*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、暮らしを整える道具&インテリア特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
コロナ禍の休業中に、いくつか架空の飲食レーベルを。°
立ち上げたやのが、最ものキッカケです。
この状況にスタッフの心が、疲弊しなぃょに。
新しいコトを楽しもって。てシェフ。°☆
嘆くょりも、おもしろいココロミでモチベを上げゆ。°
にゃんて前向きな乗り越え方。°☆
架空の小鳥味のフィナンシェ専門店に。°
小鳥味のキューバサンド店…、大評判をさらった小鳥なフードを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に。°☆
カウンターに並ぶ、小鳥のカラー・黄金色の。°
小鳥味のベイクの中でも、とりわけユニークやのが。°
サステナブルパウダー”入りの小鳥味のカヌレ。°☆
小鳥な料理にも、添えられてたこの小鳥なパウダー。°
調理過程で入った、ベジタブルの端材を。°
焼きながら乾燥させて、小鳥な粉にした自家製。°☆
小鳥味のカヌレにあえて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを。°☆
ヤヤッ。°☆
使わないで、ニオイすゆの匂いの部分てして。°
この小鳥なパウダーを、練り込んでゆ。°☆
その時の端材で、内容わ変わゆやけれど。°
今回わ、小鳥味の蜜柑のカワ、小鳥味の蕗の薹。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモ、小鳥味のセロリが小鳥な粉に。°☆
齧ゆとパリムチッ。°☆彡マズ外側の。°
ホロ苦味ある甘やかな、YUMMYでおいちさが。°
押し寄せて、あと味に僅かなに、小鳥味の蕗の薹の。°
ニオイすゆの匂いが、ホワリ。°☆彡
小鳥味のカヌレが、ホンノリあたたかい小鳥の季節・春の。°
気配を纏ってたでしゅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥なヤギちゃん革の、ストラップサンダル。°☆
小鳥味のバターミルクて、名付けられた。°
ソフトな小鳥味のミルクティ色が、肌色を。°
美しく見せてくれゆ。°☆
歩きやすさも計算された、ワイドスクエアトゥが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
足を華奢に見せてくれゆ、Tストラップサンダル。°☆
存在感ある、小鳥の模様・ゼブラ模様も。°
こんなザ・女の子してゆ形なら、チャレンジしやすぃ。°☆
足ネックをシッカと。°☆彡ホールドしてくれゆやので。°
歩きやすさ〇。°☆
華奢なストラップなら、小鳥の模様・ゼブラ模様もレディライクに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、可憐でしゅや~。°☆
上質な小鳥生地の牛革の、レースアップップ~。°☆彡サンダル。°☆
足ネックにグルグル。°☆彡巻き付けたり。°
ボトムスの上まで、編み上げたり、数とおりの。°
履き方が、楽しめゆ。°☆
結わい方次第で、様々な表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のショートブーツが、メリハリあるでしゅや~。°☆
細めのスクエアトゥが、ノーブルなショートブーツ。°☆
表面に凸凹のある、小鳥生地のコーデュロイ素材やから。°
単色でもニュヤンスのある、仕立てに。°☆
カカトが太くて、安心感もぃい抜群にぃい。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材で、メリハリをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のローファーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
トラッドなローファーも、ザ・旬のカラーを。°
選べば、鮮度アップップ~。°☆彡
淀みイエローが、最先端感満天。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスリッポンが、軽やかなでしゅや~。°☆
小鳥模様のジラフ模様が、目に入ゆスリッポンわ。°
小鳥生地のリネン混合の、軽やかな素材感で。°
コレからの季節に、フィット。°☆
カカトを踏んで、スリッパのょに。°
ラフにも履けゆ、2WAY仕様がルンルンうれしぃ。°☆
