*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の芋けんぴについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥味の焼き芋に。°
生命をすくわれて、小鳥味の芋けんぴに。°
辿り着いたザ・女の子。°☆
小鳥味の黒糖味や、小鳥味のハニーバターや。°
小鳥の塩・塩バターにゃぁんてお味もあるでしゅやそぅ。°☆
大昔前まで、昭和の小鳥のオヤツのイメージがあった。°
小鳥味の芋けんぴ。°☆
しかし、唯今や現在、味・形・食感。°
すべてが衝撃的の大進歩を遂げてたでしゅ~。°☆
お医者さんに、死の危険宣告をされた。°
案内人さんを、すくったやのが。°
母親が毎日毎日作ってくれた「小鳥味の焼きいもオベントウ」。°☆
案内人さんわ、小鳥の数字・30歳の時。°
ある小鳥味の芋けんぴに、衝撃的を受けて。°
毎日毎日、小鳥味の芋けんぴを食べゆ生活に。°☆
そのキッカケてなったやのが、小鳥の塩・塩けんぴで。°
小鳥の黄金が、名前に入ってゆ小鳥味のサツマイモで。°
作ったヤツで、メーカーさんの孫達が。°
小鳥味の芋けんぴを、好んで食べてたやけれど。°
小鳥味のフライドポテトを食べゆ時のイキオイと。°
ゼンゼンちゃぅかったやのが、作ゆキッカケになったやそぅ。°☆
単キロのパックもあるやけれど。
こんなに小鳥サイズ感に大きいんですやけれど。
それも、スグ私、小鳥の数字・3日くらぃで食べちゃぃ。て案内人さん。°☆
コレやって、小鳥味のぼた餅食って。
小鳥味の沢庵食ってを、延々に繰り返して繰り返しちゃぃてゆ。
感じやょ。小鳥な1回で、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃやから。
ノンストップやのょ。てマツ〇さん。°☆
麻薬的なヤツわ、摘まみやすくて食べやすいでしゅ~。°☆
ザ・王道のサクサク系。°☆
ヤミツキのカリゴリ系わ、仄やかなに甘さがきて。°
甘ぁ~くて、焦げやすいやので、低温でユックリ揚げわ。°
小鳥味のサツマイモのYUMMYでおいちさを。°
最大限にギュッ。°☆彡て詰め込んだ、マツ〇さんの千葉の新名物。°☆
カリカリ系の嚙み心地のヤツや、鬼ゴリ系の噛み心地のヤツもあるでしゅや~。°☆
一昨日、夜中、急に、小鳥味の焼きいもが。
食べたくなって、どやったら腕に入ゆやか。
色々ややちょと、調べたやのょ。
でもでももぅもぅ、ドン〇の外で焼いてゆやのやしか。
もぅもぅ想い浮かばにゃくて。
でもでも、アレさ、時々なぃ時あるじゃん。てマツ〇さん。°☆
そなんです、時間でね焼いたのがなぃんですやょ。て案内人さん。°☆
でもでも、ナンカお恥ずかしやじゃなぁぃ。
電話して、「すみません、唯今や現在、小鳥味の焼きいも。
焼いてますやか???」って聞くやの。
行ったのが私やったら、「お前やったやのか」ってなゆじゃなぁぃ。
ややちょと、ん~ってこらえたやのょ。
小鳥味の焼きいも食べたぃやのを。てマツ〇さん。°☆
私も、ホンマに毎日毎日、唯今や現在、もぅもぅ。
小鳥味のサツマイモを初めて、小鳥の数字・24年間。
毎日毎日、小鳥味のサツマイモを食べて…。て案内人さん。°☆
小鳥味のサツマイモを初めて、小鳥の数字・24年???。てマツ〇さん。°☆
私、小鳥味の焼きいも、持ち歩いてゆやので、毎日毎日。
小鳥味の焼きいもを、食べてゆやので。て案内人さん。°☆
小鳥味の焼きいもを、持ち歩いてんの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きいも、持ち歩いてます。
もぅ、小鳥の数字・24年間、毎日毎日毎日毎日。て案内人さん。°☆
小鳥味の焼きいも作ゆの、はやってんじゃん。
アレ、調理時間ロングやり過ぎなぃ???。てマツ〇さん。°☆
そんなマツ〇さんのために、案内人さんが。°
自宅でヤスやす、小鳥味の焼きいもの作り方を伝授。°☆
小鳥なレンジの小鳥の数字・600ワットで、小鳥の数字・1分半。°☆
そのあとわ、小鳥の数字・200ワットのボタンで。°
10分くらぃ、チンすゆと、YUMMYでおいち。°
小鳥味の焼きいもと、小鳥味の蒸かし芋の中間くらぃになゆやので。°
カワを、パリッ。°☆彡てさせたかったら。°
