*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、エンタメの奇跡!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
今週から、インタビューレポを。°
やや少し減らしてから、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ザ・大都会のド・真ん中で、おにゃかがすいて。°
ややちょと心も欠けてゆょな時。°
あたたかくて、カラダに負担がなくて。°
胃袋から癒やされゆょな、小鳥なゴハンが食べたくなゆ。°☆
そんなお店に、んまいコト出会えゆコトわ、やや少なぃ。°☆
気付けば、駅前の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってしまって、さらにドンヨリした。°
キモチになゆほが、大い。°。°
そんなザ・大都会の悲しみを、知ってゆのやろか。°☆
ココわ、トニカク助かゆ小鳥な定食屋であって、小鳥な喫茶店や。°☆
休憩室て想ってくださぃ。て店主さん。°☆
午後ゴハンタイムわ、ベジタブルタ~ップリの小鳥な定食。°☆
喫茶タイムわ、自家製小鳥なお菓子や、ドリップしたての。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。°☆
ヤヤッ。°☆
私達を待ってゆ。°☆
この時の小鳥な定食わ、小鳥味の魯肉飯と小鳥味のワカメスープ。°☆
小鳥のキノコ・干し椎茸のおつゆとスパイスィで、ジックリ煮込んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な味わい深いやけれど、軽やかなで。°
小鳥味のナマスや小鳥味のパクチーと。°
混ぜて食べゆ味変で、食欲も沸き立つ。°☆
調理中の端材も使う、ベジタブルでおつゆを。°
取った小鳥味のスープわ、ドコまでも滋味で。°
小鳥味の汁物の正義を、実感。°☆
丁寧で心ある、小鳥な料理達。°☆
外食疲れのなぃあと味。°☆
小鳥なお皿が、カラッポになゆ頃にわ。°
心まで、満ちたりたキモチになってゆ。°☆
「小鳥の時間帯・午後のお仕事も、頑張ってね~」なんて。°
見送ってくれて、ココの店主さん=表参道の。°
新オフクロ説が、浮上すゆ帰り道、ホンマにありがたや。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトップスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
メッシュに小鳥生地のベロアのブロックチェックを。°
デコレーション。°!!!☆
ロマンティックなディナーにマッチさせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸ニットキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
キラメクJEWELがあしらわれた。°
細身形の小鳥な毛糸ニットキャップ。°☆
小鳥生地のチュールの浮かせ具合によって。°
雰囲気がガラッ。°☆彡て変わゆやので。°
お好みの点を、探してみて。°☆
スタンダードの次にほしぃ、デザイン秀逸アイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
デコラティブな小鳥な刺繍の。°
小鳥の模様・総花模様。°☆
インナーキャミドレス付き。°☆
花やか~な小鳥生地のチュール生地で、ドレスアップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、貴位ある。°
小鳥生地のサテン生地。°☆
カラーのラッフルわ、糸で調節可。°☆
シンプルコーデに、ホワッ。°☆彡て重ね着。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、シックでしゅや~。°☆
ややちょとしたお出掛けにフィットのサイズ感。°☆
耐久性もぃい抜群にぃいで、ショップングの。°
おともにも、役立つ予感。°☆
メッシュバッグわ、小鳥の模様・ストライプ模様で差別化を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
イブニングバッグて名付けられたコチラわ。°
その名のとおり、小鳥の時間帯・夕暮れ時の。°
外食に連れ歩きたぃキラキラやかなさ。°☆