大胆な小鳥模様のジラフ模様で、足先に視線をキャッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
見頃わ小鳥生地のコットン、袖わシャリ感のある。°
小鳥生地のナイロンを使った、異素材ミックスが技ある。°☆
デニムとコーデしても、ザ・女の子してゆぃい抜群にぃい。°☆
ブランドの別注トップスわ、異素材の。°
大ボリュームスリーブが、決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のストールが、上質でしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンのストールわ。°
小鳥なミントグリーン×小鳥味のミルクティ色の。°
カラーが今季っぽさ満天。°☆
小鳥サイズ感に大判サイズで、ラフに巻くだけでも。°
こなれた印象的に。°☆
ブランドの大人気別注ストールが、今年もご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエコバッグが、ユニークでしゅや~。°☆
小鳥生地のポリエステルサテンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都。°☆
ヤヤッ。°☆
伝統の絞りをあしらって、オリジナリティ。°
こぼれ落ちゆルックスに。°☆
少ぶりながらも、伸縮性に優秀な子で。°
バッグINバッグに最適。°☆
マストハブなエコバッグこそ。°
小鳥な人間と差を生むユニークな逸作を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のローファーが、キャッチーでしゅや~。°☆
1920年に、マドリードで創業。°☆
熟練の職人のハンドワークによって。°
生み入れられゆお靴わ、足をくるみ込む。°
優しい履き心地が、特徴的。°☆
スタッズ使いが目に入ゆローファーわ、その好例。°☆
スペイン発のシューズブランドが、小鳥な日本初上陸。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のジャムが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
インテリアショップがやってゆ、小鳥なカフェのジャム。°☆
熟れた小鳥味の果物の、果肉感を余した。°
プレザーブルックスで、甘ぁ~ぃやり過ぎなぃで。°
あと味もサッパリ。°☆
インテリアブランドがやってゆ、小鳥なカフェのお味を自宅でも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお皿が、クリーンでしゅや~。°☆
陶磁器ブランドの深皿。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。°☆
ヤヤッ。°☆
類や小鳥の粒・米粒、小鳥味の汁物も。°
小鳥のスプーンで、最後まできれいにすくえゆょに。°
デザイン秀逸された、内側の返しが鍵。°☆
小鳥な電子レンジや、小鳥な食洗器にも対応。°☆
使いやすさを考えた、ユニバーサルデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のバターナイフが、フレキシブルでしゅや~。°☆
銀やステンレスょりも、熱伝導率が小鳥サイズ感に大きい。°
チタンの小鳥味のバターナイフわ、アメリカの。°
お台所ブランドから。°☆
オテテの熱を伝導させて、溶かすやので。°
固い小鳥味のバターのカットも、スムーズ。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のバターのカットわ。°
チタンの小鳥味のバターナイフにオマカセ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な時計が、透明感あるでしゅや~。°☆
デザインソースわ、デザイナーがやった。°
駅のコンコースの時計。°☆
オリジナリティ数字の文字盤わ、読みやすくて。°
どんなインテリアにも、マッチすゆベーシックな佇まい。°☆
駅の時計が、小鳥サイズ感にコンパクトなデスククロックに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のティーポットが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ドイツで創業した老舗玻璃メーカーのティーポットわ。°
コロン。°☆彡て円みを孕んだハンドルが、ソ~・キュ~ト。°☆