小鳥のオーブントースターとかで、ややちょとやると。°
焦げ目だけくっつくでしゅや~。°☆
小鳥のフライパンで焼くと、もぅもぅカットして。°
小鳥の数字・2~3センチ角にして、最後蒸し焼きにして。°
カワがカリッ。°☆彡てなゆやので。°
ちゃぁ~んて、小鳥味の焼きいもっぽくなゆでしゅや~。°☆
スゴイ、サスガもぅもぅ、やぱりね。
小鳥味の芋で、人生すくわれてゆやから。てマツ〇さん。°☆
外カリッ。°☆彡中ジュヮ~。°☆彡の小鳥味の芋けんぴわ。°
一般的な小鳥の蜜にくらべて、水分量が大いやので。°
小鳥味のお芋に沁み込んで、固まらにゃぃやので。°
こんな半生のシットリ。°☆彡小鳥味の芋けんぴが、完成形なんでしゅや~。°☆
コレわホンマにけっこう衝撃的で。て案内人さん。°☆
私、ホンマに初めてです。てマツ〇さん。°☆
私、叶姉妹さんの回を、拝見して。
ややちょと、お勉強させてくださったんですやけれど。
試食用とオミヤゲ用てコトで。て案内人さん。°☆
アレわ私も、お勉強になった。
カリやのょ、私の場合やと、小鳥の数字・2~3回。
ググッ。°☆彡て噛んだトコロで。
そのあとわ、もぅもぅナンカ。
ホロリホロリホロリホロリッ。°☆彡て感じに。てマツ〇さん。°☆
最後わもぅもぅ、小鳥の蜜になって溶けゆみたぃナ。て案内人さん。°☆
食感小鳥味の芋けんぴ寄り、お味小鳥味の大学芋寄り。
ぃいトコ取りな感じ。ニューデザートでぃいんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
ホンマにあの、半生の小鳥味の上生菓子っていうやか。て案内人さん。°☆
私、ズ~ト考えてたやのょ、ぃい食べ方。
みなさん、コレ勇ましいキモチを、持ってですやね。
コレックライ、いっちゃぃてぃいて想うんですやょ。てマツ〇さん。°☆
私、それ最もオススメの食べ方。
薪みたぃな感じ。て案内人さん。°☆
やょね???薪みたぃな感じ???。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、コレサイコ~。°☆彡の小鳥天国の幸福。
サイコ~。°☆彡のリッチで贅沢ですやょね。て案内人さん。°☆
んん、そや、絶対的やぱりそぅ。
コレくらぃやと、小鳥の蜜の量と…ねっ。
この噛みしめた時に入ってくゆ、ジュヮッ。°☆彡ていうやね。
コレじゃぁ、やや少なぃやの。てマツ〇さん。°☆
薪みたぃに、ポキポキ。°☆彡ってなゆ。て案内人さん。°☆
薪みたぃ、好きやね、アンタ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のワイヤレスイヤホンについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、「スクールウォーズ」にご出演された俳優さん。°☆
聞いてなぃやょ???けっこうスゴイメーカーが。
やってゆやのね。毎回毎回、やから。
ややちょと、何となく薄~い知識わあるじゃなぁぃ。
本日わもぅもぅ…バージン。
家で使う時わ、時代遅れっていわれゆやでしょやけれど。
ココが小鳥サイズ感に大きい、ヘッドホン程。
小鳥の音がぃいて、信じてゆんで。てマツ〇さん。°☆
案内人さんオススメのイヤホンを、早速お試し。°☆
想像してたょり、ぃいやわね。
パキッ。°☆彡てした、小鳥の音になゆ。
スゴイ、こんな小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやのに、
この中に、何が入ってゆにゃっていう。
やって、コレ、小鳥の数字・3000円でしょ???。
小鳥価格にお安いやわぁ~。てマツ〇さん。°☆
ヤマ〇のヤツわ、クラッシック音楽向け。°☆
映画向きのヤツわ、小鳥の数字・三次元的に。°
聞こえてきて、お試しのマツ○さんが。°
番組中やけれど、ツッコミ入れながら。°
フツウに見ちゃぃてたていう。°☆
この機能に対応してたら、音楽も聴けちゃぃでしゅや~。°☆
寝ホンのお試しの時にわ、マツ〇さんのために。°
録音された、山○真司さんのイケボを信じて。°
不思議に聞こえゆ距離感を、堪能すゆも。°
効果なかった、マツ〇さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
