ時に、iPodOFFったら。°
またファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
その度に、iPod再生やっちゃ~。°
小鳥母と喋ゆのに、iPodOFFっちゃ~。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃ~。°
iPod再生やっちゃ~ていうのを。°
繰り返して、繰り返してたでしゅ。°。°
でもでも、ココのメガネ屋さんの、オリジナリティブランドに。°
小鳥なcotoriっていう名前のシリーズがあって。°
cotoriの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、ブルーライトカットメガネを。°
試着やって、コレがぃいカナていうのを決定して。°
でもでも、今月もぅもぅ予算がギリギリアウトでなぃやので。°
また後日、キャッチやりに行くコトにして。°
店員さんに、形番とお値段をメモった紙を渡してくれて。°
また予算が入った時に、キャッチやりに行くコトにしたでしゅ。°☆
小鳥味のフレンチクルーラーを。°
食べたくて、ミス○に行ったら、売れ売れ完売で。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、ポケモンの小鳥なモンスターボールを。°
キャッチやったでしゅや~。°☆
お会計やるのに、ワタワタ。°なりたくなかったやので。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
特に怖い展開にわならなくて、ワヤワヤ。°すゆコトもなく。°
無事お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、マーケットフロア行って。°
ココでしか売ってなぃお味の種類のテイストの。°
小鳥味のカップスープを、キャッチやろてしたら。°
マダ、他のお店にわ未入荷やった、小鳥味のカップスープが。°
あと小鳥の数字・2種類、入荷して置いてあったやので。°
ソチラのほを、キャッチやるコトにしたでしゅ~。°☆
カップ麺わ、コレや~。°☆彡てヤツがなかったやので。°
キャッチやんなぃで、小鳥母がオヤツに小鳥味のおはぎを。°
キャッチやってて、ココの小鳥味のおはぎが。°
YUMMYでおいちって、ョク食べてゆやので。°
小鳥も食べてみたくなって、小鳥の分も一緒に。°
キャッチやってくれたでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
先程、ご紹介させてくださった。
ミュージックビデオ「狼青年」のダンスの。
練習の時の、お写真です。て伊野〇慧さん。°☆
ほぉ~、ナンカ、表情が疲れてゆ感じ???。て軽〇アナ。°☆
イヤ~、ダンス、メタメタタイヘンなんですょ。
東京ゲゲゲイのマリエさんが、振り付けして。
くださったんですけれども、唯今や現在までになぃ。
ややちょと難しぃ振り付けやったんで。て伊野〇慧さん。°☆
ま、伊野〇慧さん、必ずしもダンス大好き小鳥な人間でも。
なぃやからね。て軽〇アナ。°☆
イヤいやイヤ、僕わダンス大好き小鳥な人間です。て伊野〇慧さん。°☆
失礼しました。て軽〇アナ。°☆
ちょ、マリエさんに怒られちゃぃんで。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園の前で、電話で大揉めのアキラ先輩のトコにとおりかゆロペとハタナカさん。°☆
ぉぅ、ぉぅ、ぁ???ぁあ~???。て穏やかなじゃなぁぃのアキラ先輩。°☆
お疲れ~っす…。て雰囲気読むロペとハタナカさん。°☆
イヤ、フザけんナって。は???は???は???。てケンカ腰のアキラ先輩。°☆
ナンカ揉めてますね~。て困惑のハタナカさん。°☆
ぁっ、そぃぇば昨日、マキノ先輩とケンカしたっていって…。て想い出すロペ。°☆
待て待て待て。何で俺が謝んやょ。
ど~考えても、ソチラがごめんなさぃやろ~が。て口の悪いアキラ先輩。°☆
熱入ってゆナ~。て戸惑いのハタナカさん。°☆
俺がごめんなさぃなら、そちらわまことにどぅもごめんなさぃやろ???。
倍謝れ、倍!!!。て熱を孕んでくアキラ先輩。°☆
先輩先輩。て気遣いながら話し掛けゆロペ。°☆
まぁまぁまぁまぁまぁ。てなだめゆハタナカさん。°☆
何やょ。ていつになく攻撃的なアキラ先輩。°☆
イヤ、穏やかなになりましょ。てどぅどぅのロペ。°☆
そっすそっすそっす。てロペと同意見のハタナカさん。°☆
でもょ、俺の小鳥味の茹で卵食ったの、アチラやゾ???。て許せなぃアキラ先輩。°☆
そんなにいう。て意外そなハタナカさん。°☆
とりあえず、電話じゃなくてちゃぁ~んて会って。
話し合いません???俺らも行くんで。て仲裁買ってくゆロペ。°☆
ェ???お前らもくんの???わ~った。
俺も、このまんまわヤやしナ。
ぁ、もしもし???とりあえず会って話し合お~ゼ。
ォゥ、唯今や現在から、ハタナカさんとロペも。
きてくれゆっていってゆやし。
小鳥の数字・3人で。やから、ハタナカさんとロペ…。て冷静になってきたアキラ先輩。°☆
オッス~。アレ???何???。て何気なくさりげなくささやかなにご登場のマキノ先輩。°☆
ヤ、唯今や現在、アキラ先輩と電話でケンカ…。て事情飲み込めなぃロペ。°☆
ケンカ???。てドコ吹く風のマキノ先輩。°☆
じゃ~、あとでナ。お姉チャマが。
小鳥の数字・3人纏めて、ブチのめすって。て伝言のアキラ先輩。°☆
ややちょちょちょちょちょちょちょちょ。て意外な急展開に。°
大慌てながらも、想わず笑っちゃぃ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
まぁ、ブチのめされっやろナ~。て予想つくアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
コレわ、今月小鳥の数字・8日の午後2時過ぎ。°
ココで撮影された、防犯カメラ映像。°
道端に設置されてゆやのわ、小鳥味の蜜柑の無人直売所でしゅ。°
ジャンパーを着た男性が、販売所に側寄って。°
料金ボックスの中に、お金を入れゆと。°
