*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、フレグランスポチッて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の用事が。°
マダ終わらなくて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母を、心待ちやってたら。°
そのあとお出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
○ーソン行って、店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきたでしゅやけれど。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、本日めざましテレビで見た。°
シットリ。°☆彡小鳥のパン・いちごパンを。°
キャッチやろて想って、ブレッドコーナー入ったら。°
売れ売れで置いてなくて、小鳥のメロン・いちごメロンパンわ。°
最後の小鳥の数字・2個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥と小鳥母とで、買い占めたでしゅ~。°☆
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、大量入荷してたでしゅやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのまんま、レジに行って。°
お会計やるやので、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・153番。て小鳥肯定してくれゆ声やったやけれど。°
やぱりファンタジーやったやので、怖かったでしゅ。°
そのあとわ、特に怖い声わ聞こえてこなくて。°
ワヤワヤ。°なゆコトなく、小鳥のオヤツと。°
GUのお支払いやって、ココを立ち去ったでしゅ。°
それから、再来月の予算下ろすのに。°
郵便局行って、ATM操作やって。°
予算下ろしたやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、ミス○とG〇とカップ麺と。°
小鳥のジュース・苺ジュース買お~。°☆彡て想って。°
ご近所のモールに行って、店内に向かって。°
歩いてたら、入り口付近で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
ミス○行ったら、小鳥のお目当ての期間限定の。°
小鳥味のチョコレートのヤツが。°
売れ売れ完売で、小鳥な1個も置いてなくて。°
キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°。°
何にもキャッチやれずに、ココをあとにしたでしゅ…。°。°
それから、G〇にポチったヤツ受け取りに行ったら。°
店員さんとワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い高笑いわ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、名前の再確認で再認識やってから。°
もぅ、受け取ゆだけやから、ワヤワヤ。°
なんなぃやろて想って、そのまんま再生やりっぱで。°
荷物受け取って、ココを立ち去ったでしゅ。°
そのあと、マーケットフロア行って。°
小鳥母が、今夜の夜ゴハンに、小鳥味のマロンおこわを。°
キャッチやって、小鳥わ、小鳥味のカップ麺コーナーで。°
新作をキャッチやって、お会計やりにレジに行って。°
クーポンで払いたかったやので。°
iPodOFFって、店員さんに聞こてしたら。°
先客さんが、店員さんに話し掛けゆ。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
縦。って、小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやったやので、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジーに答えたあとに。°
店員さんが、小鳥のほに尋ねてきたやので。°
iPodOFFって、クーポン使ってほしていったら。°
500円貯まって、チケットにしなぃと使えなぃて。°
教えてくれたでしゅやので。°
その間わ、特に怖い展開にわならなかったでしゅやけれど。°
他のファンタジーの声が、聞こえなぃょに。°
スグにiPod再生やったでしゅ。°
それから、小鳥のジュース・苺ジュースキャッチやりに。°
小鳥味のドリンク屋さんに行って。°
注文やるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
注文終わってスグに、iPod再生やったら。°
怖い高笑いわ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、受け取ゆだけやから、このまんま。°
ワヤワヤ。°なんなぃでいけゆやろて想って。°
iPod再生やったまんま、小鳥のジュース・苺ジュース。°
受け取って、ココを立ち去ったでしゅ。°
そのあと、皮膚科に行って、駐車場から玄関に行こて。°
歩いてたら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
院内に入って、受付済ませて。°
駐車場戻って、小鳥母とバトンタッチで。°
車の中入って、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が大×さんて呼ばれたょ。て。°