駅で待ち併わせ中の、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、遅っせ~ナ~、ったくマキノマダ。
来ね~のやかょ~。てイライラしてゆ先輩。°☆
まぁまぁ。てなだめゆロペ。°☆
アイツ、遅刻やり過ぎやべ???。てうっぷんのアキラ先輩。°☆
まぁまぁ。てなだめゆロペ。°☆
もぅ映画、初まっちまぅやゾ???。
ぁ~、腹立つゎ~。てご立腹のアキラ先輩。°☆
先輩、あんまり怒んなぃで、ややちょと小鳥の数字・6秒。
ガマンしてみてくださぃやょ。て提案のロペ。°☆
ぁ???アンガーマネジメント???。て知ってたアキラ先輩。°☆
はぃ、小鳥の数字・6秒数えてみてくださぃ。て促すロペ。°☆
すぅ~、小鳥の数字・6・5。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3・2・単、ぁ~、ナンカややちょと。
穏やかなやゎ。て静まったアキラ先輩。°☆
ね???。て保証済みのロペ。°☆
穏やかなモンやナ。て意外なアキラ先輩。°☆
でしょ???へへへっ、へへへっ。
でもでも~、もぅ小鳥の数字・30分も。
遅刻してますやょ。て焚き付けゆロペ。°☆
ぁ???まじでふっざけんなやょ、アイツ!!!。て怒り再燃のアキラ先輩。°☆
はぃ、小鳥の数字・6秒。て解決策のロペ。°☆
小鳥の数字・6・5。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3・2・単、ぁ~、穏やかなやゎ。て即効性のアキラ先輩。°☆
でもでも、このまんまやと、映画初まっちゃぃますやね。て。°
余計なコトいうロペ。°☆
ぉぃ、ど~すんやょ!!!。て怒り再燃のアキラ先輩。°☆
はぃ、小鳥の数字・6秒。て沈静化のロペ。°☆
小鳥の数字・6・5。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3・2・単、はぁ~。て抑まったアキラ先輩。°☆
マキノ先輩、もぅ2度て遅刻しなぃって。
いってたんですやけれどね~。て伝家の宝刀のロペ。°☆
ちょぃ!!!。てロペに食ってかかゆアキラ先輩。°☆
何すやか???。てシレッ。°☆彡てしてゆロペ。°☆
オメ~、わざと怒らせてんやろ。て気付いたアキラ先輩。°☆
ぁっ、バレました???。てこのヤロ~なヤツのロペ。°☆
ォォォォィ!!!。て大ツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!!!。で。°
ぃいニオイすゆの匂いのすゆ、小鳥味の抹茶を。°
小鳥の茶葉を使って、本格的な抹茶に仕立てゆ。°
小鳥味の抹茶マシンが、ご登場~。°☆
コチラわ、ご夫婦と一緒に暮らす。°
小鳥のウロコインコちゃんの、小鳥なエメちゃん。°☆
フダンわ人間見知りやていう、小鳥なエメちゃんの。°
か・わ・い・いらしやかな行動が、大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆
飼い主の奥さんの、髪の毛にくるまってスリスリ。°☆
その様わ、まさに小鳥のスカーフを纏ってゆょ。°☆
こゆ行動を取ゆのわ、奥さんの肩限定で。°
小鳥なエメちゃんなりの、甘えや愛情表現やのでわて。°
いうコトでしゅや~。°☆
小鳥味の牛丼チェーンでわ、小鳥味のステーキ専門店が。°
監修して、去年売れ売れ完売続出てなった。°
大人気メニューが、昨日から復活でしゅや~。°☆
新たに、小鳥のゴマ・胡麻風味ニオイすゆの匂う。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のお醤油ダレを。°
纏って、小鳥味の牛の旨味を押し入れゆでしゅや~。°☆
小鳥なりょうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なりょうちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、ご主人と一緒に家を出掛けゆと。°
いつでもいつだってのルートを、ノンビリ。°☆
そして、ある場所までやってくゆと。°
そぅ、小鳥なりょうちゃんわ、歩道のド・真ん中に。°
座り込んで、寝っ転がってしまったやかて。°