一点一点それぞれやらやら、小鳥サイズ感に大きさや。°
形状が異なゆやのも、指吹き玻璃ならでわの魅力的。°☆
茶葉が泳ぐ様をみゆのも、楽しい玻璃のティーポット。°☆
ラウ〇のUVシリーズが、キニナルでしゅ~。°
”少ないほが、お肌わルンルンうれしぃ”。
リニューアルをキッカケに、スキンケア全商品に。°
透明感アップップ~。°☆彡とバリヤ機能サポートを。°
同時に叶えゆ”マンダリンクリヤ”を配合してましゅ。°☆
小鳥の数字・3品とも、ド・天然。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いが、ご自慢でしゅ。°☆
UVカットの商品わ、原料特有のニオイすゆの匂いが付きモノ。°☆
ソコをカバーしながらも、程ぃいニオイすゆの匂いを。°
付けゆのに、最も苦労したでしゅ。°☆
是非是非、大くの方に腕に取ってくださって。°
使い心地のぃいを、実感してほしでしゅ。°☆
第〇三共ヘルスケアの、ローションがキニナルでしゅ~。°
毛穴詰まりを改善して、アクネ菌をやっつけてくれゆローション。°☆
オデコやノーズ、Tゾーンなど。°
ポツポツになりやすぃ部分に使えば、予防に効果を発揮しそ。°☆
ポツポツ対策の、頼もしい正義の味方。°☆
コーセ〇のネイルが、キニナルでしゅ~。°
ナカナカフルメイクやれなぃ世の中。°
指先で、あたたかい小鳥の季節・春を楽しめゆ。°
パキッ。°☆彡てコントラストカラーに。°
心がダンスすゆでしゅや~。°☆
デニムにマッチさせたぃ、洒落オツなコンビ。°☆
コスメデコル〇のパレットが、キニナルでしゅ~。°
色ムラをソロリすゆだけでなくて、お肌に。°
透明感や、ツヤ・艶・ツヤヤカナを、宿すコトがやれて感動。°☆
クマや沁み、赤みなど、ベール纏いたぃ色に重ねて。°
トーンを調節やれゆトコロも、便利でしゅや~。°☆
ベースメイクに差を生むパレット。°☆
RM〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ファンデて想えなぃ、軽やかなさ。°☆
カバーすゆのでわなくて、透明感を押し入れて。°
お肌を美しく見せゆ発想に、拍手。°☆
下地レスで、使い心地もGOOD。°☆
欠けてゆ色を補って、明度あるお肌に。°☆
ネイチャーズウェ〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
ボーンをきれいに見せてくれゆ、アイテム。°☆
ザ・女の子してゆ、小鳥天国に幸福感あるオメメに。°☆
オトナっぽくツヤ・艶・ツヤヤカナのある眼差しに。°☆
下目蓋も、シッカと。°☆彡色を乗せゆやのがオススメ。°☆
3D的なアイメイクを、叶えゆ色を厳選。°☆
〇ンプリチュードのファンデが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のパウダーてわ想えにゃぃ程、粉っぽさが皆無。°☆
ヒカリのベールを纏ったかのょに。°
キメ細やかなナメラカナお肌が、ロング続きすゆでしゅや~。°☆
パウダー下地×ファンデーション。°☆
○ート製薬の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
すぅ~てお肌に馴染む、心地ぃいテクスチャー。°☆
お肌が繊細な時でも、刺激なく使えたでしゅ。°☆
使い続けてたら、色ムラが薄~くなってきた気がしましゅ~。°☆
美白&抗炎症で、透明感を押し入れゆ。°☆
小鳥生地のコットン120%の。°
小鳥模様のギンガム模様パジャマ。°☆
ロング丈のトップスわ、ガウンのょに羽織っても〇。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、小鳥生地のパイル生地が。°
特上のねむりを、お約束。°☆
小鳥な鳥モチーフが愛らしやかな。°☆
小鳥の森・神聖の森、屋久島のザ・大自然を表現した。°
瑞々しい大土のニオイすゆの匂いの小鳥なお香。°☆
シトラスのニオイすゆの匂いとメントールの。°
爽やかなが、心地ぃい。°☆
オテテに馴染む曲線的な柄の形が、特徴的なミニブラシ。°☆
国内で丁寧に編まれた、小鳥生地のワッフル生地で。°
作られたタオルわ、小鳥生地のリネン120%ならでわの。°
使う程に柔ラカナに馴染んでく風併いが魅力的。°☆
小鳥サイズ感に大きめのサイズで、カラダ全体を。°
ユッタリ。°☆彡拭けゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
スチールとロープが編みなす、異素材の。°