小鳥味の蜜柑の入ったパックを、小鳥の数字・3つ掴んで。°
立ち去ったでしゅ。°
別のカメラにも、男性があたりを伺いながら。°
小鳥味の蜜柑を、持ち去ゆ様子が、映ってゆでしゅ。°
単パック、小鳥の数字・200円で。°
販売されてゆ、コチラの小鳥味の蜜柑。°
しかし、小鳥の数字・600円入ってゆハズの料金ボックスにわ。°
タッタの小鳥の数字・20円しか、入ってなかったでしゅ。°
県警わ、防犯カメラの映像などから。°
ご近所に住む無職の容疑者を、窃盗の疑いで逮捕・送検したでしゅ。°
こんな年の方が、分別あるょな方がね。
何をたかだか小鳥の数字・200円の。
小鳥味の蜜柑をねって、マズそれが。
最も衝撃的受けましたね。
実わ、先月中旬から、相次いで発生してた、小鳥味の蜜柑窃盗。°
そのため、被害に遭った農家わ、販売所の側に。°
防犯カメラを設置した他、「不審者を見付けた場合わ。
ただちに警察に通報します」て書いた貼り紙をすゆなどの。°
対策を取ってたでしゅ。°
しかし、その後も、容疑者と面差しや服装が。°
ョク似た男性が、お金を入れゆフリをして。°
持ち去ったり、バイクで側寄って、小鳥味の蜜柑が。°
入ったパックを、籠に入れゆなどの持ち去りが立て続けに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4件。°
ヤヤッ。°
起きてたでしゅ。°
女房なんかわ、”盗んだモノでYUMMYでおいちやろかね”。
調べに対して、容疑者わ。°
小鳥味の蜜柑を持ってく際に、料金ボックスに。
小鳥の数字・600円を入れた。
て供述して、容疑を否認してゆでしゅ。°
警察わ、容疑者が犯行を繰り返して、繰り返してた。°
確率が、小鳥サイズ感に大きいて見て。°
詳しく調べてゆでしゅ。°
小鳥なまぁるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまぁるちゃんわ、唯今や現在。°
自宅を見守ゆコトに、大役買ってゆんでしゅや~。°☆
母上様が、小鳥なお鍋に熱をつけゆと。°
ジッ。°☆彡て見守ゆ小鳥なまぁるちゃん。°☆
そして、母上様が、その場を離れゆと。°
お台所を再確認で再認識しに行って。°
熱を付けたまんま、離れなぃょに。°
吠えて警告してゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2年程前、小鳥なお鍋を。°
熱にかけたまんま、吹きこぼした時に。°
吠えて教えて、褒められたコトがキッカケ。°☆
熱の扱いにわ、厳しい小鳥なまぁるちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、ちゃぁ~んてキッカケがあって。
見守ってゆんですね、アタマぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
エライね~。て三〇アナ。°☆
小鳥なまぁるっていう名前だけに。
小鳥の形・円ぁるくて、ホワホワ~。°☆彡でしたね。
伊野〇慧さんみたぃで、か・わ・い・いです。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃます。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
小鳥な週末限定グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
コレも、コレも、コレも、み~んな。°
小鳥な週末限定のメニューなんでしゅやょ~。°☆
そぅ、どれも小鳥な週末にしか、味わえにゃぃ。°
限定メニュー。°☆
今週末わ、自分へのご褒美に、ややちょと。°
リッチで贅沢してみなぃでしゅやか~。°???☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
玻璃サッシからわ、大聖堂が見えゆ絶好のロケーション。°☆
ウィークディわ、小鳥なカフェとディナーだけでしゅやけれど。°
小鳥な週末・祝日限定で、楽しめゆやのが。°
その名も小鳥な週末午後ゴハン。°☆
お忙しやな、毎日毎日のご褒美てして。°
小鳥な週末を、ユッタリやんごとないたおやかなに。°
過ごしてほして初まった、午後ゴハンセット。°☆
中でも、是非是非味わってほしやのが。°
季節に重ねた、か・わ・い・い小鳥味のパフェ。°☆
小鳥味のモンブランクリームの上にわ、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味のアイス、サクサク。°☆彡の小鳥味のパイの上に。°
小鳥味のマロンクリームや、小鳥味のマロングラッセをデコレーション。°☆
食べてみゆと、んん、スゴクサクサク。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
小鳥味のパイのかぐわしさと、小鳥味のマロンの渋味が。°
お口の中にイッパイに、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
カナダで大人気の小鳥味のお寿司屋さんが、逆上陸。°☆
コチラでわ、スゴイ準備に時間がかかりましゅやので。°
小鳥な週末限定にしてゆでしゅや~。°☆
それが、ウワァ~、スゴクカラフル・カラフル・ルルルルル~。°で洒落オツ。°☆
小鳥な週末・祝日のブランチ限定。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥味のモザイク押寿司。°☆
小鳥味のサーモンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびなど4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の押寿司の上に、小鳥味のアイオリソース。°
小鳥味のバジルソースをかけて、表面を。°
軽やかな~に炙って、小鳥味の卵や小鳥味のイクラをデコレーション。°☆
食べゆ時わ、小鳥味の特製のソースをお好みで。°☆