想ったら、そのまんま、自分のリードを噛んでマッタリ。°☆
小鳥なりょうちゃんわ、にゃぜやか。°
オサンポの帰りに、いつでもいつだって。°
この場所で、ゴロンゴロン。°☆彡しながら。°
しばらくの間、リードを噛んでゆんでしゅや~。°☆
本日も、歩道のド・真ん中で、ノンビリて。°
くつろいでから、家に帰ってゆく。°
小鳥なりょうちゃんやのでしゅた~。°☆
〇芝風花さん、ややちょと衝撃的受けましたやね。て井〇アナ。°☆
イヤ、か・わ・い・い小鳥ですやね。
どゆキモチで、やってゆやのやかが。
スゴク気になりますやけれど。て〇芝風花さん。°☆
確かに、ド・真ん中でしたやね。て井〇アナ。°☆
癒やされたです。て〇芝風花さんでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつも、ご紹介~。°☆
今、ぴすたちおがすいーつになって。°☆
ヤヤッ。°☆
続々てご登場してゆんでしゅや~。°☆
この時期、新商品が大いやのわ、小鳥の数字・9月わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
収穫時期てなってて、新しい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
続々て入ってゆんでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在が、食べ頃。°☆
小鳥味のナッツの王女様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおのすいーつを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、玉川の街並みにあるフロアのお店。°☆
今月OPENしたこのお店わ、イタリヤのデザートブランドの。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオペーストを、使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の専門店。°☆
大注目度大わ、小鳥の数字・約3万個販売した大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
あるでしゅ。°☆
それが、今週からお取り寄せやれゆょになった、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
練り込んだ、小鳥味のラングドシャクッキーで。°
分厚い小鳥味のミルクチョコレートを、サンドイッチ。°☆
小鳥味のチョコレートわ、コクがあって。°
濃度あるで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いも、あとから駆け抜けゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにある小鳥のホテル。°☆
小鳥のホテルメトロポリタ〇で、大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のクリームちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームに、小鳥味の卵を入れて。°
ソコに、ミネラル豊富なイタリヤ産の濃度ある。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオペーストを。°
タ~ップリて入れて、大温で短時間焼き上げた。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオバスクチーズケーキ。°☆
大温で急速に焼き上げゆコトで、中が。°
トロトロ。°☆彡に仕立ゆんでしゅや~。°☆
小鳥の生地わ、シットリ・ナメラカナでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
かぐわしさと小鳥味のクリームの、コクが。°
シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、西荻窪の街並みにあるパティスリー。°☆