コントラストが美しくて、何気なくさりげなくささやかなプレイフルが。°☆
フレームに籐を張った、繊細な形が綺麗。°☆
ノーブルな存在感で、小鳥のお部屋を格上げしてくれそ。°☆
小鳥なウサギちゃんの耳を、想わせゆ背もたれがソ~・キュ~ト。°☆
たたんだ様まで美しくて、収納すゆ時も様になゆ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトながら、安心した座り心地。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやのに、安心感ある座り心地を実現。°☆
小鳥なバランスボールを、ファブリックで覆って。°
インテリアにも馴染むデザイン秀逸に。°☆
オットマンてしても、大活用やれゆ。°☆
特殊な小鳥生地のコットン生地を、使うコトによって。°
くるみ込むょな座り心地と、ノーブルな質感に。°☆
スマートな小鳥の形・三角形が、小鳥なお部屋をスタイリッシュに。°☆
色んな姿勢にフィットすゆ、発泡ボール入り大椅子。°☆
軽やかなで、小鳥サイズ感にコンパクトやから。°
好きな場所で、使えゆ。°☆
ホワホワ。°☆彡な小鳥生地のオーガニックコットンの。°
ワッフル素材のトップスに、テロン。°☆彡て柔ラカナ素材の。°
ジョガーボトムスをマッチさせて、リバティプリントの。°
小鳥生地のタナローン生地のガウンを、サラリ。°☆彡て羽織って。°☆
小鳥生地のシルクのょな、肌触りとツヤ・艶・ツヤヤカナがある。°
ガウンにあしらわれてゆやのわ、リバティの新模様。°
小鳥の模様・ストーリーアイランド模様。°☆
このガウンを鍵にした、締め付け感のなぃ。°
小鳥なグリーン系コーデわ、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
瑞々しさと軽やかなが漂う。°☆
ルームウェアわ、ユトリのある形で。°
小鳥生地のコットンや小鳥生地のリネンなど、軽やかな素材のモノ。°☆
軽やかな小鳥生地のシャツ生地が、優しく胸をくるみ込む。°
ノンワイヤーベアわ、Y字形のストラップで。°
肩糸がズレにくい仕様。°☆
ショーツのクロッチ部分わ、柔ラカナ。°
小鳥生地のオーガニックコットンを使ってゆ。°☆
柔ラカナ小鳥生地のスーピマオーガニックコットン素材で。°
ベアパッド付きの上、脇の縫い目がなぃやので。°
まさにストレスフリー。°☆
エプロンのょに、スポッ。°☆彡てかぶって。°
エストの糸を調節して、身幅を自分サイズにすればオッケ~。°☆
小鳥味の苺の赤い小鳥模様のストライプ模様が。°
オーガニックな装いの、ぃいアクセントに。°☆
モノトーンの、小鳥模様の花模様プリントが。°
シックな小鳥生地のコットンポプリン素材の、セットアップップ~。°☆彡
シャツとボトムスわそれぞれやらやら、花やか~な存在感がある。°
単品使いしても、コーデの幅が大幅。°☆
自ずて順番が増えゆやのわ、小鳥生地のコットンや。°
小鳥生地のリネン、縮まない合成繊維ていった。°
家で気兼ねなくお洗濯やれゆアイテム。°☆
小鳥生地のシルクや、小鳥生地のカシミヤなどの。°
上質素材わ、理想わあるながらも、扱いがタイヘン…て。°
想うやいなや、洗濯機や乾燥機が使えゆモノが。°
ご登場してゆんでしゅ~。°☆
ホワリ。°☆彡てエアーな風併いの毛糸カーデわ。°
洗濯機・乾燥機使い可の、小鳥生地のウオッシャブルカシミヤ素材。°☆
最上質のモンゴル産小鳥生地のカシミヤわ。°
薄~くて軽やかなやのに、保温性があって。°
コレからの季節わ、冷房対策に最適。°☆
ボタニカル・ダイの、小鳥味のバジルミントカラーも優しい小鳥の表情。°☆
洗濯機・乾燥機オッケ~。°☆彡の。°
小鳥生地のウオッシャブルシルクのカットソー。°☆
程ぃいOPEN具合のネックまわりと。°
大胆なサイドスリットが、鍵。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りで、汗ばむ季節も快適。°☆
オススメわ、小鳥生地のパイル地や。°
小鳥生地のオーガニックコットン、小鳥生地の抗菌コットン。°
小鳥生地のリネン、小鳥生地の日本紙ファブリック…。°
サラリ。°☆彡てしてて、吸湿性もぃい素材。°☆
ベビーな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のパイル地が、ザ・リラクシンムードを。°
漂わせゆ、ジャケット&ショーツのセットアップップ~。°☆彡
ジャケットがテーラード形やので、キチン。°☆彡て感が。°
ほしぃリモート会議などのシーンにも、大活躍。°☆