小鳥味の炙りサーモンを、小鳥味のトリュフソースで食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、スゴクかぐわしぃでしゅや~。°☆
小鳥味のソースが、トッテモクリーム感あって。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、田園調布の街並みにあるお店。°☆
ココわ、ザ・大自然な甘ぁ~さが大人気の。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パン専門店。°☆
コチラのお店の、小鳥な週末限定メニューわ。°☆
小鳥な週末の、ユックリしたお時間に。°
オトナの方にも、楽しんでくだされゆょに。°
小鳥な週末限定で、ご用意してゆでしゅや~。°☆
最上級の小鳥味の北米産小麦の、小鳥な生地の上に。°
小鳥のチーズ・ゴーダチーズを、タ~ップリて乗せて。°
小鳥なオーブンへIN。°☆
ブレッドの表面わ、小鳥のチーズ・溶けたチーズでパリ・パリ。°☆彡に。°☆
コチラが、小鳥な週末限定の、小鳥のパン・リッチで贅沢食パン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~クサン小鳥な入ってゆでしゅやょ~。°☆
そぅ、中にわ、小鳥の無花果・ドライミルク色無花果が。°
タ~ップリて入って、プチプチ。°☆彡てした食感が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
んん、モチモチ。°☆彡ホンノリ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホロ苦さも、オトナっぽぃお味でしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥な週末限定グルメを、楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°パソの起動心待ちしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆっていってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出かけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減らせてた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、やや少しずつでしゅやけれど。°
ヤセれてきてゆやので、やっとこ大台抜けれたでしゅやけれど。°
そすゆと次の大台が、待ち構えてゆでしゅやので。°
ダイエットにゴールわなぃでしゅやねぇ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
やや少しくらぃ、増量しても、大増量にわならなくて。°
ぃい感じにユトリを持って、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信。°☆
て想うやいなや、予想どおりに。°
ラクラクリカバーで、ギリギリ大台前で踏みとどまり。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、体重測ゆゴトに。°
ターボ入って、ドン・ドン・ドン!!!て。°
積み重なってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、イキナリスルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
落ち込んで、凹んで、滅入っちゃぃて。°
メゲちゃぃて、うつむいて、心塞いで。°
キモチしぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
しばらくぶりに、大台いかなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のある固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点が
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥のサイズ・2個で、合計で小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
単時間後で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかって完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、ココントコ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
マッ〇で、小鳥味のシャカシャカポテトの。°
小鳥のチーズ・ダブルチーズバーガー味をキャッチ~。°☆
小鳥味のお芋×油ていう、掛け算かけた。°
炭水化物×脂肪分ていう、カロリーオバケの。°
オヤツやったやけれど。°
タマにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のおはぎ食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわおやつダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットしたヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出かけディやったでしゅやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ後に、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄して上回ゆまでわ、いかなかったでしゅやけど。°
セッカク落ちてくれた分が、まんま増え戻りの。°
超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html