個々それぞれやらやら、ハンドメイドやので。°
単日に小鳥の数字・15個くらぃしか。°
作れにゃぃんでしゅやけれど、連日連日売れ売れ完売の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
あるでしゅや~。°☆
マズわシチリア産の、最上級小鳥のピスタチオ・ピスタチオペーストを。°
熱した小鳥味の牛乳や、小鳥味の卵黄と一緒に。°
トロミが付くまで、混ぜ併わせゆでしゅ~。°☆
それを、小鳥味のホワイトチョコレートに入れたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の38℃に。°☆
ヤヤッ。°☆
なゆまで、冷ますでしゅや~。°☆
次に、小鳥味の生クリームと混ぜ併わせて。°
形に移したら、小鳥味のグリオットチェリーのジュレと。°
小鳥味のチョコレートケーキ生地を入れて。°
冷凍庫で、単晩冷めやすでしゅや~。°☆
あとわ、飾り付ければ、作れゆのわ。°
単日、小鳥の数字・約15個だけの。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオケーキが、完成形~。°☆
スゴイホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味も、小鳥のぃいアクセントになってゆでしゅや~。°☆
オンラインショップで、大人気やのが。°
小鳥味のクリームタ~ップリの、小鳥味のロールケーキ。°☆
ニオイすゆの匂い豊かな、スペイン産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
フンダンに使われてゆでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味の抹茶のケーキ生地にくるまれた。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオのクリームと。°☆
小鳥味のグリオットチェリーのジュレがIN。°☆
しかも、オンライン販売のためにこんなアレンジもあるでしゅや~。°☆
生地に小鳥味のバターでわなくて、小鳥の白・白胡麻油を。°
使ってゆやので、冷凍で届いても小鳥の生地のシットリ。°☆彡感が。°
キープやれゆょに、アレンジしてゆでしゅや~。°☆
解凍した時に、作りたてのシットリ。°☆彡感やお味が。°
楽しめゆょに、アレンジされて作られてゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
食感と風味が、スゴク感じれゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と小鳥味の抹茶の風味も。°
ョクマッチしてゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・6回以上わ、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°書類を送ゆのに、住所やら書いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼く。°
下ごしらえやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室から、陰干しした座椅子。°
居間に運んでたら、外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お部屋移動したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ぃいの~。°???☆
こんなにザ・プライベート、見せてくれちゃぃやの~。°☆
NGをいくつか解禁にした途端、こんなに実家感で。°
そのギャップに、ド・肝抜かれちゃぃたでしゅや~。°☆
通学路と絵の具とガンガン玉のお話、おもしろかったでしゅ~。°☆
こんなにスグに、学校に着けてぃいにゃ~。°☆彡やとか。°
家に絵の具置いてきても、叫んだら母上様が。°
持ってきてくれゆんや~。°☆彡やとか、うらやますぃ~やったやし。°
ガンガン玉のお話わ、ザ・男の子やから。°