中に重ねたボーダーカットソーわ、抗菌加工された。°
小鳥生地のコットン素材を、使ってゆ。°☆
サラリ。°☆彡てした、小鳥生地のリネン素材のジレドレス。°☆
Tシャツやタンクトッププラスレギンス。°
ヨガウェアなどの上に、羽織ゆだけで様になって。°
そのまんま単マイルウェアになゆので、単枚あると重宝。°☆
ホンワリ。°☆彡柔ラカナ、素肌に心地ぃい。°
小鳥生地のオーガニックコットン素材。°☆
ザ・ベーシックなデザイン秀逸の、タンクトップ&ボトムスわ。°
どんなルックスにも、合わせやすくて。°
どんなシーンにも、ソッ。°☆彡て寄って添ってくれゆ。°
頼れゆ正義の味方の相棒。°☆
小鳥なレースの下着やナイティ、小鳥生地のシルクの。°
スリップドレスなど、時にわ美しく繊細なアイテムを。°
身に纏って、ザ・女の子であるコトを、改めて。°
自意識すゆコトわ、重要。°☆
オウチ時間にも、メリハリが生まれゆハズ。°☆
アマゾンがテーマのシリーズ。°☆
繊細な小鳥の模様・ボタニカル模様の。°
小鳥なストレッチリバーレースと。°
幾重にも重なゆ、小鳥模様のボタニカル模様の。°
小鳥なオールオーバーレースの、コンビネーションが美しい。°☆
細いストラップや、深いデコルテのカット…。°☆
そぎ落された、シンプルなデザイン秀逸の中にも。°
ザ・女の子してゆが、何気なくさりげなくささやかなに。°
ニオイすゆの匂い単枚。°☆
上質な小鳥生地のシルクと、甘やかな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくにも。°☆
ヤヤッ。°☆
乙女心が、トキメキましゅ~。°☆
今週のオカダのジショわ、アルファベットのT。°☆
[talk-話す、語る]でわ。°
僕の理想わ、フランクで優しくて。°
想わず、話し掛けたくなゆょな存在。°☆
冗談もいい併うやけれど。°
「実わあいつがヤバイ」て、単目置かれゆ方。°☆
そんな方になりたぃです(笑)。でしゅって~。°☆
矢〇浩之さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
FCのぃい部分わ、余しながら。
DAZNでしかやれなぃ企画を、盛り込んだ。
”新番組”でわあるですけれど、僕の自意識てしてわ。
FC時代とあんまり変わらなぃカナ。
何なら、時間をあまり気にしなくて、ぃいやのと。
地上波でわNGやったコトも、話せゆやので。
その点わ、やりやすくなったてわ、いえますね。
あと、映像が倍の時間、ロングにかけれゆょになったやので。
みゆ楽しさも増しました。
…シッカと。°☆彡変わってゆやん(笑)。
若い選手わ、ホンマにうまいです。
やぱり、毎日毎日ボールを蹴らなアカンて想いますね。
収録やと、ホンマに好きなモノを見てゆと。
さっきもいったょに、さらに家にいゆ時の。
面差しをしてしまぅやので、ONとOFFのスイッチが。°
欠かせないマストを要すゆんです。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
ん???それってダイエットっていうか。
みんながやってゆ「生活」じゃなぁぃですやか???。て朝○リョウさん。°☆
ェッ。朝○リョウさんもやってゆの???。て古○憲寿さん。°☆
小鳥な日本中の方がやってます。
単に、余った食事を冷凍しておくって話ですやょね。
ご実家でも、ズ~トやられてたて想いますやょ。て朝○リョウさん。°☆
冷凍庫って、小鳥味のアイスクリームと。
小鳥味のブルーベリーの場所って、イメージやったやけれど。
他にも、色々入れゆモノなんや。
ソコに余った食品を入れゆって、スゴイ発明やって。
想ったんやけれど、そんなに有名な方法やったやのか。
スゴイね、みんなクリエイティブやね。て古○憲寿さん。°☆
冷凍にわ向いてなぃ食材もあるやから。
気を付けてくださぃね。
小鳥味のジャガイモわ、冷凍したらマズくなゆ、やとか。て朝○リョウさん。°☆
そんな常識、知らなかった。マーケットに行くょになったり。
家に食品がある状態になってから、マダ365日くらぃやから。て古○憲寿さん。°☆
単周回って、当たり前のコトが新鮮に感じゆコトって。
人生でタマにあるですやょね。
地上波のテレビ番組が、小鳥な1週間限定で。
配信されゆコトが、フツウになってきたやけれど。
小鳥な1週間って、けっこう見逃すんやょナァって。
想ってた時に、「もしやして…録画すれば無制限で見れゆ???」って。
気付いたんです。録画スゴイ、便利って感動したんですけれど。
その機能わ、昔から当たり前にあったヤツでした。て朝○リョウさん。°☆
僕もココ最近、新鮮に衝撃的受けたコトがあって。