ホリディシーズンにわ、ブランドのオトナか・わ・い・さを。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤカフが、花やか~なでしゅや~。°☆
単アイテムで、黄金、シルバー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な黄金など、複数色を楽しむコトが。°
やれゆイヤカフ。°☆
ノーブルな細身デザイン秀逸。°☆
スタイリッシュで甘ぁ~ぃのやり過ぎない。°
オトナも付けれゆ、小鳥の形・ハートモチーフ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥フレグランスが、ゴージャスでしゅや~。°☆
ブランドが初の小鳥フレグランスを発表。°☆
ブランドにとっての、大切な小鳥の花・リリーをキーに。°
ニオイすゆの匂いやパッケージに、落とし込んでゆ。°☆
プレゼントにも選びやすぃ、気軽さと。°
洒落オツさの、グッドバランス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバームが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥なレザー用の、トリートメントバームで。°
バルサムやウッディなどの、ニオイすゆの匂いまで。°
一緒に楽しむコトがやれゆ、優秀な子。°☆
塗り込む程、ニオイすゆの匂いも。°
定着すゆやので、ザ・リラクシン効果も希望大。°☆
油クセ~さを感じなぃ、爽やかな保革バーム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットブラシが、クリーンでしゅや~。°☆
毛並み部分の湾曲が美しいハットブラシわ。°
ハットの形に重ねてカーブさせた、使いやすぃデザイン秀逸。°☆
上等なハットと揃えておけば、小鳥な1個オトナにプロセスアップップ~。°☆彡
ドイツの老舗ブラシメーカーによる、ハンドメイド。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウッドオイルが、透明感あるでしゅや~。°☆
まな板やお箸を初め、木製食器に使う。°
表面保護のための、ちょぅ上純度なミネラルオイル。°☆
オイルを沁み込ませゆょに塗って、拭き上げて。°☆
4~8週間に小鳥な1度の塗布が、オススメ。°☆
食器にも小鳥な人間にも優しい、純粋なポリッシュオイルを採用。°☆
花〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
化粧水と乳液の機能を両立させた、大人気の美容液から。°
デビューした、濃度ある保湿タイプ。°☆
コックリ。°☆彡したテクスチャーで。°
お肌にジワジワ。°☆彡て浸透。°☆
潤いベールを纏って、お肌をくるんで。°
ブレなぃコンディションに。°☆
乾燥が深刻なザ・ウィンターもズ~ト潤う。°☆
UTA〇のバームが、キニナルでしゅ~。°
ヘヤにもボディにも使えゆ、ド・天然バター由来のバーム。°☆
毛先に程ぃい重さが入れれゆやので。°
オーガニックスタイリングにフィット。°☆
メイクの途中、乾燥が気になった時に。°
お肌に馴染ませゆと、ザ・大自然な。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、入れれゆでしゅ。°☆
小鳥な精油のニオイすゆの匂いに、癒やされゆ。°☆
ボタニカルの恵みで髪とお肌をランクアップップ~。°☆彡
嵐が表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
櫻〇翔さんわ。°
「5×20」のライブで、うちわに。
「小鳥の数字・20年間ありがたや」とか。
「私の青春でした」て書いてあるのを見た時わ。
ホンマに胸がギュッ。°☆彡てなりましたから。
それわ、この仕事わサイコ~。°☆彡やて。
感じた、瞬間の小鳥な1個です。
この数年の中で、自分を支えてくれた音楽わあるやし。
歌詞や旋律が心の拠り所になゆ時わ、あるて想います。
唯、有事の時にエンターテインメントが。
欠かせなぃマストを要すゆかて問われゆと。
提供してゆ側からすゆと、ナカナカそぅわ。
想いづらいんやけれど、受け取り側てして考えゆと。
支えになゆコトわ、大いにあるのカナて。
やからこそ、嵐の曲を聴いてすくわれました。
支えになりましたていう言葉を聞くと。
心の底からルンルンうれしんですょね。でしゅって~。°☆
松〇潤さんわ。°