しかも、こんな時代やったやからてゆのが。°
衝撃的やったでしゅ~。°☆
小鳥な子供の、アバウトなウェルカム感。°☆
生の電車がスゴク大迫力で、この年齢で見たら。°
スゴ~イ。°☆彡て、大興奮やけれど。°
幼い小鳥な子供の時やったら、怖いスポットやったやも…。°???☆
親に拉致られて、塾に入れられたってゆの。°
小鳥と一緒や~。°☆彡て親近感…。°☆
小鳥も、小鳥母に拉致られて、何の前情報もなく。°
イキナリ入塾テスト、受けさせられて。°
なんやか色々、受け入れれにゃくて。°
心の中が、パニックなったやのか。°
泣いちゃぃましゅたやモン…。°。°
でもでも、意気地ナシの小鳥とわ、大差があって。°
そのあと、自分で塾ヤメちゃぃたてゆのも。°
スゴイ吹っ切れてゆでしゅやし。°
そのあと、ヤバイて想って、コレマタ自分で。°
また入塾すゆっていう、決断力が。°
自分軸が、カッケ~ぃい千○ちゃん。°☆
それから、千〇ちゃんの着てゆ、セーラー服が。°
ちょぅか・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
撮影・編集わ娘ちゃんやそで。°
プロじゃなぁぃやのに、ド・素人感わにゃくて。°
プロ級の腕前でしゅや~。°☆
デジタルネイティブって、こんなにセンスと技術。°
スゴイやの~。°???☆
色々、親にいわれたり、自分でルール作ったりの。°
千〇ちゃんやったやそやけれど。°
コレまでも、NGあっても十分おもしろかったやのに。°
コレから、NG解禁しちゃぃたら。°
どんだけおもしろく大進歩すゆやの~。°???て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
さらにお楽しみの、歌YouTubeになっちゃぃましゅたや~。°☆

 

きゃぁ~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、しばらくぶりのブログ。°☆
こなぃだのインスタで、書くっていってたやので。°
更新いつあるやカナ。°???いつあるやカナ。°???☆彡て。°
蜜やかなに、お楽しみに心待ちしてたんでしゅや~。°☆
「衛生」の時に体調壊したって、インスタで読んで。°
何があったやのか心配で、気になってたんでしゅやけれど。°
そのコトも書いてくれてて、ホッ。°☆彡
ちゃぁ~んてお知らせしてくれて、ありがたやんござぃましゅ~。°☆
小鳥の数字・3曲も歌ったんや~。°☆彡て。°
予算とコロナの事情で、見に行けなかった小鳥的に。°
キュルンッ。°☆彡てなっちゃぃましゅたやけれど。°
痛めた腰でおにゃかにパワーが、入んなくて。°
歌うのがタイヘンやったやコト。°
○もさかりえにゃんの、泣いちゃぃそなキモチを。°
考えゆ小鳥も、大号泣したぃキモチに…。°。°
○もさかりえにゃんの、千穐楽まで。°
キモチもカラダも維持を最優先にしても。°
心折れちゃぃて、絶望しかなぃ初まりでも。°
絶望を希望に変えゆためにわ、強度あるキモチで。°
努力しかなぃコトを、お勉強し直したでしゅやのねぇ…。°☆
こゆ、ギリギリの状態でこそ、希望を掴むために。°
見れてくゆ大切なコトがある。°☆
○もさかりえにゃんの、コレからの人生においてでも。°
ムダじゃなぃ答えを知った、今回のミュージカルやった模様。°☆
かん〇先生て方の、ボイトレにも助かりんこで。°
毎公演毎公演、小鳥の数字・3歩進んで小鳥の数字・2歩下がゆみたぃな。°
ジワジワ。°☆彡てやや少しずつしか、進んでく気がしなぃやけれど。°
自分のカラダとの忍耐と努力の結晶の、毎日毎日やったでしゅやのねぇ…。°☆
福〇さんて方を、好き好き大好っき~。°☆彡やナて。°
想えたコトも、モチベーションやったやそで。°
福〇さんて方の書く、ザ・女の子達の。°
不思議な魅力的なキャラクターに、惚れ込んでた模様。°☆
それぞれやらやらに、ホンノリ悲しさを纏ってゆトコロが。°
ロマンティックやったでしゅやのねぇ。°☆
タイヘンなコトも、イッパイあったやけれど。°
お勉強になったコトも、イッパイあったやとのコト。°
○もさかりえにゃんの文章からも、漂ってて。°
シミジミ伝わってきたでしゅやょ~。°☆
○もさかりえにゃんにわ、メンタルトレーニングが。°
確実に欠かせない、マストを要すゆてコトが。°