「夜中に小鳥味のチョコレートを、食べゆのをヤメゆと。
ほんのややちょとヤセゆ」。て古○憲寿さん。°☆
ほんのややちょと、なんですね。て朝○リョウさん。°☆
小鳥味のチョコレートの代わりに。
小鳥味のチョコレートプロテインを、飲むょにしたんやょね。
唯、プロテインって独特の甘ぁ~味っていうか。
風味があるじゃん。そのまんま飲むのわ、不安やから。
念を入れて、ホンマモンの小鳥味のチョコレートを。
砕いたヤツも入れて飲んでゆ。て古○憲寿さん。°☆
なんやかんやで結局、小鳥味のチョコレートも。
食べてゆやし、プロテインも摂取してゆ!!!。て朝○リョウさんでしゅた~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕も、小鳥な子供部屋で作った音楽だけで。
さいたまウルトラアリーナのステージに。
立てたコトを、ご自慢に想ってますけれど。
Ayas〇さんも、キットおんなじハズ。
最終的な目標わ、〇リー・ヤイリッシュさんに。
実際にお話を伺うコトですかね。
この番組の、小鳥な1個の鍵てなってゆ存在が。
〇リー・ヤイリッシュさんやので。
小鳥なベッドルームで作った曲で、グラミー賞を獲った時。
どんな感動があったやのか、話を聞いてみたぃです!!!。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
字幕わ「ぃいトコロや」てなってゆんですけれど。
ホンマにぃいトコロやて、想ってゆワケでわなぃんです。
彼の虚無感が、表れてゆ気がします。
けっこう重要なセリフやのに、モノスゴクサラッ。°☆彡ていってゆ。
こゆトーンの演技って、ぃいですやょね~。
小鳥な日本やと、コレがナカナカ難しぃ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
今回わ、私の母の話なのですけれど。
昨年、コロナでステイホームしてゆ時に。
ハーモニカを習い初めたんです。
しかも、モノスゴク練習したコトが、伝わゆくらぃ。
メタメタ上手に吹けゆょになってました。
オンラインで話してゆと、「演奏しょ!!!」ていって。
ズ~ト「小鳥の拠り所・山の音楽家」や。
「小鳥なチューリップちゃん」などの楽曲を。
吹き続けゆやので「単曲ね」て、釘を差してます(笑)。
肺活量が欠かせないマストを要すゆやので。
健康にもぃいやろし、唯今や現在わ。
”ハーモニカオバアチャマ”て呼ばれてます(笑)。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
先日取材で、マガジンハウスを訪れた際に。°
服装を褒めてくださったやそで。°
「タマタマこの前にお仕事があって、少綺麗なカッコを。
してゆだけなんです。エヘヘ」ていいながらも。°
マスクをしてて、根〇宗子さんの言葉が。°
届いてなかったのでわ、て不安になりながら。°
帰宅したでしゅやとのコト。°☆
根〇宗子さんの、言葉が届いてなぃのが嫌、わ。°
小鳥な人間並み外れてゆため、キニナルでしゅやか~。°☆
そぅそぅ、書きたかったやのわ、やはり毎日毎日。°
それなりに綺麗にしてなくちゃナやそで。°
根〇宗子さんわ、稽古しかしなぃ時や。°
ご近所にしか行かない時の、気の抜け方が酷なため。°
マガジンハウスのザ・女の子達が。°
マスクしてても分かゆ程に、綺麗にお化粧して。°
髪も「それ毎日毎日、自分でやってんすか???」な。°
アレンジをなさってて、ホンマに大切!!!て想ったやそう。°☆
もぅコレ、10年くらぃ想ってて。°
もぅ小鳥の数字・31歳になってしまってゆやし。°
毎日毎日、洒落オツを心掛けゆ方、大尊敬。°☆
「ね〇ちゃん、洒落オツやて想うやけれどナ…」て。°
コレわ、洒落オツ番長・〇佳苗ちゃんが。°
今年の年始に、根〇宗子さんにいってくれた単言。°☆
もぅもぅ、〇佳苗ちゃんからいわれたら。°
「小鳥な2度と、ジャージで稽古場行かないです」って。°
感じでしゅやそやけれど、コレタブン。°
根〇宗子さんが、〇佳苗ちゃんに会う時わ。°
「ちゃぁ~んてしなくちゃ!!!」って。°
想ってゆからなんでしゅやそで、根〇宗子さんの。°
最大値しか見てなぃ〇佳苗ちゃんの中でわ。°
「根〇宗子さんギリ洒落オツ」になってゆんやて想うでしゅやそ。°☆
ちゃぁ~んてすれば、あの洒落オツ番長に。°
そ想ってくれて、センスぃいザ・女の子しか。°
働けにゃぃマガハのお姉チャマチームにも。°
褒めてくれゆのやけれど、毎日毎日。°
それがやれなぃやのが、根〇宗子さんやのやけれど。°
唯今や現在、根〇宗子さんさんわ、10時間くらぃ。°