そもそも、僕達がやってゆ、エンターテインメントわ。
小鳥な人間が生きてく上で、絶対的に。°
欠かせないマストを要すゆ”衣食住”にわ。
並ばなぃモノ。
やから、有事の時にわ、いつでもいつだって。
無力やナァ…、て想うコトが大いやけれど。
唯今や現在ある生活を、彩度で色取りたぃて想ったら。
今度わ欠かせないマストを要してくゆんですょね。
そやって考えゆと、ダレかの心を。
あたたかくしたり、豊かにすゆコトに。
瞬間でも関われてゆていうコトに。
やりがいを感じてます。
覚えてゆのわ、ジャニーズJr.の頃のコト。
先輩のバックに立たせてくれて、ステージの上から。
ペンライトのプールを見た時の。
小鳥サイズ感に大きい感動わ、やや少しずつ。
色褪せながらも、その景色が単枚の絵のょになって。
未だに僕の目に焼き付いてます、でしゅって~。°☆
二〇和也さんわ。°
自分がエンターテインメントの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
いてヨカッタて想うやのわ…、ライブをしてゆ時と。
新しい音楽とかに、出会えゆ時ですね。
自分がやるやらなぃわ置いといて。
世の中にこゆモノがあるんやって。
知ゆのわおもしろいです。
僕わ自分から何か能動的に、新しいモノを。
探しに行かない方やから、余計にね。
明確な言葉でわいえないやけれど。
この仕事をしててヨカッタナてわ。
想いますょ。でしゅって~。°☆
相〇雅紀さんわ。°
正直、不安になゆコトも、あったやけれど。
その中で癒やしてなったやのが。
嵐のインスタグラムを、更新すゆコトです。
SNSでみなさんと繋がってゆコトが。
スゴクありがたややったです。
そしたお仕事に、たずさわゆ身てしてわ。
小鳥な1個の創作を、やり遂げた時の。
”ヤッタ!!!”てゆ感覚と。
「創作を見てヤル気をくれた」ていう言葉を。
くださった時に、このお仕事をしてて。
ホンマにヨカッタナて想います。
自分の中の達成感と、それに対すゆリアクション。
この小鳥の数字・2つが、僕を動かしてます。でしゅって~。°☆
松〇潤さんと、景色のぃい小鳥な温泉で癒やされたぃ。°☆
大〇智さんわ。°
外出自粛期間の最初の、小鳥な1週間くらぃわ。
実話モノを中心に、単日小鳥の数字・2本くらぃ。
映画を見てました。
本来「○○事件」みたぃな実話モノわ。
そんなコトがあったんやって、知れゆやから好きなんです(笑)。
個展に向けて、新作をタクサン描けたやのわ。
纏まった時間があった、今年やから。
やれたコトで、しばらくぶりに描くコトに。
向き併えましたね。
新曲のレコーディングわ、初海外で新鮮でした。
スグ終わったんですやょ。
小鳥の数字・20年くらぃ、小鳥な日本のやり方しか。
知らなかったやから「コチラわイキオイで録ゆんやナ」って(笑)。
新しい形での発信が増えた365日でもあったです。
インスタライブとかやと、見てゆ方の数字が。
分かゆじゃなぁぃですか。
でもでも、その数がスグにわ信じられなくて。
コメントがタクサン届くのを見て。
ヤットコ実感が沸く感じ。
俺わ、小鳥な人間と人間が、会わないと成立しなぃ時代を。
生きてきたやから「おんなじ場所にいなぃやのに。
こんなコトがやれちゃぃんや、スゲェ~!!!」。
って想っちゃぃ(笑)。
届けゆ形わ変わっても、みなさんに応援してくれゆ。
エンタメのお仕事わ、サイコ~。°☆彡ですやょね。
くれた応援に恩返しして、また応援してくれて…。
このお仕事わ、その繰り返して繰り返しのょな。
気がします。でしゅって~。°☆
ご自身への単言わ、毎日毎日、ョクやった。°☆
嵐がクロストークしてゆでしゅ~。°☆
〇野さんわ???。て櫻〇翔さん。°☆
…もぅ上がっちゃぃたやょね(笑)。て大〇智さん。°☆
じゃぁ、さっき食べたオベントウの感想でも。
いっとく???。て櫻〇翔さん。°☆
そやね。小鳥味のカニちゃんクリームコロッケが。
YUMMYでおいちくて…。て大〇智さん。°☆
んん、YUMMYでおいちやんた。
…って、嵐の話してくださぃょ(笑)。て松〇潤さん。°☆
フダンと変わゆやのわ、カメラ割りを。
気にしてやったコト。
唯今や現在まで、してこなかったんかぃって感じやけれど(笑)。
今回わ、カメラワークを一生懸命。
アタマに入れてやってた。て相〇雅紀さん。°☆
やれたんですか???。て松〇潤さん。°☆
半分くらぃわ(笑)。て相〇雅紀さん。°☆
ならぃいほじゃなぁぃ???。て二〇和也さん。°☆
代わりにド・アタマの挨拶で、何言ってゆかわかんなぃっていう。