今回、明確になったやとのコトで。°
いつでもいつだって、猛烈な恐怖感に襲われて。°
食欲が落ちて…、の悪循環を繰り返して繰り返してきたやそで。°
そんなギリギリの状態で、コレまでやってこれたてコトが。°
奇跡みたぃで、○もさかりえにゃんの人間国宝級の。°
頑張りの歴史が、伝わってくゆでしゅ…。°。°
コントロールやれゆょに、試行錯誤してきたやけれど。°
根性だけでわ、乗り越えれにゃぃモノがあるのやてコト。°
○もさかりえにゃんに、実わなくてわならなかったモノを。°
気付けたコトも、今回の「衛生」をとおしての。°
収穫やったでしゅやねっ。°☆
唯今や現在わ、時間を置いたコトで見れてきたモノ。°
コレからやるべきコト、次のお仕事の準備など。°
あたためてゆお時間やそで、サブスクで。°
映画見まくったりしてゆやそで。°
ラスト小鳥の数字・3分で、涙腺崩壊からの。°
エンドロールから、10分嗚咽ノンストップの。°
キモチが決壊しちゃぃいそな、映像体験も。°
堪能やれてゆやそで、お芝居やってゆ最中わ。°
読書や映画にゃんて、ムードにんらなぃやので。°
この時間を、小鳥天国に幸福に感じて。°
楽しんでゆ真っ最中でしゅやのが、伝わってきたでしゅ~。°☆
息子君オススメのアニメも、一緒に見たりして。°
平穏な毎日毎日に、心の栄養補給、ストック&チャージ中の。°
○もさかりえにゃんでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
ココ最近の、息子君シェフの男子ゴハン。°☆
大当たりわ、小鳥味のプレヤッサや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰯の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタやそで、何やそれ、何やそれ~。°☆
小鳥味のプレヤッサわ、セネガルの小鳥な料理やそで。°
息子君コックさんのチョイスの、洒落オツっぷり。°☆
カワメ焼いてパリ・パリ。°☆彡に焦がした。°
YUMMYでおいちそな小鳥味の鳥肉と。°
旨味と甘ぁ~味をプラスの、小鳥味の玉ねぎの煮込み的なヤツを。°
小鳥なゴハンにゴロンゴロン。°☆彡かけて、いただきやす~。°???☆
かぐわしい味わいが、スゴそで。°
小鳥が食べたコトにゃぃ、洒落オツメニュー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰯の。°☆
ヤヤッ。°☆
パスタにゃんて、YUMMYでおいちくにゃぃワケがにゃぃっ。°☆
材料のチョイスがプロっぽぃでしゅやし。°
こゆ素材を使っちゃぃ息子君シェフわ、味付けもお上手やてお見受け。°☆
キット、魚介の旨味で食べさせゆタイプの、小鳥味のパスタでしゅやね~。°☆
しかも、旨味があるながら、サッパリ。°☆彡してそで。°
コチラもカナリYUMMYでおいちそやので、お写真も見たかったにゃ~。°☆
電子の文字の破壊力の凄まじいコトたるや。°
小鳥もシミジミ、実感してゆでしゅ…。°。°
ガ~ンッ。°!!!てショック受けて。°
それがしばらく、ズルズル・グルグル頭の中に居座ってて。°
心わズタズタに、壊れてゆていう状態から。°
にゃかにゃか抜けれにゃくなっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥的に、自分を守れゆ術てゆのわ。°
傷付いた状態の時わ、SNSから距離を置くコトくらぃでしゅやカナ…。°???
それがあるのとやれなぃのとでわ、大違いの段違いでしゅやし。°
そぅすゆコトで、傷の痛みが柔ラカナになゆまでの間。°
ズイブンて、気が楽になってゆて想うでしゅ…。°☆
ルーツや容姿、持って生まれたモノを否定したり。°
理不尽な誹謗中傷わ、絶対的に許されにゃぃコトって。°
○もさかりえにゃんが、そゆ意見を持ってゆてコト。°
そゆふに考えてくれゆ方が、いてくれゆてコトで。°
小鳥の心わ、軽やかなになゆでしゅや~。°☆
小鳥も、○もさかりえにゃんみたぃに。°
小鳥サイズ感に大きい愛と、優しさを持って。°
生きていきたぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html