パソの前で物を書き続けてて、机が小鳥のお菓子だらけやのやけれど。°
今週もみんなで頑張ろ、明日わファンデ塗ゆやしって。°
自分への戒めの回やけれど、みんなと一緒なら。°
頑張れゆ気がすゆ、励まし回でもあるでしゅやょねっ。°☆
きれいな小鳥のお花をくれゆと、小鳥天国に。°
幸福なキモチになゆょに、ボタニカルにわ。°
小鳥な人間を癒やすパワーがある。°☆
「コレ、か・わ・い・い!!!」て想うボタニカルを。°
暮らしに取り入れてみてくださぃ。°☆
予想以上の潤いを、生活に宿してくれゆハズでしゅ。°☆
鉢植え花わ、可憐な小鳥の花様や。°
ニオイすゆの匂いに、癒やされゆ。°☆
うまくいけば、翌年以降も、小鳥の花が咲きほころぶ。°☆
球根の水耕栽培わ、小鳥なヒヤシンスや。°
小鳥なクロッカス、小鳥なチューリップちゃんなど。°
涼やか~なで、可憐な小鳥の花様に。°
心トキメクハズ。°☆
コレからの時期わ、あたたかい小鳥の季節・春咲きの。°
小鳥なアマリリスも、か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
ギルティフリーで、オトナ好みの小鳥のオヤツを。°
探してゆ方にフィットな単品。°☆
小鳥味の卵、小鳥味の乳製品わ使ってなくて。°
小鳥味の小麦粉も使わない、グルテンフリーで。°
化学調味料なども、無添加。°☆
原材料わすべて、プラントベースの小鳥味のお米のお菓子わ。°
アレルギーなどに想い悩む方も、楽しめゆでしゅ。°☆
小鳥味のオニオンや、小鳥味の黒胡椒の風味が。°
そそゆ、小鳥なお酒にもマッチすゆ。°
オトナの小鳥なオヤツを、心の休息時間にドゾドゾ。°☆
松〇玲奈さんが、小説を上梓。°☆
お芝居や音楽わ、先に台本や曲があって。
みんなで小鳥サイズ感に大きく。
膨らませていく感覚ですけれど。
小説を書くコトわ、小鳥のゼロから初めて。
自分の中にあるモノを、削ってく作業。
向いてゆかわ、わかんなぃやけれど。
好きな時間です。でしゅって~。°☆
ながしま〇ろみさんが、マンガをリリース。°☆
私自身も、社会でうまく噛み併えてゆ気がしなぃやので。
小鳥な鬼の子供なら、さらタイヘンやろナて。
どしてもいえなかった言葉があったり。
いいたかったやのとわ、逆の言葉を投げつけてしまったり。
そゆ経験って、ダレもがあるんじゃなぁぃカナて。
想うんですょね。でしゅって~。°☆
単コマそれぞれやらやらに、見惚れゆ程。°
繊細な小鳥の画も、本作の小鳥サイズ感に大きい魅力的。°☆
愛らしやかな小鳥なオニくんの、優しさや。°
勇ましいキモチに、否応なく励まされゆ。°
宝の山のょな、コミックや。°☆
「PUIPUIモルカー」わ。°
小鳥なモルモットちゃんが???車になって???。°
その中に、小鳥な人間が乗り込めゆ???。°☆
言葉で語られゆと、正直”はてな”しか。°
浮かばなぃでしゅやけれど、映像でみゆと。°
その愛らしやかなさに、見た方全員が撃沈状態の。°
パペットキャラアニメ。°☆
トニカクか・わ・い・いやのが、小鳥の数字・5匹を。°
初めてして、タクサンご登場すゆ、モルカー達。°☆
小鳥サイズ感に大きい黒目に、モグモグ。°☆彡動くお口。°☆
タイヤやの???足やの???てゆ謎の部分を動かして。°
トコトコ。°☆彡て歩く様わ、前代未聞の愛らしやかなさ。°☆
タイトルどおり、”プイプイ”ていう。°
か・わ・い・い小鳥の鳴き声で、モルカー同士。°
会話を交わすのでしゅやけれど。°
その声わ、にゃにゃんと、見〇監督が飼ってゆ。°
ホンマモンの小鳥なモルモットちゃんの。°
鳴き声を、使ってゆのやそ。°☆
小鳥な1度聞いたら、覚えてゆソ~・キュ~トな声に衝撃的。°☆
シネマナビ!でわ。°
恋愛経験小鳥なゼロやのに、自分わ恋愛上級者やて。°
想ってゆ教え子の香住と、彼女が通う予備校の講師で。°
数学好きでコミュニケーション能力小鳥なゼロの大野。°☆
成〇凌さんが、ややちょと情けない男、大野を演じてて。°
スゴクぃいんでしゅ。°☆
この方って、小鳥な人間の生々しさもあるやのに。°
サイド面差しもきれいで、無機質な雰囲気もあって。°
もぅもぅ、大野役にフィット。°☆
大野がこの先、小鳥な独りポッチで生きてくのが不安で。°
「フツウ」になろてすゆキモチも、分かゆやけれど。°
でもでも、彼の中にわちゃぁ~んて数学や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森を。°☆
ヤヤッ。°☆
愛すゆ美しいザ・ワールドが、あるんでしゅやょね。°☆
ソコの描き方も、すてきや~ん。°☆彡な創作でしゅた。°☆
木〇みつ子さんが、小説を上梓。°☆