犠牲を払うコトになったやけれど(笑)。て櫻〇翔さん。°☆
代償が小鳥サイズ感に大き過ぎゆ。て二〇和也さん。°☆
フフフ。て相〇雅紀さん。°☆
でもでも俺も、無観客ライブなんて。
やったコトなかったやから、カメラ位置わかんなくなゆやし。
ドコ見てぃいか、わかんなかった。て大〇智さん。°☆
いってたやょね。ファンの方がいれば、ファンの声に。
応えてゆ時間があるやけれど、それがなぃと。
何してぃいかわかんなぃって。て松〇潤さん。°☆
んん。唯今や現在までわ、うちわの「釣って」とか。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぴーすして」。
ヤヤッ。°☆
とかに返してた時間、どしてぃいか。
わかんなくって…(笑)。て大〇智さん。°☆
ややちょと退屈な時間がね。て相〇雅紀さん。°☆
なぃょ、退屈な時間なんて(笑)。て松〇潤さん。°☆
退屈やって想ってたんや!!!。て二〇和也さん。°☆
唯今や現在まで、ファンの声に応えゆ形で。
やってきたやのに、イキナリ何か自分発信でやれっていっても。
どしてぃいやらやょね。て櫻〇翔さん。°☆
お客さんいなぃと、何も気付かなぃんやナって(笑)。
でもでも、最後に相〇雅紀さんにいわれて。
釣ゆポーズわやらせてくれた。て大〇智さん。°☆
やってなぃナって想って、タブン画面の向こうのファンの方達わ。
待ってゆやろナって。て相〇雅紀さんでしゅた~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡わ。°
深〇辰哉さん。°☆
グループてしても、大切にしてきた創作。
その上演が危うくなって、滝〇秀明さんが。
毎年毎年やり続けてきたバトンを。
俺らが途切れさせゆワケにわいかなぃて、想ってたんで。
映画化わ、ルンルンうれしかったですね。
腹筋太鼓でわ、舞台ならサイコ~。°☆彡でも。
単日午後夜小鳥の数字・2回ですけれど。
撮影でわ、単日に何十回てやるんで。
メタメタキツかったですね。
最も最後のカットで、ヘトヘトになりながら。
それでも気合い入れてやってたら、両足がつっちゃぃて…。
でもでも、その時、カメラが俺のほに向いてて。
ココわやるしかなぃナて、頑張りました。
リハでわ、毎日毎日怒られゆやし。
滝〇秀明さんや、弁慶役の京〇政樹さんに。
アドリブを振られても、返せなぃ。
まじで全員でフォローし併わなぃと。
越えられなぃくらぃ、タイヘンな創作。
死に物狂いでやってゆ、俺らの様を見てくださって。
新しい形のSnowManを、認めてくれゆ。
キッカケになれば、それが最もぃいカナって。
あの時、ラウー〇さんわ小鳥の数字・15歳で。
心折れて泣いちゃぃ時も、あったりもしたんです。
俺らも、お互いをフォローし併うコトしか。
やれなかったやけれど、どんな時も。
小鳥の数字・9人わ一緒やったんで。
絆わ深まったカナ。でしゅって~。°☆
オードリー・タ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
どぅ形容されょて、私わ気にしてなぃです。
レッテルていうモノわ、他人の”創作”ですからね。
その”創作”を、毎日毎日、楽しめばぃいのです。
単日の時間配分を考えた時、小鳥な人間と。
やり取りすゆインタラクティブな時間わ。
小鳥の数字・約8時間。
この小鳥の数字・8時間わ、他人の”創作”を。
楽しむ時間やて、考えてくださぃ。
そして、余りの小鳥の数字・8時間わ。
自分が楽しいて想うコトに使う。
そやって区切りをつけて、キモチを入れ替えれれば。
心がヤンバランスになゆ状況わ。
起こりにくぃて想います。
どんな方にも、天性の才能があるです。
生まれ持った才能、それが天才です。
本日、私を撮ってくれたカメラマンなら。
ヒカリの使い方、イメージの運用ていった部分。
そしたお互いの天性の才能わ、ヤスやすに。
目に入ってくゆモノです。
ですから、先程の不本意なレッテルの話の…。
もしや馬鹿呼ばわりしてくゆ同級生がいたてすゆ。
でもでも、その同級生わ、自分にわなぃ。
何らかの才能を持ってゆやもしれなぃ。
ならば、その方を巻き込んで、一緒に。
”創作”を楽しんでしまぅのも腕です。
”創作”でわ、それぞれの長所が生かされて。
欠けてゆ部分わ、補完されてく。
どんな影響であれ、ポジティブなパワーに。
変えてくコト、創造性のあるモノに変えてくコト。
そして楽しむのです。
南極も感染わ大きなってなぃですょね(笑)。
こぃぅ問題わ、くらべても果てがなぃです。