いいにきてくれゆの、心待ちやってたでしゅ。°
小鳥母が、迎えにきてくれて。°
診察室の外で、順番心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの、無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
マタ曲が初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察受けゆのに、iPodOFFったやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、診察受けれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が車のエアコンスイッチONやってくれて。°
オサイフ渡して、処方箋を受け取り頼んでゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母を心待ちやってたでしゅ。°
小鳥母が、小鳥のお薬受け取ってきてくれて。°
漏れがなぃか、再確認で再認識やって。°
ココから立ち去ったでしゅ。°
帰り道、小鳥母の車にユラユラ揺られてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地で。°
小鳥家に帰れたでしゅ。°☆

 

アメトーーク!見てたら。°
やってほしコト、ヤメてほしコトを提案。°☆
草〇さんと後〇さんとみゆ〇さんの。°
おんなじテーブルに座ってゆのを見た、川○さんが。°
夜間学校のニオイすゆの匂い。っていってたでしゅ~。°☆
せ〇やさんのいいたいコトも、川〇さんわ瞬時に理解して。°
余韻がね。って分かりやすくしてたでしゅ~。°☆
たけ〇さんのトークを止めて、小鳥の数字・30階の。°
テレビ局が潰れゆくらぃ、スベって。°
粗〇さんわ、ヤバかったやそでしゅ~。°☆
楽屋入って、オベントウなくて、小鳥なゴハン。°
食べてきてた、川○さんが。°
オベントウなぃんや???。っていったのを。°
聞いてた方に、ADさんっぽぃ方が。°
かわいそに怒られてたやので。°
ダイジャブですょ。っていったやのに。°
コレわ絶対的にだめです。っていわれて。°
その小鳥の数字・20分後くらぃに。°
すみませんでした。っていいながら。°
ドコかから、パクってきた。°
皺々の小鳥味のシューマイオベントウ持ってきて。°
コレでナントカ…。ってイヤいや。°
食べれなぃって、もぅもぅ。てゆコトがあったでしゅやって~。°☆
特番のMCで、台本も進行もけっこう大くて。°
把握しなやので。°
もしヨカッタら、オテテカンペあったほが。
安心・安心すゆんですけれどね。みたぃにいったら。°
本番までに刷って用意しときます。
ありがたやござぃます。ってやり取りあって。°
本番前に現場行ったら、オテテカンペがなぃ…。°???
いうてたのって、どんな感じっすかね???。みたぃにいったら。°
ディレクターさんが。°
きてなぃっすか???ぉぃ、ヤマモ〇ちゃん!!!。て
粗〇さんのオテテカンペ刷担当の、ヤマモ〇ちゃんに。°
用意しろっていったやろ!!!。
粗〇さん、オテテカンペなぃとやれなぃんやょ!!!。って…。°☆
悪口やナ。てせ〇やさん。°☆
実力不足みたぃナ…。て川〇さん。°☆
イヤいやイヤいや、アレですけれどね…。て粗〇さん。°☆
みたぃな感じに、逆に気を遣ってしまぅ展開になってたでしゅ~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
自動車を、小鳥なゼロから。
お勉強してみたぃナて想って。て入社の転換点の。°
ターニングポイントの、豊〇章男さん。°☆
全速力でやるてしたら、もぅもぅけっこう。
小鳥なゼロから初めゆてしたら。
唯今や現在くらぃから、やんなぃと。
何か形にわやれなぃカナっていうのが。
スゴイあって。て、未来を考えて。°
モヤモヤ・グルグル。°☆彡てしてゆ。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ねほりんぱほりん見てたら。°
オコタ記事ライターから、纏め記事の会社に。°
ヘッドハンティングで、正社員になったやのに。°
本来やりたかったお仕事が、やれなくなゆくらぃ。°
お忙しやになっちゃぃて、会社までの。°
徒歩小鳥の数字・15分の時間も惜しくて。°
タクシー使っちゃぃくらぃに、ベルトコンベヤー作業で。°
小鳥なオベントウに、小鳥味の唐揚げ。°
詰めゆょな、作業っていう感じやったやそぅ…。°。°
小鳥わ、コピペすゆやのわ、小鳥が打った文章だけでしゅやし。°
タマに震災関連のニュースを、コピペやるくらぃでしゅ~。°☆
小鳥のキーワードが入ってくゆと。°
ルンルンうれしぃやので、それの意思表示のために。°
ほとんど小鳥のコトだけ。°
フックアップップ~。°☆彡やって打ってて。°
でもでも、くりおねこ先輩のトコ、飛ばしてゆと。°
そすゆと手抜きっていわれゆやので。°
くりおねこ先輩のコトも、わぁ~。°☆ていう。°
目印を打ってから、手抜きていわれなぃょに。°
加えゆょにしてゆでしゅ。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯でわ、小鳥味のやまのいもを。°
ネバネバ・トロロン。°☆彡させたり。°
小鳥なゴハンにかけて、小鳥味のトロロゴハンにしたり。°
小鳥味の団子汁にしたりして、ネバネバ・トロロン。°☆彡のヤツ。°
食べてた、伊野〇慧さんやったでしゅたや~。°☆
先週リモートで、ゲスト出演してくださった。
大〇忠義さんと、タマタマお会いすゆコトが。
やれたやので、一緒にお写真撮らせてくれたです。て伊野〇慧さん。°☆