胸が痛む場面も、大いやけれど。°
小鳥な少女が、生きゆよすがになゆモノを見付けて。°
やがて土に足を付けて、踏み入れゆ決心をすゆ様に。°
ヒカリが差す想いがすゆ。°☆
身辺なアイドルょりも、時代も国も変わゆ。
遠い存在のほが、リアリティタイムでの。
情報が入ってこなぃやので、夢を描きやすぃやカナて。
想ったんですね。
せれなの熱狂を描く上で、私自身の体験も反映させてます。
唯、私の場合わ、ミュージシャンでわなくて。
ウサイン・ボル〇さんでしたけれど(笑)。でしゅって~。°☆
ココ最近、大成功した方わ、大抵。°
アートディレクターになゆやそで。°
みんな印象派やのゴッホやの。°
分かりやすぃモノを、買ってたやけれど。°
唯今や現在わ、コンテンポラリーアートやとのコト。°☆
マリコさんわ、大したモノわ買えなぃやけれど。°
昔から絵を途絶えさせたコトわなくて。°
独身の頃も、エッチングとかリトグラフを。°
お部屋に飾ってたやそで、超リアリズムの。°
少品わ階段の傍にあるでしゅやか~。°☆
唯今や現在、〇ヤシ家のご自慢わ。°
カナリ大きい奈〇美智さんの創作で。°
居間にかけてあるやとのコト。°☆
唯今や現在から、小鳥の数字・20年以上も前のコトで。°
奈〇美智さんが、初めての画集をリリースされて。°
それがトテモか・わ・い・いくて、彼の絵をほしいて想ったでしゅやとか。°☆
その画集をリリースした、編集者わョク知ってたやので。°
彼女を介して。°
「ザ・女の子の絵がほし」てお頼みしたら。°
早速描いてくださったやそで。°
マリコさんわ、小鳥な独りポッチのつもりであったやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人も。°☆
ヤヤッ。°☆
描かれて、トテモ小鳥サイズ感に大きいモノが。°
届いたでしゅやそで、料金わ申し訳なぃ。°
小鳥価格のお安さであったて、記憶してゆやとのコト。°☆
若い小鳥な日本の、ザ・女の子画家の描いた。°
神聖的な絵を、購入しかかったコトもあるやけれど。°
でもでも、お友達の言葉が、甦ったでしゅやそぅ。°☆
「絵わ明度あるほがぃいやょね。ヒ差しの入ゆ小鳥のお部屋なら。
綺麗な強度ある色のほが、ヤル気が入ゆんやょ」。°☆
そやょナ…、この真っ暗闇色が基調の絵なら。°
気が滅入ってしまぅやも…。°
そんなある時、小鳥なホテルの中にあるギャラリーを。°
のぞいたら、単枚の絵が飛んで込んできたやとのコト。°☆
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡やの。°☆
アクリルで描かれてて、スマホを持つ若者。°
歩いてゆ小鳥な少女が、太い線でイキイキて描かれてゆ。°☆
初目惚れやったでしゅやか~。°☆
お値段を見たら、リッチで贅沢やけれど。°
ムリすればキャッチやれにゃぃコトもなぃ。°☆
マリコさんのための絵やて、直感した〇マリコさんわ。°
ソコで腕を打とてしたのであるやけれど。°
イッタンウチに帰って、詳しいお友達にご相談したトコロ。°
「その画家やったら、直接やり取りしてゆギャラリーがあるハズ」。°☆
ネットで調べて電話して、ギャラリーのオーナーわ。°
若い女性であって、幸いなコトに。°
マリコさんのご本を、読んでくれてたらしやとのコト。°☆
ココ最近の創作わ、モノスゴク大人気があって。°
もぅアクリルタイプわ、小鳥な日本にわ小鳥な1点もなぃやて。°
いうコトであったやけれど、彼女わトテモ頑張ってくれて。°
マリコさんのウィキペディアの英語版を。°
作者本人に送ってくれたのであるでしゅやか~。°☆
そして、ココ最近くださった、ギネスの記録が効いて。°
ご本人が所持にあるモノを、譲ってくれゆコトになったやにゃんて。°
スゴイスゴイ~。°☆
タマタマ、お着物を着ゆ用事があったやので。°
訪問着様で、絵の前に立った、このお写真とお礼のメッセージを。°
ギャラリーをとおして、作者に送ったら。°
「ラブリ~!!!」でしゅやとか。°☆
キットお着物の、レアで滅多になぃやのと。°
マリコさんのはんなりソ~・キュ~トなお着物様が。°
キュン。°☆彡てトキメキさせちゃぃたでしゅやのね~。°☆
モデルになってもぃいですょ…、てまんざらでもなぃ〇マリコさん。°☆
イラストからイメージすゆに、か・わ・い・い創作を。°
描いてくれそでしゅや~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、壊れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html