大切やのわ、自分がソコで何がやれゆかていう点。
コト度”創作”を初めたならば。
いつでもいつだって、アイディアについて。
考えなければならなくて、不安なキモチも。
失せてくのでわなぃでしょやか。
”バルカン・サリュート”のポーズわ。
コロナの流行後から、すゆょになった挨拶です。
意味すゆトコロわ「長寿と繁栄を」。
このポーズなら、インターネットをとおしてでも。
相手に祈りのキモチを、送ゆコトがやれゆです。
すべてのモノにわ、裂け目がある。
しかし、その裂け目からわ、ヒカリが。
差すでしょぅ。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、爪の割れにわ。°
小鳥味のお豆腐や、小鳥味の蓮根など。°
小鳥味のミルク色の食べ物を、増やしましょぅでしゅって~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
世わ小鳥なクリスマスシーズンに突入して。°
根〇宗子さんわ、イルミネーションがキラいや。て。°
ョクいうやけれど、イルミネーション自体が。°
キラいやのでわなくて、滅茶苦茶混んでゆ場所に行く。°
感覚が、わかんなぃのでしゅやそぅ。°☆
すいてゆなら、歩いてハィテンション上がゆキモチわ。°
分かゆやし、根〇宗子さんやって、楽しい。°☆
やけれど、立ち止まゆコトわしなくてぃいやてなってしまって。°
か・わ・い・いくなぃザ・女の子や、全く。やとの自己評価やとのコト。°。°
来世でわ、「ゎ~!!!きれ~!!!」がやれゆザ・女の子に。°
生まれたぃモンやて、来世頼みになっちゃぃでしゅやか~。°☆
そんな根〇宗子さんわ、ココ最近、夜のオサンポにハマってゆやそで。°
本来好きやのやけれどお友達と、小鳥なゴハンに行く機会も。°
やや少なぃ今年、小鳥な独りポッチで。°
オサンポでもすゆか、てなゆコトが増えて。°
ナンカ歩かなぃと、気が済まなくなって。°
ほぼ毎日毎日、オサンポしてゆやとのコト。°☆
執筆の息抜きにもなって、タイヘンぃいでしゅやそで。°
ご近所でわなくて、お仕事終わりなどに。°
まったくもって知らにゃぃ場所を。°
グルグル。°☆彡歩いたりもすゆでしゅやのねぇ。°☆
先日、とある街並みを歩いてたら、ブレッド屋さんを見付けて。°
店内にお客さんがいなかったやので、入ってみたでしゅやか~。°☆
小鳥味のケーキも売ってゆ、か・わ・い・いブレッド屋さんやったやとのコト。°☆
「小鳥味のいちごの形が、ホンマにか・わ・い・い」。°☆
「ね。きれいに欠片が揃ってゆやょね~」。°☆
「こんなにきれいやのに、本日わ小鳥味のいちごのタルトが。
小鳥な1個も売れなくて、かわいそ。寂しいね」。°☆
コレわ、お店で働くお姉チャマ小鳥の数字・2人の。°
会話であるやそで、サンリオの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界から。°☆
ヤヤッ。°☆
飛んで入ってきた方達の会話やのか???て想う程。°
優しい話題や。°☆
小鳥味のいちごのタルトを見て。°
「欠片が揃ってて、きれい」て想えゆ心のきれいさ。°☆
小鳥の数字・2人わ、恋人にイルミネーションに。°
誘われても、絶対的に文句をいわなぃで。°
肌さみ~くても、ニコヤカナに記念写真の列に。°
並べゆ、か・わ・い・いザ・女の子達や。°☆
ぁ~、想像しただけで、私わだめや。°。°
肌さみ~中、並ばされた時にわ、帰り道無言になゆ。°。°
イルミネーションが好きな方に。°
恋した場合、にゃんとか頑張りたぃキモチだけあるやけれど。°
キモチでどぅか勘弁してほして、来世わ。°
イルミネーションにはしゃぐザ・女の子。°☆彡て。°
理想的なザ・女の子になりたぃキモチが。°
募っちゃぃましゅやのねぇ。°☆
ふか〇りょうさんが、エッセイ集を上梓。°☆
この出版を機に、腹をくくって。°
エゴサーチを初めたていう、ふか〇りょうさん。°☆
自分をさらけ見せた結果、返ってきた反応わ。°☆
あたたかい小鳥味のポタージュのょな言葉。
ばかりやったやそ。°☆
唯今や現在まで、SNSで見かけゆ言葉わ。
小鳥な氷柱のょな、ちめた~く鋭い印象でしたけれど。
想いがけず、トテモあたたかったコトが。
ルンルンうれしくて。
自分をさらけ見せて、それを受け入れてくれゆていうのわ。
ホンマに…、何ていうんでしょかね…。
ルンルンうれしぃが、小鳥サイズ感に大きいやので。
感謝のキモチを、何らかの小鳥な形で表したぃ。
その小鳥な1個てして、朗読会のょなモノが。
