オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやって、ワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやってから。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
マダマダ、起きてれそやったやので。°
「かりそめ天国」も、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間40分で、ヤバッ。°!!!てなったやけれど。°
ゼンゼンねみ~くなかったやけれど。°
睡眠導入剤飲んでから、小鳥味のキシリトールガム。°
嚙みながら、パソパチャコパチャコやった文章。°
チェックやってたら、すこぶるすこぶるねみ~くなってきてっていうか。°
そのコトにも気付かない間に、ウトウトウトウト。°☆彡
しちゃぃて、ウトウト…、ハッ。°!?☆彡
ウトウト…、ハッ。°!?☆彡ウトウト…、ハッ。°!?☆彡
ウトウト…、ハッ。°!?☆彡て、何度でも何度でも。°
繰り返して、繰り返しちゃぃて。°
この文章も、またもやまたもやねみ~くて。°
ウトウト…、ハッ。°!?☆彡て、なっちゃぃやので。°
小鳥な1回、もぅ寝ゆコトにして明日やろて想って。°
パソの電源OFFったやけれど。°
こんなゴチャゴチャ。°☆彡した状況、絶対的に。°
明日覚えてっこにゃぃ打てっこにゃぃて想って。°
頑張って起きて、にゃんとかパソパチャコパチャコ終えて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
止めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームっも、鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、スヌーズが鳴って、ヤバイヤバイねみ~くて。°
起きれにゃくて、スヌーズ解除してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やけにやけにねみ~くて。°
このまんま、コックリコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
やんややんやねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、大くの児童が犠牲てなって。°
震災遺構てして整備が進められてきた。°
宮城県石巻市の大川小学校の校舎と。°
その周辺の公開が、今月小鳥の数字・18日に。°
決定したコトが、関係者への取材で分かったでしゅ。°
石巻市の大川小学校でわ、10年前の津波で。°
児童と教職員、小鳥の数字・計84人が。°
犠牲てなったでしゅ。°
児童の遺族のある部分が、起こした裁判でわ。°
事前の防災対策の不備を指摘して、宮城県石巻市に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14億円。°
ヤヤッ。°
余の賠償を命じゆ判決が、下されて。°
宮城県教育委員会が、現地での教職員の研修を。°
去年から初めゆなど、防災の大切さを伝えゆ場てなってゆでしゅ。°
石巻市わ、慰霊と追悼それに教訓を後世に伝えょて。°
校舎とその周辺を、震災遺構てして保存すゆコトを。°
定めて整備を進めてきたでしゅやけれど。°
関係者にょりましゅやと、公開の開始が。°
今月小鳥の数字・18日に、決定したていうコトでしゅ。°
名称わ、「石巻市震災遺構大川小学校」で。°
グラウンドの整備や、植樹を行った他。°
真実を語り継ぐ展示施設てして。°
「大川震災伝承館」を、設置したでしゅ。°
当初わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月の。°
ヤヤッ。°
公開を目指してたでしゅやけれど。°
伝承館の展示内容などについて、遺族や地モトの住民と。°
十分な協議が欠かせないマストを要すゆてなって。°
ズレ込んでたでしゅ。°
当日わ、遺族などを招いて、式典が行われゆてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
リフレッシュやれそ。°
山頂が小鳥サイズ感に大きい場所で休憩。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
何やら、モヤモヤしやすぃタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わそんな小鳥にも。°
リフレッシュやりやすそな運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、山頂の小鳥サイズ感に大きい場所で休憩。やとのコトで。°
小鳥わ、そんな遠くまで、お出掛けすゆのわ。°
怖いてゆのもあるやし、フットワークも重いやので。°
にゃかにゃかスグに、行動に移せにゃくて。°
本日わ、行けそになぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
山頂が小鳥サイズ感に大きい場所で休憩やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、想い悩み解決のモデルを大発見。°
立場が異なゆ相手と対話。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
想い悩みが、まったくもって晴れにゃぃ。°
想い悩みやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ想い悩み解決の。°
モデルになれゆ大発見になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、立場が異なゆ相手と対話。やとのコトで。°
大抵、小鳥な人間同士って、立場が異なゆやので。°
本日わ、ダレとでも分け隔てなく。°
積極的に対話をすゆょに、心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
立場が異なゆ相手と対話やるべきが。°
ぃいいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、お庭がある小鳥のカフェやので。°
小鳥家のご近所に、そんな小鳥のカフェがあるやので。°
行ってみたぃのでしゅやけれど、やぱりお店てゆコトで。°
怖くて入りにくくて、二の足を踏んで躊躇すゆ小鳥でしゅやけれど。°
ソコを頑張って入れたら、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html