会えたんや、ヨカッタですね~。て軽〇アナ。°☆
会えましたね~。て伊野〇慧さん。°☆
どんなお話を???。て軽〇アナ。°☆
あの、ちょ~どカウントダウンコンサートでも。
今年わ会うコトやれなかったんで。
ややちょとそんなお話なんかも、しました。て伊野〇慧さん。°☆
ヨカッタ。て軽〇アナ。°☆
そんな大〇忠義さんがご出演すゆ「知ってるワイフ」わ。
木曜夜10時放送でしゅ。みなさん見てくださぃ。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園をトコトコ歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
シュッ、シュシュシュッ、シュッ、シュシュシュシュッ。
シュッ、シュッ、ぅっ、ぁ~。クッソ~。
ハッ、シュシュシュッ。てとおりかかりのボクサー。°☆
イメトレしてんのカナ???。て予測すゆアキラ先輩。°☆
みたぃっすね~。て同意見のロペ。°☆
ぁ~、ぁ~クッソ~。て悔しがゆボクサー。°☆
何、悔しがってんすかね~???。て疑問のロペ。°☆
屈してんじゃね???。てさらに予想のアキラ先輩。°☆
イヤいや。てそれわ反対のロペ。°☆
ややちょ、聞いてくゆ。て物怖じしなぃアキラ先輩。°☆
先輩???。て急展開に衝撃的のロペ。°☆
ナァナァ、さっきから、クッソ~って何してんの???。てしかもタメ語のアキラ先輩。°☆
ぁあ、や、今度のボクシングの試合のイメ―ジトレーニングしてて。
何回やっても、屈しちゃぃんすょね~。て大弱りのボクサー。°☆
ホラナ。て予想的中のアキラ先輩。°☆
まじっすか。て衝撃的続きのロペ。°☆
まじで悔しぃんすけれど。てハングリー精神なボクサー。°☆
イヤいや、イメトレくらぃ、勝てっつの。
ややちょ、もっかい戦ってみろって。て鼓舞してあげゆアキラ先輩。°☆
ェ???ぁあ、はぃ。シュシュ、シュシュシュ、シュ。
ヘァ~、ぁっ、ぁ~クソ~。ぁ~。てマタ屈したボクサー。°☆
ちょ~、フフフフフッ。て想わず笑っちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
ちなみに、何で屈したんやょ。てケアもしてあげゆアキラ先輩。°☆
小鳥な右ストレート当てたんすけれど。
そのあと油断しちゃぃて。てウカツなボクサー。°☆
油断すんなょ。もっかい。て促すアキラ先輩。°☆
シュシュ、ん、ぁ~クソ~。てどやらまた屈したっぽぃボクサー。°☆
速やかな速度ぇ~ょ。てツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
ゴングの音が鳴った気がしたんやけれど。
気のせいでした。てリアリティハンパねぇイメトレのボクサー。°☆
んん、あの~、おめイメトレ向いてね~ゎ。て冷静にアドバイスの。°
アキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
ヤル気に楽しんでゆのわ、小鳥なハムスターちゃんの。°
小鳥なくぅちゃん。°☆
この小鳥なくぅちゃん、あるトコロに入ゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
それわ、飼い主さんが作った、小鳥な毛糸の入れ物にスッポリ。°☆
か・わ・い・いやり過ぎゆやろ。°☆
お食事をすゆ時も、ココを離れにゃぃでしゅ。°☆
飼い主さんが、入れ物から外そてしても。°
オテテからすり抜けて、この様子。°☆
心地ぃいのカナ~、か・わ・い・い~。°☆
瞬間、面差しを向けゆやけれど、スグに本来に戻っちゃぃましゅや~。°☆
飼い主さんにょると、トニカク狭いトコロが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、半年前から。°
入れ物を見付けゆと、自分から潜りに行くょに。°
なったやそでしゅや~。°☆
小鳥な1度、収まってしまぅと、小鳥の数字・15分わ。°
外れてきてくれなぃやそでしゅやょ~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
トッテモか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
オウチ時間が増えた唯今や現在。°
ブレッドに塗ゆだけで、劇的にYUMMYでおいちくなゆ。°
小鳥味のスプレッドが、大人気。°☆
ソコで本日わ、塗ゆだけで特上のお味。°☆
小鳥味のスプレッドをシェア。°☆
マズわ、累計販売数、小鳥の数字・30万個を超えゆ。°
食材屋さんの、オリジナリティ塗って焼いたら。°
小鳥のカレー・カレーパン。°☆
その名のとおり、小鳥のパン・食パンに塗って。°
小鳥なトースターで焼くだけ。°☆
ん、トテモサクサク。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の風味も、シッカと。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥なスプレッドにわ、乾燥小鳥味のマッシュポテトなどが。°
入ってゆやので、小鳥のカレー・カレーパンの。°
小鳥な衣のパリ・パリ。°☆彡食感が、楽しめゆでしゅや~。°☆
コチラわ甘ぁ~口タイプで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せて、小鳥味のトーストすれば。°
円やかな小鳥のチーズ・チーズカレーパンてしても。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
続いてわコチラ、リッチで贅沢マーケットの。°☆
小鳥のピスタチオ・ピスタチオスプレッド。°☆