やれたらぃいナて企画してます。でしゅって~。°☆
綿矢り〇さん原作の映画で。°
インテリアスタイリストの作○文子さんわ。°
単日、監督の大〇明子さんに、みつ子のコトを。°
取材すゆ時を、作ったやそで。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶やったら、ドチラがお好きなイメージですか???」とか。°
「小鳥なお部屋に、小鳥な花を毎日毎日。
飾ゆ方でしょか???」とか。°
そゆトコロをモデルに、アイテムを探したでしゅやとのコト。°☆
今回わ、作○文子さんが、用意してくれた雑貨からも。°
タクサン参考をくださって。°☆
「ぁ、この雑貨があるなら、こゆセリフをいわせたら。
楽しいカナ」とか…。°☆
もしや、小鳥な鳥のオブジェとか。°
小鳥フレグランスな少物とか…、でしゅって~。°☆
イタリヤの国の形をしたボトルに、入ってゆ。°
小鳥の柑橘系・レモンのお酒の、レモンチェッロも。°
みつ子の小鳥なお部屋に、飾られてゆでしゅやって~。°☆
スカートが、再録したアルバムをリリース。°☆
悶々てしてたり、心が置き去りになってたり。°
何かが欠けてゆょな感覚が、大く描かれてゆ。°☆
「描き尽くさない曇天の綺麗学がある」てゆコトわ。
ョクいってました。
分かりやすぃ歌詞を、書きたくなかったんです。
音楽わ小説やマンガと変わって、歌ってゆ方と曲が。
どしてもカットアウトやれなぃ。
それが嫌やったやので、自分の目線わ。
単割入ってゆか入ってなぃか程度で、あとわ創作。
マンガもそなんですけれど。
「こゆコトが起こったやから、こゆ結果になりました」みたぃな。
説明的なモノが、あんまり好きじゃなくて。
「こゆコトが起きてゆ。彼女わ何かを考え込んでゆ」。
…もぅそれでぃいじゃん!!!みたぃな。
タイプなんです(笑)。でしゅって~。°☆
ミアキス・シンフォニー」読んでたら。°
玉美っていうキャラが、小鳥の柑橘系・レモンの風味の。°
チューハイを、飲んでゆシーンがあったでしゅ~。°☆
さて、ザ・ウィンターになって。°
みんな”巻き物”をすゆょになったやそで。°
マリコさんわ、ストールやショールを。°
イッパイ持ってゆやのであるやけれど。°
巻くのがトテモニガテやとのコト。°。°
”巻き物”の第最条件である。°
何気なくさりげなくささやかなさ、てゆのが。°
入ってこなぃのであるでしゅやか~。°。°
小鳥も、スゴイ分かゆでしゅ~。°☆
ダッフルみたぃに、フードのあるアウターやと。°
モコモコ。°☆彡して、スゴイバランスが変…。°。°
ライダースの場合わ、もぅ巻くコトすらしなぃで。°
肩に掛けて、垂らして使う始末…。°。°
そんなワケで、〇ヤシ家にくゆ。°
”巻き物”上手に。°
「どやったらそなゆの、やってみて」て。°
実技をお頼みすゆ、〇マリコさんであるでしゅやのねぇ。°☆
マリコさんの知ってゆ限り、最もの。°
”巻き物”上手わ、中〇美穂さんやそで。°
いつでもいつだって、か・わ・い・い模様や。°
すてきや~ん。°☆彡な色のストールを。°
グルッ。°☆彡て巻き付けてて。°
そして、〇マリコさんわ分かったでしゅやそぅ。°☆
”巻き物”が似合う方って、しょせん面差しが。°
小鳥サイズ感にコンパクトで、ネックが細い方なんやょねやとのコト。°☆
やけれど、ザ・ウィンターわ、巻かなぃワケにわ。°
いかないやので、ココがオトナのオンナの見せドコロ。°☆
ルイ・〇ィトンやエルメ〇のスカーフを。°
タマタマココにあったからていうふに、巻く。°☆
それが、難しいんでしゅやょね~。°☆
小鳥わアタマに巻きたぃやのに。°
スカーフが小鳥サイズ感にコンパクトで。°
くるり。°☆彡て巻けにゃぃんでしゅ…。°。°
マリコさんわ、プレゼントにョク。°
スカーフをくださゆのであるやけれど。°
ボックスに入れっぱなしでわ、おしいやので。°
このザ・ウィンターから、大活躍させゆコトにしたでしゅやそぅ。°☆
マリコさんの中で、スカーフブームが巻き起こってゆでしゅやのね~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行って、バスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な景色の。°
幻の景色に、ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥きれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html