病を。°

お持ちのご様子で、のんびりしてたら。°
ダイブ安定したでしゅとのコト。°
ご家族も、気を効かせてくださったみたぃで。°
家事に時間をかけなくて良い分。°
本日わ、アイドリングモードでしゅね。°
しんどい時わ、色んなコトOFFって。°
ぼーってすゆ時間も、大事でしゅ。°
小鳥も、症状が発症して、精神的に追い込まれて。°
カナリダメージあって、ツラかったでしゅ。°
小鳥も、今回のコトで病との向き併い方を。°
色々考え直して、病がツライ時にわ。°
それを自分の中に、飲み込まないで。°
SOSを発したほが、マダまわりも。°
振り回さないで済むコトに、気付いたでしゅ。°
気づきたてで、マダ対応やれてなぃトコロも。°
あるて想うでしゅやけれど、心掛けゆでしゅ。°
病の時わ、あまり薬に依存しなぃで。°
マイペースが良いのやもでしゅね。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°