イタリヤ直輸入の商品で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なかぐわしさと濃度ある味わいが特徴的。°☆
小鳥味のジャムのょに、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃやので。°
小鳥味のプレーンスコーンや、小鳥味のライスクラッカーなどと。°
ぃい相性ぃいていいましゅ~。°☆
続いてわ、老舗小鳥味の中華料理屋さんが。°
今月27日に発売すゆ、小鳥味の杏仁スプレッド。°☆
ニオイすゆの匂いと甘ぁ~味が強度ある小鳥な種子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な種子の中の、さねていう部分を。°
すり潰して、小鳥味のカカオバターと。°
マッチさせた、単品。°☆
小鳥味の杏仁のお味が、お口イッパイに駆け抜けて。°
トテモ濃度あるで、食べやすぃでしゅや~。°☆
コチラわ、ある部分店舗とオンラインで。°
購入すゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なむさしちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なむさしちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
でもでも、オサンポから帰って、あるコトをすゆやのが。°
大~キラいなんでしゅ。°。°
それわ、オサンポから帰って、洗面所で足を。°
洗ってくれてから、すゆコト。°☆
リビングへ行って、ドライヤーで足を乾かそてすゆと。°
ややちょと変わった声を、上げ初めゆんでしゅ。°☆
まさに、何かを喋ってゆかのょ。°☆
ドライヤーだけわ、どしても好きになれにゃぃ。°
小鳥なむさしちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の苺デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のぃいいちごの日。°☆
そぅ、本日1月15日わ、小鳥味のぃいいちごの日。°☆
てゆコトで、唯今や現在が、ザ・旬の。°
小鳥味の苺がタ~ップリ入った、ブレッドや。°
デザートが、タ~クサン。°☆彡
まずわ、ファミ〇に、先週ご登場した。°
小鳥の数字・2種類のデザートから。°☆
小鳥な1個目わ、小鳥味のいちごのクレープ。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥味のクレープ生地で。°
小鳥味のいちごムースと、小鳥味のホイップクリームが。°
タ~ップリ。°☆彡てくるんであるんでしゅや~。°☆
初口食べれば、ん~、小鳥味のいちごの甘ぁ~酸っぱぁ~さと。°
小鳥味のホイップの甘ぁ~さが、絶大にマッチすゆでしゅや~。°☆
もいっこわ、小鳥味のいちごのクリームぜんざい。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥の白・白玉に、小鳥味の苺。°☆
中にわ甘ぁ~ぃ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あんが。°☆
ヤヤッ。°☆
○ーソンでわ、小鳥のパン・いちごのパンが新発売~。°☆
○ーソンでわ、小鳥の数字・2つの。°
小鳥のパン・いちごパンがあるでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のいちご尽くしの。°
小鳥のメロン・メロンパン。°☆
表面にわ、小鳥味のいちご風味のチョコチップ。°☆
中にも、小鳥味のいちご風味の生地に。°
小鳥味のいちごの果肉入りクリームがIN。°☆
小鳥味のいちごのの甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラも、先週発売されたばかりの。°
シットリ。°☆彡小鳥のパン・いちごパン。°☆
ナメラカナで、シットリ。°☆彡てした小鳥のパン・いちご風味の生地で。°
小鳥味のバター入りの、小鳥味のいちごクリームと。°
小鳥味のあまおうの果肉が入った、小鳥味のいちごクリームを。°
くるんだ、外から中まで、小鳥味のいちご尽くしのブレッドなんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒武蔵小山の街並みにあるお店。°☆
ココわ、大人気の小鳥のパン・食パン専門店。°☆
焼きたての小鳥のパン・食パンを、使ったメニューが。°
テイクアウトでも、味わえゆんでしゅや~。°☆
中でも、この時期のオススメが、自家製の小鳥味のホイップクリームと。°
フンダンに小鳥味のいちごを乗せた、商品てなってゆでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
中わ、ウワァ~。°☆彡小鳥サイズ感に大きいいちごが入ってゆでしゅや~。°☆
お店で最もトップ大人気の、ホンノリ甘ぁ~ぃモッチリ小鳥のパン・食パンに。°
小鳥の数字・2時間煮込んで作った、小鳥味の苺ジャムと。°
小鳥味のマスカルポーネ入りのホイップクリームを塗ったら。°
ザ・旬の小鳥味のあまおうを、全~部で。°
小鳥の数字・5つ乗せたら、サンドイッチ。°☆
あとわカットすれば、小鳥味のショートケーキみたぃな。°
小鳥味の苺サンドの、完成形~。°☆
ん~、小鳥味のいちごが甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームわ、濃度あるで、ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
ネットのお取り寄せで、売れてゆやのが。°☆
ゥウ~、小鳥味のいちごがイ~ッパイ。°☆彡
凍らせて食べゆ、小鳥味のフローズンデザート。°
小鳥味のあまおうカタラーナ。°☆
小鳥味のあまおうを、単時間以上煮た小鳥味のコンポート。°☆
小鳥味のカタラーナていう、小鳥のプリン・プリンみたぃなデザートが。°
あるでしゅや~。°☆
ん~、お口に入れた瞬間、小鳥味のカタラーナが。°
トロけてなくなゆでしゅや~。°☆
あとから、小鳥味のあまおうの甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
お口の中で、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
みなさんも、本日わ小鳥味の苺デザートを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

小鳥部屋に、たたんだお洗濯モノを。°
片付けに行った時に、雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラムの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレッポッチの落ち幅でわ、昨日の増え幅の。°
リカバーにわ、程遠いでしゅやけれど。°
このまんま行くと、確実にさらに大台に。°
乗ゆコトになっちゃぃやので。°
やや少しでも、落とせてヨカッタでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してて、あとコップに単杯。°
小鳥な飲み物を飲んだら、大増量すゆくらぃやけれど。°
ギリギリ大増量ならなぃくらぃの。°
まぁ、ぃいや。°☆彡が揺らぐくらぃやけれど。°
増え幅で抑えまって、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわやや少しやけれど。°
大ボリューム的にわ、けっこう大量ていうか。°
小鳥サイズ感に大きいメニューやったからカナ…。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスで。°
ギリギリいられた、ギリギリセーフの増え幅やったでしゅ~。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれたでしゅやけれど。°
ココの時点で、コレックラィぐらぃの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
通常どおりくらぃの増え幅やったら。°
ギリギリ大増量なんなくて、ギリギリリカバーやれゆやもなコトわ。°
やや確定のやや確約のやや確実のやや確信…。°☆
て想ったら、予想以上の増え幅で。°
大増量しちゃぃて、かすりもしなぃくらぃに。°
リカバーやれなかったドコロじゃなかったくらぃの。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドゥドゥ~ン。°!!!て。°
体重計エラー表示なんじゃなぁぃの???て、妖しむ程に。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重さを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたことじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きい。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや増えの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわやや反映されゆ展開で。°
このやや増えの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそになゆ程に。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、単時間ていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味の黒糖ブルーベリー入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、毎週毎週。°
新鮮なキモチを、取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のメロン・いちごメロンパンをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品×小鳥味のお砂糖×小鳥味の苺ていう。°
カロリーオバケの、炭水化物×小鳥味のタンパク質×糖分×小鳥味の果物てゆ。°
カラダ作りにもなゆモノの、カロリーのがスゴイ。°
小鳥なオヤツやったやけれど。°
タマにやから、ぃいや…。°☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやったヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程でわ、なぃでしゅやけれど。°
肉薄すゆ程に、増え戻っちゃぃたでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日の数字と。°
まったくもっておんなじ数字やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープに返り咲きで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html